1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンタースーパーバイザー >
  6. IT・通信系 >
  7. 年間休日120日以上 >
  8. 新着の求人・転職情報一覧

関東、コールセンタースーパーバイザー、IT・通信系、年間休日120日以上、新着の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

52件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 上場企業

    アディッシュ株式会社

    海外案件専属顧客プロダクトのカスタマーサクセス

    グローバルSaaS企業と一緒に、ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスのポジションがオープンしました!

    ■仕事内容
    クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
    電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。
    単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      〒 141-0031
      東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
      勤務地詳細
      ※平常時は基本出社。
      ※緊急事態宣言発令中は状況に応じて在宅勤務を推奨。
      ※状況に応じてリモートワークも可。

    • 応募資格

      【必須要件】
      以下全て満たす方
      ■応対経験(営業、接客など)1年以上
      ■日本語スキル︓ネイティブレベル
      ※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
      ■英語スキル︓ビジネスレベル(TOEIC700点)又は同等のスキル(速い読解力)
       (スピーキングは不要です)
      ■ビジネスPCスキル、ITリテラシー
      −タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力)
      −...

     アディッシュ株式会社/海外案件専属顧客プロダクトのカスタマーサクセス

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由

    株式会社エス・ケイ通信

    【未経験OK】コールスタッフ募集!研修充実・既存顧客中心★

    日本の中小企業活性化を目的に事業展開を行う当社!
    飲食店、美容室、マッサージ店など街中にある店舗の経営者に対して、
    自社で企画・開発を行っているシステムによる集客アップやコストカットを提案し、おかげ様で【24期連続増収増益】となっております。

    ◆仕事内容
    「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、
    お電話口で対応していく社内コールセン...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      東京都
      〒 160-0023
      東京都新宿区西新宿4-15-3 住友不動産西新宿ビル3号館3F・4F
      最寄り駅
      都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」から徒歩5分
      都営地下鉄大江戸線「西新宿五丁目駅」から徒歩5分
      勤務地詳細
      ・東京本社
      【新宿駅からのルート】https://youtu.be/nzbZofDI848
      【都庁前駅からのルート】https://youtu.be/DaarKc7Nqp0

    • 応募資格

      【必須要件】
      ★将来的に、SVのポジションを目指していける方
      └3年以上ご経験がある方優遇!

      ・ベンチャー気質の方(20代の内から責任ある立場や仕事を任せられる事にやりがいを感じられる方)
      ・成果を明確に評価され、とにかく成長していきたい方(面接で将来ビジョンをお聞かせください)
      ・目標を達成させるために努力し続けられる方
      ・コミュニケーションを円滑、かつ周囲のモチベーションを高めながらで...

    株式会社エス・ケイ通信/【未経験OK】コールスタッフ募集!研修充実・既存顧客中心★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【運営管理・業務推進担当】年収800万円可能/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回

    「インターネット×地域活性」の軸で地?活性化を
    ?指し、従来の概念にとらわれないソリューションと
    サービスを地??治体、?政と連携しながら提供している当社。

    ______
    ■業務概要
    ‾‾‾‾‾‾
    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
    お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び
    「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を
    お任せいたします。

    __________
    ■具体的...

    • 給与

      4,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験 (業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
       (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)

      【歓迎の経験・スキル】
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験 (業界不問)
      ・複数のメンバーで行う...

    SBプレイヤーズ株式会社/【運営管理・業務推進担当】年収800万円可能/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社IIJエンジニアリング

    【大手IIJグループ】ITソリューション営業/既存中心◆在宅有/実働7.5h/平均有給取得13.5日【エージェントサービス求人】

    【大手IIJグループ】ITソリューション営業/既存中心◆在宅有/実働7.5h/平均有給取得13.5日

    【学歴不問!飛び込みやノルマなし◎SVやSES営業のご経験を活かしてIT業界で営業に挑戦したい方歓迎/月平均残業17.5h/退職金あり/東証プライム上場のIIJグループ】

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜330,000円

      <月給>
      240,000円〜330,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は、前職の給与・経験を考慮した上で決定致します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館15階
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/淡路町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件【いずれかに該当する方】
      ●IT業界での営業経験がある方
      ●IT業界でクライアントとの折衝経験がある方

      ■歓迎要件
      ・ネットワーク・サーバ運用やヘルプデスクなどの業務構築・業務改善経験
      ・ビジネスパートナーの開拓経験

    株式会社IIJエンジニアリング/【大手IIJグループ】ITソリューション営業/既存中心◆在宅有/実働7.5h/平均有給取得13.5日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    SBプレイヤーズ株式会社

    【運営管理・業務推進担当】年収800万円可能/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回

    「インターネット×地域活性」の軸で地?活性化を
    ?指し、従来の概念にとらわれないソリューションと
    サービスを地??治体、?政と連携しながら提供している当社。

    ______
    ■業務概要
    ‾‾‾‾‾‾
    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
    お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び
    「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を
    お任せいたします。

    __________
    ■具体的...

    • 給与

      4,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験 (業界不問)
      ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
      ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
       (IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)

      【歓迎の経験・スキル】
      ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験 (業界不問)
      ・複数のメンバーで行う...

