1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースタッフ >
  6. IT・通信系 >
  7. 上場企業 >
  8. 【 上場企業 】の求人・転職情報一覧

甲信越・北陸、コールセンタースタッフ、IT・通信系、上場企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

6件中、
1〜6件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ

    お客様サポート/データ入力スタッフ*年休124日*完全週休2日*未経験大歓迎

    ** ヘルスケア分野の業界大手 ***
    ◎東証グロース上場企業グループ
    ◎テレワークをはじめ多様な働き方に対応可能
    ◎事務に関わる幅広い知識や技術が身に付く
    ◎年休124日、完全週休2日などお休みもしっかり

    ご希望の働き方や将来のキャリアに合わせた事務業務を担当していただきます。

    —…—… 具体的には—…—…

    ■お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
    ■PCへのデータ入力
    ■各部...

    • 給与

      ◆月給23万円以上(首都圏:1都3県・大阪)
      ※固定残業代(5万9,000円/25時間分)を含みます。

      ◆月給20万円以上(その他政令指定都市など)
      ※固定残業代(3万3000円/25時間分)を含みます。

      ※地域によって金額は多少異なりますので、お気軽にご相談ください。
      ※ご経験のある方は、月給27万円~40万円となります。

      ☆前職給与を考慮の上、決定します。
      ☆固定残業超過分は別途...

    • 応募資格

      ◆業種・職種未経験歓迎!ブランクOK!
      ◆学歴不問

      ◎未経験でも意欲的に取り組める方を歓迎します♪

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ/お客様サポート/データ入力スタッフ*年休124日*完全週休2日*未経験大歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 上場企業

    LINEヤフー株式会社

    【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献

    【「LINEギフト」の問い合わせ対応マネジメント/サービス品質向上に貢献/全国フルリモート可能/フルフレックス】
    ■業務概要
    「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問…

    • 給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):283,000円〜414,000円
      固定残業手当/月:83,000円〜120,000円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      366,000円〜534,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回
      ■...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/永田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      全国
      住所:居住地は日本国内であればどこでも可能
      受動喫煙対策:その他(受動喫煙対策は居住地により異なる)

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・サービス利用ユーザーからのお問い合わせ対応の経験
      ・対応フローに則って対応するだけでなく、方針の策定や判断、指示をした経験
      ・業務課題の発見、提案の経験
      ・ビジネスメールの対応経験、または電話対応経験
      ・ITリテラシー(レクチャーする前提でBTSやbox、Confluenceなどのツールが抵抗なく...

    LINEヤフー株式会社/【全国フルリモート可】「LINEギフト」カスタマーサポート◆プロダクト改善に貢献【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【英語力を活かせる】バイリンガルスーパーバイザー・リーダー候補(全国型)◆東証プライム上場【DCC】【エージェントサービス求人】

    【英語力を活かせる】バイリンガルスーパーバイザー・リーダー候補(全国型)◆東証プライム上場【DCC】

    【TVCMで見るような外資大手企業がお客様/1万人超の大手企業/プライム上場企業/福利厚生充実】

    ■職務内容:
    コンタクトセンターのスーパーバイザーやチームリーダー候補者と…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜300,000円

      <月給>
      230,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。
      ■昇給:年1回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      首都圏エリアのコンタクトセンター
      住所:首都圏エリア
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <第二新卒歓迎◎>
      ■必須条件:
      ・TOEIC(R)テスト800点以上
      ※上記TOEIC(R)テストの点数に加え日常会話レベルのスピーキング能力

      ■歓迎条件:
      ・中国語・韓国語が堪能な方
      ・BPOまたはコンタクトセンター業界での勤務経験
      ・マネジメント経験
      ・法人営業経験
      ・企画・提案経験
      ・通訳・翻訳経験

      <語学力>
      必要条件:英語中級

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【英語力を活かせる】バイリンガルスーパーバイザー・リーダー候補(全国型)◆東証プライム上場【DCC】【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ

    サポートスタッフ*未経験歓迎*年休124*「介護」に関わる全ての人を支える

    \東証グロース上場企業グループ!業界屈指のヘルスケアカンパニー/
    ◆完全週休2日制&9日以上の長期休暇
    ◆介護業界を支える社会貢献度の高いお仕事
    ◆ヘルスケアテックの知識・経験も習得できる

    介護に関わる方が毎日笑顔で働ける環境をつくるために、
    弊社が運用サポートをするシステムの基本的な機能のレクチャーや
    操作の仕方、利用の仕方といったサポートを担当していただきます。

    ……具体的な業務内容...

    • 給与

      ◆未経験の方/月給25万6,000円~40万円
      ※上記には固定残業代(5万9,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ◆経験者の方/月給27万円~40万円
      ※上記には固定残業代(6万4,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ☆前職給与を考慮の上、決定します。
      ※試用期間と期間中の待遇差異については、面接でご説明します。

    • 応募資格

      ☆業種・職種未経験歓迎!ブランクOK!☆
      ◆学歴不問
      ◆普通自動車免許(AT可)をお持ちの方
      ※介護施設によっては駅から車移動の可能性があるため。

      ◎IT知識は入社後に学べるため、未経験でも意欲的に取り組める方を歓迎します!

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ/サポートスタッフ*未経験歓迎*年休124*「介護」に関わる全ての人を支える

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    さくらインターネット株式会社

    フルリモート可能!カスタマーサポート<業界未経験歓迎◆東証プライム上場企業◆伸び伸びと仕事にチャレンジ出来る社風>

    仕事内容
    ≪カスタマーサポート≫
    当社サービスをご利用中のお客さまが抱える疑問や
    課題を解決することをお任せいたします。
    手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく
    当社サービスを利用していただくことで
    信頼を獲得することを目的としています。

    ▼具体的には
    1.サービス全般のサポート
    (メール、電話、チャットでの問い合わせに対する解決策の提案、
     サーバトラブル対応 等)
    2.当社サー...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      フルリモート可能
      東京都新宿区・大阪府大阪市

    • 応募資格

      必須(MUST)

      <必要な要件・スキル>
      ●電話やメール、チャットでのカスタマーサポートのご経験(目安:3年以上)

      <歓迎要件>
      ●お客さまのビジネス成長・成功に向けた施策・改善経験
      ●開発エンジニア経験(システムの設計から開発、テスト、保守、運用など)

    さくらインターネット株式会社/フルリモート可能!カスタマーサポート<業界未経験歓迎◆東証プライム上場企業◆伸び伸びと仕事にチャレンジ出来る社風>

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

6件中、
1〜6件を表示

甲信越・北陸のコールセンタースタッフのIT・通信系の上場企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、甲信越・北陸の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
7/3更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力すると甲信越・北陸のコールセンタースタッフのIT・通信系の上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!