1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 龍ケ崎市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. マーケティングの求人・転職情報一覧

茨城県、龍ケ崎市、マーケティングの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

関東、企画・マーケティング系の求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ネクステージ

    買取・査定スタッフ(未経験歓迎/入社1年目の平均年収は約500万円/月に2日間、土日祝に休み取得可能)

    簡単な査定・検査業務をお任せします。査定はアプリ入力のみですので、未経験の方でも無理なくスタートできます。お客様の大切なおクルマを買取り、次のオーナー様へ繋いでいくー。想い出のバトンを繋いでいくような仕事でもあります。

    【仕事の流れ】
    傷や異常がないかクルマの状態をチェック
    (項目に沿うだけなので、難しいスキルはいりません)

    専用アプリへの入力などの事務作業

    査定完了・無事買取です...

    • 給与

      ■様々な店舗で経験が積めます。
      月給30万4,000円~
      ※上記月給には、みなし残業代30時間分(5万4000円~)を含む。上記を超える時間外労働分は追加で支給。


      ■特定のエリア内での勤務となります。
      ◎関東・関西・東海など、決まったエリア内での転勤となります。
      月給26万7,000円~
      ※上記月給には、みなし残業代30時間分(4万7000円~)を含む。上記を超える時間外労働分は追加で支...

    • 場所

      《全国募集(東海/関東/関西/北海道/東北/甲信越/広島/九州)》

      ※希望勤務地考慮
      ※マイカー通勤OK

      ≪詳細≫
      ○東海
      (愛知県/岐阜県/三重県/静岡県)

      ○関東
      (東京都/千葉県/埼玉県/栃木県/神奈川県/茨城県)

      ○関西
      (大阪府/兵庫県/滋賀県/和歌山県/奈良県)

      ○北海道
      (北海道)

      ○東北
      (青森県/宮城県/山形県/秋田県/岩手県/福島県)

      ○甲信越
      (新潟県/山...

    • 応募資格

      ■未経験歓迎
      ■第二新卒歓迎
      ■既卒や社会人未経験の方も応募OKです!

      <応募資格>
      ■高卒以上
      ■普通自動車運転免許をお持ちの方

      <こんな方はぜひご応募を!>
      ■将来のためにも収入を安定させたい
      ■今よりももっと稼ぎたい
      ■安定企業で正社員として働きたい
      ■仲間たちと楽しく働きたい など

      【この仕事に向いている人】
      ◎クルマが好きな人
      ◎人と話すことが好きな人
      ◎接遇やマナーを大切に...

    株式会社ネクステージ/買取・査定スタッフ(未経験歓迎/入社1年目の平均年収は約500万円/月に2日間、土日祝に休み取得可能)

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    文明商事株式会社/有限会社文明軒

    【麺類製造工場の事務員】未経験歓迎◆女性活躍中

    千葉県木更津市万石にある文明軒岩根工場で事務作業全般を行なっていただきます。
    パソコン業務は少なめ。具体的な仕事内容は以下の通りです。

    ◆電話応対
    ◆工場内ラインとの連絡
    ◆依頼注文数に合わせた荷揃え作業
    ◆注文管理など

    ※業務変更範囲:なし

    • 給与

      月給180,000円~200,000円

      家族手当

    • 場所

      有限会社 文明軒 岩根工場
      ※転勤の可能性:なし
      千葉県木更津市万石433
      JR巌根駅より徒歩10分

    • 応募資格

      パソコンの基本操作できる方 ★未経験OK

    文明商事株式会社/有限会社文明軒/【麺類製造工場の事務員】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社アクト

    【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    塗料や塗装機器などを取り扱う専門商社で事務スタッフを募集します!
    お客様の多くは、作業の工程で塗装を行なう製造会社。1989年の設立以来、塗料に関する知識と経験でお客様のニーズにお応えしています。

    \塗料の販売会社で事務のお仕事/
    電話対応、受注・発注業務、パソコン操作、入出金、請求書・支払書の作成、社内の清掃などを行なっていただきます。
    ★パソコンの基本操作は必須です。

    【業務の流れ】...

