1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースーパーバイザー >
  6. サービス系の求人・転職情報一覧

四国、コールセンタースーパーバイザー、サービス系の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

7件中、
1〜7件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社ウォンズ

    【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎【エージェントサービス求人】

    【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎

    当社コールセンター事業部2拠点(本社、松山センター)のうち1拠点の責任者として、センターの統括マネジメントを担っていただきます。

    ■業務詳細:
    1.経営方針・事業部方針に基づ…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,818円〜361,100円
      固定残業手当/月:29,182円〜38,900円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、実績、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      松山センター
      住所:愛媛県松山市一番町1-15-2 松山一番町ビル6F
      勤務地最寄駅:伊予鉄道環状線/勝山町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
       MicrosoftOffice(Word、Excel、PowerPoint)スキルがあり以下いずれか該当
      ・コールセンター・マネジメント経験3年以上
      ・センター長またはマネージャー経験
      ・営業職でのマネジメント経験
      ・SVなどの店長経験

      ■歓迎条件:
      コールセンターの...

    株式会社ウォンズ/【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 【愛媛/宇和島】コールセンターSV(マネジメント管理者)〜多様な働き方を応援/福利厚生充実◎〜

    当社宇和島のコールセンターのスーパーバイザー(マネジメント管理者)として業務を担当頂きます。

    ■業務詳細
    キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーをクライアントと…

    • 給与

      <予定年収>
      364万円〜490万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):234,708円〜315,953円
      固定残業手当/月:25,292円〜34,047円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、実績、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛媛県宇和島市丸之内三丁目5番6号 泰幸ビル2F
      勤務地最寄駅:JR予讃線/宇和島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      コールセンターでのマネジメント経験

    株式会社ウォンズ/【愛媛/宇和島】コールセンターSV(マネジメント管理者)〜多様な働き方を応援/福利厚生充実◎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社テレコメディア

    【徳島】コールセンター課長・マネージャー候補※残業平均月20h/創業40年/くるみんマーク取得【エージェントサービス求人】

    【徳島】コールセンター課長・マネージャー候補※残業平均月20h/創業40年/くるみんマーク取得

    【年休120日/残業月20h/女性活躍促進企業として復職率100%/創業40年の安定企業】
    ■担当する業務
    コールセンターのSV職(課長/マネージャー候補)として、お客様からのお問…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜650万円

      <賃金形態>
      年俸制
      年収は残業時間込みでの想定年収です。

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,000,000円〜6,500,000円

      <月額>
      416,666円〜541,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      徳島コールセンター
      住所:徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎・学歴不問>
      ■必須条件
      ・リーダー/マネジメント/育成のいずれかの経験(業界不問)
      ※人物面重視です!

    株式会社テレコメディア/【徳島】コールセンター課長・マネージャー候補※残業平均月20h/創業40年/くるみんマーク取得【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 【宇和島】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎

    当社コールセンター事業部2拠点(本社、松山センター)のうち1拠点の責任者として、センターの統括マネジメントを担っていただきます。

    ■業務詳細:
    1.経営方針・事業部方針に基…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,818円〜361,100円
      固定残業手当/月:29,182円〜38,900円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、実績、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛媛県宇和島市丸之内三丁目5番6号 泰幸ビル2F
      勤務地最寄駅:JR予讃線/宇和島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
       MicrosoftOffice(Word、Excel、PowerPoint)スキルがあり以下いずれか該当
      ・コールセンター・マネジメント経験3年以上
      ・センター長またはマネージャー経験
      ・営業職でのマネジメント経験
      ・SVなどの店長経験

      ■歓迎条件:
      コールセンターの...

    株式会社ウォンズ/【宇和島】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    アデコ株式会社

    【全国】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業【エージェントサービス求人】

    【全国】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業

    世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人である当社にて、コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般を行っていただきま…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜370,000円

      <月給>
      250,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■初年度の基本給は、経験や能力を考慮の上決定します。
      ■昇給:年1回 考課成績及び会社業績に応じて実施
      ■賞与:年1回

      賃金はあくまでも目安の金...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      東京都内のクライアント先
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      大阪府内のクライアント先
      住所:大阪府
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      神奈川県内のクライアント先
      住所:神奈川県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメントの実務経験者(業界・業種不問)
      ・PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint等)
      ■歓迎条件:
      ・SV経験、マネジメント経験
      ・営業分野での管理職経験も歓迎
      ・アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験((材育成、業務構築・改善等の経験)
      ・マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    アデコ株式会社/【全国】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 残業少なめ
    • 女性活躍中

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

    【松山市(県庁前)】コールセンターマネージメント(運営・管理)※関西最大級のコールセンター運営企業【エージェントサービス求人】

    【松山市(県庁前)】コールセンターマネージメント(運営・管理)※関西最大級のコールセンター運営企業

    〜関西最大級のコールセンターを運営/大きなプロジェクトに関わる・管理職として様々なスキルを身に着けることが可能/透明性のある評価制度〜
    官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバ…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜

      <月給>
      350,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・経験・能力を考慮の上、決定
      ・別途インセンティブ支給
      給与改定(6ヶ月に1回査定有※1月・7月)
      賞与年2回(4月・10月/昨年実績計2ヶ月分以上/個人成績・会社業績による)

      賃金はあくま...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      愛媛センター
      住所:愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル2・3・4階 (総合受付2階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      コールセンター運営・管理経験(売上管理、数値分析等ご経験、クライアント企業との折衝のご経験)

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング/【松山市(県庁前)】コールセンターマネージメント(運営・管理)※関西最大級のコールセンター運営企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 【愛媛/松山】コールセンターSV(マネジメント管理者)〜多様な働き方を応援/福利厚生充実◎〜

    当社松山のコールセンターのスーパーバイザー(マネージメント管理者)として業務を担当頂きます。

    ■業務詳細
    キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーをクライアントとす…

    • 給与

      <予定年収>
      364万円〜490万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):234,708円〜315,953円
      固定残業手当/月:25,292円〜34,047円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、実績、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      松山センター
      住所:愛媛県松山市一番町1-15-2 松山一番町ビル6F
      勤務地最寄駅:伊予鉄道環状線/勝山町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      コールセンターでのマネジメント経験

    株式会社ウォンズ/【愛媛/松山】コールセンターSV(マネジメント管理者)〜多様な働き方を応援/福利厚生充実◎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

7件中、
1〜7件を表示

四国のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、四国の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
4/27更新7件の中から希望の年収やキーワードを入力すると四国のコールセンタースーパーバイザーのサービス系の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!