1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. 一般事務・営業事務系 >
  5. 時短勤務OKの求人・転職情報一覧

関東、一般事務・営業事務系、時短勤務OKの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

27,224件中、
1〜20件を表示

    • 終了間近
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部(アルバイト採用)

    アシスタントスタッフ/短時間OK/シフト自由/未経験歓迎/東証プライム上場

    データ入力作業を担うメンバーを募集します!
    ◆未経験OK!すぐに身につく簡単なお仕事♪
    ◆勤務日時の調整可能!家庭や子育てとの両立しやすさ◎
    ◆土日祝休み&残業なし&駅チカのオフィス

    ≪データ入力作業≫をお任せします。
    依頼されたデータを、専用のシステムに入力していきます。
    業務には決まったフォーマットやマニュアルがありますので、
    ご安心ください。
    未経験の方でも、パソコンスキルに不安があ...

    • 給与

      ◆時給1,200円~
      ※10日〆・25日振込みとなります
      ※昇給あり
      ※社会保険完備

      【給与例】
      ◆月収16.8万円(時給1,200円×1日7時間×月20日間勤務の場合)

    • 応募資格

      ◆ 学歴不問&未経験・ブランクのある方歓迎! ◆

      ★人物重視の採用です★
      時短で働く女性も多いため、みんなで協力し合う風土です。
      課長と一緒にチームを支えてくれるような方を求めています。

    株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部(アルバイト採用)/アシスタントスタッフ/短時間OK/シフト自由/未経験歓迎/東証プライム上場

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社VOLLECT

    採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

    ◎希望次第で幅広い業務に携われるからあらゆる経験が積める
    ◎子育て社員複数在籍!何でも相談できる環境で働きやすい
    ◎時短&リモート・出社併用可!(リモートワークは週2まで可)

    求職者に企業の魅力をお届けする「スカウト」配信のお仕事をお任せします。

    【具体的な業務内容】
    ◆スカウト候補者へのスカウトメール配信作業
    ◆スカウト候補者にあわせたスカウト文面のカスタマイズ
    ◆サービスを活用した候...

    • 給与

      【想定給与:月収25万~】
      ■月給21万円+残業代全額支給+交通費

      ※経験や能力などを考慮の上、決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      〈残業代について〉
      *正社員の場合
      残業代は実費支給となります。25時間残業した場合、4万円程支給するイメージです

      *契約社員の場合*
      固定残業代なし(残業代実費支給)

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■社会人経験2年以上

      \こんな方も大歓迎です!/
      □人材業界にチャレンジしてみたい
      □人事や採用の仕事に興味がある
      □コツコツ取り組むことが好き
      □仕事を通じてあらゆる経験を積みたい
      □仕事と家庭の両立を叶えたい

    株式会社VOLLECT/採用アシスタント(スカウト配信担当)│Web面談からOK*スキル・キャリアUP可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部

    セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    クライアントの営業部門をサポートする
    バックオフィス業務全般をお任せします。
    業務フローの中に生じる課題を見つけ、
    お客様と同じ目線での課題改善や
    戦略立案なども進めていくポジションです。
    ★クライアントの生産性向上に貢献する役割を担うポジションです

    【業務例】
    ■各種資料の作成(例:見積書、提案資料)
    ■問い合わせ対応
    ■社内決済プロセスの対応
    ■SFA(営業支援システム)の更新
    ■手順...

    • 給与

      ★20代で年収550万円からスタートした社員もいます!

      <想定年収>
      455万円~618万円(月収29万円~39万円)
      ※平均残業時間20時間/月を想定した場合

      月給25万5000円~34万5900円+残業代別途全額支給+賞与

      ※経験・スキルに応じて、当社規定により決定いたします
      ※残業代は全額別途支給致します
      ※試用期間3ヶ月/期間中の条件に差異はありません

    • 場所

      プロジェクトにより勤務地は異なります
      (クライアント先での業務となります)
      ※新宿、豊洲、品川など

      ≪本社≫
      東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7階
      ┗東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩1分

      ≪赤坂オフィス≫
      東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル 9F
      ┗東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分

      ※転居を伴う異動はありません。

      ・担当職種の変更の範囲:会社の定める...

