- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 金融系 >
- 銀行 >
- 社宅・寮・住宅補助ありの求人・転職情報一覧
関東、コールセンター運営・管理、銀行、社宅・寮・住宅補助ありの転職・求人検索結果
JobResult
2件中、
1〜2件を表示
-
銀行における役席業務を担っていただきます。
コールセンター内では、オペレーターや銀行事務などの経験を積み、SVとして必要な知識を身につけていただきます。
その後は、SVとしてオペレーターのサポート、事務管理などの検印業務、各種モニタリング業務を行い、コールセンターの円滑運営に貢献していただきたいと考えています。
周囲との関わり方では、在籍期間が長く経験豊富なオペレーターが多く、また業務も覚...-
4,500,000円 〜 11,000,000円
-
千葉県千葉市美浜区
【アクセス】JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩10分 -
【必須条件】
①接客に自信がある方
②リーダー的な立場で業務を経験していた方
③デジタル分野に興味・関心を持っている方
【尚可条件】
コールセンター業務、金融業界に勤務、デジタル関連業界に勤務、あるいはFAQ作成やチャット対応のいずれか経験ある方
【求める人物像】
お客さま応対が中心の部署となりますので、お客さま第一主義を起点に物事を考えられる人物。
既存概念にとらわれず、課題解決や改善...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社VoC(Voice of Customer)業務担当として下記をお任せしたいと考えております。
【職務詳細】
VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
・分析結果に係るレポートの...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
東京都千代田区丸の内二丁目7番1号
各線「東京」駅 徒歩6分
千代田線「二重橋前」駅 徒歩5分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 -
【必須】
・VoC業務に関する実務経験(最低3年以上)
・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること
【尚可】
以下のいずれかの条件を満たせば尚可。
・体験設計(CX)による課題解決経験
・銀行(金融機関)の勤務経験
・異なる部署と協力して業務を推進できること
・情報処理に係る経験
情報提供元:
-
2件中、
1〜2件を表示
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、銀行の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している社宅・寮・住宅補助ありの転職情報も豊富に用意。
9/20更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のコールセンター運営・管理の銀行の社宅・寮・住宅補助ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!