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関東、一般事務・営業事務系、サービス系、フレックスタイム制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
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企業名

キーワード

雇用形態
年収

391件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 平均年齢30代

    株式会社メディカルリソース

    営業サポート/【医療×人材コンサル】営業からのキャリアチェンジ歓迎*リモート可

    営業職とペアを組み、求職者(医療従事者)・企業(医療機関)双方の
    求人紹介~入社までの一連をでサポートしていただきます!

    【具体的な業務内容】
    ■登録者の希望条件の確認 求人情報の提供(電話・メール・面談)
    ■登録者・医療機関の情報データ入力・更新
    ■書類の書き方・面接対策等のアドバイス
    ■求人掲載や請求書発行等の事務
    ■営業職からの依頼事項
    └ 郵送・メール対応・電話対応・医療機関への求...

    • 給与

      年収:420万円~520万円
      月給:25万円~(基本給:204,200円~)+賞与年2回(前年度支給実績5.4ヶ月)+各種手当

      ※上記は残業30時間+住宅手当を含んだモデルです
       スキル・経験に応じて決定します
      ※残業代は1分単位で全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の条件・待遇に差異はありません)

    • 場所

      ■東京本社
      <2024年8月まで>
      東京都千代田区丸の内1-9-1グラントウキョウノースタワー40F
      ※東京駅直結

      <2024年9月以降>
      東京都港区芝5丁目33番11号
      ※三田駅直結、田町駅から徒歩2分

      ■他各支店(北海道~福岡まで12支店)

      ※配属先は募集状況により異なります。
      ※転勤は当面の間ありません

    • 応募資格

      ■大卒以上

      【以下のご経験、スキルをお持ちの方】
      ■営業もしくは販売職で数字を追ったご経験をお持ちの方(目安:2年以上)
      ■一般的なPCスキル(ビジネスメール)
      ■電話対応(主に架電)の経験がある方

    株式会社メディカルリソース/営業サポート/【医療×人材コンサル】営業からのキャリアチェンジ歓迎*リモート可

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 平均年齢30代

    霞ヶ関キャピタル株式会社【東証プライム上場】

    営業事務*ほぼ100%中途入社*フルフレックス制*土日祝休み*残業月10h以内*実働7h*社宅制度あり*充実の手当

    物流、ホテル、ヘルスケア等の事業における
    事務業務全般をお任せします。

    【具体的には…】
    *書類のデータ化/書類整理/ファイリング
    *データ入力/集計/分析
    *契約書類の事務補助
    *経費精算/請求書の取りまとめ
    *会議のセッティング/会議議事録作成
    *郵送物の振り分け/郵送物の手配 など

    ≫≫メンバーについて/中途入社ほぼ100%
    コンサルティングファーム、金融機関、証券会社、
    外資系不...

    • 給与

      年俸制:350万円~550万円(14分割)
      ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定
      ※残業代は100%支給。
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇・福利厚生に差異なし。

      ※非管理監督者は月給25万円(固定残業代(5万円/月30時間分)含む。
       超過分は別途支給します。



      【賞与について】
      年2回:4月、10月

    • 場所

      【本社】
      東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞ヶ関コモンゲート 西館 22階
      ★転勤はありません

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <学歴不問/業界未経験OK/第2新卒&ブランク歓迎!>

      <必須>
      ◆OAスキル(Word、Excel)
      ┗Excel:SUM、AVE、IF関数
      ┗ショートカット多用できる方
      ◆営業事務経験
      ┗マルチタスクをしながら業務をされていた方

      <こんな方も大歓迎!>
      ・銀行や証券会社などで事務に携わってきた方
      ・不動産業界で事務経験のある方
      ・マーケティング会社などで多くの数字を扱ってきた方
      ・営...

    霞ヶ関キャピタル株式会社【東証プライム上場】/営業事務*ほぼ100%中途入社*フルフレックス制*土日祝休み*残業月10h以内*実働7h*社宅制度あり*充実の手当

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 女性活躍中
    • 副業・兼業可
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    さかい皮フ科形成外科

    【クリニックの受付と事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    JR京浜東北線大森駅前の皮膚科・形成外科クリニックにて受付・事務をお願いいたします。
    経験のある方・医療機関未経験の方 どちらの皆さまも歓迎です。

    的確な診察と最新技術の施術で女性の美に関するお悩みを解決しています。
    忙しい面もありますが、日々の仕事を通じたスキルアップや美容の知識も身につき楽しい仕事です。

    ----------------------------------------...

    • 給与

      月給230,000円~ ★経験のある方は前給やスキルを考慮いたします

      昇給あり

    • 場所

      さかい皮フ科形成外科
      東京都品川区南大井6-28-8 第25東ビル5階
      JR大森駅東口 駅前

    • 応募資格

      医療機関未経験の方も大歓迎です。お人柄重視で採用いたします。(簡単なPC操作できる方) ※医療機関のため華美な髪色やネイルはご遠慮いただいております。

      電子カルテを使用されたことのある方・レセプト業務経験のある方、さらに歓迎です!
      ブランクのある方もお気兼ねなくご応募ください!