    • 応募資格

      ◎社会人経験2年以上
      ◎社外との折衝経験
      ◎チームで業務を行った経験のある方
      ◎Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerPointでの資料作成経験のある方
      ◎学歴不問

      *こんな方にピッタリです*
      ・コミュニケーション力をお持ちの方
      ・ホスピタリティを活かしたい方
      ・家庭やオフの時間も大切にしたい方
      ・営業経験をお持ちの方
      ・営業事務経験をお持ちの方

      ★総合職の募集です...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部/セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    新たな人材を求めるクライアント企業の求人ニーズにマッチする候補者をスカウトし、当社人材コンサルタントとのキャリア面談を設定します。人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役としてご活躍いただけます。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタ...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

      【賞与について】
      昇給年1回、賞与年2回あり

    • 場所

      東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)/英語を活かし、サポート役として活躍

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    ★20~40代まで幅広い世代が活躍中!
    ★大手企業で働ける♪
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    *************************************

    大手企業にて、電話でのお客様対応や事務作業などの
    バックオフィス業務をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ...

    • 給与

      【月給25万円~30万円+賞与年2回+残業代全額支給+各種手当】

      ★SVも採用中!給与例:月給28万円~/30代

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 場所

      東京を中心とした大手金融企業での勤務となります。
      ※担当したコールセンターへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉

      ★上記以外のエリアでも募集中です!ぜひお問い合わせください

      【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ※この求人は無期雇用派遣となります

    • 応募資格

      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2403

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】

    事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    ★20~40代女性活躍中!
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    ★リーダー/SVも同時募集
    ★希望に合わせてキャリアアップを目指せる

    大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。

    <*具体的な仕事内容*>
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジ...

    • 給与

      ■月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※東京・埼玉の場合

      ■月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当
      ※その他勤務地の場合

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 応募資格

      \オフィスワークデビューを応援/
      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上場グループ】/事務*全国で積極採用中*未経験OK*ネイル自由*賞与年2回/FNO2403

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社シー・エイ・ティー

    【事務】20代30代多数活躍中*有給取得率100%*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    あなたには労務安全書類専用サイトの運用補助や問い合わせ対応、
    データ入力などの事務業務をお任せします!

    ≪具体的には…≫
    ◆システム利用に関するお問い合わせ対応(電話・メールなど)
    ◆資料やデータ書類の作成(主にExcelを使用)
    ◆データ入力作業
    ◆システム導入のサポート業務 など

    ≪マンツーマンでしっかり教育≫
    はじめは扱うシステムについてや
    必要な建設業界の知識について先輩社員から...

    • 給与

      ★住宅手当や時間外手当、出張手当など各種手当充実
      ★賞与年2回

      月給21万円~+各種手当+残業代別途全額支給+賞与年2回
      ※月給は経験やスキルを最大限考慮の上決定します。
      ※入社後3か月間の試用期間あり(期間中の給与・雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※住宅手当は世帯主の場合のみ支給。2024年6月まで。

    • 場所

      ☆「岩本町駅」徒歩2分「秋葉原駅」、「神田駅」徒歩4分の好立地
      ☆基本転勤なし

      ■本社/東京都千代田区神田須田町2-17 神田INビル2階

      ◎リモートワークあり
      お仕事に慣れる入社後6ヶ月を目安に、
      シフト制のリモートワークも導入しています!
      通勤の負担をなくし、集中して作業に取り組むことができます○

      ◎出張の可能性あり(大阪や九州をメインに、全国が対象)
      出張の有無は本人の希望を最大...

    • 応募資格

      \20代30代多数活躍中!第二新卒歓迎/
      ◆学歴不問
      ◆業界未経験OK

      ~以下いずれかの経験必須~
      ◇何らかの事務経験(Excelでの資料作成等)
      ◇コールセンター業務経験
      ◇顧客折衝経験(営業や接客販売の経験)

      【過去の採用例】
      \中途入社率100%です/
      全員が中途入社!先輩の前職は、不動産営業、法律事務所スタッフ、銀行員、清掃フィルターの営業、カラオケの社員、医療従事者など様々です...

