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東京都、コールセンタースーパーバイザー、ソフトウェア・情報処理、始業10時以降の転職・求人検索結果

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企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    OLTA株式会社

    【東京:リモート】カスタマーオペレーション責任者候補

    【職務概要】
    同社のカスタマーオペレーション責任者としてご活躍いただきます。
    事業のさらなる成長に向け、サービスのVOC(お客様の声)解像度を高め、顧客・事業価値を最大化するオペレーション体制を構築するポジションです。

    【職務詳細】
    ・四半期毎に設定する事業OKRにもとづいて、CS組織が主導する取組みの企画・実行推進のリード
    ・お客様の申込みや問い合わせ対応における生産性や品質の継続的強化...

    • 給与

      7,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F
      東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分

    • 応募資格

      【必須】
      ・正社員5名以上のCS組織での責任者の経験
      ・CS組織の生産性と品質の継続的な強化・改善の実行責任者の経験
      ・業務課題や組織課題を連続的に改善・解決した経験

      【尚可】
      ・新規事業などカスタマーサポート/カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
      ・カスタマーサポート組織における人員配置や人員計画の実行経験

    OLTA株式会社/【東京:リモート】カスタマーオペレーション責任者候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    ソースネクスト株式会社

    カスタマーサポート(マネージャー)

    【職務概要】
    経営の視点に立って、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行する。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを企画していただきます。
    また、改善を発想し、カスタマーサポート組織全体の業務効率化についての推進もお願いしたいと考えております。

    【カスタマーサポート組織の役割】
    新製品・サービスのサポート体制の企画および運用構築、運用管理...

    • 給与

      8,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      【本社】〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階
      JR山手線 「新橋」駅汐留口より徒歩3分、東京メトロ銀座線 「新橋」駅2番出口より徒歩3分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・マネジメントの経験
      ・カスタマーサポートの業務経験5年以上
      ・カスタマーサポートについての一般的な知識

      【尚可】
      ・カスタマーサポート業務の戦略を立案することができる
      ・改善革新を発想し、推進していける
      ・お客様視点で物事を考えられる

    ソースネクスト株式会社/カスタマーサポート(マネージャー)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    ドクターキューブ株式会社

    テクニカルサポート

    【職務概要】
    同社のテクニカルサポートとして、診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せいたします。

    【職務詳細】
    ・顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
    ・トラブルシューティング
    ・リモート操作による各種設定変更などのサポート
    ※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されてお...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〒104-0028 
      東京都中央区八重洲2-2-1八重洲セントラルタワー12F
      JR・東京メトロ「東京」駅より地下直結

    • 応募資格

      【必須】                  
      ・PCの基本的な知識、スキルをお持ちの方
      (ITパスポートレベルを想定)

      【尚可】
      ・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
      ・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
      ・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方
      ・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方

    ドクターキューブ株式会社/テクニカルサポート

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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