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関東、総務、女性5割以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

35件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ピーアール・デイリー

    【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサポート
    ■入退社時の貸出PCなどの準備・回収・保管
    ■メールやOfficeアカウントの作成
    ■インフラ環境整備(クラウド化や最適なシステムの検討など)
    ■D...

    • 給与

      ★月給25万円~+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします。
      ※上記には固定残業代3万5,000円・月20.83時間相当を含みます。
      当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

      営業部門だけでなく、管理部門に対しても評価体制が整備されているため、業務量や貢献度を正当に評価しています。活躍に応じた昇給、昇格はもちろん、賞金や特別手当といった形での還元もある...

    • 場所

      【東京本社】
      東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F

      (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方
      ◆総務やヘルプデスクの経験をお持ちの方は優遇します。

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

      《求める人物像》
      ◎臨機応変に対応でき...

    株式会社ピーアール・デイリー/【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社オークコーポレーション

    総務事務*未経験OK*月給24万円~*女性活躍企業*えるぼし3つ星認定*服装自由

    ◆「えるぼし」3つ星認定を取得した女性活躍企業で働く!
    ◆子育て社員在籍
    ◆女性社員7割
    ◆残業月10~20h程

    本社管理部にて総務業務を行っていただきます。
    未経験の方でも問題ありません!既存メンバーがサポートいたしますのでご安心下さい◎

    【具体的な業務内容】
    ◆備品発注、備品管理
    ◆システム管理
    ◆健康診断、ストレスチェックの実施
    ◆社内外各種手配(研修や宿泊等)
    ◆来客、電話対応
    ...

    • 給与

      ◆月給24万7,540円~25万8,300円+賞与年2回

      ※上記には固定残業代(月10時間/1万7,540円~1万8,300円)を含みます
      ※超過分は別途支給します
      ※試用期間3カ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に変更はありません)

    • 応募資格

      《未経験OK・第二新卒歓迎》
      ◆専修・短大・高専卒以上の方

    株式会社オークコーポレーション/総務事務*未経験OK*月給24万円~*女性活躍企業*えるぼし3つ星認定*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    エニーキャリア株式会社

    人事総務*未経験OK*年休125日*住宅手当有*残業少*土日祝休*私服・ネイルOK

    ◇未経験×成長企業の人事総務に◇服装×髪型×ネイル自由◇残業月10h以下◇土日祝休み◇年休125日◇時短勤務制度あり◇賞与年2回+住宅手当支給◇OJT研修でイチからレクチャー

    「医療×キャリア×IT」を軸に
    医療機関と専門職を繋ぐ人材紹介や
    求人メディア、調剤薬局の運営などを行う私たち。

    今回は会社の成長を支える
    人事総務ポジションを募集します!

    ≪具体的には≫
    ■採用計画の策定
    ■採...

    • 給与

      *想定年収:375万円~445万円

      月給25万円~30万円+各種手当+賞与年2回
      ※経験・スキルを考慮して決定します
      ※試用期間3ヶ月(給与・待遇に差異はありません)
      ※固定残業代(20時間分~/3万3603円~)を含みます。超過分は1分単位で支給しています

      \充実の各種手当あり/
      *賞与年2回
      *住宅手当あり
      *交通費(月2万円まで)
      *誕生日お祝い制度あり
      *書籍購入制度
      *会員制福...

    • 応募資格

      <未経験OK♪20~30代活躍中>
      ◇社会人経験3年以上
      ◇PCの基本操作ができる方(タッチタイピングなど)
      ◇大卒以上

      \こんな方にピッタリです♪/
      *未経験でも新しい業務に挑戦してみたい
      *専門知識を学んで手に職をつけたい
      *同世代が多い職場で働きたい
      *腰を据えて長く働きたい

    エニーキャリア株式会社/人事総務*未経験OK*年休125日*住宅手当有*残業少*土日祝休*私服・ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    メソッド株式会社

    【経理総務】基本定時退社*未経験OK*月給25万~+賞与年2回*女性管理職多数

    \バックオフィスで経営を支える/
    ★未経験からバックオフィススキルを身に付けられる
    ★ほぼ100%女性社員!
    ★未経験OK!元ホテルのフロントスタッフなど異業界出身者が活躍中!