    SBプレイヤーズ株式会社/【運営管理・業務推進担当】年収800万円可能/東京都中央区/年間休日124日/賞与年2回

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社リクルート

    【未経験歓迎】コンタクトセンター(SUUMOカウンター来場予約担当)〜年間休日140日〈SC〉【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎】コンタクトセンター(SUUMOカウンター来場予約担当)〜年間休日140日〈SC〉

    【元アパレル・営業、育休明けのママさんなど様々な方が活躍中◆未経験歓迎/スーモカウンターの来場予約担当/業務改善提案、新規施策検討にも携われる◆年休140日+指定休5日/残業25時…

    • 給与

      <予定年収>
      344万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,129円
      固定残業手当/月:58,371円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      258,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■随時昇給あり
      <年収例>
      626万円/入社8年目/月給44万3419円×12か月+...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      住友不動産田町ビル
      住所:東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ■必須条件:社会人経験半年以上
      ・カスタマーのご要望を丁寧にヒアリングし、相談にのれる方
      ・ホスピタリティの高い方(相手の役に立ちたいという思いが強い方)
      ・自ら積極的に業務改善を行う姿勢のある方

      ■歓迎条件:
      ・接客経験のある方(カスタマー1人1...

    株式会社リクルート/【未経験歓迎】コンタクトセンター(SUUMOカウンター来場予約担当)〜年間休日140日〈SC〉【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ

    株式会社リセ

    インサイドセールス

    <業務内容>
    インサイドセールスは、オンラインでのお問合せ顧客を、フィールドセールスに引継ぐ為に、当社サービスの紹介・意欲醸成を行って頂き、効果的に商談を生成いただきます。

    1)見込み顧客に対する、電話・メールによるコミュニケーション
    2)見込み顧客の企業/部署それぞれの課題に合わせた提案/ナーチャリングシナリオの企画・提案
    3)営業担当者へのトスアップ、適切な情報提供
    4)顧客インサイト...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      <勤務地>
      東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
      詳細 :https://wework.co.jp/contents/locations/location1
      最寄駅:
      都営新宿線「小川町駅」」徒歩3分
      丸の内線「淡路町駅」」徒歩3分
      千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩3分
      半蔵門線「神保町駅」徒歩5分
      東西線「竹橋駅」徒歩6分
      JR線「御茶ノ水駅」「大手町駅」「神田駅...

    • 応募資格

      <応募資格>
      (必須)
      ・電話での新規営業経験

      (歓迎要件)
      ※下記いずれかのご経験がある方は大歓迎です
      ・IT業界のインサイドセールスのご経験
      ・SaaSの営業経験
      ・マーケティング部門での就業経験
      ・MAの運用経験
      ・CRMの運用経験

    株式会社リセ/インサイドセールス

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 完全週休2日制

    会社名非公開

    カスタマーサクセス(KPIマネジメント)

    カスタマーサクセス(KPIマネジメント)のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 850 万円
      ~8.5M+15%のターゲットボーナス(賞与)を支給します。
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      詳細につきましてはご面談時にお伝え致します

    会社名非公開/カスタマーサクセス(KPIマネジメント)

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    スパイダープラス株式会社

    カスタマーサポート 建設x自社SaaS/継続率99%!顧客満足を追求/メール対応がメイン/上場企業【エージェントサービス求人】

    カスタマーサポート 建設x自社SaaS/継続率99%!顧客満足を追求/メール対応がメイン/上場企業

    建設用図面管理アプリ『SPIDERPLUS』を提供している当社にて、webIDチームにおけるカスタマーサポート担当としてご活躍いただきます。

    具体的には、SPIDERPLUS…

    • 給与

      <予定年収>
      360万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜

      <月給>
      300,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(評価は年2回人事評価シートをもとに面談を行い、評価基準の業績評価、能力評価、意欲・行動評価から、評価をしていきます)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー27F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:<業界未経験・職種未経験OK>
      ・営業やカスタマーサポート・ヘルプデスクなどで顧客折衝の経験ある方
      ※主に社内折衝メインで、お客様とはメールでのやりとりのみとなります。
      ・PCスキル(タイピング・Excel 中級以上)

