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関東、営業事務、サービス系、始業10時以降の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

172件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社オンズリーヴェスト

    営業事務/未経験OK/残業ほぼなし/月給23万円~/賞与年2回/住宅手当/家族手当/人形町駅徒歩4分

    あなたには営業事務として、バックオフィスから
    会社を支える下記のような業務をお任せします。

    【具体的なお仕事内容】
    ◆電話対応
    大家さんや入居者様からのお問い合わせに対応します。
    ◆各種書類作成
    パソコンを使用して必要な書類を作成したり、発送します。各種書類のフォーマットは決まっていますので、イチから作成することはありません。
    ◆その他・来客対応・契約手続きなど社内の事務業務全般 など
    ┗...

    • 給与

      月給23万円~+賞与年2回+家族手当+その他
      ※経験・スキル・前職給与を考慮し、決定します
      ※月給には一律支給の住宅手当(月1万円)を含む
      ※試用期間3ヶ月(期間中は契約社員扱いになりますが、給与・待遇に差異はありません)
      ※月給には月30時間分のみなし残業代(4万3700円)を含む(超過分は別途支給)

    • 場所

      東京都中央区日本橋人形町1-8-4 東商共同ビル7C

      ※上記を除く当社関連勤務地での勤務はありません

    • 応募資格

      \35歳以下の方は全員面接/
      《未経験OK・学歴不問》
      プライベート重視の働き方がしたい方も、まずはご応募ください!

      ◆基本的なパソコン操作ができる方
      (WordやExcelへの入力ができる程度)
      ◆35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を前提とした募集のため)

    株式会社オンズリーヴェスト/営業事務/未経験OK/残業ほぼなし/月給23万円~/賞与年2回/住宅手当/家族手当/人形町駅徒歩4分

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降

    株式会社ワイズ

    IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    大手企業の商材の受付業務やデータ入力など、
    営業関連の後方支援が主な業務になります。

    一度は聞いたことのある有名企業の商材を扱っていますので、
    安心して業務に集中できる環境です。

    <具体的な仕事内容>
    ■コールセンターの受付・対応業務
    ■データ入力業務
    ■マーケティング業務
    ■プロモーション企画業務
    ■法人アポイント業務 

    常時30以上の案件が稼働していますので、
    あなたの適正に合わ...

    • 給与

      月給25万円以上+インセンティブ

      ○管理職手当て有り
      ○インセンティブ充実

      ※別途、昇進の度に大幅に昇給するステップアップ制度あり

    • 場所

      ■勤務地
      ○池袋 ○横浜 ○船橋 ○錦糸町
      ○秋葉原

      ※あなたの経験やスキルに応じて、
      研修先は面談時にてご相談させていただきます。

      ■本社
      東京都千代田区神田和泉町1番地6-16ヤマトビル405

    • 応募資格

      ★未経験者大歓迎!フリーター大歓迎!
      ★学生、新卒・第二新卒大歓迎!
      ★学歴・経験、一切不問!

      <ひとつでも当てはまれば今スグ応募!>
      ◇新しいことに挑戦したい
      ◇実力主義でチャレンジしたい
      ◇海外が好き
      ◇楽しいこと、面白いことが好き
      ◇将来は独立したい

    株式会社ワイズ/IT事務*知識・経験不要*未経験者大歓迎*残業ほぼ無し*完全週休2日制*

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2405

    ★20~40代まで幅広い世代が活躍中!
    ★大手企業で働ける♪
    ★残業ほぼなしで働きやすい◎
    ★有給休暇取得率80%以上
    *************************************

    大手企業にて、電話でのお客様対応や事務作業などの
    バックオフィス業務をお任せします。
    【具体的な仕事内容】
    ◆お客様からの問合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ...

    • 給与

      【月給25万円~30万円+賞与年2回+残業代全額支給+各種手当】

      ★SVも採用中!給与例:月給28万円~/30代

      ※年齢・スキル・経験を考慮のうえ、スタート時の給与を決定します。
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%支給します。

    • 場所

      東京・千葉を中心とした大手金融企業での勤務となります。
      ※担当したコールセンターへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉、佐倉

      ★上記以外のエリアでも募集中です!ぜひお問い合わせください

      【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ※この求人は無期雇用派遣となります

    • 応募資格

      ◆未経験歓迎
      ◆経験・学歴不問

      ★一つでも当てはまる方は大歓迎です
      ・プライベートも充実して働きたい方
      ・安定した環境で長く活躍したい方
      ・一生役に立つ専門的な知識を身につけたい方

