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関東、一般事務・営業事務系、中途入社5割以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

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雇用形態
年収

331件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ☆★第二新卒限定★☆ ~ご相談も兼ねてご紹介して参ります~ これからを生き抜くスキル・経験を!!!

    《マーケティング》
    商品企画・商品開発・ ブランドマネージャー・プロダクトマネージャー ・広告・宣伝
    販売促進・販促企画 ・営業企画 ・イベント企画・運営
    Web・SNSマーケティング ・データアナリスト ・市場調査・分析

    《営業関連》
    法人営業・個人営業 ・ルートセールス・代理店営業 ・内勤営業・カウンターセールス
    カスタマーサポート・コールセンター運営 ・キャリアカウンセラー・人...

    • 給与

      3,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地。

    • 応募資格

      職種・業種問わず企業様規定により異なります。

    会社名非公開/☆★第二新卒限定★☆ ~ご相談も兼ねてご紹介して参ります~ これからを生き抜くスキル・経験を!!!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
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    • 服装自由
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    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社コスモネット

    月10日休みでプライベート充実!<業種・職種未経験・第二新卒OK>健康保険・退職金アリ★

    【業務内容】
    ◆機種変更や新規契約などのご案内
    ◆最新機種の機能説明
    ◆料金プラン・割引キャンペーンのご案内
    ◆修理受付
    ◆POPの作成

    さらに・・・
    ◆販促企画
    ◆店舗のレイアウト 等

    店づくりにも全員で意見を出し合いながら取り組みます。

    ◆お客様の「分からない」に寄り添う仕事です
    いまや携帯電話は必需品となっており、またお客様にとって要望は様々な為、対応は多岐にわたります。
    料金の...

    • 給与

      2,500,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      ※転勤なし※
      希望の勤務地での面接・配属になります
      http://www.cosmonet.ne.jp/business/mobile/shop.html

    • 応募資格

      <業種・職種未経験、社会人未経験、第二新卒の方、歓迎!>
      「これから頑張りたい」という意欲を重視しますので、経験は一切問いません。
      フリーター、美容師、飲食店の店員など、社会人デビューや業界未経験の方も多数活躍中です!

    株式会社コスモネット/月10日休みでプライベート充実!<業種・職種未経験・第二新卒OK>健康保険・退職金アリ★

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    • NEW
    • 派遣社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    PEファンド運営管理会社でのサポート事務

    ファンドのアドミニストレーション・インベストメント(プロフェッショナル社員の指揮監督のもと、定型的、補完的業務)
    *アドミニストレーショングループ業務
    ①財務経理補助
    ・経費精算関係業務
    ・各種支払い業務(振込等の手続き)
    ・請求書管理業務(発行・ファイリング等)
    ・その他経理関係サポート業務
    ②人事労務補助
    ・書類整理
    ・労務関係書類作成
    ・管理業務のサポート
    ・庶務全般(名刺・事務用品・...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区神田神保町
      半蔵門線・新宿線 神保町から徒歩2分

    • 応募資格

      ・コミュニケーション能力が高い方
      ・Excel、Word、PowerPointの基本操作
      ・大卒以上
      ・金融機関や総合商社等での事務部門もしくは営業部門でのバックオフィス・ミドルバック業務の経験を有する方
      ・英会話(来客対応での簡単な会話レベルあれば尚可)
      ・協調性があり、チームワークを大切にできる責任感のある方
      ・相手に合わせて柔軟な対応ができる方
      ・向上心のある方

    会社名非公開/PEファンド運営管理会社でのサポート事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ☆彡ワークライフバランス重視の方必見☆彡【事務スタッフ】残業代支給/福利厚生充実/残業時間10時間以下/年休123日

