1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. さいたま市浦和区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 購買・商品・在庫管理系 >
  7. 商品・在庫管理 >
  8. 従業員平均年齢20代の求人・転職情報一覧

埼玉県、さいたま市浦和区、商品・在庫管理、従業員平均年齢20代の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

条件に当てはまる求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    プロモーションのプランニングや戦略立案をするチームと連携し、広告宣伝の具体的な施策を実施。
    広告代理店などと協力しながらデジタル広告をメインに運用、効果検証を行います。

    ≪業務内容≫
    ・マーケティングシステムの構築、導入
    ・ツールを活用したデータ分析
    |tableau、salesforceなど(今後拡大予定)
    ・各事業部の戦略支援

    • 給与

      初年度想定年収:500~1,000万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

    • 場所

      〈東京アンテナオフィス〉
      東京都港区浜松町2-5-2 日本生命浜松町クレアタワー 19階

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方(2年以上)
      ◆SierなどでのMAツールの実装支援、導入支援の経験
      ◆DXツールの構築、導入、運用などの経験
      ◆データ分析の実務経験

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社リアークスファインド

    オウンドメディアディレクター(SEO対策・Webディレクション)/リモート可/裁量大/残業少/年収750万も可

    ◆自社物件のリブランディング用オウンドメディアのディレクション業務をお任せします。

    <具体的には…>
    ◎SEO対策
    ◎オウンドメディア立ち上げに関するディレクション
    ◎オウンドメディア内新規コンテンツのディレクション
    ◎SEOやマーケティングを意識したサイト内文章のライティング など

    ※フレーム(大枠)は社内SEが作成しています。
    ※デザインなどは広報担当者と相談しながら進めていただきます。

    • 給与

      ■月給40万円+資格手当+賞与年3回

      <月給内訳>
      基 本 給:38万円
      住宅手当: 2万円

      ※能力やスキルを考慮の上、決定します
      ※試用期間6カ月あり。期間中の給与、福利厚生も同じです

      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(2月、8月)
      ■賞与:年3回(3月、9月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当...

    • 場所

      ◆本社
      東京都新宿区西新宿7-7-30
      小田急西新宿O-PLACE6階

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■Webサイト等のSEO対策経験がある方
      (3年程度あれば尚可)

      【この仕事に向いている人】
      ●レジリエンスの高い方
      ●新しいことにチェンジするのが好きな方
      「新しいことはドンドンやっていこう」「やってみて失敗するのはOK」という社風なので、自発的に様々なことにチャレンジできる方、失敗してもすぐに軌道修正できる方に向いていると思います。



      【この仕事に向いていない人】
      ▲...

    株式会社リアークスファインド/オウンドメディアディレクター(SEO対策・Webディレクション)/リモート可/裁量大/残業少/年収750万も可

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    LINEヤフー株式会社

    プロダクト企画

    Yahoo!検索は、さまざまな疑問に対する答えをインターネット上から調べられるサービスです。
    ユーザーの求めに回答し、目的の行動を成し遂げられるよう導くことで、
    意思決定や実際の行動をサポートします。
    本ポジションでは、Yahoo!検索における独自のバリュー創出や
    ユーザー獲得のため、ユーザー調査やユーザー体験設計、
    新規機能追加や改善などのサービス企画、
    エンジニアやデザイナーといったステ...

    • 給与

      ■月給298,000円~936,000円
      ※想定年収:447万円~1,404万円
      ※時間外労働の有無に関わらず、
       35時間分の固定時間外手当(68,019円~208,460円)を支給
       ※固定時間の超過分は、超過勤務手当を別途支給
       ※月給の各項目名はグレードにより異なります
      【備考】
      賞与:年2回を上限に、会社や所属部署の業績を踏まえて支給
      【諸手当】
      時間外手当、通勤手当※1、LY W...

    • 場所

      ※全国(居住地は日本国内であればどこでも可能)
      ※業務上の指示により所属オフィスへの出社が必要になることがあります

      【本社】
      東京都千代田区紀尾井町 1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー

      【事業所】
      東京(紀尾井町、四谷、南新宿、大崎)・札幌・八戸・仙台・京都・大阪・高知・北九州・博多・大分・那覇

      ※車いすの方でも勤務が可能なオフィスです
      ※受動喫煙対策の状況:屋内原則禁煙...

