1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 日立市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務・営業事務系その他 >
  8. メーカー・技術系の求人・転職情報一覧

茨城県、日立市、一般事務・営業事務系その他、メーカー・技術系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

0件中、
0件を表示

関東、一般事務・営業事務系の求人情報がありません。

検索条件を広げて求人検索を行ってください。新たな情報を見つけあなたの可能性を広げることができます。

CAREER INDEXでは、他にもこんな求人情報も掲載しています

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    子供服作りの土台となる生地や副資材(ボタンなど)を担当
    (お客様への生地のご提案や生地見本台帳等の作成、配色指示書の作成・発注、生地の確認や検品など)

    デザインなどを担当するチームと連携し
    下記業務に取り組んでいただきます。

    ■具体的なお仕事

    ▽生地の提案
    お客様の作りたい商品に合う生地を
    今までの実績や生地台帳から提案します。
    デザイン性、着心地、安全性、値段など
    あらゆることを考え...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆下記いずれかの経験をお持ちの方
      ◎アパレル業界でのデザイナーまたはパタンナーの経験
      ◎商社での生産管理の実務経験

      ※アパレルにおける指示書(縫製仕様書)が読める方、
      生地や副資材(ボタンやファスナー、レース等)の種類を
      ある程度知っている方を想定しております

    株式会社ウィズサック/生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ONE

    採用コンサルティング営業◆未経験歓迎/月給26万円以上+インセンティブ充実/年間休日124日以上◆

    『のべ10,000社の企業戦略を導いてきた実績。アイデアと提案力で、企業を変える。日本を変える。』

    ◎企業を取り巻くあらゆるリスクを削減するプランニング
    ◎人材・経営・広報など、企業の懐に入り込み戦略策定
    ◎シナジー効果でクライアントの未来を築く
    ◎女性雇用、地方活性化など、…

    • 給与

      \入社後半年後に月給35万円へのアップも!/※実績あり

      ■総合職/月給26万円以上+インセンティブ
      (固定残業代22時間/3万8,000円含む※超過分は別途支給)
      ※転勤あり

      ■エリア総合職/月給23.5万円以上+インセンティブ
      (固定残業代22時間/3万4,000円含む※超過分は別途支給)
      ※転勤なし

      ※経験・能力を考慮の上、優遇します。
      ★通期の累計実績や勤続3年以上の社員をプラス...

    • 場所

      ■東京本社
      東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階

      ■大阪支社
      大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7階

      ■名古屋支社
      愛知県名古屋市中区錦1-11-20 大永ビル 407

      ------
      ■横浜支社
      神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー3F

      ■大宮支社
      埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目266番地3 シンワKIビル2F

      ■千...

    • 応募資格

      学歴不問

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ◇人材業界での実務経験
      ◇無形商材の営業経験
      ◇マネージメント経験

      【求める人物像】
      ◆自分自身の可能性をポジティブに追求する方
      ◆何事にも興味を持って果敢にチャレンジできる方
      ◆営業を通じて人間力を高めたい方

      ☆拡大期!会社をリードしていくポジションが続々とできています。
      リーダーシップを発揮し、自発的に仕事に取り組める方、歓迎します!

      ...

    株式会社ONE/採用コンサルティング営業◆未経験歓迎/月給26万円以上+インセンティブ充実/年間休日124日以上◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    ★個人の数字目標は追いたくないけれど事務職ではもの足りない…という方は特に必見です!

    ディレクター及びマネージャーのサポートを行っていただく配属チームの縁の下の力持ち的存在です。
    人材紹介の一連の流れをご理解いただくため、ご入社後1年程度は下記業務をメインでお任せします。

    ▼クライアント企業への提案・ヒアリング
    ・求める人物像や採用計画について確認
    *既存顧客の対応がメイン

    ▼クライア...