    人事事務・広報事務・一般事務・建築事務・営業事務などの各部署での事務業務全般を担当いただきます。お任せする業務や配属先は、経験・適性を考慮の上、決定します。

    【具体的には】
    <人事給与>
    ・人事管理
    ・人事採用
    ・給与計算等

    <一般事務>
    ・書類整理
    ・経理伝票処理
    ・データ入力・確認、TEL対応
    ・会社・登記情報調査
    ・コンプライアンス対応

    <新築戸建住宅の建築事務>
    ・簡易積算・発...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      東京都新宿区

      【勤務時間】
      9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
      休憩時間:60分
      月残業時間平均:10時間以下

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも該当する方
      ・社会人経験1年以上の方
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方

    会社名非公開/☆彡ワークライフバランス重視の方必見☆彡【事務スタッフ】残業代支給/福利厚生充実/残業時間10時間以下/年休123日

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    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 従業員平均年齢20代

    会社名非公開

    ◆東京/事務・社宅代行/エイブルグループ/土日祝休み◆

    エイブルのグループ会社である「エイブルコーポレートサービス」社では
    企業向けのサービスを展開しております。今回は社宅代行事業強化に伴い、
    事務・営業アシスタントを増員募集いたします。

    ◆具体的業務内容
    ・契約企業の賃貸借契約書確認と代理押印および書類の発送管理業務
    ・契約金立替と月次請求入金確認業務、キャッシュフロー管理
    ・店舗・企業と社宅代行契約に関わるやり取り
    ・社内システム入力管理
    ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都港区元赤坂
      最寄駅:地下鉄『赤坂見附駅』徒歩3分・『永田町駅』徒歩5分

    • 応募資格

      必須
      ・不動産業界(賃貸・売買)での実務経験(職種不問)
       または社宅関係での実務経験(職種不問)
      ・各種契約書に関する対応をした実務経験
      ・Excel・Wordを実務で使用した経験
      ・社内外へのコミュニケーション・折衝に抵抗のない方

      歓迎
      ・営業経験(法人・個人)
      ・宅地建物取引士
      ・新たなサービスや企画推進業務に興味ある方
      ・賃貸借業務に関する知識(宅建士または賃貸経営管理士歓迎)
      ・...

    会社名非公開/◆東京/事務・社宅代行/エイブルグループ/土日祝休み◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    即日~/一般事務/資料作成/時1,650~/駅チカ/四ツ谷

    【WEB面談対応OK】
    建設コンサルタント勤務、官公庁向けの報告書の作成やデータ入力・加工業務を行っていただきます。

    【業務内容】
    ○報告書作成のサポート
    ・主にExcelとWordを使用
    ・写真のトリミングと貼り付け、文章の入力
    ・ページ数や目次作成、書類の体裁を整える
    ○データ入力、関数を使用した集計、グラフ作成等
    ○各資料のPDF加工
    ○官公庁向けの申請書類の作成
    ○所内庶務(コピー...

    • 給与

      2,500,000円 〜

    • 場所

      ◆東京都千代田区麹町

      ◆アクセス
      中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩3分)
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩5分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩10分)

      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      ◆必須
      ・Word、Excel(関数及びピボットテーブル)使用の経験
      ・AdobeAcrobatの使用が可能な方

      ◆歓迎
      ・建設コンサルタントでの勤務経験がある方

    会社名非公開/即日~/一般事務/資料作成/時1,650~/駅チカ/四ツ谷

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • #業務概要:海外営業—営業アシスタント
    ・フィリピンでの製品販売、通訳業務、資料作成など
    ・営業担当に帯同、訪問営業時の通訳業務
    ・その他、現地言語での資料作成等の補助
    (*本人の興味関心に応じて営業職も担当いただけます)

    #出張について
    ・海外出張を1か月のうち約2週間ほどお願いしております

    #仕事の魅力
    製造業向けSaaS事業として、2024年1月より海外進出しました。
    海外の製造業...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      - 本社 :東京都港区西新橋3丁目25番31号愛宕山PREX 10F
      - 営業所(勤務地):東京都港区台場 2丁目3番1号 トレードピアお台場 10F
      - 海外出張:有