    • 給与

      月給190,000円~

    • 場所

      株式会社アクト
      埼玉県川越市菅間223-3

    • 応募資格

      60歳定年制

    株式会社アクト/【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズにマッチする候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけます。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタ...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社VOLLECT

    採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

    ◎希望次第で幅広い業務に携われるからあらゆる経験が積める
    ◎子育て社員複数在籍!何でも相談できる環境で働きやすい
    ◎時短&リモート・出社併用可!(リモートワークは週2まで可)

    求職者に企業の魅力をお届けする「スカウト」配信のお仕事をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    ◆スカウト候補者へのスカウトメール配信作業
    ◆スカウト候補者にあわせたスカウト文面のカスタマイズ
    ◆サービスを活用した候...

    • 給与

      【想定給与:月収25万~】
      ■月給21万円+残業代全額支給+交通費

      ※経験や能力などを考慮の上、決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      〈残業代について〉
      *正社員の場合
      残業代は実費支給となります。25時間残業した場合、4万円程支給するイメージです

      *契約社員の場合*
      固定残業代なし(残業代実費支給)

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■社会人経験2年以上

      \こんな方も大歓迎です!/
      □人材業界にチャレンジしてみたい
      □人事や採用の仕事に興味がある
      □コツコツ取り組むことが好き
      □仕事を通じてあらゆる経験を積みたい
      □仕事と家庭の両立を叶えたい

    株式会社VOLLECT/採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    大人気フットウェアブランドの商品の輸入、販売、宣伝および流通を担う企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・取引先への在庫リストの報告(メール)
    ・在庫更新(BtoBシステム)
    ・請求書申請処理
    ・各アカウント商品のマスタ作成
    ・DM配信業務
    ・配送物(サンプル、販促物、備品など)の郵送対応
    ・電話対応 一日 10~20 件
     →在庫確認、SAP での在庫確保、商品の問い合わせ、...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れるまで(想定2~3週間)は出社頂きます。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)を使用した営業事務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎大人気フットウェアブランド企業*残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部

    セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    クライアントの営業部門をサポートする
    バックオフィス業務全般をお任せします。
    業務フローの中に生じる課題を見つけ、
    お客様と同じ目線での課題改善や
    戦略立案なども進めていくポジションです。
    ★クライアントの生産性向上に貢献する役割を担うポジションです

    【業務例】
    ■各種資料の作成(例:見積書、提案資料)
    ■問い合わせ対応
    ■社内決済プロセスの対応
    ■SFA(営業支援システム)の更新
    ■手順...

    • 給与

      ★20代で年収550万円からスタートした社員もいます!

      <想定年収>
      455万円~618万円(月収29万円~39万円)
      ※平均残業時間20時間/月を想定した場合

      月給25万5000円~34万5900円+残業代別途全額支給+賞与

      ※経験・スキルに応じて、当社規定により決定いたします
      ※残業代は全額別途支給致します
      ※試用期間3ヶ月/期間中の条件に差異はありません

    • 場所

      プロジェクトにより勤務地は異なります
      (クライアント先での業務となります)
      ※新宿、豊洲、品川など

      ≪本社≫
      東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7階
      ┗東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩1分

      ≪赤坂オフィス≫
      東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル 9F
      ┗東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分

      ※転居を伴う異動はありません。

      ・担当職種の変更の範囲:会社の定める...

    • 応募資格

      ◎社会人経験2年以上
      ◎社外との折衝経験
      ◎チームで業務を行った経験のある方
      ◎Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerPointでの資料作成経験のある方
      ◎学歴不問

      *こんな方にピッタリです*
      ・コミュニケーション力をお持ちの方
      ・ホスピタリティを活かしたい方
      ・家庭やオフの時間も大切にしたい方
      ・営業経験をお持ちの方
      ・営業事務経験をお持ちの方

      ★総合職の募集です...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部/セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    関東運輸 株式会社

    【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    食品物流事業を中心とした倉庫・輸送サービスを行う会社の営業事務作業となります。
    事務所では15名程のスタッフが働いています。

    【具体的には】
    ◎買掛伝票のデータ入力処理や、請求書の発行、郵送などの仕事をお願いします。
    ◎社員の出退勤データ管理をお願いします。
    ◎出納帳関係のデータ入力をお願いします。
    ◎営業会議の資料取り纏めをお願いします。
    ◎消耗品の管理などをお願いします。
    などとなりま...

