- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 金融系 >
- 生命保険 >
- 中途入社5割以上の求人・転職情報一覧
関東、コールセンター運営・管理、生命保険、中途入社5割以上の転職・求人検索結果
JobResult
4件中、
1〜4件を表示
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 5日以上長期休暇あり
はなさく生命保険株式会社
【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)
■職務内容:
生命保険の各種事務領域において、以下(1)~(3)の業務をおまかせします。
(1)代理店様向けサポートセンターおよびお客様コールセンターのSV管理業務
(2)保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き
(3)各種手続きに伴うお客様・代理店からの照会対応(電話・メール)
その他、新商品開発や事務改善に関する、実務構築業務にも携わっていただきま...-
4,000,000円 〜 11,000,000円
-
<勤務地詳細>
本社:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F -
<最終学歴>
大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか
・生損保の保険事務経験
・生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の管理・SV・オペレーター経験
・生命保険会社における代理店営業・職域営業等のお客様対応経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
ライフネット生命保険株式会社
【コンタクトセンター・リーダー候補】ライフネット生命保険/30代~40代前半の方
■職務内容
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。今期はCRMデータの統合プロジェクトも予定しており、システム基盤の整備も進んでいます。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応す...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都千代田区麹町二丁目14-2 麹町NKビル
-
■ペルソナ
30代~40代前半の方
SVをまとめていただき、オペレーション管理グループのリーダーとなっていただけるような30代~40代前半の方を求めたいです。
BPO側で就業されており、コールセンターの立ち上げなどを経験されていて、事業会社側で経験したいと思っているような方がフィットします。
ご経験業界は問いませんが、金融業界の方がよりフィットします。
もしくは、50代などで生保の業務経...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
はなさく生命保険株式会社
日本生命100%出資戦略子会社でのコールセンター運営企画(ミドルマネージャー)
<業務内容>
コールセンターの企画・運営に携わっていただきます。
具体的には…
・業務拡大に伴うコールセンター(お客様向け/代理店様向け)の企画・業務構築
・オペレーター教育・マネジメント業務 等
<当ポジションの魅力>
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を...-
6,000,000円 〜 11,000,000円
-
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F -
<最終学歴>
大学院、大学卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の管理・SV経験
※金融機関での類似経験も相談可
■歓迎条件:
・BIツール(分析ツール)を使用した経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
ライフネット生命保険株式会社
【コンタクトセンター・SV職】ライフネット生命保険/SV未経験者歓迎/20代の方
■職務内容
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、...-
3,500,000円 〜 8,000,000円
-
東京都千代田区麹町二丁目14-2 麹町NKビル
-
■ペルソナ
20代のオペレーターリーダーをやられていたような方で、SVになっていきたいと思われていらっしゃる方。
業界は問いませんが、btocの問い合わせ対応をしているかつ、金融商品など説明が必要な商材を扱っている方のフィット感が高いです。
■応募条件(MUST)
・オペレーターのご経験
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方
■応募条件(WANT)
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
...
情報提供元:
4件中、
1〜4件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、生命保険の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している中途入社5割以上の転職情報も豊富に用意。
6/3更新4件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のコールセンター運営・管理の生命保険の中途入社5割以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!