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■ウェブシステムについての基本的な知識
      ■プロジェクトリード、ディレクション経験
      ■ユーザー調査やユーザー体験設計の経験

    LINEヤフー株式会社/プロダクト企画

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • リモートワーク可

    日本融智株式会社

    IT事務★未経験歓迎★研修充実★服装自由!有給取得9割以上!賞与年2回

    ≪未経験歓迎!事務+IT知識でハイスキルな事務へ♪≫
    ◇オフィスワークデビュー歓迎
    ◇最大3か月間の基礎研修など教育制度充実
    ◇ITスキルを学び、手に職をつけられる

    *未経験歓迎*
    IT事務として様々な事務業務を適性に応じてお任せします。
    事務のご経験がある方は大いに活かせます!

    ≪具体的には…≫
    ■各種データ入力
    ■報告書、会議資料などの作成
    ■word、Excel、PowerPoin...

    • 給与

      ■IT事務経験者:月給240,000円~+賞与年2回
      ■IT事務未経験者:月給218,040円~+賞与年2回

      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により最大限優遇
      ※試用期間6ヶ月(期間中も月給額は変わりません)
      ※交通費別途支給(上限月3万円)
      ※固定残業代20時間分/事務経験者32,416円、事務未経験者29,465円~を含む
      ※超過分は別途全額支給します

      ☆昇給年1回

    • 応募資格

      【未経験歓迎・学歴不問・第二新卒歓迎!】
      人柄重視◎当社は20代の女性社員が5割

      ■ExcelとWordが使える方
      (※入社前に簡単なテストを実施します。)

    日本融智株式会社/IT事務★未経験歓迎★研修充実★服装自由!有給取得9割以上!賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    大人気フットウェアブランドの商品の輸入、販売、宣伝および流通を担う企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・取引先への在庫リストの報告(メール)
    ・在庫更新(BtoBシステム)
    ・請求書申請処理
    ・各アカウント商品のマスタ作成
    ・DM配信業務
    ・配送物(サンプル、販促物、備品など)の郵送対応
    ・電話対応 一日 10~20 件
     →在庫確認、SAP での在庫確保、商品の問い合わせ、...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまで(想定2~3週間)は出社頂きます。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を使用した営業事務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    システムコミュニケーションズ株式会社

    初心者からできるITサポート*完全未経験OK/20代~30代活躍中/月給45万円可/年休125日以上

    【まずはITサポート業務にチャレンジ!】
    いきなりシステムを作る…ということはありません。
    まずはITサポートとして議事録の作成や進捗管理表の更新など、簡単な仕事から。
    流れや各ポジションの役割など、ITの基礎知識をつけていきます。
    その後もPCのキッティング(初期設定)など、実務を通して基本を学びましょう。常に先輩が1on1でサポ−トする為分からないことはいつでも確認OKです!

    【社内の...

    • 給与

      月給24万円~45万円+各種手当
      ※上記はIT未経験者を想定した報酬レンジです。

      ★IT業界での実務経験がある方は、これまでの実績やスキルを高く評価して決定します。
      実際、当社に入社した結果、年収アップを実現したメンバーも多く在籍しています。

    • 場所

      【転居をともなう転勤なし/東京都、神奈川県の各プロジェクト先】

      本社/東京都町田市原町田6-17-11 ISビル2F

      ★U・Iターンも歓迎!
      (1)一人暮らしスタートや上京も応援!
      月3万円で住める寮(1Rマンション)があります!
      通常は数十万円かかる初期費用もなし、入社3カ月間は家賃も不要なため新生活スタートも安心です。
      全国からの応募を歓迎いたします!

    • 応募資格

      ★学歴不問
      ★完全未経験歓迎!IT業界デビューを応援します。
      ★第二新卒も歓迎◎ ブランクがある方もOK!

      《必須条件》
      ◆基本的なPC操作ができる方

      ★今回は“意欲重視”の採用です!
      今回はあなたの経歴や学歴は一切不問!
      正社員デビューの方も大歓迎です。
      「ITスキルを身に着けて、市場ニーズの高い人材へ成長したい!」
      というポテンシャルを歓迎します!

      【過去の採用例】
      ★先輩は8割以...