    スパイダープラス株式会社/カスタマーサポート 建設x自社SaaS/継続率99%!顧客満足を追求/メール対応がメイン/上場企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SHIFT PLUS

    高崎/コンタクトセンター等案件の統括SV(プロジェクトマネージャー◇プライム上場『SHIFT』Grp【エージェントサービス求人】

    高崎/コンタクトセンター等案件の統括SV(プロジェクトマネージャー◇プライム上場『SHIFT』Grp

    【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間140%の売上高成長率を維持/年間休日120日/残業月10〜20時間程】

    各クライアント案件(コンタクトセン…

    • 給与

      <予定年収>
      353万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,000円〜293,000円
      その他固定手当/月:37,000円〜92,000円

      <月給>
      272,000円〜385,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮して決定します。
      ※上記額にはみなし残業代(月20〜40時間/37,000〜92,000...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      高崎拠点
      住所:群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル
      勤務地最寄駅:JR高崎駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:下記いずれか必須
      ・BPO事業経験がある方
      ・コンタクトセンター/ヘルプデスクでの統括SV経験

      ■歓迎条件:
      ・IT関連事業での勤務経験
      ・下記プロジェクト(案件)のご経験
       └システム導入支援/構築設計/運用保守
       └ヘルプデスク/テクニカルサポート/カスタマーサポート
       └IT関連のアウトソーシングサービス
      ・以下を例とする類似システムの導...

    株式会社SHIFT PLUS/高崎/コンタクトセンター等案件の統括SV(プロジェクトマネージャー◇プライム上場『SHIFT』Grp【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社アーラリンク

    001【コールセンター経験者歓迎・大阪】カスタマーサポート◆土日祝休【エージェントサービス求人】

    001【コールセンター経験者歓迎・大阪】カスタマーサポート◆土日祝休

    ◆◇格安スマホのカスタマーサポート職/通信困窮者に向けた格安スマホ事業でのサポート業務◆◇

    ■職務内容:
    通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている当社にて、カスタマー…

    • 給与

      <予定年収>
      490万円

      <賃金形態>
      月給制
      経験・能力を考慮し決定いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円
      固定残業手当/月:72,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      382,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■想定年収:490万円〜490万円
      ■月給: 3...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      大阪支社
      住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-12-5 難波室町ビル5階
      勤務地最寄駅:各線/なんば駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・正社員経験2年以上

      ■歓迎要件:
      ・「日本を良くする。日本を強くする」などの弊社の掲げるパーパスや考え方に共感できる方
      ・社会貢献活動に興味がある方

      <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>

      <年齢制限>
      29歳未満
      長期キャリア形成を目的とした募集のため

    株式会社アーラリンク/001【コールセンター経験者歓迎・大阪】カスタマーサポート◆土日祝休【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    Classi株式会社

    【カスタマーサポート(校務領域)】学校訪問有り/生徒の可能性を引き出すEdTechサービス【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート(校務領域)】学校訪問有り/生徒の可能性を引き出すEdTechサービス

    【GIGAスクール構想で後押しされるEdTech/累計導入3,500校以上/ベネッセHDとソフトバンクの合弁会社】

    同社の提供するEdTechサービス「Classi」の校務領域におけ…

    • 給与

      <予定年収>
      580万円〜730万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):415,648円〜523,387円
      その他固定手当/月:4,000円
      固定残業手当/月:67,686円〜85,047円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      487,334円〜612,434円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング14F
      勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/都庁前駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webサービスのユーザサポート・カスタマーサクセス経験
       ・業務プロセス改善のご経験、または体制構築のご経験
       ・オンボーディング・アダプションなど、活用フェーズのカスタマーサポート・カスタマーサクセスのご経験
      ・コミュニケーション能力とリーダーシップ
      ・社内・社外のステークホルダーとの協働・合意経験

    Classi株式会社/【カスタマーサポート(校務領域)】学校訪問有り/生徒の可能性を引き出すEdTechサービス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社

    【グロース上場G】コンタクトセンターSV※AI活用による業務効率化で人手不足解消に挑む/IT経験不問【エージェントサービス求人】

    【グロース上場G】コンタクトセンターSV※AI活用による業務効率化で人手不足解消に挑む/IT経験不問

    【東証グロース市場上場のバーチャレクスグループ企業/ノーコードでの作業のためプログラミングスキルは不要/少人数組織で裁量〇/年休120日】
    ★お客様先のコンタクトセンターSV…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜490万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜350,000円

