1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. メーカー・技術系 >
  6. 繊維・ファッションの求人・転職情報一覧

関東、カスタマーサポート系、繊維・ファッションの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

2件中、
1〜2件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社デイトナ・インターナショナル

    カスタマーサクセス/OMOソリューション※業界経験不問◆「FREAK'S STORE」等アパレル展開【エージェントサービス求人】

    カスタマーサクセス/OMOソリューション※業界経験不問◆「FREAK'S STORE」等アパレル展開

    【DX化推進により売り上げ拡大中の急成長アパレル企業/2023年9月に設立された株式会社InnovationStudioをゼロから一緒に創り上げていただく新規メンバーを募集/…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):333,000円〜533,000円

      <月給>
      333,000円〜533,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験、前職の給与等を考慮の上決定します。
      ※年収概算:月給×12か月+賞与(夏季・冬季1.5ヶ月ずつ)/全社業績及び個人業績に応じて変動します。
      ※役職...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区神宮前3-25-15 3F
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/明治神宮前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      SaaSサービスのカスタマーサクセス経験(2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・小売店舗(アパレル)での勤務経験
      ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験
      ・エンタープライズ製品とSMB製品のどちらも扱ったことがある

    株式会社デイトナ・インターナショナル/カスタマーサクセス/OMOソリューション※業界経験不問◆「FREAK'S STORE」等アパレル展開【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    セイコーウオッチ株式会社

    世界的時計ブランド「SEIKO」のアフターサービス企画運用※英語力を活かせる/平均勤続年数19.5年【エージェントサービス求人】

    世界的時計ブランド「SEIKO」のアフターサービス企画運用※英語力を活かせる/平均勤続年数19.5年

    〜世界的時計ブランド『Grand Seiko』『SEIKO』〜
    当社は、1881年創業のセイコーグループ株式会社の100%子会社で、セイコーグループの中核事業であるウオッチ事…

    • 給与

      <予定年収>
      565万円〜825万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):266,000円〜389,000円

      <月給>
      266,000円〜389,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収には下記を含んでいます。
      ■賞与年2回
      ■年度末一時金(退職金の前払い)
      ■月額残業手当見込(直近月間部署平均20時間/人)

      賃金はあくまでも目安の...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座1-26-1
      勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/宝町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・有形商材の海外への営業及びマーケティング、もしくは輸出入業務の経験のある方
      ・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(TOEIC(R)テスト:800点以上)

      <語学力>
      必要条件:英語中級

    セイコーウオッチ株式会社/世界的時計ブランド「SEIKO」のアフターサービス企画運用※英語力を活かせる/平均勤続年数19.5年【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

2件中、
1〜2件を表示

関東のカスタマーサポート系の繊維・ファッションの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
カスタマーサポート系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、繊維・ファッションの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
9/20更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のカスタマーサポート系の繊維・ファッションの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!