    システムコミュニケーションズ株式会社/初心者からできるITサポート*完全未経験OK/20代~30代活躍中/月給45万円可/年休125日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    【広告宣伝】デジタル広告の企画立案・運用・効果検証

    プロモーションのプランニングや戦略立案をするチームと連携し、広告宣伝の具体的な施策を実施。
    広告代理店などと協力しながらデジタル広告をメインに運用、効果検証を行います。

    ≪業務内容≫
    ・デジタル広告の企画立案、運用、効果検証
    ・TVCMの運用
    ・広告代理店との折衝

    • 給与

      初年度想定年収:500~750万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

    • 場所

      〈東京アンテナオフィス〉
      東京都港区浜松町2-5-2 日本生命浜松町クレアタワー 19階

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方(3年以上)
      ◆大卒以上
      ◆広告代理店でのデジタル広告の企画、運用、効果検証の経験をお持ちの方
      ◆広告代理店でプランニング業務の経験をお持ちの方
      (プロモーションプラン、コミュニケーションプランなど)
      ◆事業会社での下記に関連する経験をお持ちの方
      (マーケティング、広告宣伝部の経験、販売促進施策、プロモーション施策の立案経験)

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/【広告宣伝】デジタル広告の企画立案・運用・効果検証

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社メディアエクシード

    総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    ◆20~30代活躍中◆オフィスワークデビューも歓迎◆髪色・ネイル・服装自由!オシャレを楽しみながら働ける◆幅広い事務スキルが身につく◆社内チャットが活発!部署や支社をまたいだ仕事も進めやすい

    総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ★勤怠管理
    ★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
    ★求人対応
    ★議事録作成
    ★経理補助
    ★電話(営業電話をかける事はあ...

    • 給与

      月給27万円~30万円+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
      ※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)

      ◎こんな方をお待ちしています
      ◆幅広い事務スキルを身につけたい方
      服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!

    株式会社メディアエクシード/総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    ジュピターショップチャンネル株式会社【住友商事グループ】

    WEB広告担当/Web広告の企画運用・集計・分析業務/テレビ通販最大手

    自社ECサイトのWeb広告の企画運用、集計・分析業務をお任せします。

    <業務内容>
    ◆Google等のアドネットワーク広告をはじめとした各種広告の戦略立案、運用
    ◆Google等の広告配信業者やDSP、広告代理店との交渉、商談
    ◆Adobe Analytics等の計測ツールを活用した分析、PDCAの実施

    • 給与

      月給:25万7,000円~41万円
      ※試用期間4ヶ月(その間の給与・待遇に差異はありません)
      ※ご経験によって金額を決定します
      ※残業代は全額支給します

      <想定年収>
      438万円~700万(残業20H想定・賞与込み)

    • 場所

      ■本社:東京都江東区東陽7丁目2番18号
      2021年に新設・移転した新本社での勤務となります。

    • 応募資格

      <必須条件>
      事業会社または広告代理店等で、Web広告の企画運用や集計・分析等の実務経験がある方(※2年以上が望ましいです)

    ジュピターショップチャンネル株式会社【住友商事グループ】/WEB広告担当/Web広告の企画運用・集計・分析業務/テレビ通販最大手

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】

    事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    ★20~40代女性活躍中!
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    ★リーダー/SVも同時募集
    ★希望に合わせてキャリアアップを目指せる

    大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。

    <*具体的な仕事内容*>
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジ...

    • 給与

      ■月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※東京・埼玉の場合

      ■月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※その他勤務地の場合

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 応募資格

      \オフィスワークデビューを応援/
      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】/事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • U・Iターン歓迎
    • 退職金制度あり

    株式会社ワキタ・ヤマケイ

    サポート事務/平均勤続年数11年/未経験OK/月給28万円~/マイカー通勤OK/設立70年の老舗・安定企業!

    あなたには、建設機械・器機の顧客対応を中心とした事務をお任せします。

    *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+*

    【具体的な業務内容】
    ◆顧客フォロー全般
    ◆受注業務
    ◆見積書の作成
    ◆入出庫
    ◆伝票処理 など

    *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+*

    ◎最初は、伝票や請求書の作成など比較的簡単なお仕事からスタート!
    慣れてきたら担当の顧客を持って、窓口対応をお任せします。

    ◎大...

    • 給与

      月給28万円~34万円+賞与年2回

      ※給与は、経験・スキルなどを考慮のうえ決定します。
      ※上記には、固定残業代(月50時間分/7万円~8万3000円)を含んでいます。超過分は別途追加支給いたします。

      【試用期間】1ヶ月あり
      ※試用期間中は月給19万5000円~(休日出勤・残業なし)となり、他雇用形態・福利厚生・他条件に変更はありません。

      *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+*

      《...

