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関東、コールセンタースーパーバイザー、ソフトウェア・情報処理、始業10時以降の転職・求人検索結果
JobResult
2件中、
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- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
OLTA株式会社
【東京:リモート】カスタマーオペレーション責任者候補
【職務概要】
同社のカスタマーオペレーション責任者としてご活躍いただきます。
事業のさらなる成長に向け、サービスのVOC(お客様の声)解像度を高め、顧客・事業価値を最大化するオペレーション体制を構築するポジションです。
【職務詳細】
・四半期毎に設定する事業OKRにもとづいて、CS組織が主導する取組みの企画・実行推進のリード
・お客様の申込みや問い合わせ対応における生産性や品質の継続的強化...-
7,000,000円 〜 9,000,000円
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東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分 -
【必須】
・正社員5名以上のCS組織での責任者の経験
・CS組織の生産性と品質の継続的な強化・改善の実行責任者の経験
・業務課題や組織課題を連続的に改善・解決した経験
【尚可】
・新規事業などカスタマーサポート/カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
・カスタマーサポート組織における人員配置や人員計画の実行経験
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
OLTA株式会社
【東京:リモート】カスタマーオペレーション/マネージャー候補
【職務概要】
・事業戦略に基づくオペレーション・カスタマーサービス組織としての戦術立案・実行推進
・お客様からの申込み対応やお問い合わせのディレクションとメンバーマネジメント
・お客様からの申込み対応やお問い合わせ対応の改善による生産性や品質の強化
【職務詳細】
・事業成長やお客様満足度を高めるために実施すべきことの企画・実行推進
・現状の業務や組織課題の洗い出しと改善・強化策の企画・実行...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
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東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし -
【必須】
・同社のミッションとバリューに共感いただける方
・カスタマーサポートや申込みのオペレーションの組織で、管理者(マネージャーやSVなど)としての業務経験があること
・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方
【尚可】
・スタートアップやベンチャーでの経験
・中小企業向けのビジネスに携わった経験
・カスタマーサポートや申込みオペレーションの組織立ち...
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