1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンター運営・管理 >
  6. サービス系 >
  7. 正社員 >
  8. フレックスタイム制の求人・転職情報一覧

関西、正社員、コールセンター運営・管理、サービス系、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

5件中、
1〜5件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援

    SCSKサービスウェア株式会社

    【大阪】バックオフィス管理者(客先常駐)

    【職務概要】
    バックオフィス業務チームで管理者業務をお任せします。

    【職務詳細】
    プロジェクトマネジメント全般
    ・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
    ・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
    ・メンバーからのエスカレーション対応
    ・各種分析、報告、レポート

    【プロジェクト例】
    ・生命保険会社のデータエントリープロジェクト
    ・大手製造メーカーでの請求・納品管理プロジェクト
    ・...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      配属先により異なる
      配属先により異なる
      勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所

    • 応募資格

      【必須】
      下記いずれかのご経験
      ・金融業界での何らかの業務経験(金融資格保有者優遇)
      ・事業会社での教育企画・運営経験がある方
      ・チームや組織での何らかのメンバー管理経験がある方(サブリーダーまたはSV)

      【尚可】
      ・事務センターやバックオフィスセンターでの管理経験
      ・業務において、データ集計や、分析、改善の実務経験

    SCSKサービスウェア株式会社/【大阪】バックオフィス管理者(客先常駐)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    会社名非公開

    採用担当グループリーダー(オペレーター採用:大阪)

    【主な業務内容】
    〇担当エリアでのコンタクトセンターのオペレータ(契約社員)の採用をお任せいたします。具体的には、グループリーダーとして下記業務を担当して頂きます。
    ■現場より採用オーダーを受領
    ■採用業務
    ・採用企画:充足のために、直接雇用の他に人材紹介会社、外部の派遣会社への依頼等を交えた採用企画を自ら中心となって立案し、実施する。
    ・応募者対応
    ・一部自らも面接官として面接実施する、面...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      大阪事務所/大阪市北区梅田

      尚、総合職正社員の場合、将来的に転勤の可能性あり。
      ※転勤なしの雇用形態(職種・地域限定正社員)での選考も可能

    • 応募資格

      1.応募必要条件
       ・マネジメントの経験がある方(※業界、職種は問わない)。
       ・PCスキルのある方(Word、Excel、PowerPointが最低限使用できる方)
       ・社内外のやり取りに明るく対応いただける方
       ・きちんと報告・連絡・相談ができる方
      2.応募時の望ましい条件
       ・大学卒業以上
       ・人材関係の業務経験がある方
       ・企業での採用実務の経験がある方
       ・ストレス耐性が高く、上級...

    会社名非公開/採用担当グループリーダー(オペレーター採用:大阪)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ

    会社名非公開

    採用担当グループリーダー(オペレーター採用:福岡)

    【主な業務内容】
    〇担当エリアでのコンタクトセンターのオペレータ(契約社員)の採用をお任せいたします。具体的には、グループリーダーとして下記業務を担当して頂きます。
    ■現場より採用オーダーを受領
    ■採用業務
    ・採用企画:充足のために、直接雇用の他に人材紹介会社、外部の派遣会社への依頼等を交えた採用企画を自ら中心となって立案し、実施する。
    ・応募者対応
    ・一部自らも面接官として面接実施する、面...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      九州/福岡市博多区博多駅東

      尚、総合職正社員の場合、将来的に転勤の可能性あり。
      ※転勤なしの雇用形態(職種・地域限定正社員)での選考も可能

    • 応募資格

      1.応募必要条件
       ・マネジメントの経験がある方(※業界、職種は問わない)。
       ・PCスキルのある方(Word、Excel、PowerPointが最低限使用できる方)
       ・社内外のやり取りに明るく対応いただける方
       ・きちんと報告・連絡・相談ができる方
      2.応募時の望ましい条件
       ・大学卒業以上
       ・人材関係の業務経験がある方
       ・企業での採用実務の経験がある方
       ・ストレス耐性が高く、上級...

    会社名非公開/採用担当グループリーダー(オペレーター採用:福岡)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

    【コールセンター・カスタマサポート職×転職】20代・30代活躍ポジション多数/受電・荷電・SV・BPO等 多数ご用意!

    ■□■□■取り扱い求人の一例■□■□■□

    【1】
    職種名:コールセンター(受電メイン)
    雇用形態:正社員
    勤務地:東京/千代田区・大阪
    仕事内容:自社管理物件のお客様からの問い合わせ対応
    年収:320万円~
    ※経験や年齢を考慮します。

    【2】
    職種名:コールセンター(受電メイン)
    雇用形態:正社員
    勤務地:東京/新宿区
    仕事内容:マンション管理業務代行として、お客様からの問い合わせ対...

    • 給与

      2,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      ★主要エリア★

      ■関東エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉 等)

      ■関西エリア(大阪、京都、兵庫 等)

      上記を中心に求人をご案内可能となります。

    • 応募資格

      ★★20代~30代★★の方で

      ①コールセンターで転職希望の方
      ②カスタマサポート等、お客様の為になる仕事に就きたい方
      ③一般的なPCスキルがある方  等

    ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社/【コールセンター・カスタマサポート職×転職】20代・30代活躍ポジション多数/受電・荷電・SV・BPO等 多数ご用意!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ

    会社名非公開

    ※年間休日125日※【業種職種の未経験OK!】【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターのミッション達成
    ・受電率100%達成
    ・応対品質の底上げやスタッフ育成
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    <仕事のやりがい>
    ■とにかく貢献と感謝
    サービ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      【東京本社】東京都豊島区

      【大阪支社】大阪府大阪市浪速区

      ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

      自社内勤務
      転勤の可能性:なし

    • 応募資格

      <高卒以上><業界未経験>

      【必須条件】
      ・コールセンターでの勤務経験があること
      ・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること

    会社名非公開/※年間休日125日※【業種職種の未経験OK!】【東京/大阪・カスタマーサポートのリーダー/SV募集】

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

5件中、
1〜5件を表示

関西のコールセンター運営・管理のサービス系の正社員のフレックスタイム制の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関西の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
5/31更新5件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関西のコールセンター運営・管理のサービス系の正社員のフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!