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/受付事務|月給25万~|未経験OK|女性活躍中|服装・髪型自由|土日祝休み/FNAKBT2405

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社オンズリーヴェスト

    営業事務/未経験OK/残業ほぼなし/月給23万/未経験で入社した20代活躍中【35歳以下全員面接】

    あなたには営業事務として、バックオフィスから
    会社を支える下記のような業務をお任せします。

    【具体的なお仕事内容】
    ◆電話対応
    大家さんや入居者様からのお問い合わせに対応します。
    ◆各種書類作成
    パソコンを使用して必要な書類を作成したり、発送します。各種書類のフォーマットは決まっていますので、イチから作成することはありません。
    ◆その他・来客対応・契約手続きなど社内の事務業務全般 など
    ┗...

    • 給与

      月給23万円~+賞与年2回+家族手当+その他
      ※経験・スキル・前職給与を考慮し、決定します
      ※月給には一律支給の住宅手当(月1万円)を含む
      ※試用期間3ヶ月(期間中は契約社員扱いになりますが、給与・待遇に差異はありません)
      ※月給には月30時間分のみなし残業代(4万3700円)を含む(超過分は別途支給)

    • 場所

      東京都中央区日本橋人形町1-8-4 東商共同ビル7C

      ※上記を除く当社関連勤務地での勤務はありません

    • 応募資格

      \35歳以下の方は全員面接/
      《 未経験・学歴不問 》
      ◆基本的なパソコン操作ができる方
      (WordやExcelへの入力ができる程度)
      ◆35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を前提とした募集のため)

    株式会社オンズリーヴェスト/営業事務/未経験OK/残業ほぼなし/月給23万/未経験で入社した20代活躍中【35歳以下全員面接】

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社日本ワーク・センター

    事務/社会人・オフィスワークデビューも歓迎/月給22万円以上~/安定の正社員募集!

    \未経験から挑戦できるオフィスワーク/

    今回あなたにお任せしたいのは
    データ入力作業などの事務業務をお任せします。

    【具体的には…】
    ◯派遣スタッフのタイムシートの管理
    ◯請求書作成
    ◯契約書作成
    ◯電話応対
    ◯郵便物の送付 など

    ★簡単なパソコン作業ができれば、
    先輩スタッフが優しく丁寧にお仕事をサポートしていきますので、
    事務のお仕事が初めての方でもお気軽にご応募ください。

    • 給与

      ◆社会人未経験者でも月収22万円以上の事務のお仕事!

      月給221,000円~
      ※いずれの拠点も固定残業代(28,944円~/21.6時間分)を含みます。超過分は別途支給。
      ※試用期間中のその他待遇に差異はありません

      ■昇給
      年1回(12月)/昨年度全員昇給実績あり
      ■賞与
      年1回(12月)/昨年度全員付与実績あり

    • 場所

      《「神楽坂駅」「飯田橋駅」駅チカオフィス》
      東京都新宿区白銀町1-17 東邦神楽坂ビル2F

    • 応募資格

      ◆学歴・経歴不問
      ◆社会人デビューOK
      ◆業界未経験OK
      ◆第2新卒OK
      ◆エクセルが使用可能な方!
      (入力作業ができれば問題ないです♪)

      【こんな方を歓迎します】
      *社会的意義のある仕事がしたい
      *安定企業で正社員として長く働きたい
      *仕事もプライベートも充実させたい

      【過去の採用例】
      ◆業界未経験者活躍中
      様々な業界出身者がいる当社では、社会人デビューした元フリーターもいます◎

    株式会社日本ワーク・センター/事務/社会人・オフィスワークデビューも歓迎/月給22万円以上~/安定の正社員募集!

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社吉住ホーム

    事務スタッフ/未経験OK/賞与年2回/完全週休2日制/長期休暇有/パパの育休取得実績有/宅建取得で月+3万円

    簡単なお客様対応やデータ入力など。
    営業のサポート業務全般をお任せします!

    【具体的には】
    ・来店されたお客様の対応
    ・お電話対応
    ・物件やお客様のデータの入力
    ・関連会社への発注作業
    ・入居者様のお問い合わせ対応
    ※更新手続きやインターネット接続の方法など、
     簡単なオペレーションがメインです

    研修終了後は以下のいずれかの部署へ配属。
    本人の希望や、特性を考慮して判断いたします。

    ・...

