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関東、秘書、ソフトウェア・情報処理、急募求人の転職・求人検索結果
JobResult-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 交通費支給
- 急募求人
株式会社アズールドットネット
Microsoft代理店|基本定時退社|働きながらキャリアUP◎経営層を支える秘書・通訳サポート
\経営層を支える秘書・通訳サポート募集です/
~業務内容~
社長の秘書業務及び通訳業務をお任せします。
・スケジュール管理(国内外出張の手配・調整)
・メールの確認・作成(会議日時の調整、社外への連絡)
・会議の補助(Web 会議の URL や会議室のセッティング、議事録作成)
・通訳対応(英語、中国語、日本語の 3 か国語)
・社内外文書の作成、資料整理・管理
・その他の事務作業(健康診...-
月給 230000円 ~ 280000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
上記額にはみなし残業代(月20時間分、30,600 円 ~ 37,200 円分)を含みます。※超過分は全額支給します
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 -
東京都品川区北品川1-8-11Daiwa品川Northビル5F(最寄駅: 品川駅・北品川駅)
◇勤務地は品川本社または客先現場(ほとんどが23区内)
◇ 転勤なし -
学歴不問 / 経験者のみ募集
【必須スキル】
・通訳業務のため、日本語・中国語・英語を話せる方
※英語通訳メインになります。
【その他】
秘書経験や営業経験のある方、
アシスタント経験のある方大歓迎
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・優先順位をつけ業務を遂行していくことが好きな方
・人を支える仕事で、成長していきたい方
情報提供元:
-
■社長秘書業務と、他の役付き役員のサポートをお願いします。
<主な業務内容>
・電話メール応対、来客応対
・スケジュール管理
・会食手配、
・出張手配、贈答品手配、慶弔手配
・手紙・名刺管理、ファイリング
・経費精算
・社内文書作成(会議資料・議事録等)
・挨拶状作成・発送 など-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
田町
-
【必須条件】
☆短大卒以上/第二新卒歓迎
☆一般的なPCスキルを有する方(Excel、PowerPointなど)
☆下記(1)~(4)の中で2つ以上の業務経験のある方
(1)秘書業務(会社の大小・経験期間を問いません)
(2)総務業務
(3)人事業務
(4)法人営業
情報提供元:
-
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 40代以上活躍中
産業用ドローン等を活用した業務用ロボティクスソリューションの提供
【社長秘書/英語スキルを活かしてビジネスの推進に貢献】ロボティクス×AIソリューションで日本のインフラ業界を変革する企業
【チーム全体の業務内容】
現在、エバンジェリスト1名が社長室に所属をしております。
当社のプロジェクトやプロダクト、テクノロジーに関する情報を啓蒙するポジションとして、イベント、セミナー、商談など社内外へ向けて分かりやすく説明・発信しております。
【所属チームについて】2022/08時点
社長室配属予定
エバンジェリスト1名(社員)
※代表取締役社長、取締役兼CFO、取締役兼COOとその他...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
広尾
-
必須スキル・経験
・役員秘書経験(営業事務・営業アシスタントなども相談可)
・ネイティブレベルの英語力
歓迎スキル・経験
・日英通訳経験(逐次でも可)
・TOEIC800点以上
・IR関連業務経験
・ベンチャーでの就業経験
必要スキル 必要資格・ライセンス
・在職中、もしくは離職期間3か月以内まで
・学歴大卒以上
・40代以上の方も可能
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 始業10時以降
アルサーガパートナーズ株式会社
【東京】社長秘書
▼概要
社長のスケジュールの調整や外部対応などを行っていただきます。
上記以外にも、志向やスキルを考慮して、秘書としてだけでなく、経営企画等に携わっていただくことも可能です。
▼具体的な業務内容
・秘書について興味がある方
・いろんな業務をすることが好きな方
・社長の近くで仕事をすることに興味がある方-
3,000,000円 〜 8,000,000円
-
〒 150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階
渋谷駅から直結 -
未経験歓迎!意欲重視の採用です!