    • 場所

      【本社】
      神奈川県横浜市金沢区福浦2-13-18
      ★マイカー通勤OK/駐車場完備
      ★転勤はありません。
      ★U・Iターン歓迎します

    • 応募資格

      【未経験OK、第二新卒歓迎】
      ◆学歴不問
      ◆普通運転免許(AT限定可)をお持ちの方

      ◎正社員デビューも応援します!

    株式会社ワキタ・ヤマケイ/サポート事務/平均勤続年数11年/未経験OK/月給28万円~/マイカー通勤OK/設立70年の老舗・安定企業!

    情報提供元: typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    独立系の機械専門商社で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・受発注業務
     ※基本電話かメールでの対応となります(20件/日程度)
    ・データ入力
    ・請求書、発注書の作成
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    ・Excel
    ・Word
    ・Outlook

    *分からないことはすぐに教えてもらえる環境です!

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収28万8000円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町・赤羽橋駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩7分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れ次第、リモート勤務が可能です!
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業、もしくは営業事務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社オークコーポレーション

    総務事務*未経験OK*月給24万円~*女性活躍企業*えるぼし3つ星認定*服装自由

    ◆「えるぼし」3つ星認定を取得した女性活躍企業で働く!
    ◆子育て社員在籍
    ◆女性社員7割
    ◆残業月10~20h程

    本社管理部にて総務業務を行っていただきます。
    未経験の方でも問題ありません!既存メンバーがサポートいたしますのでご安心下さい◎

    【具体的な業務内容】
    ◆備品発注、備品管理
    ◆システム管理
    ◆健康診断、ストレスチェックの実施
    ◆社内外各種手配(研修や宿泊等)
    ◆来客、電話対応
    ...

    • 給与

      ◆月給24万7,540円~25万8,300円+賞与年2回

      ※上記には固定残業代(月10時間/1万7,540円~1万8,300円)を含みます
      ※超過分は別途支給します
      ※試用期間3カ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に変更はありません)

    • 応募資格

      《未経験OK・第二新卒歓迎》
      ◆専修・短大・高専卒以上の方

    株式会社オークコーポレーション/総務事務*未経験OK*月給24万円~*女性活躍企業*えるぼし3つ星認定*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ピーアール・デイリー

    【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサポート
    ■入退社時の貸出PCなどの準備・回収・保管
    ■メールやOfficeアカウントの作成
    ■インフラ環境整備(クラウド化や最適なシステムの検討など)
    ■D...

    • 給与

      ★月給25万円~+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします。
      ※上記には固定残業代3万5,000円・月20.83時間相当を含みます。
      当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

      営業部門だけでなく、管理部門に対しても評価体制が整備されているため、業務量や貢献度を正当に評価しています。活躍に応じた昇給、昇格はもちろん、賞金や特別手当といった形での還元もある...

    • 場所

      【東京本社】
      東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F

      (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方
      ◆総務やヘルプデスクの経験をお持ちの方は優遇します。

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

      《求める人物像》
      ◎臨機応変に対応でき...

    株式会社ピーアール・デイリー/【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    サンヨーリアルティ株式会社

    経理職/ 管理職候補/コアメンバーとして経験者募集/月給45万円以上/駅徒歩4分の好立地

    【具体的には】
    ◆経理業務
    ・月次決算業務(仕分けデータ作成、必要資料の取り纏め、ファイリングなど)
    ・期末決算処理対応補助業務
    ・監査法人対応補助業務 
    ・税務申告書類作成補助
    ・上場準備に関する業務補助

    ◆財務業務
    ・予算資料や銀行対応資料作成報告
    ・インターネットバンキング操作
    ※経理業務をメインに経理・財務業務全般をお任せします。
    ※あなたの経験・スキルを加味した業務をお任せします...

    • 給与

      月給/45万円~54万円+賞与年2回
      ※前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
      ※上記金額には固定残業代(月42時間・89,000円~128,562円)を含みます。
      ※超過分は別途支給します。

    • 場所

      東京オフィス/東京都千代田区神田須田町2-25-16 日宝秋葉原ビル7F

      ※転勤なし!
      ※秋葉原駅より徒歩4分の好立地!