    • 給与

      月給230,000円~280,000円(各種手当含む)

      ※残業代は別途支給します。

    • 場所

      関東運輸株式会社 東京事務所
      ※転勤の可能性:なし
      東京都千代田区神田須田町1丁目18番地 飯田ビル3F
      JR「秋葉原駅」より徒歩6分、JR「神田駅」・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」・都営新宿線「岩本町駅」「小川町駅」より徒歩4分、東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      ◎未経験者大歓迎!◎学歴・経験不問 ※45歳迄の方 (例外事由3号のイ 長期キャリア形成の為)

      ◎Excelを使って文字・数字入力ができる、コピペができれば大丈夫です。
      入社後にword、powerpointなど身につけることができます!

      
◎普通自動車免許をお持ちの方尚可(AT限定可)

      

\こんな方大歓迎!/

      ◎何事にもポジティブに取り組める方

      (マイナスをプラスに変換して、例...

    関東運輸 株式会社/【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    独立系の機械専門商社で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・受発注業務
     ※基本電話かメールでの対応となります(20件/日程度)
    ・データ入力
    ・請求書、発注書の作成
    ・その他付随する業務

    <使用ツール>
    ・Excel
    ・Word
    ・Outlook

    *分からないことはすぐに教えてもらえる環境です!

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収28万8000円(7.5H×20日+残業10H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      神谷町・赤羽橋駅より徒歩5分、御成門駅より徒歩7分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週1~2日在宅勤務)
      ※業務に慣れ次第、リモート勤務が可能です!
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業、もしくは営業事務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業事務/在宅あり◎正社員前提!専門商社*早めの17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 業務委託
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 服装自由
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 始業10時以降

    株式会社STAGEON

    YouTube運営アシスタント/13時出社/フレックス/有料の外部講座を無料で受講できる/社会人デビュー歓迎

    あなたには、クライアントのYouTube運営を適切な方向へ導くディレクションをお任せ!
    更新頻度や動画の方向性など、様々な観点からアドバイスします。

    ▼具体的な仕事内容▼
    ◇ニーズのヒアリング
    ◇市場分析
    ◇YouTubeチャンネルのコンセプト設計
    ◇コンセプトに応じた動画制作
    └動画編集やデザインに関わるメンバーへの指示
    ◇動画投稿に関わるスケジュール管理
    ◇投稿後の動画の効果分析

    ▼...

    • 給与

      \業務委託なのに固定給あり!/

      ★フォローアップ後に20万円支給★昇給のチャンス年4回あり

      ≪固定報酬制≫
      ◆月額20~55万円(月当たり)+昇給年4回
      └1年目の年収イメージ:360万円

      ※経験・スキルを考慮して決定します

      ★契約後1ヶ月間はフォローアップを実施★
      終了後に20万円支給!プロがマーケティングのノウハウについて
      レクチャーする本来有料のセミナーを報酬を受け取りながら受...

    • 場所

      ◆本社/東京都中央区日本橋本町3丁目3-6 ワカ末ビル5階

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      \未経験OK!元役者や元美容師も活躍中です/

      ◆学歴不問
      ◆職歴不問
      ◆自分のPCをお持ちの方

      マーケティング業界の経験は一切必要ナシ!
      ◎YouTubeの運営に携わってみたい
      ◎STAGEONの事業に興味がある
      ◎マーケティング業界で成長したい
      そんな想いを持つ方にピッタリの環境です。

      もちろんこれまでマーケティングを経験してきた方も大歓迎!即戦力として活躍できます。
      また成果に応じ...