    さかい皮フ科形成外科/【クリニックの受付と事務】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    株式会社東京海上日動キャリアサービス

    営業事務/リモート可能/フルフレックス/実働7時間/土日祝休/賞与年2回/新宿

    <2024年 オリコン顧客満足度®調査 「派遣会社」 6年連続 総合第1位>
    ☆女性活躍推進企業の証「えるぼしマーク」上位8年連続認定
    ☆産育休後の復職率100%(2023年度実績)
    ☆残業少なめ&残業代1分単位支給

    本社営業事務部内で、
    派遣スタッフの契約管理・勤怠管理・福利厚生業務や
    営業サポート業務をご担当いただきます。

    【派遣スタッフに関わる事務】
    ◆新規契約作成・更新手続・終了...

    • 給与

      月給21万5,600円(残業代、通勤用交通費は別途支給)+賞与年2回

      ※残業が発生した場合は1分単位で残業代を支給します
      ※試用期間はありません

    • 応募資格

      ◆短大卒以上
      ◆社会人経験があり、基本的なPC操作スキルをお持ちの方
      ◆事務の実務経験(年数不問)

      《以下のような方が在籍しています》
      ◆バックオフィスで活躍したい
      ◆安定基盤の会社で働きたい
      ◆メリハリをしっかり付けたい
      ◆女性が多い職場で働きたい

    株式会社東京海上日動キャリアサービス/営業事務/リモート可能/フルフレックス/実働7時間/土日祝休/賞与年2回/新宿

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • リモートワーク可

    株式会社メディカルリソース

    営業サポート/【医療×人材コンサル】営業からのキャリアチェンジ歓迎

    ★医療に特化した人材紹介・人材派遣事業を展開
    ★中長期事業計画を策定し、事情拡大のための増員募集

    医療従事者のべストマッチングに向けて、
    一緒に盛り上げてくださる方からのご応募をお待ちしております!

    営業職とペアを組み、求職者(医療従事者)・企業(医療機関)双方の
    求人紹介~入社までの一連をでサポートしていただきます!

    【具体的な業務内容】
    ■登録者の希望条件の確認 求人情報の提供(電...

    • 給与

      年収:420万円~520万円
      月給:25万円~(基本給:204,200円~)+賞与年2回(前年度支給実績5.4ヶ月)+各種手当

      ※上記は残業30時間+住宅手当を含んだモデルです
       スキル・経験に応じて決定します
      ※残業代は1分単位で全額支給します
      ※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の条件・待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      ■大卒以上

      【以下のご経験、スキルをお持ちの方】
      ■営業もしくは販売職で数字を追ったご経験をお持ちの方(目安:2年以上)
      ■一般的なPCスキル(ビジネスメール)
      ■電話対応(主に架電)の経験がある方

    株式会社メディカルリソース/営業サポート/【医療×人材コンサル】営業からのキャリアチェンジ歓迎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 経験者優遇

    一般社団法人ソリヴァジャパン

    営業事務◆経験者優遇/リモートワーク可/完全週休二日制(土日祝)/フレックスタイム制/東京・大阪◆

    『\リモートワークも可/あなたの理想の働き方が実現できる!急成長企業での『営業事務』募集♪』

    九州エリアにおいて人材派遣サービスを提供している当社。
    今回はSaaSベンチャー・スタートアップ企業での「営業事務スタッフ」
    を募集いたします!

    ★彡日本最大産業「製造業」のDXを…

    • 給与

      ■年俸370 〜480万円
      ※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します。

    • 場所

      下記のいずれかの勤務地となります。
      ※転勤はありません。

      ■本社オフィス
      東京都台東区蔵前1-4-1

      ■大阪サテライトオフィス
      大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
      御堂筋フロントタワー7F(WeWork 御堂筋フロンティア)

      ★オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワークです。
      ★週1〜2程度のオフィス出社を取り入れています。
      ※オフィス出社頻度はチームの状況により変化しま...

    • 応募資格

      ■大卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■営業事務または、CS、内勤営業などの経験がある方
      ■業務やオペレーションの変化への対応力がある方
      ■最適なオペレーションや担当範囲が常に変わっていくため、抵抗なくキャッチアップしていける方

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■SalesForceの使用経験
      ■業務オペレーションの設計経験/改善プロジェクトのリーダー経験
      ■ITツール、クラウドサ...