    都内の個人所有の賃貸マンション・アパートの
    経営マネジメントを行う『不動産管理事業』と、『飲食事業』を展開する当社。

    あなたには、経理総務の業務をお任せします。

    【具体的には】
    ◆経理業務
    ┗キャッシュフロー表...

    • 給与

      ★賞与支給実績:5ヶ月~7ヶ月分
      ★想定年収400万円

      月給25万円~30万円以上
      ※入社から3ヶ月間は試用期間。
      ※上記はあくまでも最低給与額です。あなたの経験、スキルに応じて当社規定により優遇します。

      ≪頑張りは給与に反映≫
      当社の中枢を担うスタッフとして活躍して頂くので、あなたの頑張りは高く評価します。『一緒にいい仕事をしていきたい』と語る代表に、あなたの想いや希望をぶつけてくださ...

    • 応募資格

      ≪学歴不問/未経験OK≫
      ★異業種出身の方も多く活躍しています!

      ~こんな方にぴったり~
      「経理や財務の経験を活かしたい」
      「長期的な視点でキャリアを考え、経験を積みたい」
      「幅広い知識を身につけたい」
      「メリハリつけて仕事に取り組みたい」

    メソッド株式会社/【経理総務】基本定時退社*未経験OK*月給25万~+賞与年2回*女性管理職多数

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回

    三和建物株式会社

    総務/未経験OK/残業月10h以内/内定後スグの入社も可能/20代多数活躍中

    ◎コミュニケーションスキルを活かせるお仕事
    ◎未経験OK!学歴不問!
    ◎昭和45年設立の安定企業
    ◎残業ほぼなしでプライベートの時間もたっぷり♪

    ≪具体的なお仕事内容≫
    ◆ビルの管理
    ◆賃貸物件のテナント請求・入金管理
    ◆給与計算
    ◆労務管理
    ◆企画・運営
    ◆営業のサポート
    ◆事務
    ◆取引先との対応(来客・電話応対) など

    入社後は先輩について業務内容を覚えていただきます。
    無理なく出来...

    • 給与

      <想定月給26万4000円~31万9,000円スタート!>

      日給月給制:1万2,000円~1万4,500円
      給与例:26万4,000円~28万6,000円(22日勤務)

      ※経験・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します
      ※残業代は別途支給します
      ※試用期間3ヵ月あり  
       試用期間給:日給1万1,500円~1万4,000円
       (その間の待遇については面接時に説明致します)

    • 応募資格

      ★なるべく多くの方とお会いししたいと考えております!★
      ◆未経験OK
      ◆学歴不問

    三和建物株式会社/総務/未経験OK/残業月10h以内/内定後スグの入社も可能/20代多数活躍中

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    • NEW
    • 派遣社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】

    総務・庶務・経理サポート事務(土日祝休み)/h1033b2404

    総務・庶務業務および経理業務のサポートを行っていただきます。
    事務職の経験がある方であればすぐにご活躍いただけます◎

    <具体的には・・・>
    ・会議準備
    ・社内美化活動
    ・消耗品の管理
    ・来客対応
    ・慶弔の対応
    ・システムへのデータ入力
    ・Excelでの集計作業(テンプレートあり)
    ・データチェック作業
    ・その他付随して発生する作業(特別なスキルは不要です)

    ■入社日:応相談

    • 給与

      時給1800円
      月収26万円以上可能(7h×21日の場合)
      ※別途、交通費・残業代支給
      ※手当込み

    • 応募資格

      <必須スキル>
      ・Excel・Word(基本操作ができればOK)
      ・一般事務、営業事務、経理事務などの事務職のご経験(経験年数不問)
      ・学歴不問

    NEC VALWAY株式会社【NECグループ】/総務・庶務・経理サポート事務(土日祝休み)/h1033b2404

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社 第一キャリア推進本部 funtable推進部

    アシスタント(採用)★未経験OK★リモート有★大手・優良企業の採用に関わる

    ◆広告で見かける大手企業や優良企業と一緒にするお仕事
    ◆話すことが好きな方にぴったり
    ◆土日祝休み・年休120日以上・実働7.5h
    ◆10名以上の採用で同期も多数!