      <月給>
      260,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記予定年収は月約15時間の想定残業時間を含む理論年収です。詳細は能力・経験により決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6・12...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      東京都23区内のコンタクトセンター
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ★AI/IT活用によるコンタクトセンター効率化への想いのある方のご応募をお待ちしております★
      ■必須要件:
      ・コンタクトセンターでのSV(スーパーバイザー)経験2年以上
      ※メンテナンスはノーコードで行うため、入社時にITエンジニアのご経験がなくてもご活躍いただけます。

      ■歓迎要件:
      ・ヘルプデスク等、IT関係職種でのご経験

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社/【グロース上場G】コンタクトセンターSV※AI活用による業務効率化で人手不足解消に挑む/IT経験不問【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    リコージャパン株式会社

    【24年度4月以降入社】【東京/勝どき】BPO/マネージドSE ※『RICOH』の中核企業<51>【エージェントサービス求人】

    【24年度4月以降入社】【東京/勝どき】BPO/マネージドSE ※『RICOH』の中核企業<51>

    【完全週休2日制/売上2兆円超・東証プライム上場のリコーG/「テレワーク先駆者百選」で総務大臣賞受賞・ニューノーマル時代の働き方をリード/勤続年数21.5年・全社平均残業時間8…

    • 給与

      <予定年収>
      350万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜

      <月給>
      215,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■月額固定給制:215,000円以上は最低支給額です。
      ※経験、能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定いたします。最終的に選考が進んだ段階で、先方より給与提示がございます。

      賃金はあくまでも...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      晴海トリトン事業所
      住所:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX
      勤務地最寄駅:大江戸線/勝どき駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・顧客要望のヒアリングから、サービス要件定義
      ・ICTインフラ(クライアントメイン)運用の実務
      ・運用ドキュメント(設計書、フロー、手順書等)の作成
      ■歓迎条件:
      ・Windowsクライアントのマスターイメージ作成
      ・100台以上のPC展開の経験
      ・お客様先常駐でのシステム運用経験

    リコージャパン株式会社/【24年度4月以降入社】【東京/勝どき】BPO/マネージドSE ※『RICOH』の中核企業<51>【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社メディア工房

    占い師のマネジメント・プロモーション企画◆土日祝休・月給35万〜◆東証上場の安定基盤/未経験者活躍中【エージェントサービス求人】

    占い師のマネジメント・プロモーション企画◆土日祝休・月給35万〜◆東証上場の安定基盤/未経験者活躍中

    〜異業種からの転向歓迎/人気サイトの電話サポートと運営管理業務/多数の占い師・キャストのマネジメントをお任せ〜

    占いを中心とした直接鑑定(チャット占い、電話占い、SNSを通…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):259,700円〜
      固定残業手当/月:90,300円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年齢、経験、能力を考慮して決定いたします
      ■昇給:年2回(3月、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル12F
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・エンタメの分野活躍していた方(アプリやゲームの運営など)
      ・人との関係構築能力の高い方
      ・基本的なPC操作
      ・国語力、文章力、コミュニケーション力、ヒューマンスキル

      ■歓迎条件:
      ・占い師マネジメント経験※リアル店舗や電話占い等
      ・芸能事務所でのタレントマネジメント経験のある方
      ・対面での接客/販売経験のある方

    株式会社メディア工房/占い師のマネジメント・プロモーション企画◆土日祝休・月給35万〜◆東証上場の安定基盤/未経験者活躍中【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 上場企業

    会社名非公開

    グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆

    【仕事内容】
    生活インフラを支える商材を当社顧客にご案内する、インサイドセールスのSV候補を募集します!

    【具体的には】
    ・顧客へのご案内業務
    ・業務進捗・数値管理
    ・業務フロー・改善
    ・スタッフ管理、メンバーマネジメント(目標設定・管理含む)

    〈主な事業について〉
    ・家族サポート事業
     妊娠・子育て支援アプリ・ヘルスケアアプリの開発・提供
     生活インフラサービス(保険・おうち・宅配水)...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京都港区

      <アクセス>
      ・JR田町駅 徒歩7分
      ・都営三田線三田駅 徒歩10分

      ※業務上、出社をお願いしております

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの実務経験2年以上

      【歓迎/尚可】
      ・コールセンター実務経験
      ・個人顧客むけ商材の取り扱い経験
      ・トライ&エラーを繰り返しユーザー満足度を追求できる方
      ・営業、組織運営力を身につけたい方

      【応募可能学歴】
      ・大学卒業
      ・大学院修了

    会社名非公開/グロース上場企業でスーパーバイザー◆服装自由・フレックス制◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 完全週休2日制