■求める人物像
・「信用」が重要だと思っている方
・連絡がきたらすぐに返信しなければならない重要性を理解している方
・未経験のジャンルでも楽しんで意欲的に挑戦していきたい気持ちを持っている方
・自分の意志をもって行動をしていきたい方
情報提供元:
-
- 正社員
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 40代以上活躍中
会社名非公開
週3の在宅可!年収700万の日系IT企業での社長秘書
日系IT企業での社長秘書の仕事です。
具体的なお仕事の内容としては…
・秘書業務全般
・社内外の関係者との電話及びメール対応
・スケジュール管理、アポイント手配業務-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京大手町(リモートワーク可能)
-
求める条件として
・事業会社での役員層以上のアシスタント・サポート業務経験
・ Word、Excel、PowerPointなどMicrosoft Officeに業務で慣れている方
※秘書業務経験者を優遇しますが、営業など社内外の人とかかわる業務にやりがいを感じキャリアチェンジを図りたい方も歓迎します。
情報提供元:
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通常の秘書業務全般 (海外に拠点のある、中小企業の秘書業務です)
残業時間は役員のスケジュールに合わせて変動します。中小のベンチャー企業でテキパキ仕事を柔軟かつ、意識を高く持って働ける方を募集致します。-
2,000,000円 〜 4,000,000円
-
恵比寿駅徒歩7分
-
■必須条件:
・ビジネスレベルの英語
・秘書検定資格所持者
・内定後、最低でも1ヶ月以内(理想は急募にて即日)に入社可能な方のみ。
・事業会社での就業経験
・秘書経験1年以上
■歓迎:
・ベンチャー企業での就業経験
・明るく自発的な方であれば、歓迎致します。
情報提供元:
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-
現在は社長秘書1名、営業アシスタント1名が在籍しています。
顧客数の増加や事業の急拡大に伴い、代表を支える秘書兼セールスアシスタントとして支援を担う秘書を募集します。
1)クライアント並びにパートナー企業の皆様(役員クラス、営業等)とのスケジュール調整 2)社長/CROのスケジュール管理、顧客・パートナー対応等のサポート 3)営業支援(見積書・請求書・納品書・検収書などの管理、契約管理、...-
4,500,000円 〜 5,500,000円
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東京都港区浜松町
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◆必須 以下に挙げる1)~6)のすべてのスキル(ご経験)をお持ちの方。
※秘書としてのご経験は不問です 1)社会人経験が4年以上で、営業あるいは営業事務として2年以上の経験(業界不問) 2)MS Office(Word、Excel、Powerpoint)を活用したドキュメント作成スキル 3)メールや電話などによる円滑な対人コミュニケーション 4)正確かつスピーディーに対応できる事務処理ス...
情報提供元:
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・採用アシスタント業務全般
L 候補者とのやり取り、事務対応
L 採用広報活動の補助
L ダイレクトリクルーティングの実行
L ペルソナ設計から求人票作成、採用手法考案
L 候補者との面談によるモチベート、クロージング
L リファラル採用の社内推進
など
まずは、事務対応や候補者様とのやり取りなど、アシスタントとしての業務からスタート頂き、
ゆくゆくは、人事部の中核としてオペレ...-
300万円〜500万円
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東京都
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【必須スキル】
★人事業務の経験不問
・接客/販売/営業など人と関わるお仕事のご経験1年以上
【歓迎スキル】
・法人営業のご経験(業種問わず)
・PCの操作スキル(Office操作程度)
【求める人物像】
・人事としてのキャリアを広げていきたい方
・日々変化する組織体制に柔軟に楽しめる方
・対面コミュニケーション力に自信のある方
・自身の目標、予算数字に対してコミットメントできる方
・自...
