1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースーパーバイザー >
  6. 商社系 >
  7. 駅チカの求人・転職情報一覧

関西、コールセンタースーパーバイザー、商社系、駅チカの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    ~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~

    製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
    また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      ・大阪
      ■転勤の可能性:無し

    • 応募資格


      【必須】
      ・営業や事務職で電話やメールなどで対外的な折衝経験がある方(業界、職種不問)
      ・Excel、Word基本操作ができる方

    会社名非公開/※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ライフドリンクカンパニー

    【大阪】カスタマーサポート

    【職務概要】
    同社において下記業務をお任せします。

    【職務詳細】
    同社EC事業において、お客様からの問い合わせ業務や配送業務をお任せします。

    ・自社EC、各種モールでのお客様からお問い合わせに対応する業務
    ・配送手配や個別対応に関連する業務
    ・Excelや管理ツールを用いた係数管理や分析→業務改善
    ・マニュアルやFAQの整備改善

    【事業の特徴】
    ミネラルウォーター、緑茶、麦茶、烏龍茶等...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル10F
      JR大阪環状線「大阪」駅徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンターでのSV経験
      ・PCスキル(Excel・PowerPoint中級レベル)

      【尚可】
      ・自社EC等でのお客様対応経験
      ・業務改善やメンバー育成経験

    株式会社ライフドリンクカンパニー/【大阪】カスタマーサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    ~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~

    製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
    また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      ・大阪
      ■転勤の可能性:無し

    • 応募資格


      【必須】
      ・営業や事務職で電話やメールなどで対外的な折衝経験がある方(業界、職種不問)
      ・Excel、Word基本操作ができる方

    会社名非公開/※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

関西のコールセンタースーパーバイザーの商社系の駅チカの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、商社系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している駅チカの転職情報も豊富に用意。
5/19更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンタースーパーバイザーの商社系の駅チカの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!