- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 年間休日120日以上 >
- 【 上場企業 】の求人・転職情報一覧
九州・沖縄、コールセンター運営・管理、年間休日120日以上の転職・求人検索結果
JobResult
19件中、
1〜19件を表示
-
『成長企業での新たな挑戦!未経験からリーダーを目指せる絶好のチャンス!充実サポートでキャリアアップ!』
私たちビーウィズは、
「コールセンター・BPO」×「DX・AIツールの自社開発・外販」という
独自のビジネスモデルを展開し、金融業界をはじめとする
多くのクライアントのビジ…-
■年収:3,709,400円 〜 4,890,000円
■月給:263,400円 〜 338,500円
■月給内訳
本給 :211,000円 〜 276,000円
地域給:17,000円
固定残業代(20時間分):35,400円 〜 45,500円
※20時間を超えた場合は超過分支給
■無期正社員(エリア限定勤務)
■試用期間:入社より3か月
■試用期間中の待遇:変更なし -
■長崎センター
〒850-0033 長崎県長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル7F
※九州エリア勤務限定正社員のため、将来的にはエリア内で異動の可能性があります。
※変更の範囲:会社の定める事業場内外の勤務場所
※長崎県長崎市 -
■高卒以上
【必須の経験・スキル・資格】
【下記いずれか必須】
■社外折衝経験のある方
■店舗管理、店舗運営、店長 などの接客・教育業界の経験※年数不問
■コールセンターでの就労経験※年数不問
【必須要件】
■ご自身の実績や取り組みに関して具体的な成果がある方
【歓迎される経験・スキル・資格】
■マネジメント経験(人数不問)
■コールセンターSVの経験(年数不問)
【求める人物像】
...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 上場企業
トランス・コスモス株式会社
コールセンターSV・マネージャー候補職!残業20時間/年間休日121日でプライベートの時間を充実させることが可能!!
【 仕事内容 】
多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社にて、
コールセンターの運営をお任せします。
・メンバーの勤怠/シフト管理、
・採用、研修、
・クレーム対応、
・レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、
・収支管理等、幅広くご担当いただきます。
■具体的には:
・メンバーマネジメント
・品質管理
・業績レポートの作成および報告
・収支管理
■配属先の課題:
会社の中...-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
【勤務地】
<東北>北海道・青森県
<関東>東京都・神奈川県・埼玉県
<中部>愛知県
<近畿>大阪府・兵庫県
<九州>福岡県・長崎県・沖縄県 -
■必須条件:業界/職種未経験歓迎
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
※販売接客をやられていた方も歓迎です!
■歓迎条件:
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・教育、研修経験
情報提供元:
-
【職務概要】
クライアントから委託を受けた業務(SNSやブログの投稿監視サービスやカスタマーサポートなど)の運営を行っている宮崎センターのセンター長補佐(候補)として活躍していただきます。
【職務詳細】
■収益管理業務
■チームマネジメント(SV、オペレーター含む)
■クライアントとの業務コミュニケーション(進捗報告、業務改善提案など)
■センター運営の管理(施策を決める、他部門との連携な...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
宮崎県宮崎市橘通東4-1-2 宮崎野村證券ビル7F
JR日豊本線「宮崎」駅より徒歩13分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
※以下のいずれも必須※
・BPO業界でのSV経験
・マネジメント経験(正社員のマネジメント経験)
※マネジメントの人数や役職は問いません。
【尚可】
・BPO業界でのセンター長の経験
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
審査/オペレーション担当(管理者候補)
【仕事内容】
大手キャッシュレスサービスにおける各種オペレーション業務を担当していただき、
管理者(リーダー又はSV)として、業務の運営管理や各種施策の推進、
数値分析をもとにしたプロダクト改善やオペレーションの運用改善、
チームマネジメント業務にも携わっていただきます。
審査・オペレーション部門では、ユーザー/加盟店の審査管理、サービスの審査・オペレーション、
また不正対策業務など多岐に渡...-
3,000,000円 〜 7,000,000円
-
福岡県北九州市
-
【必要な経験/スキル】
・CSやバックオフィス部門のマネジメント経験
・コンタクトセンター・オペレーションセンターでのマネジメント経験
・オペレーション企画、運用構築の経験
・外部委託先や社内関係部門との業務調整経験
・KPI管理および分析
・業務改善を自ら立案し、推進した経験
【あると望ましい経験/スキル】
・新規事業立ち上げ、組織の設計や立ち上げの経験
・業務の機械化・自動化の企画、運...