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆経理の実務経験がある方 ※目安5年以上

    サンヨーリアルティ株式会社/経理職/ 管理職候補/コアメンバーとして経験者募集/月給45万円以上/駅徒歩4分の好立地

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回

    株式会社ライジングサンセキュリティーサービス 首都圏統括本部

    事務スタッフ*未経験OK*残業ほぼゼロ*賞与年2回*私服OK*面接1回!

    *面接1回!人柄重視の採用です
    *未経験OK!何でも先輩に聞ける環境
    *残業ほぼゼロ!私服勤務OKで退勤後も充実
    *設立30年以上!安定企業でムリなくずっと活躍

    データ入力や電話応対など、バックオフィスのお仕事をお任せします!
    【* 具体的には… *】
    ・給与計算
    ・請求書作成
    ・簡単な電話対応
    ・来社するスタッフの受付 など

    ☆お任せするのは、勤務先となるBASE(ベース:当社の営業拠...

    • 給与

      ◆月給20万円以上+賞与年2回+交通費規定支給

      ※上記金額は最低保証金額です。経験やスキルに応じて当社規定により決定いたします
      ※月給には固定残業代1万円(7時間分)を含みます。超過分は別途支給 ★残業はほぼ発生しません
      ※試用期間3ヵ月(その間の給与・待遇の詳細は面接時にお知らせします)

    • 応募資格

      ☆事務・正社員デビューしたい方歓迎!未経験・ブランクありOK◎
      ◆高卒以上

    株式会社ライジングサンセキュリティーサービス 首都圏統括本部/事務スタッフ*未経験OK*残業ほぼゼロ*賞与年2回*私服OK*面接1回!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部

    セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    クライアントの営業部門をサポートする
    バックオフィス業務全般をお任せします。
    業務フローの中に生じる課題を見つけ、
    お客様と同じ目線での課題改善や
    戦略立案なども進めていくポジションです。
    ★クライアントの生産性向上に貢献する役割を担うポジションです

    【業務例】
    ■各種資料の作成(例:見積書、提案資料)
    ■問い合わせ対応
    ■社内決済プロセスの対応
    ■SFA(営業支援システム)の更新
    ■手順...

    • 給与

      ★20代で年収550万円からスタートした社員もいます!

      <想定年収>
      455万円~618万円(月収29万円~39万円)
      ※平均残業時間20時間/月を想定した場合

      月給25万5000円~34万5900円+残業代別途全額支給+賞与

      ※経験・スキルに応じて、当社規定により決定いたします
      ※残業代は全額別途支給致します
      ※試用期間3ヶ月/期間中の条件に差異はありません

    • 場所

      プロジェクトにより勤務地は異なります
      (クライアント先での業務となります)
      ※新宿、豊洲、品川など

      ≪本社≫
      東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7階
      ┗東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩1分

      ≪赤坂オフィス≫
      東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル 9F
      ┗東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分

      ※転居を伴う異動はありません。

      ・担当職種の変更の範囲:会社の定める...

    • 応募資格

      ◎社会人経験2年以上
      ◎社外との折衝経験
      ◎チームで業務を行った経験のある方
      ◎Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerPointでの資料作成経験のある方
      ◎学歴不問

      *こんな方にピッタリです*
      ・コミュニケーション力をお持ちの方
      ・ホスピタリティを活かしたい方
      ・家庭やオフの時間も大切にしたい方
      ・営業経験をお持ちの方
      ・営業事務経験をお持ちの方

      ★総合職の募集です...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部/セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    子供服作りの土台となる生地や副資材(ボタンなど)を担当
    (お客様への生地のご提案や生地見本台帳等の作成、配色指示書の作成・発注、生地の確認や検品など)

    デザインなどを担当するチームと連携し
    下記業務に取り組んでいただきます。

    ■具体的なお仕事

    ▽生地の提案
    お客様の作りたい商品に合う生地を
    今までの実績や生地台帳から提案します。
    デザイン性、着心地、安全性、値段など
    あらゆることを考え...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆下記いずれかの経験をお持ちの方
      ◎アパレル業界でのデザイナーまたはパタンナーの経験
      ◎商社での生産管理の実務経験

      ※アパレルにおける指示書(縫製仕様書)が読める方、
      生地や副資材(ボタンやファスナー、レース等)の種類を
      ある程度知っている方を想定しております

    株式会社ウィズサック/生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報