    • 給与

      【宅建の有資格者は「+3万円」賃貸不動産経営管理士の有資格者は「+3000円」】
      月給23万円~35万円+賞与(年2回)

      ※経験・能力を考慮いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり(同条件)
      ※残業代全額支給

    • 場所

      【各店舗、駅徒歩1分の駅チカ店舗だから通勤しやすい!】

      以下、東京メトロ丸ノ内線沿線、西新宿店、中野坂上店、中野新橋店いずれかの店舗に配属となります。

      ◇西新宿店/東京都新宿区西新宿8-5-3
      ◇中野坂上店/東京都中野区中央1-37-2
      ◇中野新橋店/東京都中野区弥生町2-21-6 

      ※(変更の範囲)上記勤務地を除く当社が定める事業所

    • 応募資格

      【正社員未経験・第二新卒の方も歓迎!】
      ◇業界・職種未経験OK
      ◇学歴不問

      【過去の採用例】
      飲食店スタッフ/アパレルスタッフ/事務職/営業職/工場スタッフ/空港スタッフなど、様々な経歴を持つ社員が在籍中!
      不動産業界の知識がない方やアルバイト経験のみの方も、皆さん問題なく活躍しています!営業事務は全員が中途入社。その半数が未経験入社なので、分からないことは教え合う文化が根付いています。

    株式会社吉住ホーム/事務スタッフ/未経験OK/賞与年2回/完全週休2日制/長期休暇有/パパの育休取得実績有/宅建取得で月+3万円

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】

    事務|未経験OK|全国で積極採用中!|残業ほぼなし|賞与年2回|ポテンシャル採用/FNT2405

    大手証券会社やネット銀行などの事務部門やコールセンターにて、事務作業や電話でのお客様対応といったバックオフィス業務をお任せします。

    <*具体的な仕事内容*>
    ◆お客様からの問い合せ対応(電話/メール)
    ◆資料作成、ファイリング
    ◆スケジュール調整
    ◆データ入力 など

    <未経験でも安心の研修制度!>
    入社後は研修からスタート!Excelの操作方法など、事務職の基礎から学ぶことができます。も...

    • 給与

      ★最高月給32万円スタートも可能!※地域、経験により

      ■東京・埼玉で勤務の場合
      月給25万円~32万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当

      ■上記以外の勤務地の場合
      月給20万円~23万円+賞与年2回+交通費(当社規定有)+各種手当

      ※年齢・スキル・経験を考慮の上、スタート時の給与を決定します
      ※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※時間外手当は100%...

    • 場所

      【東京・千葉・埼玉・大阪・福岡】にある当社取引先のオフィスでの勤務となります。
      ★勤務地は希望を考慮して決定します
      ★担当オフィスへの直行直帰となります

      【積極採用エリア】
      中野坂上、錦糸町、武蔵小杉、佐倉

      【本社】
      東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階

      ≪上記以外の求人も多数!≫
      下記は勤務地例です。お気軽にお問い合わせください!
      ◎東京/渋谷区・文京区・中央区・千代...

    • 応募資格

      ≪未経験OK!第二新卒の方も歓迎!≫
      ■学歴不問
      ※実際に未経験スタートの先輩が多数活躍中です!

      ≪こんな方はぜひご応募ください!≫
      ◆安定した環境で長く活躍したい方
      ◆プライベートも充実させながら働きたい方
      ◆一生役立つ専門的な知識を身につけたい方

      【過去の採用例】
      アパレルや飲食店のスタッフ、介護職など、未経験から転職してきた先輩たちが活躍中です!

    株式会社ウィルオブ・ワーク CO・SA事業部【東証プライム上場グループ】/事務|未経験OK|全国で積極採用中!|残業ほぼなし|賞与年2回|ポテンシャル採用/FNT2405

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社JOYNT

    【事務スタッフ】未経験OK*賞与年2回*残業少なめ*服装髪色自由&ネイルOK

    《事務職+aの専門スキルも身につく!》
    ☆未経験OK!丁寧なOJT研修あり!
    ☆年4回の昇給チャンス!入社半年後の昇給率は90%!
    ☆年休120日以上(シフト制)服装髪色自由!お洒落OK!

    求人広告代理店事業・RPO事業をメインに、
    さまざまな採用支援を行う当社で
    ”採用・人事に関わるバックオフィス担当”としてご活躍いただきます☆

    徐々に担当できる領域を広げていってくださいね♪

    *・。...