    • 応募資格

      【応募時必須条件】
      #必須スキル/経験
      ・タガログ語語/日本語でのコミュニケーションに問題のないこと

      #歓迎スキル
      ・営業経験
      ・製造業への知見

      #求める人物像
      ・弊社のビジョンに強烈に共感する方
      ・前向きな方

    株式会社Fact Base/【フィリピン進出・海外事業アシスタント】語学を活かせる/製造業特化図面管理SaaSプロダクト/産業変革プロフェッショナル

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【6月~】駅チカ/海外コンサルの事務(応札・契約に関連する事務)/四ツ谷

    ■海外プロジェクト(ODA案件)のコンサルティング事業を行う企業でのお仕事です。
    応札・契約に関連する事務をご担当いただきます。

    【業務内容】 
    ・ODA案件の新規応札・契約する際の定型文書の作成
    ・プロポーザル・見積書・契約書の作成支援、確認やとりまとめ
    ・上記に係る資料作成や事務手続き、データ収集等
    ・メール及び電話対応

    ※業務で使用する文書には英語表記のものがございます。

    ★Wo...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ◆住所:東京都千代田区麹町4丁目

      ◆アクセス・最寄り駅
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分)
      中央・総武各駅停車 四ツ谷駅(徒歩7分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩7分)

    • 応募資格

      [必須]
      ・Word操作(文書の作成、資料の編集や校正が可能)
      ・Excel操作(グラフ作成、関数の使用、ピボットテーブルの使用が可能)
      ・PowerPoint操作(スライドやプレゼンテーション資料の作成経験)

      [尚可]
      以下のいずれかは必須ではございませんが、ご経験・スキルがあれば優遇いたします。
      ・TOEICスコア600以上相当の英語力(コミュニケーションでの使用はございません、読み書...

    会社名非公開/【6月~】駅チカ/海外コンサルの事務(応札・契約に関連する事務)/四ツ谷

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    会社名非公開

    未経験OK【操作方法に関するお問い合わせ対応】オフィスワークデビュー!手厚い福利厚生!時給1550円~

    ≪未経験OK≫
    はじめてのオフィスワークにおススメのお仕事です!
    お気軽にご相談ください!

    ▼業務内容
    お客様と同じ画面を見ながらの対応です。
    ・「アプリがダウンロードできない」
     「アドレス帳の登録方法が分からない」などの操作に関する問合せ対応
    ・料金プランや付帯サービスについての説明
    ・受電内容の入力
    ・コールバックなど
    ・その他付随業務

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      神奈川県横浜市西区

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒OK!/
      基本的なPC入力ができる方
      電話・Web面談OK♪

      あなたのこれまでの
      経験・知識・資格は一切不問!
      オフィスワーク未経験の方も
      初めての正社員も大歓迎♪
      あなたらしく働ける職場です。

      こんな方にオススメ
      ‾V‾‾‾‾‾‾‾‾
      バックオフィスから事業を支えたい!
      スキルアップしたい!
      プライベートと仕事を両立させたい!
      長期キャリアを築きたい!
      正社員デビュ...

    会社名非公開/未経験OK【操作方法に関するお問い合わせ対応】オフィスワークデビュー!手厚い福利厚生!時給1550円~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人

    会社名非公開

    【キャンパスアドバイザー】経験者を求めています!就職相談・広報等を担当 私立大学でのお仕事です。

    当大学のキャンパスアドバイザーとして、就職相談・広報などを中心とした業務全般を担当していただきます。
    当大学の学生は、保育園や幼稚園の先生、一般企業などに進みます。
    キャリアサポート職の仕事は「入口から出口まで」をサポートすることです。

    (具体的には・・・)
    (1)入口(学生と同校の出会いをつくる)…
       年間を通じた高校訪問、オープンキャンパスの運営など、広報活動を担当します。
    (2)...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      ■東京都足立区
      東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)「堀切」駅より徒歩2分
      京成本線「京成関屋」駅より徒歩8分
      各線「北千住」駅より徒歩15分