    パーソルテンプスタッフの社員として、
    あなたの適性に合わせたアシスタント(採用)業務をご担当いただきます。
    ★CMなどで有名な企業や上場企業などで働けます!

    面接にこられた方が緊張しているようであれば雑談ベースでお話をして、...

    • 給与

      ★賞与年2回
      ★残業代は実働7.5時間を超えた分を1分単位で全額支給
      ★昇給制度あり

      《以下は全て実働7.5hの場合》
      就業勤務地と所定労働時間に合わせた月給をお支払いします
      ■月給21万3000円~※東京
      ■月給20万3000円~※神奈川
      ■月給20万400円~※大阪
      ■月給19万8300円~※埼玉、千葉
      ■月給19万5600円~※愛知
      ■月給19万5200円~※静岡
      ■月給18万990...

    • 応募資格

      +20代・30代の女性が多数活躍中+
      ★未経験OK
      ★第二新卒、社会人経験が短い方も歓迎!
      ★高卒以上

      ==☆こんな方にぴったり☆==
      ◆周りとコミュニケーションを取るような仕事がしたい
      ◆チームで協力して仕事をすすめたい
      ◆スキルアップ・出来ることを増やしていきたい

    パーソルテンプスタッフ株式会社 第一キャリア推進本部 funtable推進部/アシスタント(採用)★未経験OK★リモート有★大手・優良企業の採用に関わる

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇

    株式会社立教オフィスマネジメント

    事務スタッフ◆英語力を活かす*残業月約4時間*期末手当年2回支給*6月入社

    英語力が活かせる事務!立教大学池袋キャンパスで外国語教員のサポートを!
    ★夏季・冬季休暇は各10日以上
    ★学内施設の利用OK
    ★実働7時間+残業は月4時間ほど
    ★期末手当年2回支給、eラーニング無料受講

    英語・ドイツ語・フランス語・スペイン語・中国語・朝鮮語・ロシア語の
    教員が所属する全学共通教育事務室において、
    教員と学内各部局の調整・サポートをお任せします。

    ■□■具体的には■□■
    ...

    • 給与

      <就業開始日:2024年6月1日~>
      ■時給1,500円~+期末手当(年2回)+残業代全額支給+交通費

      ※試用期間はありませんが、初年度は3ヵ月、3ヵ月、年度末までと契約更新があります(4月1日採用の場合)
      ※2年目以降は1年単位の更新となります。
      ※就業開始日は、6月1日~です。

    • 応募資格

      ■英語能力(コミュニケーション能力重視) 
      ■PCの基本操作スキル(Excel、Word)
      ■事務の実務経験
      ■短大卒以上

    株式会社立教オフィスマネジメント/事務スタッフ◆英語力を活かす*残業月約4時間*期末手当年2回支給*6月入社

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇

    三井ダイレクト損害保険株式会社

    サポート事務*未経験OK*土日祝休み*残業月20時間以下*東証プライム上場

    *☆+ 大手グループで事務デビュー!+☆*
    新しいオシゴトをとびきりの環境で♪

    #じっくり学べる研修制度
    #完全週休2日制 #残業20時間以下
    #転勤なし #賞与年2回 #正社員登用あり

    事故対応窓口のサポート事務として、
    電話対応やシステムへの情報登録、保険金の支払い業務をお願いします。

    <主な仕事内容>
    ◆お客さまからの電話対応/事故状況の把握
    ◆社内システムの入力
    ◆アプリやショ...

    • 給与

      ◆時給1,300円~1,430円
      ※能力、経験などを考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間6ヶ月/同条件

      ☆残業が発生した場合は別途手当を全額支給します。

    • 応募資格

      <大卒×基本的なPCスキルがあれば応募OK>
      *職種・業種経験は問いません。
      *第二新卒やブランクのある方も歓迎します!