    • 給与

      ◆月給24万円~38万円+賞与+交通費全額

      ※あなたの経験・スキルを考慮し給与額を決定します
      ※試用期間1ヵ月(待遇・福利厚生の変更はありません)
      ※上記給与は固定時間外労働手当33h分/46,100円を含みます。万が一残業時間が33hを超過した場合は、別途残業代を支給します

      【賞与】
      年2回(6・12月)
      └直近(過去3年間)賞与対象者100%支給!

      【昇給査定】
      年4回(4・7・1...

    • 応募資格

      ◇PCの基本操作ができる方
       ※タイピングスキルがあれば十分です!
      ◇円滑なコミュニケーションが取れる方

      業界・業種未経験の方、第二新卒も歓迎!
      必要な知識・技術は入社後に身につけられます◎

      ▼このような方は大歓迎!
      ☆明るい対応ができる方
      ☆人の役に立つ仕事がしたい方
      ☆変化を楽しめる方
      ☆人材業界に興味がある方

    株式会社JOYNT/【事務スタッフ】未経験OK*賞与年2回*残業少なめ*服装髪色自由&ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ≪在宅有≫経営コンサル企業!私服*駅直結/部門アシスタント

    経営コンサルティングサービスを提供する企業で、営業アシスタント・総務業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼営業アシスタント業務
    ・取引先への見積書発行、契約締結、請求書発行等の業務
    ・受注管理、契約管理、取引先管理
    ・営業担当者のサポートや各種調整

    ▼総務業務
    ・備品発注・資産管理
    ・社内研修の運営サポート
    ・その他庶務業務

    <作業環境>
    ・Microsoft365

    ▼服装:私服...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      六本木一丁目駅より直結1分、神谷町・溜池山王駅より徒歩7分、六本木駅より徒歩9分

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆社内外からの問い合わせ対応の経験
      ◆Excel関数を使用して情報の抽出、集計、レポートを作成できる方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    会社名非公開/≪在宅有≫経営コンサル企業!私服*駅直結/部門アシスタント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【6月~】駅チカ/海外コンサルの事務(応札・契約に関連する事務)/四ツ谷

    ■海外プロジェクト(ODA案件)のコンサルティング事業を行う企業でのお仕事です。
    応札・契約に関連する事務をご担当いただきます。

    【業務内容】 
    ・ODA案件の新規応札・契約する際の定型文書の作成
    ・プロポーザル・見積書・契約書の作成支援、確認やとりまとめ
    ・上記に係る資料作成や事務手続き、データ収集等
    ・メール及び電話対応

    ※業務で使用する文書には英語表記のものがございます。

    ★Wo...

    • 給与

      3,000,000円 〜

    • 場所

      ◆住所:東京都千代田区麹町4丁目

      ◆アクセス・最寄り駅
      東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分)
      中央・総武各駅停車 四ツ谷駅(徒歩7分)
      東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩7分)

    • 応募資格

      [必須]
      ・Word操作(文書の作成、資料の編集や校正が可能)
      ・Excel操作(グラフ作成、関数の使用、ピボットテーブルの使用が可能)
      ・PowerPoint操作(スライドやプレゼンテーション資料の作成経験)

      [尚可]
      以下のいずれかは必須ではございませんが、ご経験・スキルがあれば優遇いたします。
      ・TOEICスコア600以上相当の英語力(コミュニケーションでの使用はございません、読み書...

    会社名非公開/【6月~】駅チカ/海外コンサルの事務(応札・契約に関連する事務)/四ツ谷

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【未経験歓迎】~事務~大手美容クリニックのバックオフィス業務~

    クリニックの売上・債権に関わる事務手続きにおける様々な業務を管理・サポートしていただきます。
    ・レジデータの売上照合
    ・患者様の契約、会計手続きに関わるクリニックからの相談対応
    ・クリニック業務に関わる関連部署からの問い合わせ対応
    ・クリニックの未収金債権管理/患者様への書面によるご連絡(受電対応あり)
    ・その他上記に付随する業務

    ★外出はほぼなし
     クリニックとはチャットや電話にて連携を...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都港区西新橋 ※転勤はありません。
      <アクセス>
      ・都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩3分
      ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分

    • 応募資格

      必須
      ・基本的なPCスキルがあればOK(Exce:表作成、四則演算/Word:書式設定レベル)
      ・社内外限らず、多方面へコミュニケーションを取るのが好きな方
      歓迎
      ・簿記資格保有
      ・経理業務経験
      ・信販会社/クレジットカード会社等での勤務経験
      ・小売り、販売職などで要望を汲み取り、提案を行うようなコミュニケーション経験

    会社名非公開/【未経験歓迎】~事務~大手美容クリニックのバックオフィス業務~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    一心エステート株式会社