    • 給与

      想定年収:400万円~600万円
      月給:250,000円~(基本給183,535円~ / 月45時間分の固定残業代66,465円~を含む)

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ★業界・職種未経験OK★

      ■大卒以上
      ■1年以上のオフィス環境での勤務経験
      ■ビジネスレベルの英語力
      ■母国語レベルの日本語力


      【過去の採用例】
      英語講師や、旅行業界のカウンターセールスとして活躍されていた方に過去ご入社いただいております。
      20代~30代が中心として活躍しており、同年代と一緒に成長していきたいという方は歓迎します!

    Apex株式会社/【営業サポート/コーディネーター】未経験可/年休132日(土日祝)/英語使用

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 面接1回
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ワールドコーポレーション( Nareru Group)

    総合事務・労務管理スタッフ◆未経験歓迎/面接1回・WEB面接可能/「アジアの注目企業100」に選出◆

    『《志望理由・自己PRは一切不要》そのままのあなたでご応募ください!!』

    >>当社の採用方針は“人柄採用”
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「この仕事よさそう…」と思っても、
    「志望動機」や「自己PR」がうまく出てこない方もいると思います。

    当…

    • 給与

      ●関東:月給25万円+各種手当+賞与2回(固定残業代33,400円/20H含)
      ●関西:月給24万5000円+各種手当+賞与2回(固定残業代32,700円/20H含)
      ●中部:月給24万5000円+各種手当+賞与2回(固定残業代32,700円/20H含)
      ●東北:月給23万5000円+各種手当+賞与2回(固定残業代31,400円/20H含)
      ●北海道:月給23万5000円+各種手当+賞与2回...

    • 場所

      全国のプロジェクト先
      ※原則転勤はありません。勤務地は考慮させて頂きます。

      【面接地】
      ●東京本社(東京都千代田区二番町)
      ●東北支店(宮城県仙台市宮城野区)
      ●大阪支店(大阪府大阪市中央区)
      ●中部支店(愛知県名古屋市中村区)
      ●九州支店(福岡県福岡市博多区博多駅東)
      ●北海道支店(北海道札幌市北区北七条西)

      【勤務地】
      ●北海道・東北:北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・...

    • 応募資格

      学歴不問

      【必須の経験・スキル・資格】
      特にありません★
      未経験大歓迎!正社員経験がないという方も奮ってご応募ください!

      【求める人物像】
      ■一生モノのスキルを身に付けたい方
      ■安定した給与を得たい方
      ■コミュニケーション力に自信のある方
      ■新しいことへ積極的にチャレンジできる方

      【未経験者へのメッセージ】
      ★未経験歓迎・第二新卒世代活躍中★
      前職の経験や、ブランクなどは不問です。
      当...

    株式会社ワールドコーポレーション( Nareru Group)/総合事務・労務管理スタッフ◆未経験歓迎/面接1回・WEB面接可能/「アジアの注目企業100」に選出◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    株式会社パソナ日本総務部

    【受付事務】月収24万円可*未経験OK*残業なし*土日祝休*年休123日*駅近5分

    \20代~30代のスタッフが活躍中/
    □パソナグループの一員として超有名企業で受付デビュー!
    ■教育&フォロー体制も万全!
    □PCスキル、ビジネスマナーが身につく
    ■産育休・時短勤務など柔軟に働ける

    ────────────────────────────
    世界的にも有名な、大手飲料メーカー企業での受付事務です。
    ────────────────────────────
    アポイントのあるビ...

    • 給与

      ☆想定月収例 240,000円☆
      月20日、1日7.5時間勤務を想定しています。

      時給1,600円~+残業手当+各種手当あり

    • 応募資格

      学歴不問・未経験OK・ブランクOK!


      【応募条件】
      ・社会人経験のある方※1年以上が目安

      ☆こんな方にピッタリです☆
      ・チームワークを大切に働ける方
      ・丁寧なコミュニケーションを心がけられる方
      ・フットワーク軽く、柔軟に動ける方
      ・PCスキル、接客スキルが磨ける場所で活躍したい方

    株式会社パソナ日本総務部/【受付事務】月収24万円可*未経験OK*残業なし*土日祝休*年休123日*駅近5分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    カラビナハート株式会社

    SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    SNSコンサルタントとして大手企業の公式アカウントの運用やキャンペーンの企画など
    幅広い業務をお任せします。

    ★具体的には★
    ◆SNS数値の管理/分析(いいねやリツイート、フォロワーなどの数字)
    ◆Googleスライドでの資料作成
    ◆SNS投稿案作成
    ◆キャンペーン企画立案
    ◆お客様との打ち合わせ
    ◆画像のディレクション
    ◆SNSに悩んでいる企業への提案
    ◆その他(見積書作成、請求書作成な...