      ※PCスキルはWord・Excelの基本操作ができる方を想定しています。

      ☆社会人経験がないという方も歓迎!
      ☆初めての事務職デビューも応援します♪

    三井ダイレクト損害保険株式会社/サポート事務*未経験OK*土日祝休み*残業月20時間以下*東証プライム上場

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    アステック株式会社

    事務*年休125日*基本定時退社(17:30)*賞与年2回*服装・髪色•ネイル自由

    ◆最大7連休OK!有給の取りやすい風土◆基本定時退社&土日祝休み◆ママさん活躍中!子育てに理解のある職場◆産育休取得実績あり(復帰率100%)◆資格不要で最初は簡単な仕事からスタート◆自転車通勤OK!

    一般事務をはじめとして、経理や総務など、
    様々な業務にもチャレンジすることができます。

    +**具体的な仕事内容**+
    ・電話/メール/来客対応
    ・PCを用いたデータ入力、資料作成
    ・請求書...

    • 給与

      月給21万円〜25万円+交通費支給(上限2万円)
      ※経験・能力を考慮して決定
      ※残業代は100%支給
      ※3ヶ月の試用期間あり(給与・待遇・福利厚生に差異なし)

      ★昇給
      会社に貢献した方は随時昇給!
      ★賞与(年2回)
      昨年度実績:2ヶ月分

    • 応募資格

      ◎未経験・第二新卒歓迎
      ◎高卒以上
      ◎基本的なPC操作ができる方
      (Excel・Word・PowerPointの経験、Excelの表計算ができる方)

      ★当社は人柄重視!
      明るく話せることや前向きな姿勢を大切にしております。

    アステック株式会社/事務*年休125日*基本定時退社(17:30)*賞与年2回*服装・髪色•ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 歩合制導入
    • リモートワーク可

    株式会社E−ach Advance

    ◆人事◆完全未経験OK*人柄採用*フレックスタイム制&残業ほぼナシ

    \会社の成長に貢献できるポジション/
    ★未経験スタートでも安心の充実教育
    ★意欲次第でスピーディーなキャリアアップOK
    ★残業ほぼナシ&年休125日!メリハリある働き方実現

    人事部門にて、人事・採用に関する業務全般をご担当いただきます。

    <おもな業務>
    ■求人媒体の選定・運用
    ■求人広告の原稿作成
    ■採用広報(サイト更新等)
    ■スカウトメール作成・配信
    ■採用進捗管理、書類管理
    ■応募者...

    • 給与

      月給37万円~50万円+インセンティブ
      ※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
      ※別途、残業手当を全額支給します。

      ■昇給年1回(随時)
      ■賞与年2回(業績による ※昨年度実績2ヶ月分)

    • 応募資格

      ★業界・職種未経験歓迎
      ★学歴不問
      ★第二新卒歓迎
      ★ブランクOK
      ★フィーリング採用

      経験やスキルは一切不問!
      オフィスワークデビューを目指す方も歓迎です。
      「人事や採用業務に興味がある」という方、
      この機会に、新しいキャリアにチャレンジしましょう!

    株式会社E−ach Advance/◆人事◆完全未経験OK*人柄採用*フレックスタイム制&残業ほぼナシ

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
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    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
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    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ

    オフィススタッフ*リモートOK*土日祝休*医療・福祉に貢献*20~30代活躍中

    ***東証グロース上場企業グループでキャリアを描く***
    ◎完全週休2日制&長期休暇もOK
    ◎デジタル化をサポートする事務スキルが学べる
    ◎ITの国家資格やニーズが高まるヘルスケアテックの知識・経験を習得

    入社後は丁寧なOJT研修を行った後、
    医療や福祉業界で働く人たちをお手伝いするシステムに関する
    事務サポートおよびオフィスワークを担当していただきます。

    <具体的な業務内容>
    ・文字...