    株式会社シー・エイ・ティー/【事務】20代30代多数活躍中*有給取得率100%*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課

    英文事務*未経験OK*英語が学べる♪*土日祝休み*賞与年2回*定着率90%★★

    ★未経験OK!語学スキルが学べる♪
    ★外資系企業の案件もたくさん!
    ★土日祝休み/年間休日120日以上♪
    ★リモート・在宅もOK!

    メーカーや商社などの大手企業で、
    あなたの英語力にあわせて事務のお仕事を行っていただきます。

    語学力に関しては、簡単な読み書きができるレベルからビジネス会話レベルまで、
    あなたのスキルに合わせてお仕事をお任せします。

    *★*入社後の流れ*★*
    ◎【フォロー...

    • 給与

      ■事務未経験(事務経験が浅い方/PC操作経験がある方)
      東京23区/月給21.2万円~
      神奈川/20.2万円~
      千葉・埼玉・大阪/19.2万円~
      愛知・兵庫/18.2万円~
      石川・富山・福井・長野・北海道/16.2万円~
      京都・滋賀・三重・群馬・栃木・茨城/17.2万円~

      ■事務経験者
      東京/月給22.8万円~
      神奈川/21.8万円~
      千葉・埼玉・大阪/20.8万円~
      愛知・兵庫/19....

    • 応募資格

      【語学スキルを活かして働きたい方、大歓迎】
      【職種・業種未経験・第二新卒も大歓迎】
      ■学歴不問
      ■未経験歓迎

    アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課/英文事務*未経験OK*英語が学べる♪*土日祝休み*賞与年2回*定着率90%★★

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    損保ジャパンパートナーズ株式会社

    営業サポート事務(正社員)/未経験OK/健康経営優良法人/賞与4.75ヶ月分

    ≪健康経営優良法人認定◎働きやすい環境≫
    ◇未経験歓迎!充実の研修&資格取得サポートあり
    ◇土日祝休み・長期連休も取得可能
    ◇賞与、住宅手当、扶養手当完備
    ◇産育休・時短勤務あり(正社員登用後)

    各支店のオフィスにて、営業のサポート業務などをお任せします。

    *<具体的には>*
    業務は事務所での電話や郵送での対応がメインとなります。
    ◆営業サポート業務
    ◆生命保険・損害保険の保険募集・継続...

    • 給与

      \賞与あり(昨年度実績4.75ヶ月分)/
      月給17.4万円~22.2万円+賞与+諸手当
      ※勤務地・経験・能力・年齢を考慮の上、決定
      ※残業代は別途全額支給
      ※試用期間は4ヶ月。その間は嘱託期間となり、月給15.4万円~20万円
       その他、待遇は下記となります
       ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
       ・住宅手当(要件に合致した場合、月額1万支給)
       ・交通費支給
       ・昇給なし(正...

    • 応募資格

      ◆未経験歓迎♪
      ◆高卒以上
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方

      <こんな方にピッタリです!>
      ◎コミュニケーションを取ることが好きな方
      ◎誰かの役に立つことが好きな方
      ◎働きやすさも整った会社で働きたい方
      ◎安定性ある保険業界に関心がある方

    損保ジャパンパートナーズ株式会社/営業サポート事務(正社員)/未経験OK/健康経営優良法人/賞与4.75ヶ月分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    株式会社アド・プロ

    広告代理店でのインターネット広告入稿成型業務【未経験歓迎/研修充実】(シニアアドトラフィッカー候補)

    インターネット広告を掲載するにあたり
    広告主/広告代理店と連携しながら必要情報を精査・入稿成型する業務です。
    主にグループ会社の博報堂、DACの営業担当と協業し業務を進めていただきます。
    ※営業に代わってのテレアポ等の業務、売上ノルマは一切ございません!

    【具体的には】
    ・キャンペーンスケジュール管理
     部門間で連携しながら、広告原稿素材が予定通りに納品されるようスケジュール管理します。
    ...