    【宅建取得者限定】不動産事務

    事務職(正社員)として、営業の契約サポート業務をお任せします。
    不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。

    【具体的な業務】
    ・契約時に必要な書類の作成
    ・物件調査
    ・販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ
    ・営業職の契約サポート業務

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      〒 150-0012
      渋谷区広尾一丁目15番6号 BRエビスAKビル4階
      山手線「恵比寿駅」から徒歩4分
      東京メトロ日比谷線から徒歩5分

    • 応募資格

      ・不動産事務経験(2年以上)
      ・宅地建物取引士取得者

      【歓迎要件】
      ・第一種普通自動車免許をお持ちの方
      ・賃貸不動産経営管理士をお持ちの方
      ・2級ファイナンシャル・プランニング技能士をお持ちの方
      ・不動産営業経験者
      ・重要事項説明書作成経験
      ・営業事務経験
      ・役所手続き等の経験
      ※営業職からのキャリアチェンジをしたい方も大歓迎です!

    一心エステート株式会社/【宅建取得者限定】不動産事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    株式会社Rostrum

    未経験歓迎!営業事務★女性も活躍中★

    【仕事内容】
    【一般事務スタッフ】デスクワークで支えるサポート業務
    様々なことにチャレンジしてスキルアップしていける環境をご用意★
    業績好調につき新しい事務スタッフを増員募集!


    お願いするお仕事内容
    ・データ入力
    ・書類作成
    ・来客、電話対応
    ・ファイリング
    ※スキルに合わせて徐々にお任せ、他業務へのステップアップも可能です!

    ~こんな方にオススメ~

    ・未経験、ブランクOK
    ・コツコ...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 400000円 (※想定年収 3600000円 ~ 6000000円)

    • 場所

      群馬県前橋市
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      未経験OK

    株式会社Rostrum/未経験歓迎!営業事務★女性も活躍中★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

  • 本ポジションは各クリニックの数値やデータを管理し現場の課題を発掘→課題解決のための人事施策や店舗支援策を企画立案している部署となります。

    【ミッション】
    分析に必要なデータ元や収集方法を思索する、業務改善を行う、各部署からの要望に対し迅速かつ正確な資料作成をする

    <具体的な業務内容>
    ・メンバーのマネージメント(業務指示、スケジュール管理)
    ・システムツール活用(コードを使い簡単なダッシ...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〒105-0003
      東京都港区西新橋3-25-33
      フロンティア御成門3F(旧名称:NP御成門ビル)

      ※勤務地は、弊社が定める場所に変更となる場合がございます。(出向先を含む)

    • 応募資格

      【必須】
      ・ExcelやGoogleSpreadSheetでifやQueryなどの関数が使用できるレベル
      ・メンバーのマネジメント管理が出来る方

      歓迎/尚可
      【歓迎条件】
      ・店舗マネジメント経験
      ・SQL知識
      ・分析、シュミレーションの経験
      ・プレゼン資料等の作成経験
      ・業務フロー作成やツールを活用した業務改善の経験
      ・管理部門での業務経験
      ・弊社のビジネスモデルに興味がある方

    株式会社メディカルフロンティア/【(リーダーポジション)データ管理・集計業務】 関数が得意な方大歓迎/裏から部署や働く人サポートするポジション!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※営業経験者大優遇※フルリモート・フルフレックスで営業力を活かしてください 万全のサポート体制!

    フルリモート・フルフレックスでの業務です。
    電話やPCを使って、業務を行っていただきます。
    営業や接客などのご経験活かせます。
    未経験でも可能です。
     
    【主な業務】
    ●転職希望者との電話及びメールでのやり取り
    ●お仕事を探されている方との面談対応(電話やZOOMなどのWEB対応)
    ●転職希望者の転職条件・希望のヒアリング
    ●求人企業のピックアップ
    ●求人企業に選考を希望されている方の履歴書...

    • 給与

      4,000,000円 〜 14,000,000円

    • 場所

      ※フルリモートワーク

    • 応募資格

      ☆PCの基本的な操作が出来る方、お持ちの方。
      ☆電話&WEB(グーグルミートやZoom)でのやりとりが可能な方
      ☆人と接することが好きな方
      ☆自分自身のワークバランスやペースを重視したい方

    会社名非公開/※営業経験者大優遇※フルリモート・フルフレックスで営業力を活かしてください 万全のサポート体制!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ☆彡シングルマザーも大活躍☆彡フルリモート・フルフレックスのお仕事 サポート充実!