    • 給与

      月給40万円~+インセンティブ
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※上記には見込み残業代40時間分7万4000円を支給します
      超過分は別途支給いたします
      ※試用期間は6ヶ月
      |期間中は契約社員。期間終了後は双方の同意がある場合、正社員登用致します。
      |その他期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      東京都中央区日本橋小舟町8-6 エイチワンオー(H1O)日本橋小舟町810号

      ★オフィス環境
      ◎電源コンセント・Wi-Fiを完備した屋外ワークが可能な「屋上テラス」
      ◎コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、電子レンジなどを完備!
      ◎ウェルネスフードあり:健康を意識した朝昼食を週一不定期で提供

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかの経験がある方
      ◎企業アカウントのSNS運用の経験がある
      ◎個人のアカウントで1万人前後のフォロワーがいる

      具体的には…
      ・インフルエンサーとして活動している方
      ・アパレルスタッフなどビジネス用のアカウント運営をしている方など

    カラビナハート株式会社/SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 経験者優遇

    キャリアリンク株式会社

    スーパーバイザー◆リーダーポジション/面談確約/年収650万円可/キャリアパス有/年間休日123日◆

    『<面談確約!>豊富なキャリアパスもご用意しているので、ぜひ当社で経験を活かして下さい!』

    \★官公庁や大手企業案件多数!★/
    ご活躍いただく場所は官公庁や自治体、
    大手企業のコールセンターや事務センター。
    マイナンバーやワクチン、税務、金融、
    ITなど人々の暮らしを支える様…

    • 給与

      ■月給23万8000円〜27万3000円+時間外手当(1分単位)
      ※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。

    • 場所

      本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

      ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
      ■京都府/京都市、宇治市他
      ■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
      ■福岡県/福岡市、北九州市
      ■熊本県/熊本市
      ■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
      ■神奈川県/横浜市
      ■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
      ■埼玉県/深谷市

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■マネジメント経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の横展開ができる...

    キャリアリンク株式会社/スーパーバイザー◆リーダーポジション/面談確約/年収650万円可/キャリアパス有/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    トレンダーズ株式会社

    インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    インフルエンサーマーケティングをメインとした
    デジタル領域におけるプロモーション/PRの企画立案/キャスティング/ディレクションをお任せします。
    ご経験、適性、希望に応じてミッション・担当業務を決定します。

    ■業務の一例
    [1]インフルエンサーマーケティング プロデューサー/ディレクター
    Instagram・Twitter・TikTok・YouTubeなどのSNSで影響力をもつ
    インフルエ...

    • 給与

      年俸400~600万円(12分割)
      ※スキル・経験を考慮の上、決定します
      ※上記金額には固定残業代として月45時間相当(月9万円~13.6万円程度)が含まれています
      ※超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません

    • 場所

      東京都渋谷区東3-16-3
      エフ・ニッセイ恵比寿ビル8階

    • 応募資格

      ■社会人経験2年以上で、下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・SNS関連もしくはクリエイティブ(動画制作やデザインなど)
      ・イベント・キャスティング業界経験者
      ・コンテンツ企画・ディレクション
      ・プロジェクトマネジメント
      ・SNSアカウント運用
      ・インフルエンサーマーケティング
      ・クライアントワークのご経験

      《こんな方にはピッタリ》
      ・トレンドが好きな方
      ・ディレクションや調整業務が得意な方
      ...