    株式会社STAGEON/YouTube運営アシスタント/13時出社/フレックス/有料の外部講座を無料で受講できる/社会人デビュー歓迎

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社リンクス

    【仮設足場材などの事務および販売スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    建設現場で使用する仮設資材(足場材)の販売や電話対応、伝票作成、在庫管理をお任せします。事務作業がメインですが、敷地内の資材置き場にて数量確認、品質確認作業などもあります。

    お客様は、事前予約をしてから来店するケースが多く、突発的な対応はほぼありません。また、資材の移動や積み下ろしは専任スタッフが対応するので、重量物の持ち運び作業は一切なし!体力をあまり使わないため、年齢、性別問わず活躍で...

    • 給与

      月給170,000円~240,000円

      ※給与は経験を考慮し優遇します!
      年収例300万~350万

    • 場所

      株式会社リンクス

      勤務地変更の可能性:無し
      千葉県四街道市大日2043-2
      JR「四街道駅」から車で10分

    • 応募資格

      要普通自動車運転免許(AT限定可)簡単なパソコン操作(Excel・Wordなどの基本操作)※未経験OK!

      ※年齢不問!
      ※他業種からの応募も大歓迎!
      ※40代~50代が活躍中!

      \こんな方にピッタリ!/
      人と話すのが好きな方
      飲食業界での販売経験がある方
      フロントでの接客経験がある方

    株式会社リンクス/【仮設足場材などの事務および販売スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    ★個人の数字目標は追いたくないけれど事務職ではもの足りない…という方は特に必見です!

    ディレクター及びマネージャーのサポートを行っていただく配属チームの縁の下の力持ち的存在です。
    人材紹介の一連の流れをご理解いただくため、ご入社後1年程度は下記業務をメインでお任せします。

    ▼クライアント企業への提案・ヒアリング
    ・求める人物像や採用計画について確認
    *既存顧客の対応がメイン

    ▼クライア...

    • 給与

      想定年収:400万円~600万円
      月給:250,000円~(基本給183,535円~ / 月45時間分の固定残業代66,465円~を含む)

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ★業界・職種未経験OK★

      ■大卒以上
      ■1年以上のオフィス環境での勤務経験
      ■ビジネスレベルの英語力
      ■母国語レベルの日本語力


      【過去の採用例】
      英語講師や、旅行業界のカウンターセールスとして活躍されていた方に過去ご入社いただいております。
      20代~30代が中心として活躍しており、同年代と一緒に成長していきたいという方は歓迎します!

    Apex株式会社/【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社ネットKEN

    マーケティング企画/月給30万円~/残業月10h/時差出勤可/年休127日/服装・髪色自由/オウンドメディアを運営

    優良な水道事業者に出会えるオウンドメディア
    『水道修理のセーフリー』などを運営する当社。
    サイトに掲載する法人のお客さまの
    集客支援・マーケティングなどをお任せします。

    ≪具体的には≫
    ■マーケティング施策立案と管理(BtoB、BtoC)
    └オウンドメディアに掲載するお客さまの、
    「もっと売上を伸ばしたい」
    「問い合わせ件数を増やしたい」
    といったお悩みに対して、
    SNSやダイレクトメール...

    • 給与

      入社時想定年収:400万円~600万円
      └経験3年目安:月給35万円/年収500万円

      月給30万円~+賞与+各種手当(役職インセンティブなど)
      ※経験・スキルを考慮した上で決定します
      ※試用期間3ヶ月有(労働条件・雇用形態は本採用と同様です)
      ※固定残業代(月30時間分/5万円~)を含みます。超過分は別途支給します

    • 場所

      <駅から徒歩5分/3路線利用可>
      東京都渋谷区富ケ谷2丁目43-15 山崎ビル 4F

      ◎広めの休憩スペースやテラスがあり、
      100円で食べられる置き型社食や
      コーヒー、お茶、水などのフリードリンクも!
      仕事の合間にもリフレッシュできる環境です。