情報提供元:
-
【職務概要】
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの同社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。
・業務構築
(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です)
・業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
福岡県福岡市博多区博多駅前二丁目3番23号 安田第3ビル
JR九州鹿児島本線「博多」駅より徒歩2分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
・社会人経験3年以上
・販売・サービス業などでのリーダー/マネジメント業務経験
【尚可】
・コールセンター又はアウトソーシング業界での経験
~入社後の流れとフォロー体制~
まずは、センター内のルールについての理解を深めていただいた後に、同社の業務内容を理解してもらうために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。
上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのか...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
カスタマーセンターにて、同社サービスをご利用いただいているお客様のフォロー業務(お客様対応、回線変更の申込受付、障害対応など)をお任せいたします。
【職務詳細】
お客様のお問い合わせに対して、コスト削減・業務効率化につながるサービス等、ニーズに応じてご提案をお任せします。お問い合わせQ&Aマニュアルがあるため、業務内容はすぐにキャッチアップできます。
【入社後の流れ】
入社...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県那覇市久米2丁目4−16 大樹生命那覇ビル9階
琉球バス「沖縄タイムス前」バス停より徒歩3分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
※以下いずれかの経験をお持ちの方
・BtoBにて営業経験及び部下の管理経験、リーダー経験がある方
・販売、飲食業界において店長経験もしくはエリアマネージャー経験がある方
【尚可】
・コールセンターでのSV経験者
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 従業員平均年齢20代
- 上場企業
会社名非公開
【第二新卒/育成型】バイリンガルリーダー候補(沖縄/全国型)◆賞与年2回*年間休日120日以上◆
コンタクトセンターのチームリーダー候補者として
各アカウントのコミュニケーター業務をお任せいたします。
リーダーへ昇格後はサービス水準やサービス品質の向上およびKPIを
達成することをミッションとし、
コーチングなどのコミュニケーションを通じて
顧客とのビジョンをメンバーへ浸透させ、
組織価値を最大化するための重要な役割を担っていただきます。
【20代活躍中】
<必須>
・英語スキル(...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
-
初回配属先は沖縄エリアのコンタクトセンターを予定
【全国型】転居を伴う転勤あり -
【20代活躍中】
<必須>
・英語スキル(TOEIC750点以上)
・日常会話レベルのスピーキング
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
会社名非公開
【DCC沖縄エリア】コールセンターSV・オペレーション管理者候補(全国型)◆賞与年2回*福利厚生充実*完全週休2日制◆
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート・マニュアル作成、
業務フローの改善、収支管理など幅広くご担当いただきます。
…担当する案件…
通販の注文受付、公共機関の問い合わせ窓口、通信会社のサポートデスク、
クライアント企業のバックオフィスなど様々なセンターを運営しています。
幅広い案件の中から、あなたの適性や経験を考慮して担当窓口...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県内いずれかのセンターへ配属予定
※将来的に全国転勤あり -
【20代~30代活躍中】
<必須>
・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験
・サービス/販売/飲食業などの店舗運営(30名以上のマネジメント)
・Excel関数、PowerPointを使った資料作成
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 従業員平均年齢20代
- 上場企業
会社名非公開
【第二新卒/育成型】バイリンガルリーダー候補(沖縄/地域限定型)◆賞与年2回*年間休日120日以上◆
コンタクトセンターのチームリーダー候補者として
各アカウントのコミュニケーター業務をお任せいたします。
リーダーへ昇格後はサービス水準やサービス品質の向上およびKPIを
達成することをミッションとし、
コーチングなどのコミュニケーションを通じて
顧客とのビジョンをメンバーへ浸透させ、
組織価値を最大化するための重要な役割を担っていただきます。
【20代活躍中】
<必須>
・英語スキル(...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
初回配属先は沖縄エリアのコンタクトセンターを予定
-
【20代活躍中】
<必須>
・英語スキル(TOEIC750点以上)
・日常会話レベルのスピーキング
情報提供元:
-
【職務概要】
同社が運営するコンタクトセンターのマネージャー・責任者としてご活躍いただける方を募集いたします。
コンタクトセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内
関連部署との調整や業務フローの改善・提案を担当いただきます。
メンバーマネジメント業務全般をお任せします。
【職務詳細】
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大き...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
福岡県内のコンタクトセンター
福岡県内のコンタクトセンター
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
・コールセンター業務経験
・メンバーマネジメント(労務管理)
・収支管理経験
・全国転勤可能な方
【尚可】
・対クライアント、対自社役員・上司などへのレポート報告経験
・オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成経験
・30名以上のマネジメント経験(業界・業種不問)
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 従業員平均年齢20代
- 上場企業
会社名非公開
【全国型/英語力必須】コンタクトセンター リーダー・SV候補(福岡/第二新卒)
入社後はまずオペレーターとして経験を積み、
コンタクトセンター・コールセンターのチームリーダーや
スーパーバイザーとステップアップしていただけるポジションです。
◆管理者業務として・・・
・オペレーターからの質問対応や教育研修
・オペレーターの労務管理、シフト管理
・クライアントへの報告や集計など
コンタクトセンター・コールセンターの運営に携わっていただきます。
【20代活躍中】
<...-
2,500,000円 〜 3,500,000円
-
福岡市内センター
【全国型】転居を伴う転勤あり -
【20代活躍中】
<必須>
・英語スキル(ビジネスレベル)
・チームで成果を出していくのが好きな方
<尚可>
・メンバーマネジメント、リーダー経験
・基本的なビジネスマナー・コミュニケーションスキル
・PC基本操作 (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web検索)
・コンタクトセンター業務経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 従業員平均年齢20代
- 上場企業
会社名非公開
【地域型/英語力必須】コンタクトセンター リーダー・SV候補(福岡/第二新卒)
入社後はまずオペレーターとして経験を積み、
コンタクトセンター・コールセンターのチームリーダーや
スーパーバイザーとステップアップしていただけるポジションです。
◆管理者業務として・・・
・オペレーターからの質問対応や教育研修
・オペレーターの労務管理、シフト管理
・クライアントへの報告や集計など
コンタクトセンター・コールセンターの運営に携わっていただきます。
【20代活躍中】
<...-
2,500,000円 〜 3,500,000円
-
福岡市内センター
-
【20代活躍中】
<必須>
・英語スキル(ビジネスレベル)
・チームで成果を出していくのが好きな方
<尚可>
・メンバーマネジメント、リーダー経験
・基本的なビジネスマナー・コミュニケーションスキル
・PC基本操作 (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web検索)
・コンタクトセンター業務経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 外資系企業
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【年収1000万求人】大手外資系のマネジメント職! 年収UP&キャリアUP目指せます!≪福岡≫
【仕事内容】
・P&Lマネジメント業務
・オペレーション管理(品質やSLAに関するパフォーマンス管理)
・チームマネジメント業務
・ビジネス戦略立案やバジット管理
・リスク&コンプライアンス管理など-
6,500,000円 〜 10,000,000円
-
福岡県
-
【必須条件】
・コールセンターにて10年以上の経験
・管理職ポジションにて実績や事業成長に関する経験
・SLAや品質管理、KPI管理等の経験
・P&Lマネジメント経験
※英語抵抗がない方(英文レジュメ必須です)
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 上場企業
会社名非公開
コンタクトセンターマネージャー(CC福・全国転勤あり)◆賞与年2回*年間休日120日以上*BPOサービス業界大手◆
コンタクトセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や
業務フローの改善・提案、メンバーマネジメント業務全般をお任せします。
<具体的には・・・>
・収支計画、管理
・課題解決を立案、実行
・クライアント折衝
・メンバーマネジメント業務 など
【30代活躍中】
<必須>
・コールセンター業務経験
・メンバーマネジメント経験(労務管理)
・収支管理経験-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
初回配属地は福岡県福岡市博多区・中央区を予定
【全国型】転居を伴う転勤あり -
【30代活躍中】
<必須>
・コールセンター業務経験
・メンバーマネジメント経験(労務管理)
・収支管理経験
<尚可>
・対クライアント、対自社役員・上司などへのレポート報告経験
・オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成経験
・教育、研修経験
・採用経験
・30名以上のマネジメント経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