    • 給与

      ◆未経験の方/月給25万6,000円~40万円
      ※上記には固定残業代(5万9,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ◆経験者の方/月給27万円~40万円
      ※上記には固定残業代(6万4,000円~10万3,000円/25時間分)を含み、超過分は別途支給します。

      ☆前職給与を考慮の上、決定します。
      ※試用期間と期間中の待遇差異については、面接でご説明します。

    • 応募資格

      ◆業種・職種未経験歓迎!ブランクOK!
      ◆学歴不問

      ◎IT知識は入社後に学べるため、未経験でも意欲的に取り組める方を歓迎します!

    株式会社トライトキャリア ICT事業部/東証グロース上場企業グループ/オフィススタッフ*リモートOK*土日祝休*医療・福祉に貢献*20~30代活躍中

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    • 第二新卒・既卒者可
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    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇

    医療法人社団瑞芳会 中村歯科医院

    総務スタッフ/未経験歓迎/完全週休2日+祝日休み/終業は18時or18時半

    ◆院長・副院長・スタッフが患者さんの治療に専念できるよう、バックオフィスにて総務・秘書・人事などの業務をお願いします

    【具体的な業務内容】
    ◎院長・副院長宛てに送られてくるメールや郵送物のチェック
    ◎各種書類のファイリング
    ◎カルテだし
    ◎口腔内写真の整理
    ◎資料作成(Excel、Word等使用)
    ◎お取引のある業者さんの対応
    ◎クリニックで使用する備品などの在庫管理
    ◎人事採用のサポート...

    • 給与

      月給25万円以上+能力給+賞与年2回
      ※経験・スキルなどを考慮の上、決定します。
      ※試用期間3ヶ月あり(給与など条件は変わりません)

    • 応募資格

      <経験・学歴・年齢不問>
      Excel・Wordを使える方
      ※Excelで表やグラフを作成できる方優遇
      ※未経験、異業種の方も歓迎
      ※第二新卒の方もOK

      <こんな方を求めています>
      ◎明るく元気な対応ができる方
      ◎新しい知識を身につけ成長したい方
      ◎柔軟性があり、臨機応変に対応できる方
      ◎人をサポートしたり、人と協力して仕事を行える方

    医療法人社団瑞芳会 中村歯科医院/総務スタッフ/未経験歓迎/完全週休2日+祝日休み/終業は18時or18時半

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    • 面接1回
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    医療法人社団雄秀会 渋谷文化村通りレディスクリニック

    クリニックのバックオフィス業務*◆未経験歓迎*賞与年3回*渋谷駅徒歩5分◆*

    \当院の運営を支えるバックオフィス業務全般をお任せします!/
    クリニックの"医療事務"や"受付事務"ではありません!
    「総務」や「庶務」のような幅広い業務に携わって頂きます!

    ※医療事務や一般患者様の受付業務は業務対象外です

    .:+*★お任せする仕事内容★*+:.
    ◇発注・備品管理
    ◇環境整備(院内清掃・整理整頓)
    ◇文書作成・ファイリング管理
    ◇手術に関する予約管理/金額説明
    ◇ホー...

    • 給与

      ★昇給&賞与年3回あり!

      ◆月給230,000円
      ・基本給 200,000円
      ・一律手当 30,000円
      ※試用期間中(原則3ヶ月)は基本給のみ
      ※交通費支給(合理的で最安経路を支給)
      ※固定残業代なし
      昇給:年1回(入社1年経過後)
      賞与:年2回(入社1年経過後)
      決算賞与:年1回(業績による)

      ※通勤交通費は別途支給
      ※固定残業代/みなし残業なし
      ※試用期間中(原則3ヶ月)は基本給のみ

    • 応募資格

      \医療業界の経験がなくても、事務経験がなくてもOK!/

      ★人柄重視の採用です!★
      ◎未経験歓迎!
      ◎第二新卒歓迎!
      ◎経歴・学歴・年齢不問!

      \こんな方は歓迎します!/
      ★コミュニケーションの大切さを知っている人
      当院の仕事は他部門の仲間と連携をするチームプレーです!
      先輩社員を頼って、どんどん相談をしてください!