    • 給与

      月給23万6,500円~+賞与年2回
      ※固定残業代(1万7,000円~/10時間相当分)を含みます。
       超過分は別途支給します 。
      ※試用期間6ヶ月。その間、給与・待遇等に差異はありません。

    • 場所

      <勤務地1>
       各広告代理店・媒体社に常駐する場合があります。
       住所:(原則として東京23区内)

      <勤務地2:本社>
       住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー16F
        
      ※リモート勤務可(但し、常駐先の方針に準ずる)
      ※博報堂グループを始めとした主に広告代理店営業部門に
       常駐していただきます。 勤務先は恵比寿または赤坂近郊などです。

    • 応募資格

      ◆2年以上の社会人経験
      ◆販売・営業などで直接顧客と折衝した経験
      ◆基本的なPCスキル(Excel/PowerPointでの資料作成・ビジネスメール作成)
      ◆学歴不問

      ※入社後は研修とOJTなど未経験の方も着実に成長できるフォロー体制をご用意しています。実際に未経験からの活躍事例が豊富にあるので、興味のある方はぜひご応募ください。

    株式会社アド・プロ/広告代理店でのインターネット広告入稿成型業務【未経験歓迎/研修充実】(シニアアドトラフィッカー候補)

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社インターエデュ・ドットコム【東証プライム上場「学究社」グループ会社】

    広告事務サポート*未経験OK*残業ほぼ無し*リモートOK*選べる出勤時間

    <国内最大級の自社メディアの広告を支えるポジションで活躍!>
    ★未経験OK!事務デビュー歓迎
    ★選べる出勤時間(WLBシフト制度)あり
    ★「くるみん」認定など長く働ける環境

    自社メディア「インターエデュ・ドットコム」に
    出稿いただく広告の掲載設定~配信までの
    進行管理を中心とするサポート業務をお任せします。

    事務などPCを使った仕事の経験があれば、
    未経験の方でもすぐに活躍できます!

    ...

    • 給与

      ■月給23万円~+賞与年2回

      ※上記はあくまでも最低給与額であり、あなたの経験・スキルを十分に考慮のうえ決定いたします
      ※全ての月給は月30時間分(4万円以上)の見込み残業手当を含む金額です。超過分は別途支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中、待遇・給与に差異はありません)

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒の方も歓迎>
      ■一般的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
      ■メール・電話での顧客対応経験
      ■学歴不問

      *・.こんな方からの応募をお待ちしています.・*
      ◆新しいことに抵抗のない方・変化を楽しめる方
      ◆臨機応変に対応ができる方
      ◆教育業界に興味がある方
      ◆人と関わるのが好きな方

    株式会社インターエデュ・ドットコム【東証プライム上場「学究社」グループ会社】/広告事務サポート*未経験OK*残業ほぼ無し*リモートOK*選べる出勤時間

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/5月半ば~!基本在宅◎時短OK!大手代理店G*17時半定時&残業ほぼなし♪

    国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で、グローバルクライアントの広告運用チームのアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼営業事務(見積書・請求書作成、受発注ツールを使った受発注登録、MTG調整、他営業事務業務)
    ・受発注登録するための必要情報の回収(クライアント提出資料より回収)
    ・依頼内容に不備がないか確認し、あれば担当者への確認(主にSlackでのやり...

    • 給与

      時給1720円 
      ☆想定月収24万9400円(7H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      新橋駅より直結3分、汐留駅より徒歩2分

      ▼服装:オフィスカジュアル
      ▼働き方:在宅勤務(週1回ほど出社あり)
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(指定たばこ専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業アシスタントとしての業務経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/5月半ば~!基本在宅◎時短OK!大手代理店G*17時半定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部

    事務/NPOなどの非営利団体で働く#未経験OK#土日祝休#残業少#リモートも可

    <自分らしくゆったり働けるオフィスワーク始めませんか?>
    ★事務初めてさん・第二新卒さんも大歓迎
    ★世の中のためになる・社会貢献できる
    ★ワークライフバランス抜群★定時帰り&土日祝休

    ≪お仕事例≫
    ◇人材育成を目的とする一般財団法人
    ∟カフェテリア完備の駅チカオフィス!
    ・提出される請求書類の確認 など

    ◇開発途上国の国づくりを支援する独立行政法人
    ∟月の半分は在宅ワークで通勤ストレス減...