    株式会社MCデータプラス

    【建設クラウド】カスタマーサポート戦略企画

    【建設クラウド】カスタマーサポート戦略企画のポジションの求人です

    • 給与

      年収 600 ~ 800 万円
      ※管理職の場合は時間外手当は付与されません。
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■昇給:有り
      なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります

    • 場所

      東京都
      渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    株式会社MCデータプラス/【建設クラウド】カスタマーサポート戦略企画

    情報提供元: マイナビスカウティングの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    株式会社ワイヤレスゲート

    【大手プライム企業】コールセンターのマネジメント

    自社サービス(Wi-FiやWiMAXなどの通信サービス)のカスタマーサクセス管理を行うマネジメントポジションです。

    ◆特徴

    当社のコールセンター業務はアウトソーシングをしているため、お客様の対応を直接行うのではなく、協力会社のコールセンターをマネジメントを行っています。
    本ポジションにおいてはマネジメントを通じ、お客様の満足度を上げる役割となります。

    ◆ミッション

    お客様に伴奏し、お...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      ◆本社

      〒140-0002 東京都品川区東品川 2-2-20 天王洲オーシャンスクエア5F


      アクセス:
      ・東京モノレール:天王洲アイル駅から徒歩2分
      ・りんかい線:天王洲アイル駅から徒歩3分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ◇事業会社のコールセンターにてマネジメント経験をお持ちの方
      ※事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、マネジメント

      【歓迎要件】
      ◆以下の方は優遇

      ◇カスタマーサクセス業務のご経験がある方

      └ サービス活用促進のための施策提案

      └ 効果分析/レポーティング

      └ アップセルやクロスセル、解約抑止の施策企画と実行

      ◇事業会社でのコールセンター立ち上げ、運営、管理(マネ...

    株式会社ワイヤレスゲート/【大手プライム企業】コールセンターのマネジメント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    イー・ガーディアン株式会社

    SV(委託業務の運営管理)◆英語力活かせる/東証プライム上場/ネットセキュリティ業界のパイオニア【エージェントサービス求人】

    SV(委託業務の運営管理)◆英語力活かせる/東証プライム上場/ネットセキュリティ業界のパイオニア

    【IT業界へのキャリアチェンジ可能/マネジメント経験を活かせる仕事】
    ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます…

    • 給与

      <予定年収>
      406万円〜545万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):227,300円〜305,000円

      <月給>
      227,300円〜305,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・年齢・前職給与などを十分考慮致します。
      ※上記想定年収は残業月20時間分含まれます。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(想定見込み賞与月数4ヶ月)



      ...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      新宿サテライト
      住所:東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー20F
      勤務地最寄駅:各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      東京センター
      住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー23F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも該当する方
      ・ビジネスでの英語使用経験をお持ちの方(クライアント折衝、英語でのビジネスメール・ドキュメント作成のご経験)
      ・業務上のコミュニケーションを問題なく行う事が出来る日本語スキルをお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・業務でExcelを利用した経験があり、関数を使用して集計や抽出をしたご経験
      ・販売サービス業など...

    イー・ガーディアン株式会社/SV(委託業務の運営管理)◆英語力活かせる/東証プライム上場/ネットセキュリティ業界のパイオニア【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中

    株式会社ファッション・コ・ラボ

    【表参道・未経験OK】カスタマーサポート◇アパレル大手のワールドGr/PC入力が得意な方へ【エージェントサービス求人】

    【表参道・未経験OK】カスタマーサポート◇アパレル大手のワールドGr/PC入力が得意な方へ

    〜中途入社比率は90%以上/カスタマーサポート未経験歓迎!メール対応中心/「表参道駅」徒歩2分/1か月毎のシフト制でプライベートも充実できる/年休123日〜

    『USAGI ONLIN…

    • 給与

      <予定年収>
      276万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):186,614円〜270,333円
      固定残業手当/月:43,386円〜63,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      230,000円〜333,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の給与を考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      表参道オフィス
      住所:東京都港区北青山3‐5‐12 青山クリスタルビル3F
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/表参道駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかのご経験
      ・事務職でPCを使った業務経験
      ・カスタマーサポート、ユーザーサポート、コールセンターなどでの就業経験
      ※お客様とお電話をしながら、パソコンにて文字入力ができるレベルのPCスキルは必須です。

    株式会社ファッション・コ・ラボ/【表参道・未経験OK】カスタマーサポート◇アパレル大手のワールドGr/PC入力が得意な方へ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

52件中、
1〜20件を表示

関東のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、IT・通信系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
7/3更新52件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のコールセンタースーパーバイザーのIT・通信系の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!