    医療法人社団雄秀会 渋谷文化村通りレディスクリニック/クリニックのバックオフィス業務*◆未経験歓迎*賞与年3回*渋谷駅徒歩5分◆*

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    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社OSD

    事務総合職(一般事務・営業事務・総務)*未経験OK*月26万円超*週休3日もOK

    ★2020年設立!事業・組織とも成長中とチャンスあり
    ★あなたの長所を活かした業務をお任せします
    ★得意を見つけ、力を伸ばせる環境
    ★月給26万円以上+ユニークな福利厚生

    適性・希望に合わせて、
    一般事務・営業事務・総務のいずれかのお仕事をお任せします!
    まずは様々な業務に挑戦し、「この仕事をしていると楽しい」
    「自分ってこんなことできるんだ」を見つけてください!

    できることから徐々にお...

    • 給与

      月給26万円~ + 各種手当
      ※スキル・経験を考慮して決定します。

      <自分のがんばりや工夫次第で高収入が実現可能…★>
      未経験の方も安心してチャレンジできるよう
      月給26万円以上を保証。
      あなたの頑張りは正当に評価しますので、
      経験を積めば年収500万円以上も実現可能です!

    • 応募資格

      ◆未経験・第二新卒歓迎
      ◆学歴不問

      『未経験でも大丈夫かな…』と不安があっても大丈夫!
      頼れる先輩がそばにいるので、気軽に頼りながら
      気になる部分は都度解決しながら働けます♪

    株式会社OSD/事務総合職(一般事務・営業事務・総務)*未経験OK*月26万円超*週休3日もOK

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    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    株式会社サニーライフ

    営業所総務*未経験&ブランクOK*年休120日以上*賞与年2回*大宮勤務

    *ブランクがある方も歓迎!
    *7月オープンの新拠点で働ける
    *研修充実!まずはカンタンな業務からスタート
    *研修後も本社メンバーに相談できる
    *賞与年2回で安定収入をゲット

    ……* 具体的なお仕事内容 *……
    ◆顧客との電話応対
    ◆本社との連携サポート
    ◆小口現金の管理
    ◆請求書や郵便物などの管理・処理
    ◆支払い業務
    ◆来客受付
    ◆備品発注・検品・梱包等の軽作業
    ◆その他、営業所の庶務全般...

    • 給与

      月給21万円~+賞与年2回+各種手当

      *年齢・スキルを考慮し、決定します
      *試用期間(3ヶ月)中の雇用形態、その他待遇に差異はありません
      *残業代の詳細については、面接時にご説明いたします

    • 応募資格

      ☆*・゜「土・日・祝休みがいい」「カレンダー通り働きたい」etc…。
      どんな志望理由の方も大歓迎! 女性が長く安心して働ける環境を目指しています♪ ☆*・゜

      ◆未経験歓迎
      ◆ブランクOK
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)

    株式会社サニーライフ/営業所総務*未経験&ブランクOK*年休120日以上*賞与年2回*大宮勤務

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    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇

    株式会社美人製造研究所

    営業事務スタッフ/月給30万~40万円/経験者募集/施術・コスメ50~70%オフ

    『イースペシャル』の営業部を支える営業事務のお仕事
    ★表参道駅から徒歩1分
    ★雑誌掲載実績多数!
    ★施術・コスメの社販割引あり♪

    表参道にある人気の総合アンチエイジングクリニックが
    開発しているメディカルコスメ『イースペシャル』。
    その営業部を支える《営業事務》のお仕事をお任せします!

    <*具体的なお仕事内容*>
    ◆営業業務(受注・出荷業務)
    ◆請求書発行・売上入力
    ◆営業部内経理業務
    ...

    • 給与

      月給30万~40万円+賞与(完全実力主義)+交通費支給

      ※経験・年齢・前給を考慮し、話し合いの上で決定いたします
      ※試用期間3ヶ月あり
       期間中の労働条件に変更はありません
      ※上記月給額にはみなし残業代(73,700円~/45時間分)を含みます。超過分の残業代は別途支給します ★残業ほぼなし

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆事務職の経験をお持ちの方
      ┗特に「経理業務経験がある方」「事務処理能力が高い方」「システムに強い方」は歓迎します。

      また、ゆくゆくは少人数での管理部門をお任せすることとなるため、
      責任感があり、問題解決能力のある方を求めています!