    フルリモートでの業務です。
    電話やPCを使って、業務を行っていただきます。
    営業や接客などのご経験活かせます。
    未経験でも可能です。
     
    【主な業務】
    ●転職希望者との電話及びメールでのやり取り
    ●お仕事を探されている方との面談対応(電話やZOOMなどのWEB対応)
    ●転職希望者の転職条件・希望のヒアリング
    ●求人企業のピックアップ
    ●求人企業に選考を希望されている方の履歴書・職務経歴書の確...

    • 給与

      4,000,000円 〜 14,000,000円

    • 場所

      ※フルリモートワーク

    • 応募資格

      ☆PCの基本的な操作が出来る方、お持ちの方。
      ☆電話&WEB(グーグルミートやZoom)でのやりとりが可能な方
      ☆人と接することが好きな方
      ☆自分自身のワークバランスやペースを重視したい方

    会社名非公開/☆彡シングルマザーも大活躍☆彡フルリモート・フルフレックスのお仕事 サポート充実!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ≪基本在宅≫医療×ITベンチャー!残業なし/営業アシスタント

    月間ユーザー数1,800万人を超える医療情報サービス運営会社で、営業アシスタントをお任せします。

    【具体的には】
    ・各種レポート作成
    ・見積書、契約書、請求書作成
    ・契約案件の管理
    ・各種申請や発注対応
    ・広告出稿のサポート
    ・医療機関とのやり取り
    ・その他付随する業務

    *マニュアルは用意されているものもあり、分からないことは同じ業務をしている方にすぐに聞ける環境です!

    <使用ツール>...

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      外苑前駅より徒歩4分

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業事務の実務経験
      ◆マルチタスクに抵抗がない方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    会社名非公開/≪基本在宅≫医療×ITベンチャー!残業なし/営業アシスタント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    クオーレ株式会社

    年間休日120日以上!本社で営業業務

    主な仕事内容
    ・書類の整理
    ・ECサイトの受発注確認
    ・品物の運搬
    ・マネーフォワードやExcel入力作業
    ・その他雑務、補助

    • 給与

      月給 220000円 ~  (※想定年収 2640000円 ~ )
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は本採用時と変更ありません。そのほかの条件に変更はありません。
      ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

    • 場所

      東京都目黒区上目黒1-26-1(最寄駅:中目黒駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      事務作業に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

    クオーレ株式会社/年間休日120日以上!本社で営業業務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社リロードエッジ

    【美容医療クリニック×店長候補】店長候補大募集!!※入社祝い金20万円

    《具体的な仕事内容》
    ■美容医療クリニック店長候補
    ■カウンセリング業務
    ■課題解決・業務改善の企画・実行
    ■シフト管理、面接、スタッフとの面談
    ■売上管理、コスト管理
    ■商品開発やメニュー提案

    <採用HP>
    http://recruit.reloadedge.com/

    • 給与

      月給 290000円 ~ 350000円 (※想定年収 3840000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。
      ※上記額にはみなし残業代(月30時間分~、50000円分~)を含みます。超過分は全額支給します。

    • 場所

      IDEA美容皮膚科クリニック柏院
      千葉県柏市中央町2-1 柏センタービル6F(最寄駅:柏駅)
      半年後の試用期間後は正社員雇用となります。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【このような方を歓迎します!】
      ◎マネージメント経験のある方
      ◎美容に興味・関心のある方
      ◎チームで物事を進めることが好きな方

    株式会社リロードエッジ/【美容医療クリニック×店長候補】店長候補大募集!!※入社祝い金20万円

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    JHR株式会社/システム開発事業部

    【塾の先生のアシスタント】未経験でも安心!簡単な業務からスタート出来る

    【お仕事内容】
    ■具体的には…
    主に、テストの部数確認、座席表やテストの案内作成、テストの配布や回収、得点の入力などの簡単な業務から始めて頂きます!

    業務に慣れてきたら親へのアポ取り、生徒の対応、タブレット操作のサポート、掲示物の作成、電話対応などもお任せします(^^)

    【おすすめPOINT】
    ・未経験でも安心
    →事前研修に加え、マニュアルもあるので、経験・知識がなくても大丈夫♪...

    • 給与

      時給 1500円 ~ 
      ※交通費全額支給
      残業代は全額支給します。

    • 場所

      千葉県流山市

    • 応募資格

      未経験OK

    JHR株式会社/システム開発事業部/【塾の先生のアシスタント】未経験でも安心!簡単な業務からスタート出来る

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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