仕事詳細
医師・医療従事者向けセミナーや講演会を、インターネット中継配信するサービスを行っている企業でカスタマーサクセス職のお仕事です。
【主な業務】
・ オンライン講演会の案件受注後のクライアントからのニーズのヒアリング
・ クライアントへのサービスのご説明
・ 当日現場立ち合いを行う外勤スタッフとの連携/コミュニケーション効率化
・ 進行管理業務
1) 各案件の仕様に合わせた会場・ナレーター・ケータリングなどの手配準備
2) 講演会資料の作成・確認
3) 見積書・請求書の作成および配信後のレポートの作成
その他、顧客体験に基づいた業務設計やオペレーション改善等も行っていただきます。
職種
AP、AD、進行、アシスタントプロデューサー・アシスタントディレクター、営業事務
勤務地(住所)
東京都中央区
最寄駅: 地下鉄 人形町駅、小伝馬町駅、馬喰横山駅 JR 馬喰町駅
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
月給:28万円以上 前職給与、スキル、経験等で決定
(30時間分の残業代を含む。超過分は別途支給)
※別途交通費支給
休日・休暇
土日祝日(完全週休2日制)
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇 年間125日