    株式会社美人製造研究所/営業事務スタッフ/月給30万~40万円/経験者募集/施術・コスメ50~70%オフ

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    • 正社員
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    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり

    アステック株式会社

    事務*未経験歓迎*年休125日*残業月3h*最大7連休OK*服装・髪色•ネイル自由

    ◆風通しが良く、アイデアの発信しやすい風土◆少人数制で幅広い業務にチャレンジ可能◆事務経験・資格不要で最初は簡単な仕事からスタート◆基本定時退社&土日祝休み◆産育休取得実績あり(復帰率100%)

    一般事務をはじめとして、経理や総務など、
    様々な業務にもチャレンジすることができます。

    +**具体的な仕事内容**+
    ・電話/メール/来客対応
    ・PCを用いたデータ入力、資料作成
    ・請求書作成
    ...

    • 給与

      月給21万円〜25万円+交通費支給(上限2万円)
      ※経験・能力を考慮して決定
      ※残業代は100%支給
      ※3ヶ月の試用期間あり(給与・待遇・福利厚生に差異なし)

      ★昇給
      会社に貢献した方は随時昇給!
      ★賞与(年2回)
      昨年度実績:2ヶ月分

    • 応募資格

      ◎未経験・第二新卒歓迎
      ◎高卒以上
      ◎基本的なPC操作ができる方
      (Excel・Word・PowerPointの経験、Excelの表計算ができる方)

      ★当社は人柄重視!
      明るく話せることや前向きな姿勢を大切にしております。

    アステック株式会社/事務*未経験歓迎*年休125日*残業月3h*最大7連休OK*服装・髪色•ネイル自由

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    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実

    株式会社フレンド・ダイレクト

    バックオフィススタッフ/未経験OK/私服OK!/プライベート充実!

    *★*未経験からでもOK◎人柄重視の採用*★*
    ◎人事、秘書、総務、サポート事務など様々な業務を担当
    ◎年休120日以上
    ◎入社後は先輩スタッフがしっかりサポート!

    。.:*.。.☆!事業好調につき大募集!☆.。.:*・゚:.。
    バックオフィススタッフとして、
    会社や代表をサポートしませんか?

    ≪具体的な業務内容≫
    *書類作成・処理
    *備品管理・発注
    *秘書業務
    *給与計算・労務手続き
    ...

    • 給与

      ★未経験スタートで月収25万円以上!

      年俸制300万円以上
      ※上記金額には時間外労働の有無に関わらず、
      月45時間分(62,700円~)の固定残業代を含みます。超過分は別途支給いたします。
      ※経験・スキルに応じて決定いたします。
      ※月給額の1/12を月々支給いたします。
      ※試用期間(6ヶ月)あり、期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 応募資格

      ■未経験OK/第二新卒歓迎
      ■基本的なPCスキル(Word・Excelが使える程度でOK)
      ■学歴不問

      ★「事務経験が無い」といった方でも大丈夫!ぜひご応募ください!

    株式会社フレンド・ダイレクト/バックオフィススタッフ/未経験OK/私服OK!/プライベート充実!

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 時短勤務OK

    株式会社ピーアール・デイリー 【DACグループ】

    【IT総務】IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の体制強化!IPOを目指す業界トップ級の成長企業】

    ★月給25万円+生活支援手当2万円
    ★土日祝休み/年休124日
    ★充実した研修をご用意!

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサ...

    • 給与

      ★月給25万円+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします
      ※上記には固定残業代3.5万円・月20.83時間相当を含みます
      ※超過分は別途支給します

      【昇給】年1回
      【賞与】年2回

      <各種手当>
      ■役職手当
      ■勤続年数給
      ■超過勤務手当(固定残業代の超過分を支給)
      ■家族・扶養手当(月1万5000円~・規定あり)
      ■住宅手当・家賃補助(月1万円・規定あり)...

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

    株式会社ピーアール・デイリー 【DACグループ】/【IT総務】IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

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