    • 給与

      ☆年収例:年収325万(事務、27歳)
      【月給】
      ◆東京 20万6000円~
      ◆神奈川 19万4000円~
      ◆大阪 19万3000円~
      ◆埼玉/千葉 18万5000円~
      ◆名古屋 18万3000円~
      ◆兵庫 18万2000円~
      ◆京都 17万7000円~
      ◆つくば 17万6000円~
      ◆静岡 17万5000円~
      ◆滋賀/広島 17万2000円~
      ◆仙台/金沢 16万9000円~
      ◆岡山 16...

    • 応募資格

      <未経験や第二新卒の方を積極採用中!>
      事務の経験は入社時には不要!未経験から一人前に育てます。
      ◆高卒以上
      ◆初めての転職・第二新卒の方大歓迎
      ◆転職回数不問
      ◆20代30代活躍中!

      ☆8割以上が未経験スタート♪
      私たちは、今までのスキルや経験より
      「やってみたい!」という気持ちを大切にしています!

    株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 ミラエール推進部/事務/NPOなどの非営利団体で働く#未経験OK#土日祝休#残業少#リモートも可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社エイジェック

    事務Staff◆90%以上が未経験◆社会人デビュー歓迎◆ランドマークな大規模プロジェクトを成功へ導くt24004

    大規模プロジェクトを成功へと導く【キーパーソン】となるサポートのお仕事をお任せします。建設プロジェクトにおける下記のような管理業務のうちあなたの希望や適性、能力に応じて担当決定します。

    ■具体的な仕事内容
    ・データ入力、書類の作成
    ・提案資料作成のサポート
    ・建物の写真撮影、写真の整理
    ・現場の工程、日程などのスケジュール調整
    ・品質、安全の管理 など
    ・現場で働くスタッフの面談、定期フォ...

    • 給与

      ★【初年度月収イメージ30万円】昨年度賞与年3ヵ月分★
      ★残業代全額支給
      ★報奨金制度や推奨資格の合格祝い金など
       各種手当も充実しています

      ▼未経験入社1年目(30歳)の月収例
      月収35万円(月給23万+各種手当+残業代)

      月給21万7000円以上+時間外手当+賞与年2回(昨年度実績3ヵ月分)+各種手当
      ※経験や前給などを考慮し決定します
      ※試用期間3カ月。期間中、待遇に差異はありませ...

    • 場所

      【全国に勤務地あり!勤務地選択可(転居を伴う転勤なし)】
      札幌・仙台・宇都宮・東京・横浜・大宮・千葉・新潟・金沢・名古屋・京都・大阪・神戸・高松・岡山・広島・北九州・福岡・長崎・沖縄など全国(北海道、東北、首都圏、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄)
      ※U・Iターン希望の方歓迎
      ※お住まいから通える勤務地に原則決定

      【主要拠点】
      ※詳細は当社HPよりご覧いただけます。
      htt...

    • 応募資格

      ≪学歴・経験一切不問!社会人デビューも歓迎!自分の色で理想のキャリアを描ける≫
      ◆23卒、第二新卒、ブランクのある方も歓迎しています◎

    株式会社エイジェック/事務Staff◆90%以上が未経験◆社会人デビュー歓迎◆ランドマークな大規模プロジェクトを成功へ導くt24004

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ヨネックス株式会社【YONEX】

    社長室秘書(アドミアシスタント)【世界的スポーツ用品メーカー】

    【東証スタンダード上場】圧倒的技術力・ブランド力を持つ企業の「社長室秘書」

    社長室秘書としてアドミアシスタント業務全般をお任せします。

    【具体的な仕事内容】
    ■タスクリスト(社長・会長指示、取締役会指示)の管理・フォローアップ
    ■電話応対、来客対応、郵便物や荷物の入出庫管理
    ■整理された清潔なオフィス環境の維持
    ■シニアリーダーの事務サポート
    ┗メール対応、メモ・手紙・スプレッドシート・...