情報提供元:
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- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 急募求人
- 上場企業
『金融系』『産業系』の多くの企業と取引を行なっている独立系ソフトウェアベンダー
新社長個人付秘書(正社員)~【プライム市場】ソフトウェアベンダーが募集~残業・休日出勤ほぼなし
■社長秘書業務と、他の役付き役員のサポートをお願いします。
<主な業務内容>
・電話メール応対、来客応対
・スケジュール管理
・会食手配、
・出張手配、贈答品手配、慶弔手配
・手紙・名刺管理、ファイリング
・経費精算
・社内文書作成(会議資料・議事録等)
・挨拶状作成・発送 など-
3,500,000円 〜 4,500,000円
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田町
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【必須条件】
☆短大卒以上/第二新卒歓迎
☆一般的なPCスキルを有する方(Excel、PowerPointなど)
☆下記(1)~(4)の中で2つ以上の業務経験のある方
(1)秘書業務(会社の大小・経験期間を問いません)
(2)総務業務
(3)人事業務
(4)法人営業
情報提供元:
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【概要】
■国内シェアトップのDivaSystem(連結決算ソフトウェア)の販売管理機能を支えるプロジェクトチームに所属いただき、販売管理業務の遂行を担っていただきます。
【具体的な仕事内容】
■営業活動によって受注した内容のデータ入力、見積書や契約書の確認・チェック、請求書の発行や未入金リストの作成、営業との電話やメールでのやり取りを担当いただきます。また、顧客に導入している連結決算シス...-
300万円〜450万円
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東京都
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【必須要件】
■営業事務のご経験がある方(規模・年数不問)
■業務の優先順位をつけ、マルチタスクで仕事をしてきたご経験がある方
■キャリアアップの志向があり、既存の業務にとどまらずチャレンジすることを厭わない方
【歓迎要件】
■受発注業務の実務経験
■業務効率を良くしようとExcel等を駆使し、改善など積極的に取組んでこられた方
■業務管理やメンバー育成等の何らかのリーダー経験をお持ちの方...
情報提供元:
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当社は、企業のマーケティングプロセスにデジタル変革をもたらし、顧客企業の顧客体験(CX)の向上を支援するコンサルティングファームです。
コンサルティング、インターネット広告、デザイン、CRM導入、システム開発まで、ワンストップでのサービスを提供しております。
お客様の経営課題にコミットし、プロジェクトの完遂まで責任を持って対応します。
【主な取引先】
東証プライム市場上場企業を含む大手企業...-
300万円〜600万円
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東京都
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【必須スキル】
・OAスキル(表計算、スライド作成など)
・顧客対応(メール送付、電話対応)
・数字に強いこと。
【歓迎スキル】
・インターネット広告代理店でのアカウント運用業務経験
【求める人物像】
・良好なコミュニケーションスキルをお持ちの方
・チームワークを大事にし、当事者意識がある方
・学習意欲が高い方、好奇心が高い方
・顧客本位の考え方ができる方
情報提供元:
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【主な業務内容】
・お客様受付業務
・入力作業
・仕分けファイリング作業
・その他営業事務に付随する業務
当社の月々のスクラップや産廃の受け入れ数は1万トンに及びます。集荷、出荷合わせて1日平均300件以上のお取引が発生し、
月間の産廃マニフェスト・伝票数は6000枚以上にも及びます。
受付の仕事は、顔となり、お見えになるお客様の受付業務になります。
産廃マニフェスト受付業務になります。...-
330万円〜450万円
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東京都
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【必須(MUST)】
・基本的なWord、Excel、PowerPointのスキル
・請求書、契約書、その他書類を処理されたご経験
【歓迎(WANT)】
・プレゼン資料などの作成経験
・社内外の関係者と素直にコミュニケーションがとれる方
・柔軟に物事に取り組むことができる方
・同時並行的に業務を担当しても、冷静に物事に対処することができる方
情報提供元:
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このポジションはお客様に効果的なECサービスを提供するために、要件定義・サイト構築・運用の各フェーズにおいて、ディレクターの指示のもと調査や分析を行うポジションです。
お客様のご要望に応えることはもちろん、お客様のビジネスの成功に向けた施策立案などにも携わっていただきます
【具体的な担当業務】
お客様のニーズに応えたECサイト構築のために…
・システムやアプリの調査・選定
・ECカートシス...-
400万円〜500万円
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東京都
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■必須要件
・ECプラットフォームやCMSでのサイト更新の経験
・アクセス解析とレポート作成経験
■歓迎要件
・様々なECカートシステムの知識がある
・GA4の数値から改善、施策提案が可能
・仕様や機能の調査が得意
■求める人物像
・能動的に動ける方
・クライアントのビジネスをサポートするものづくりに興味がある方
・チームワーク、周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
情報提供元:
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のんびりした雰囲気で働きやすさが魅力◎
Officeでの文書作成、入力、設計アシスタントとして、事務が中心のデスクワークです。
未経験からでもOK。出社の曜日、時短などのご相談もお気軽に。
特別な知識等は全く必要ありません。
※経験不問です
働きやすい職場です♪-
250万円〜350万円
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東京都