    • 応募資格

      【応募条件】
      ・正社員として大学などの教育機関で実務経験がある方
      ・顧客折衝経験1年以上
      ・基本的なOAスキル(excel,wordの使用経験)

      【歓迎スキル】
      ・教育・人材業界経験がある方
      ・教員免許をお持ちの方

    会社名非公開/【キャンパスアドバイザー】経験者を求めています!就職相談・広報等を担当 私立大学でのお仕事です。

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    ☆健康食品・化粧品:マーケティングコミュニーション:業績好調企業

    米系のMLM(ネットワークビジネス)企業。商材:健康食品、化粧品
    マーケティングコミュニケーション担当としてコミュニケーションプラン作成やクリエイティブ制作のディレクション業務を行って頂きます。
    <業務内容>
    ●コミュニケーションプラン策定
    製品やサービスのプロモーション計画の策定をサポートし、具体的なアクションプランの作成や実施を担う
    ●コンテンツ・クリエイティブ制作
    クリエイティブブリー...

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂
      最寄り駅:赤坂駅より徒歩1分

    • 応募資格

      <必須>
      ●出版物・映像及びイベントなどの全体スケジュール管理、ベンダー管理、プロジェクトマネージメントの経験がある方

      <あれば尚可>
      ●Illustrator、Photoshopを使用したグラフィックデザインの知識・経験
      ●文章作成能力
      ●SNS管理経験
      ●英語力

      <求める人物像>
      ●コミュニケーション能力、調整力のある方
      ●ポジティブマインドな方

    会社名非公開/☆健康食品・化粧品:マーケティングコミュニーション:業績好調企業

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【未経験歓迎】~事務~大手美容クリニックのバックオフィス業務~

    クリニックの売上・債権に関わる事務手続きにおける様々な業務を管理・サポートしていただきます。
    ・レジデータの売上照合
    ・患者様の契約、会計手続きに関わるクリニックからの相談対応
    ・クリニック業務に関わる関連部署からの問い合わせ対応
    ・クリニックの未収金債権管理/患者様への書面によるご連絡(受電対応あり)
    ・その他上記に付随する業務

    ★外出はほぼなし
     クリニックとはチャットや電話にて連携を...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都港区西新橋 ※転勤はありません。
      <アクセス>
      ・都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩3分
      ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分

    • 応募資格

      必須
      ・基本的なPCスキルがあればOK(Exce:表作成、四則演算/Word:書式設定レベル)
      ・社内外限らず、多方面へコミュニケーションを取るのが好きな方
      歓迎
      ・簿記資格保有
      ・経理業務経験
      ・信販会社/クレジットカード会社等での勤務経験
      ・小売り、販売職などで要望を汲み取り、提案を行うようなコミュニケーション経験

    会社名非公開/【未経験歓迎】~事務~大手美容クリニックのバックオフィス業務~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    宇宙航空研究開発機構  調布 2024~2026年度社会保険等事務支援

    【4月~】社保事務/9:30開始/人気の宇宙研究機関/調布

    **30・40代スタッフ活躍中/土日祝日休み**
    宇宙航空技術の研究を行っている公的機関でのお仕事です。職員の社会保険手続きなどをメインに事務支援をお願いいたします。

    【業務内容】
    ・健康保険・厚生年金保険・企業年金基金等に関する書類作成
    ・社会保険等に関するデータ作成
    ・書類の分類、ファイリング
    ・関係者との、報告、連絡、相談、確認
    ・その他、付随的な業務(書類整理、メール対応、電話対応...