    • 給与

      月給22万円以上+賞与年2回
      └想定年収:400万円~550万円

      ※ご経験に応じて支給額を決定いたします
      ※試用期間3ヶ月間あり。期間中も待遇に変動はありません
      ※月給には固定手当を含みます

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■アドミ業務経験者
      ■取締役会運営経験者
      ■一般的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
      ■TOEIC800点以上を想定したビジネス英語力

    ヨネックス株式会社【YONEX】/社長室秘書(アドミアシスタント)【世界的スポーツ用品メーカー】

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 時短勤務OK

    デジタルデータソリューション株式会社

    社長秘書*未経験OK*月給25.7万~*六本木ヒルズ勤務*服装/髪型/ネイル自由

    ☆結婚・出産をしても安心してキャリアを築ける
    ☆月給25.7万円~+昇給機会年2回
    ☆社員思いの福利厚生が充実
    ☆女性管理職がたくさん活躍中!

    秘書として、当社社長のサポートをお任せします。

    <*具体的には*>
    ・役員のスケジュール管理
    ・メール、電話の対応
    ・会議への同行、議事録作成
    ・出張手配(日程表作成、各種手配)
    ・名刺、郵便物、贈り物などの管理
    ・イベント行事などへの参加、フォ...

    • 給与

      ■月給25万7,000円~37万5,000円

      ※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します
      ※月給にはみなし残業代(45時間分/7万円~10万円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動はありません)

      ★半期に一度、昇給のチャンスあり!(3000円~2,3万円上がる場合もあり)
      ★時短勤務希望なども対応可能です。ご希望の方はご相談ください!

    • 応募資格

      《未経験OK!》
      ◆基本的なPC操作スキル(タイピングができればOK)
      ◆社会人経験3年以上
      ◆高卒以上

      <求める人物像>
      ◆スピート感もって仕事ができる方
      ◆コミュニケーションを取るのが好きな方
      ◆臨機応変な対応ができる方
      ◆周りの仲間と協力し合い、仕事できる方
      ◆当社の企業理念に共感していただける方

    デジタルデータソリューション株式会社/社長秘書*未経験OK*月給25.7万~*六本木ヒルズ勤務*服装/髪型/ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社SSI Holdings

    事務サポートスタッフ*未経験OK*研修充実*20代活躍*女性社員9割*副業OK

    ★オンライン診療専門のクリニックの運営
    ★未経験OK!研修制度充実
    ★医療や美容の専門知識が身につく
    ★Slack(スラック)でコミュニケーションがスムーズ

    事務サポートスタッフとして、当社が運営する「オンライン診療サービス」を支えていただきます!

    <具体的な仕事内容>
    ●医師のオンライン診察が終了した後の患者様に、商品発送手続きや支払い方法のレクチャー
    ●患者様からの問い合わせや相談に...

    • 給与

      正社員/月給25万円~
      アルバイト/時給1,113円~

      ※経験・スキルにより決定します
      ※試用期間6ヶ月間あり(期間中の雇用形態・待遇・福利厚生は変わりません)
      ※残業代は全額支給します

    • 応募資格

      《未経験OK!学歴不問》

    株式会社SSI Holdings/事務サポートスタッフ*未経験OK*研修充実*20代活躍*女性社員9割*副業OK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    K&Kソリューション株式会社

    貿易事務/航空または海上貨物業務/経験者優遇、未経験大歓迎!羽田・ 成田・東京23区など選べる勤務地

    航空・海運業界の精通した知識と貿易業務の豊富なノウハウを強みにして当社は業界の大手各社様から信頼を獲得し常時様々な貿易実務のご依頼・ご相談を受けています。貿易関連のあらゆる事務の中からあなたの希望・適性を充分に考慮の上、無理なく充分にご活躍いただける仕事をお任せしていきますのでご期待ください。「こういった仕事をしたい」「このような経験、キャリアを積みたい」といったご希望があればぜひお聞かせく...

    • 給与

      ■派遣社員:時給 1400円~2800円

      ※上記は入社時の金額。経験・能力などを考慮し決定します。
      ※これまでの経験や保有資格などに合わせて加給優遇します。
      ※入社後の業務実績に応じて昇給あり。残業代は全額支給します。
      ※契約社員・正社員登用制度あり(年1回/4月)。将来は契約社員、正社員としての活躍も可能です。詳細は面接にて説明いたしますのでお気軽にご相談ください!