<英語力必須・全国型>コンタクトセンター 責任者・マネージャー◆英語スキルを活かす*賞与年2回*年間休日120日以上◆
コンタクトセンターの運営責任者として
クライアント企業および社内関連部署との調整や
業務フローの改善・提案、メンバーのモニタリングなど
マネジメント業務全般をお任せいたします。
<具体的には・・・>
・課題解決を立案、実行
・グローバルクライアントとの折衝
・メンバーマネジメント
・収支計画、管理 など
【30代40代活躍中】
<必須>
・英語スキル(ビジネスレベル)
・メンバーマネジ...-
3,500,000円 〜 5,500,000円
-
初回配属先は福岡市内センター予定
【全国型】転居を伴う転勤あり -
【30代40代活躍中】
<必須>
・英語スキル(ビジネスレベル)
・メンバーマネジメント経験
<尚可>
・収支管理経験
・対クライアント、対社内へのレポート報告経験
・officeソフトでの集計レポート、報告書の作成経験
・教育、研修経験
・採用経験
・コンタクトセンター業務経験
・20名以上のマネジメント経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
会社名非公開
【DCC沖縄本部】コールセンターオペレーション管理業務(全国型/英語対応あり)◆英語スキルを活かす*完全週休2日制◆
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、
クライアントとの折衝や労務・会計管理など
コンタクトセンターのマネジメント業務全般のお仕事です。
事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただき、
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、
メンバーのモチベーション管理や仕事の流れの見直しなどもお任せします。
<具体的には・・・>
・...-
5,000,000円 〜
-
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※将来的に転勤が発生する可能性があります -
【30代活躍中】
<必須>
・ビジネス英会話を使用した仕事の経験がある(目安TOEIC750点以上)
<尚可>
・コールセンター管理者またはスーパーバイザー経験をお持ちの方
・PC基本操作スキル(Excel、Powerpoint)
情報提供元:
-
【職務詳細】
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの同社のスーパーバイザー(SV)として、クライアントから委託を受けた業務(SNSやブログなどの投稿監視サービスや広告運用、カスタマーサポートなど)の進行管理を行います。
【職務詳細】
■オペレーターの管理業務
センターでは委託を受けた案件ごとに担当SVが付きます。
各チーム5人前後のオペレーターが業務を行っており、オペレータ...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
福岡県福岡市博多区博多駅前二丁目3番23号 安田第3ビル
JR九州鹿児島本線「博多」駅より徒歩2分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
・販売サービス業などでのリーダー・マネジメント経験
【尚可】
・コールセンター又はアウトソーシング業界での経験
~入社後の流れとフォロー体制~
まずは、センター内のルールについての理解を深めていただいた後に、同社の業務内容を理解してもらうために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。
上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解してもらいます。同社の...
情報提供元:
-
-
コンタクトセンターにおいて、
スタッフ教育、運用フローの改善など
チームマネジメントや運営管理をお任せします。
【具体的な業務内容】
自動車保険や火災保険の更新/新規/保全手続きなど。
契約者に対し電話での各種手続きや関連書類作成などを行います。
①人材マネジメント
・リーダー(スーパーバイザー補佐)やオペレーターの育成・指導(2・3名~10名程度)
・有期雇用社員含むシフト調整、勤怠管理...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
【勤務地】
■長崎センター
〒850-0033 長崎県長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル7F
※九州エリア勤務限定正社員のため、将来的にはエリア内で異動の可能性があります。
※変更の範囲:会社の定める事業場内外の勤務場所
【アクセス】
■長崎県下のクライアント先
JR:長崎駅東口から徒歩 約10分
路面電車:賑橋電停から徒歩 約3分
路面電車:大波止電停・五島町電停・西浜町電停・桜町電停... -
【必須の経験・スキル・資格】
※下記いずれか必須
■社外折衝経験のある方
■店舗管理、店舗運営、店長 などの接客・教育業界の経験※年数不問
■コールセンターでの就労経験※年数不問
【必須要件】
■ご自身の実績や取り組みに関して具体的な成果がある方
【歓迎される経験・スキル・資格】
■マネジメント経験(人数不問)
■コールセンターSVの経験(年数不問)
求める人物像
■成長企業で働きたい...
情報提供元:
-
19件中、
1〜19件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、九州・沖縄の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
7/7更新19件の中から希望の年収やキーワードを入力すると九州・沖縄のコールセンター運営・管理の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!