    トレンダーズ株式会社/インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社DUALホールディングス

    事務スタッフ*月給25万円~*賞与年2回*服装髪型自由&ネイルOK

    ☆彡 【月給25万円以上】でお迎えします!
    ★彡 20代・30代活躍中!
    ☆彡 事務を本当の意味で極める楽しさが味わえます♪
    ★彡 需要のなくならない「生活インフラ」に関わるオシゴト◎

    取引先や社内の他部署など、あちこちの人たちと連携しながら
    データ入力を進めたり、確認を取りながら進めていく事務ワーク♪
    初めてでもスムーズにチャレンジできるよう、チームの仲間がバックアップします!

    《主な...

    • 給与

      月給25万円~/賞与年2回
      (昨年度実績:合計3ヶ月分)
      ※経験・能力などを考慮の上、決定します。
      ※上記には固定残業代(月20時間分/33,784円以上)
      が含まれます。超過分は別途支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり/条件面に変動はありません。

    • 応募資格

      <20~30代活躍中!正社員デビューも応援>
      ★職種・業種未経験OK
      ★学歴不問・第二新卒歓迎
      ★基本的なPCスキル(文字入力・メールなど)

      ≪こんな方をお待ちしています♪≫
      ☆コミュニケーションが好きな方
      ☆接客・販売サービスを経験された方(アルバイト可)
      ☆チームワークを大切にできる方
      ☆思いやりを持って行動できる方

    株式会社DUALホールディングス/事務スタッフ*月給25万円~*賞与年2回*服装髪型自由&ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    <具体的な仕事内容>
    ・リーガルチェック (難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
    ・契約文書ドラフティング
    ・トラブル案件対応
    ・顧問弁護士への相談対応
    ・事業部門との調整対応 など

    ■ポジションの魅力
    ・全社的課題の解決に携わることができる
    ┗コーポレート部門はまだ人数も少なく、また経営層との距離感が近いため、
     メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます。
    ・...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/118,074円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ※給与支給額により変動、 超過分別途支給
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      450万円~600万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収500万円の場合
      基本給30万円+賞与70万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験3年以上

    レバレジーズ株式会社/法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社ヤザワコーポレーション

    労務*経験者歓迎*週4日勤務&1日6時間~OK*年休124日以上*残業ほぼなし

    *.。みんなが働きやすい職場づくりに貢献。.*
    ■年間休日124日以上&土日祝休み
    □基本定時退社OK!仕事終わりの時間も充実
    ■連続有給休暇制度でお休みたっぷり
    □日用品をお得に購入できる社内販売あり

    適切な労務管理を通して、従業員がモチベーション高く、そして心身ともに健康的に仕事ができる体制づくりや職場環境の改善を目指します。円滑な企業活動をサポートする大切な役割です。

    ≪具体的には...

    • 給与

      ≪月収例≫23万1000円~26万4000円(1日7.5時間勤務×22日間)

      ★時給1400円~1600円

      ※経験やスキルを考慮の上、決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり。給与・待遇の変動はありません。
      ※頑張り次第で年1回昇給のチャンスがあります。

    • 応募資格

      ★☆必須条件・スキル☆★
      *基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作)
      *社会保険入退社手続きなど、労務業務のご経験

      \こんな方にピッタリです♪/
      *丁寧に、確実な仕事をしたい方
      *円滑なコミュニケーションが取れる方
      *誰かの役に立てる仕事がしたい方
      *プライベートも大切にしたい方

    株式会社ヤザワコーポレーション/労務*経験者歓迎*週4日勤務&1日6時間~OK*年休124日以上*残業ほぼなし

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】

    DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    プロモーションのプランニングや戦略立案をするチームと連携し、広告宣伝の具体的な施策を実施。
    広告代理店などと協力しながらデジタル広告をメインに運用、効果検証を行います。

    ≪業務内容≫
    ・マーケティングシステムの構築、導入
    ・ツールを活用したデータ分析
    |tableau、salesforceなど(今後拡大予定)
    ・各事業部の戦略支援