    • 応募資格

      <マーケティング未経験OK>
      ■学歴不問
      ■BtoBの顧客折衝経験をお持ちの方(目安1年以上)

      学歴よりも、実務経験やスキル、意欲を重視しており、
      「マーケティングの知見を拡げたい」
      「幅広いスキルを身に付けたい」
      など…ぜひあなたの意欲を聞かせてくださいね◎

    株式会社ネットKEN/マーケティング企画/月給30万円~/残業月10h/時差出勤可/年休127日/服装・髪色自由/オウンドメディアを運営

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    子供服作りの土台となる生地や副資材(ボタンなど)を担当
    (お客様への生地のご提案や生地見本台帳等の作成、配色指示書の作成・発注、生地の確認や検品など)

    デザインなどを担当するチームと連携し
    下記業務に取り組んでいただきます。

    ■具体的なお仕事

    ▽生地の提案
    お客様の作りたい商品に合う生地を
    今までの実績や生地台帳から提案します。
    デザイン性、着心地、安全性、値段など
    あらゆることを考え...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆下記いずれかの経験をお持ちの方
      ◎アパレル業界でのデザイナーまたはパタンナーの経験
      ◎商社での生産管理の実務経験

      ※アパレルにおける指示書(縫製仕様書)が読める方、
      生地や副資材(ボタンやファスナー、レース等)の種類を
      ある程度知っている方を想定しております

    株式会社ウィズサック/生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    サンヨーリアルティ株式会社

    経理職/ 管理職候補/コアメンバーとして経験者募集/月給45万円以上/駅徒歩4分の好立地

    【具体的には】
    ◆経理業務
    ・月次決算業務(仕分けデータ作成、必要資料の取り纏め、ファイリングなど)
    ・期末決算処理対応補助業務
    ・監査法人対応補助業務 
    ・税務申告書類作成補助
    ・上場準備に関する業務補助

    ◆財務業務
    ・予算資料や銀行対応資料作成報告
    ・インターネットバンキング操作
    ※経理業務をメインに経理・財務業務全般をお任せします。
    ※あなたの経験・スキルを加味した業務をお任せします...

    • 給与

      月給/45万円~54万円+賞与年2回
      ※前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
      ※上記金額には固定残業代(月42時間・89,000円~128,562円)を含みます。
      ※超過分は別途支給します。

    • 場所

      東京オフィス/東京都千代田区神田須田町2-25-16 日宝秋葉原ビル7F

      ※転勤なし!
      ※秋葉原駅より徒歩4分の好立地!

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆経理の実務経験がある方 ※目安5年以上

    サンヨーリアルティ株式会社/経理職/ 管理職候補/コアメンバーとして経験者募集/月給45万円以上/駅徒歩4分の好立地

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    トレンダーズ株式会社

    インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    インフルエンサーマーケティングをメインとした
    デジタル領域におけるプロモーション/PRの企画立案/キャスティング/ディレクションをお任せします。
    ご経験、適性、希望に応じてミッション・担当業務を決定します。

    ■業務の一例
    [1]インフルエンサーマーケティング プロデューサー/ディレクター
    Instagram・Twitter・TikTok・YouTubeなどのSNSで影響力をもつ
    インフルエ...

    • 給与

      年俸400~600万円(12分割)
      ※スキル・経験を考慮の上、決定します
      ※上記金額には固定残業代として月45時間相当(月9万円~13.6万円程度)が含まれています
      ※超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません

    • 場所

      東京都渋谷区東3-16-3
      エフ・ニッセイ恵比寿ビル8階

    • 応募資格

      ■社会人経験2年以上で、下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・SNS関連もしくはクリエイティブ(動画制作やデザインなど)
      ・イベント・キャスティング業界経験者
      ・コンテンツ企画・ディレクション
      ・プロジェクトマネジメント
      ・SNSアカウント運用
      ・インフルエンサーマーケティング
      ・クライアントワークのご経験

      《こんな方にはピッタリ》
      ・トレンドが好きな方
      ・ディレクションや調整業務が得意な方
      ...