    • 給与

      2,500,000円 〜

    • 場所

      住所:東京都調布市深大寺東町

      アクセス:
      中央本線 三鷹駅(バス10分)
      中央本線 吉祥寺駅(バス15分)
      京王線 調布駅(バス10分)

      ★3駅アクセス可能
      三鷹・吉祥寺・調布 各駅バス10~15分程度

      ★自転車、マイカー通勤OKです。ご希望の方はご相談下さいませ。

    • 応募資格

      <必須のご経験・スキル>
      ・事務の経験を有し、Word、Excelの基本的な操作が可能
      ・総務や労務部門などで社会保険手続きに係る業務経験を有する方
      (入退社、産育休、高年齢雇用継続給付金申請手続き、給与月額改定申請等)

    宇宙航空研究開発機構  調布 2024~2026年度社会保険等事務支援/【4月~】社保事務/9:30開始/人気の宇宙研究機関/調布

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    ジェイアンドエス保険サービス株式会社 

    【損保営業事務】りそな銀行グループの保険代理店/日本橋茅場町/残業殆ど無/50歳位迄の方

    ■りそな銀行グループの保険代理店で法人のお客さまが顧客です。
    ■主に損害保険の更新、見積作成、計上業務に従事いただきます。


    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      ・東京都中央区日本橋茅場町 1-2-14 田中ビル

      ※関東圏内での異動の可能性があります。

    • 応募資格

      ■必須条件:
      ・損害保険会社、保険代理店などでの損保関連事務経験





    ジェイアンドエス保険サービス株式会社 /【損保営業事務】りそな銀行グループの保険代理店/日本橋茅場町/残業殆ど無/50歳位迄の方

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 海外勤務
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ~~★☆事務・管理職特集★☆~~ ◇一般事務・営業事務 ・財務・経理 ・人事 ・総務 ・法務 ・広報IR ・秘書◇など

    《事務・管理》
    ☆財務・経理
    ☆人事
    ☆総務・事務
    ☆法務
    ☆広報・IR
    ☆物流・貿易
    ☆一般事務・営業事務
    ☆秘書  
    など

    • 給与

      3,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      ご希望の勤務地。

    • 応募資格

      職種・業種、企業様規定により異なります。

    会社名非公開/~~★☆事務・管理職特集★☆~~ ◇一般事務・営業事務 ・財務・経理 ・人事 ・総務 ・法務 ・広報IR ・秘書◇など

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    週3~4日在宅勤務可<WEB配信イベント>運営オペレーター

    製薬メーカーが主催する医療従事者向けライブ配信イベント(WEBセミナー)の開催準備や事後処理等の運営に係る業務を行っていただきます。

    【主な業務】
    ・セミナーの申込み受付、見積作成、サービス内容のご説明
    ・クライアントとの打ち合わせ・ヒアリング・問い合わせ対応、会場選定・予約、視聴予約サイトの登録、現場担当スタッフとのコミュニケーション
    ・システムへ入力された情報のダブルチェック、資料の確...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      東京都中央区
      最寄駅:地下鉄 小伝馬町駅、人形町駅、東日本橋駅、馬喰横山駅またはJR馬喰町駅徒歩6~8分
      ※ 上記の各駅の範囲内に複数のオフィスがあり、配属される部署によって徒歩時間が若干変動します。

    • 応募資格

      ・ 社会人経験3年以上
      ・ 営業、営業事務、販売、サービス業など、顧客との打ち合わせを伴う業務の経験
      ・ Excel、Word、PowerPoint、ビジネスメールのスキル

    会社名非公開/週3~4日在宅勤務可<WEB配信イベント>運営オペレーター

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    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    日本住宅株式会社

    秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    大手ハウスメーカーの秘書室 責任者の募集となります。

    <業務内容>
    ・役員のスケジュール管理/調整
    ・会議準備
    ・稟議書処理
    ・出張/会場/慶弔関連の手配
    ・備品等の管理と発注
    ・その他、庶務・事務作業

    • 給与

      7,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京本部(東京都千代田区丸の内2−4−1丸の内ビルディング17階)

    • 応募資格

      【必須】
      ・秘書経験が豊富(会長・社長等の経営トップ層の秘書経験)