    • 給与

      初年度想定年収:500~1,000万円
      ※スキル・経験・能力を考慮した上で決定いたします

    • 場所

      〈東京アンテナオフィス〉
      東京都港区浜松町2-5-2 日本生命浜松町クレアタワー 19階

    • 応募資格

      以下いずれかのご経験をお持ちの方(2年以上)
      ◆SierなどでのMAツールの実装支援、導入支援の経験
      ◆DXツールの構築、導入、運用などの経験
      ◆データ分析の実務経験

    アイリスオーヤマ株式会社【キャリア採用】/DX人材(データアナリスト/データサイエンティスト)

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転職祝い金あり

    株式会社マルカ

    貿易実務【東京】

    『貿易実務【東京】/株式会社マルカ』

    世界の物づくりに貢献する機械商社であり、国内では10拠点、海外では23の拠点を有しております。
    大型産業機械や建設機械の販売・輸入・輸出などを主な事業として、世界規模での取引を行っております。

    【具体的な業務内容】
    (1)貿易実務(船…

    • 給与

      想定年収:400-830万円
      基本給24万円〜
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■賞与:年2回(6・12月)※合計4ヶ月程度支給
      ■昇給:年1回(4月)
      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      東京都千代田区神田錦町三丁目20番地錦町トラッドスクエア4階
      <転勤>当面なし当面、転勤は想定していません。
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      ※東京都千代田区神田錦町三丁目20番地 錦町トラッドスクエア4階

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・貿易実務経験者 5年
      ・英語力(目安TOEIC(R)テスト600点以上)

      【募集背景】
      事業拡大のための増員募集です。

    株式会社マルカ/貿易実務【東京】

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社フォースリー

    人事

    人事担当として、第二創設期の当社を一緒に創り上げていただきます。事業成長に伴い社員数も大幅に増加しており、強固な組織つくりと更なる発展のためにも新たな仲間を募集します。

    ■業務概要:採用、教育、文化形成など組織作りに関わる人事領域のお仕事を幅広くお任せします。入社後は採用業務を中心にお任せしていきます。まずは中途領域から携わっていただき、徐々に業務領域の幅を広げていく形を想定しております。...

    • 給与

      ■想定年収:360万円~600万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
      ■給与体系:月給制
      ■固定残業代:30時間分
      ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
      ※月給は固定残業手当30時間分を含めた表記です
      ※賞与は業績連動賞与になります

    • 場所

      東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ8F

    • 応募資格

      ★異業種・未経験から事業会社の人事へキャリアチェンジ!

      ■必須条件
      ・営業経験がある方(法人・個人問わず)
      ・社会人経験3年以上

      ■歓迎条件
      ・人事のご経験がある方
      ・人材業界で業務経験のある方

      【求める人物像】
      コーポレートサイドから会社の全体を作っていきたい、
      採用のみに限らず幅広く携わっていきたい方。
      したがって人事や管理職のご経験のみある方ではなく、
      事業部門(営業など)の経験...

     株式会社フォースリー/人事

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり

    SB C&S株式会社

    経理(税務)/ソフトバンクグループ◆完全週休2日制/年間休日123日◆

    『『取扱い商材は40万点以上』ソフトバンクグループのIT商社で経理としてご活躍を』

    ソフトバンクBB社の売り上げ64%を占める主力事業、
    コマース&サービス部門(IT商材の卸・流通・ソリューション)が
    分社化した企業です(2014年4月より稼働)。

    同グループとなった大手携…

    • 給与

      ・想定理論年収:4,710,000〜6,776,000円
      ・月給:270,000円〜 基本給:270,000円〜
      <別途下記手当を支給いたします>
      ・自己成長支援金:10,000円/月
      ・Workstyle支援金:4,000円/月
      ・セールス支援金:15,000円/月
      ※セールス支援金は代理店営業職・直販営業の方に対して
      その職責に報い支給いたします。
      ※残業代は、残業時間に応じて別途支給い...

    • 場所

      東京: 東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

      ※敷地内禁煙
      ※全国転勤の可能性があります
      ※東京都港区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・会計事務所での税務会計業務経験3年(顧問先:上場企業、国税局管轄企業が望ましい)
       または事業会社での税務業務経験3年(税務リスク検討、申告書作成)
      ・ITスキル(エクセル中級、access初級)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ・税務調査対応経験
      ・国際税務に関するの知識、経験(租税条約、海外販売、仕入の検討など)
      ・マネジメントの経験があれば尚可
      ・ビ...