    トレンダーズ株式会社/インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    LIDDELL株式会社

    SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    SNSマーケティングソリューションにおける進行管理・ディレクションのお仕事!
    ★土日祝休み/年間休日120日以上
    ★六本木駅直結/ミッドタウン勤務
    ★インセンティブ・各種手当が充実

    インフルエンサーやSNSコンテンツのディレクションなど、主にInstagram、TikTok、YouTube、Xなどのプラットフォームで実施されるプロモーションやアカウント運用に関する管理のお仕事をお任せします...

    • 給与

      月給25万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)

      ※経験・能力・実績をもとに決定します
      ※月給には月40時間分・6万円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇・雇用形態に差異なし)

      【マネージャーの場合】
      月給30万円以上(+プロフィットシェア/インセンティブ)
      ※月給には月40時間分・7万2000円~の固定残業代を含みます(超過分別途支給)

    • 応募資格

      <SNS運用の実務経験不問!>
      ◆PCスキルをお持ちの方
      (Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシートドキュメント、ドキュメント等)
      ◆SNSに関する基本的なマーケティング知識をお持ちの方
      ◆学歴不問

    LIDDELL株式会社/SNS運用ディレクター◆業界未経験OK◆土日祝休み◆スキル浅めの方も歓迎!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】

    事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    ★20~40代女性活躍中!
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    ★リーダー/SVも同時募集
    ★希望に合わせてキャリアアップを目指せる

    大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。

    <*具体的な仕事内容*>
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジ...

    • 給与

      ■月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※東京・埼玉の場合

      ■月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※その他勤務地の場合

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 応募資格

      \オフィスワークデビューを応援/
      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】/事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    ★20~40代まで幅広い世代が活躍中!
    ★大手企業で働ける♪
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    *************************************

    大手企業にて、電話でのお客様対応や事務作業などの
    バックオフィス業務をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ...

    • 給与

      【月給25万円~30万円+賞与年2回+残業代全額支給+各種手当】

      ★SVも採用中!給与例:月給28万円~/30代

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 場所

      東京を中心とした大手金融企業での勤務となります。
      ※担当したコールセンターへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉

      ★上記以外のエリアでも募集中です!ぜひお問い合わせください

      【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ※この求人は無期雇用派遣となります

    • 応募資格

      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 交通費支給
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    日産自動車株式会社

    セキュリティリスクスペシャリスト:サイバーセキュリティー

    このポジションは、システムのリスク評価と軽減策の策定・調整を担当します。日産グローバルサイバーセキュリティプログラムの一環として、システムの脆弱性および脅威管理に関するセキュリティプロジェクトの実施と日常のセキュリティの運用のサポートを行い組織全体のセキュリティレベルを向上させる役割を果たします。

    <具体的には>
    ◇セキュリティスキャン(脆弱性スキャン、ペネトレーションテスト、アプリケーシ...

    • 給与

      【想定年収】
      400万円~800万円
      ※課長代理職 固定残業30H/月、賞与(目安値)を含む
      ※賞与(目安値)を含む
      ※賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。

      【月給】
      23万円~43万9000円
      ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします
      ※試用期間3か月(雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外労働が発生した場合は残業代を別...

    • 場所

      ■神奈川県 厚木市岡田日産グローバル情報システムセンター

    • 応募資格

      ■サイバーセキュリティの脆弱性管理やシステムリスク管理における2年以上の経験、もしくはITでの5年以上の実務経験
      ■セキュリティ管理フレームワークの理解 (ISO27001,NIST CSF,MITRE ATT&CK)
      ■自動車業界経験
      ■TOEIC:760点以上(目安)

      <求める能力>
      ■グローバルな視点で日本語と英語を使って、業務とコミュニケーションを遂行する能力 (日本語と英語の両方...

    日産自動車株式会社/セキュリティリスクスペシャリスト:サイバーセキュリティー

    情報提供元: typeの求人情報