      【尚可】
      ・オーナー企業の秘書経験

      【人物像】
      ・役員の指示を周囲へ正確に伝達し、関係者が確実に実行できるように支援できる方
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・物事を柔軟に捉え、何事にも前向きにチャレンジできる方
      ・フットワークの軽い方
      ・どんなときでも笑顔で対応できる方
      ・明るく、ハキハキとした方

    日本住宅株式会社/秘書室 責任者/年収714~800万円/丸の内勤務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    (渋谷・六本木)映像編集スタジオでの受付デスクのお仕事です!うれしい土日休み!

    大手ポストプロダクション(映像編集スタジオ)での受付デスクのお仕事です。
    ・納品される編集素材の受付
    ・社内への共有
    などを担当していただきます

    ※残業もほぼありませんので、ワークライフバランスの取れたお仕事をお探しの方にオススメです!

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      山手線 渋谷駅(徒歩8分)
      東京メトロ日比谷線 六本木駅(徒歩5分)
      渋谷か六本木選択可能です
      就業場所の変更と範囲:無

    • 応募資格

      ・事務経験をお持ちの方(メディア業界未経験の方可)
      ・長期で働ける方

      ・ポストプロダクションでの勤務経験(職種は問いません)をお持ちの方歓迎です

      **********ご応募はお早めに**********
      エルコムでは、出来るだけ多くのお仕事をご案内するために、
      1週間程度で掲載案件の入れ替えを行っていますので、
      興味のあるお仕事がありましたら、お早めにお問合せ下さい!

    会社名非公開/(渋谷・六本木)映像編集スタジオでの受付デスクのお仕事です!うれしい土日休み!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 従業員平均年齢20代

    会社名非公開

    オンライン講演会の進行管理を行うカスタマーサクセス職

    医師・医療従事者向けセミナーや講演会を、インターネット中継配信するサービスを行っている企業でカスタマーサクセス職のお仕事です。

    【主な業務】
    ・ オンライン講演会の案件受注後のクライアントからのニーズのヒアリング
    ・ クライアントへのサービスのご説明
    ・ 当日現場立ち合いを行う外勤スタッフとの連携/コミュニケーション効率化
    ・ 進行管理業務
     1) 各案件の仕様に合わせた会場・ナレーター・...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都中央区
      最寄駅: 地下鉄 人形町駅、小伝馬町駅、馬喰横山駅 JR 馬喰町駅

    • 応募資格

      【必須要件】※いずれか
      ・ 営業経験 2年以上
      ・ イベントまたはWeb/映像制作の進行管理、ディレクションの経験2年以上 
      ・ 営業事務のご経験2年以上かつ下記ご経験をお持ちの方
        1) 顧客折衝を伴う、複数案件の進行管理
        2) 何かしらのサービス提供オペレーションの改善のご経験

      【歓迎要件】
      ・ Excel, PPTなどを使用し対外的な資料を作成したご経験
      ・ Slack・G...

    会社名非公開/オンライン講演会の進行管理を行うカスタマーサクセス職

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 中途入社5割以上
    • 従業員平均年齢20代
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    年収650万《近い将来の幹部候補》経理リーダー → 課長 → 部長候補

    現在の経理部長が近く定年退職を迎える為、後任になり得る人材を求めています。
    下記業務を担当いただきます
    ●経理・会計実務(仕訳入力、経費精算等)
    ●決算業務(海外連結含む)
    ●開示資料、上場準備資料作成
    ●経理部門「体制強化
    ●金融機関折衝
    ●監査法人対応
    ●証券会社対応
    ●経理スタッフのマネジメント会社対応
    その他上場準備業務 等
    ご自身の力で組織を作り上げていっていただく事が可能です。
    ...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都内本社

    • 応募資格

      経理の実務経験3年以上

    会社名非公開/年収650万《近い将来の幹部候補》経理リーダー → 課長 → 部長候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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