    SB C&S株式会社/経理(税務)/ソフトバンクグループ◆完全週休2日制/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社アクト

    【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    塗料や塗装機器などを取り扱う専門商社で事務スタッフを募集します!
    お客様の多くは、作業の工程で塗装を行なう製造会社。1989年の設立以来、塗料に関する知識と経験でお客様のニーズにお応えしています。

    \塗料の販売会社で事務のお仕事/
    電話対応、受注・発注業務、パソコン操作、入出金、請求書・支払書の作成、社内の清掃などを行なっていただきます。
    ★パソコンの基本操作は必須です。

    【業務の流れ】...

    • 給与

      月給190,000円~

    • 場所

      株式会社アクト
      埼玉県川越市菅間223-3

    • 応募資格

      60歳定年制

    株式会社アクト/【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 副業・兼業可

    株式会社ケアネット

    東証プライム上場企業の経営戦略室 管理会計職◆年収500万円以上/年休129日/フレックスタイム制◆

    『医療を受ける側も提供する側も健康で働きやすい社会の実現へ!是非当社でご活躍ください!』

    ◆◇東証グロース市場上場×医薬DX◇◆

    ■当社について
    ‾‾‾‾‾‾‾‾
    医療関係者40万人(うち医師20万人超※日本の医師の約半数)が
    医療/医薬品情報収集の為に日々利用する『Car…

    • 給与

      <年収>500万円〜650万円

      ■年俸制(分割回数12回)
      ■基本給\360,927〜
      └固定残業代\55,740〜を含む/月
      ※別途業績賞与有

    • 場所

      ■東京都千代田区富士見1-8-19 住友不動産千代田富士見ビル
      ※☆本社

    • 応募資格

      ■大学・大学院

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■事業会社において、管理会計の実務経験が3年以上※または同等の経験を有する方
      ■コンサルファームや会計事務所等において実務経験が2年以上※または同等の経験を有する方
      ■財務諸表を読み解く知識・スキル
      ■執行役員や取締役クラスに向けたアウトプット資料の作成・提案経験
      ■簿記二級資格(もしくは入社後半年以内に取得する意欲のある方)
      ※上記のうち、2...

    株式会社ケアネット/東証プライム上場企業の経営戦略室 管理会計職◆年収500万円以上/年休129日/フレックスタイム制◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズにマッチする候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけます。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタ...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    関東運輸 株式会社

    【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    食品物流事業を中心とした倉庫・輸送サービスを行う会社の営業事務作業となります。
    事務所では15名程のスタッフが働いています。

    【具体的には】
    ◎買掛伝票のデータ入力処理や、請求書の発行、郵送などの仕事をお願いします。
    ◎社員の出退勤データ管理をお願いします。
    ◎出納帳関係のデータ入力をお願いします。
    ◎営業会議の資料取り纏めをお願いします。
    ◎消耗品の管理などをお願いします。
    などとなりま...

    • 給与

      月給230,000円~280,000円(各種手当含む)

      ※残業代は別途支給します。

    • 場所

      関東運輸株式会社 東京事務所
      ※転勤の可能性:なし
      東京都千代田区神田須田町1丁目18番地 飯田ビル3F
      JR「秋葉原駅」より徒歩6分、JR「神田駅」・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」・都営新宿線「岩本町駅」「小川町駅」より徒歩4分、東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      ◎未経験者大歓迎!◎学歴・経験不問 ※45歳迄の方 (例外事由3号のイ 長期キャリア形成の為)

      ◎Excelを使って文字・数字入力ができる、コピペができれば大丈夫です。
      入社後にword、powerpointなど身につけることができます!

      
◎普通自動車免許をお持ちの方尚可(AT限定可)

      

\こんな方大歓迎!/

      ◎何事にもポジティブに取り組める方

      (マイナスをプラスに変換して、例...

    関東運輸 株式会社/【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報