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※経験不問
Word、Excel
情報提供元:
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経理財務グループにて日常的な経理・財務関連業務、会計システム移行に伴うサポート業務、それに付帯する業務をお任せいたします。
また将来的には部門別の損益管理や、グループ会社として親会社との調整等の業務にも携わっていただきたいと考えています。-
390万円〜520万円
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東京都
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応募資格(必須)
・新卒、中途採用の経験:2年以上
応募資格(歓迎)
・営業経験:1年以上
・面接経験や説明会でのプレゼン経験など
情報提供元:
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外販営業メンバーとペアになり、インサイドセールス業務をお願いします。外販営業が提案した顧客に対して資料送付・見積もり作成送付や、契約までのやり取りを電話やメールなどを行なっていただきます。
外販営業とともに売上目標を持っていただき、責任を持って受注まで進めていただきますが、活躍できるようになるまでしっかりとフォローできるよう教育体制が整っています。
場合によっては、企業によっては初回商談から...-
300万円〜500万円
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東京都
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<必須経験&スキル>
・法人との折衝経験 ※IT業界経験者は優遇いたします。
・社会人経験(3年以上)
・Excel・Wordの基本的スキル
・弊社の事業に興味がある方
<歓迎スキル>
法人営業(概ね3年以上) ※IT業界経験者は優遇いたします。
<求める人物像>
・チャレンジ精神・好奇心旺盛な方
・チームで仕事をするのが好きな方
・キャリア形成意欲の強い方
情報提供元:
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弊社の自社サービス、「シニア向けアプリケーション付きタブレットCarebee(ケアビー)」の営業事務を中心に、愛知県/福島県でのプロジェクトの管理など幅広い業務をお任せいたします。
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250万円〜500万円
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東京都
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特になし
情報提供元:
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◎主な仕事内容
世界から後れを取っている日本のITセキュリティを推進すべく、ワールドスカイはセキュリティコンサルティングを軸とし、インフラや開発、保守など一気通貫で担う事が出来るのが最大の特徴です。IT業界のお客様はもちろんの事、化粧品会社・大手銀行・高級ホテル・病院・官公庁と他業界の案件も手掛けております。毎年120%以上の業績更新を続けており、100名を超える段階の成長フェーズに突入し、...-
300万円〜450万円
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東京都
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◎必須スキル
・上記ビジネス資料作成の経験・実績がある方
・Officeツール(PowerPoint・Word・Excel)を使いこなせる方
→分からない場合は指示待ちでなく、自分自身で調べる事が出来る方
・デザインや色彩センスのある方
・イラスト、画像、ピクトグラムを選定、調達できる方
・本社へ出社いただき、対面でのコミュニケーションが可能な方
◎尚可スキル
・IT業界やBtoBビジネ...
情報提供元:
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・営業サポート
・自社大型商用車の販売サイトの情報更新、 運営
・人材紹介の書類作成
・人材管理業務及び企業サポート
・簡単な経理業務
・他プロジェクトの立ち上げ時サポート
【こんな先輩達が活躍しています!】
・状況に応じて柔軟に対応できる方
・優先順位をつけて計画的に仕事を進められる方
・周囲の状況を見ながらポジティブに行動できる方
業務内容は幅広いので、 業界知識はもちろんデータや...-
350万円〜440万円
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東京都
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【学歴不問・経験不問】
・35歳以下の方
・営業事務としてキャリアアップしたい方
【応募条件】
・35歳以下(年齢制限の例外事由3号のイ)
・学歴不問
・職務経験不問
※未経験の方も大歓迎です
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、 若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
情報提供元:
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弊社の大きな柱であるSNS広告運用を行っている、AD事業本部にて、部署専属の管理部門として働いてくださる方を募集します!
部署専属のサポート業務のため、各メンバーの細やかなサポートから、事業の売り上げに関わる大きなサポートまで、幅広いサポートを実施いただきます。
【具体的な業務内容】
主に広告運用部全体が抱えている課題解決するための仕組み作りをしていただきます。
・スプレッドシートの作成
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350万円〜400万円
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東京都
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・Excelでの関数を実務で使用したご経験(年数問わず)
・円滑なコミュニケーションスキル
情報提供元:
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キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
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