    • 場所

      【希望勤務地選択可!転居を伴う転勤なし】
      羽田空港・成田空港エリアや東京~品川の臨海部エリアを中心とする東京都、千葉県、名古屋(中部国際空港含む)、神奈川県(川崎市等)、大阪府(大阪市内)のクライアント先のいずれか(ご希望の勤務地を考慮します)
      ※羽田・成田・人形町ほか多数の勤務地があります。ぜひご相談ください!

    • 応募資格

      《応募者の方とは全員お会いします!*人柄採用》
      学歴不問、基本PCスキル必須(Word/Excel、関数・マクロできれば尚可)
      ※何らかの貿易事務経験が多少でもある方を歓迎いたします。
      ※未経験者のご応募も受付けます。経験だけでなく意欲やポテンシャルも加味して採否を決定。事業拡大に向けた積極採用ですので経験が浅いという方もやる気があればぜひエントリーください!

      【過去の採用例】
      ■家から近...

    K&Kソリューション株式会社/貿易事務/航空または海上貨物業務/経験者優遇、未経験大歓迎!羽田・ 成田・東京23区など選べる勤務地

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    事務|未経験OK|全国で積極採用中!|残業ほぼなし|賞与年2回|ポテンシャル採用/FNT2403

    大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。

    <*具体的な仕事内容*>
    ◆お客様からの問い合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ◆データ入力 など

    <未経験でも安心の研修制度!>
    入社後は研修からスタート!Excelの操作方法など、事務職の基礎から学ぶことができます。も...

    • 給与

      ★最高月給32万円スタートも可能!※地域、経験により

      ■東京・埼玉で勤務の場合
      月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当

      ■上記以外の勤務地の場合
      月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当

      ※年齢・スキル・経験を考慮の上、スタート時の給与を決定します
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%...

    • 場所

      【東京・埼玉・大阪・福岡・沖縄】にある当社取引先のオフィスでの勤務となります。
      ★勤務地は希望を考慮して決定します
      ★担当オフィスへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉

      【本社】
      東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ≪上記以外の求人も多数!≫
      下記は勤務地例です。お気軽にお問い合わせください!
      ◎東京/渋谷区・文京区・中央区・千代田区・...

    • 応募資格

      ≪未経験OK!第二新卒の方も歓迎!≫
      ■学歴不問
      ※実際に未経験スタートの先輩が多数活躍中です!

      ≪こんな方はぜひご応募ください!≫
      ◆安定した環境で長く活躍したい方
      ◆プライベートも充実させながら働きたい方
      ◆一生役立つ専門的な知識を身につけたい方

      【過去の採用例】
      アパレルや飲食店のスタッフ、介護職など、未経験から転職してきた先輩たちが活躍中です!

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/事務|未経験OK|全国で積極採用中!|残業ほぼなし|賞与年2回|ポテンシャル採用/FNT2403

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 時短勤務OK

    株式会社ジュン アシダ

    【秘書】年間休日122日!社割・各種手当あり♪代官山勤務

    ファッションブランド企業の役員・デザイナーの秘書として、幅広い仕事をお任せしていきます。
    ◆年間休日122日
    ◆安心して働ける充実した環境

    ≪具体的には≫
    ☆スケジュール管理、配車手配
    ☆来客対応、大使館との窓口業務
    ☆慶弔関係、贈答品の手配、その他庶務全般
    など仕事内容は多岐にわたります。

    ※主に3月・10月のコレクション(ファッションショー)の時期には、大使館とのやり取りが多くあります。

    • 給与

      月給22万2000円~40万円(一律食事手当/5,000円含む)+賞与年2回
      ◎月給は経験・スキル・意欲等を考慮の上、決定
      ◎試用期間6カ月(その間の給与・待遇は同じです)

    • 応募資格

      大卒以上
      PCスキル必須

    株式会社ジュン アシダ/【秘書】年間休日122日!社割・各種手当あり♪代官山勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

27,224件中、
1〜20件を表示

関東の一般事務・営業事務系の時短勤務OKの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
一般事務・営業事務系の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している時短勤務OKの転職情報も豊富に用意。
4/28更新27,224件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の一般事務・営業事務系の時短勤務OKの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!