    一般社団法人ソリヴァジャパン/営業事務◆経験者優遇/リモートワーク可/完全週休二日制(土日祝)/フレックスタイム制/東京・大阪◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可

    NTTデータマネジメントサービス株式会社【NTTデータグループ】

    事務(人事関連)*年間休日138日以上*一部テレワークあり*資格取得支援あり

    ★勤務先はNTTデータグループだから安心
    ★社員の産休や業務拡大によるポジションオープンにより積極採用中
    ★録画面接をスタート♪何度でも取り直しOKだから安心

    NTTデータマネジメントサービスの社員として
    NTTデータ及びグループ各社の人事に関する事務業務をサポートするポジションで活躍できます!

    入社後はあなたのご希望や
    経験にピッタリの仕事をお任せしていきたいと考えています。
    ☆Exc...

    • 給与

      月給24万円~+残業代全額支給+交通費全額支給
      ※月給はご経験や配属先により異なります。
      ※リモートワークを実施した場合は200円/日のリモートワーク手当支給(1日3h以上実施の場合)
      ※一時金を支給する場合有(年2回、評価制度に基づく)
      ※雇用形態による各種給与・待遇の差異はございません。

    • 応募資格

      ◆高卒以上
      ◆何かしらのオフィスワーク経験をお持ちの方

      \(人事経験者積極採用中)/

      ==こんな方は歓迎==
      ◆シェアードサービス事業を展開している企業での就業
      ◆人事事務の実務経験
      ◆Excelの実務経験
      (関数やマクロ等で業務効率化を実行してきた方)
      ◆簿記の資格

    NTTデータマネジメントサービス株式会社【NTTデータグループ】/事務(人事関連)*年間休日138日以上*一部テレワークあり*資格取得支援あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 40代以上活躍中

    株式会社 日本アメニティライフ協会

    【介護事業の総務事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    介護事業会社の総務のお仕事お任せします。

    【具体的には…】
    *文章作成・管理 
    *電話応対 
    *給与計算 
    *保険等の手続き
    *PCソフトへの入力・チェック業務

    <ココがポイント!>
    ★平日のみの勤務
    ★ブランクある方もOK!
    ★感染症対策実施中!

    ※業務の変更範囲:なし

    • 給与

      月給202,000円

    • 場所

      株式会社 日本アメニティライフ協会 本社
      ※転勤の可能性:なし
      神奈川県横浜市青葉区みたけ台5-10
      田園都市線「藤が丘駅」より徒歩15分

    • 応募資格

      Excel・Word・メール入力できる方/事務の経験がある方は活かせます!

      ◎ブランクある方もOK!
      ◎未経験可!
      ◎年齢不問!

    株式会社 日本アメニティライフ協会/【介護事業の総務事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回

    CCコミュニケーションズ株式会社

    事務◆未経験95%*残業ほぼなし*年休120日*在宅勤務も可

    ★事務職デビュー歓迎
    ★自分の希望にあった働き方を叶える!
    ★WEB面談も可能

    .*。完全未経験でも安心。事務職デビューをサポート.*。
    先輩社員のほとんどが未経験からのスタート。
    あなたの事務職デビューを全力でサポートします◎

    ・理想の働き方は?
    ・どんなことに興味がある?
    ・どういうスキルを身につけたい? etc.
    ⇒キャリアビジョンなどをお伺いし、
     あなたの"これから"を全力でサ...

    • 給与

      月給23~28万円+各種手当+賞与
      ※経験・スキルなどを考慮して決定します。

    • 応募資格

      \未経験歓迎&学歴不問/
      ■35歳以下の方 ※若年層のキャリア形成のため

      【こんな方にピッタリです◎】
      ■新しいことに挑戦してみたい方
      ■何かに本気で取り組みたい方
      ■理想のキャリアを叶えたい方
      ■自分らしい働き方を実現したい方

    CCコミュニケーションズ株式会社/事務◆未経験95%*残業ほぼなし*年休120日*在宅勤務も可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 時短勤務OK

    Apex株式会社

    【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)

    *社内MTGでは英語を使用:グローバルな職場環境
    *完全週休二日制/年休130日以上でプライベートも充実

    人材紹介業務をスムーズに進行できるよう、サポート役をお任せいたします。

    【職務詳細】
    ■クライアント企業の求人ニーズを人材コンサルタントにヒアリング(日本語・英語)
    ■候補者のリサーチ(日本語・英語)
    ■候補者のスカウト(日本語)
    ■候補者と人材コンサルタントのキャリア面談日程調整(...

    • 給与

      想定年収:400万円~500万円(年俸制)

      ※上記年収は賞与などの手当を含む
      ※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
      ※残業代45時間超過分は追加支給有

    • 応募資格

      ■大卒以上
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googledocument等)
      ■母国語レベルの日本語
      ■ビジネスレベルの英語力 (目安TOEIC650点以上)

      当社には外国籍の人材コンサルタントもいるため、日常的に英語力を活かしつつ、社内のサポート役としてご活躍いただけます。

    Apex株式会社/【営業事務】未経験歓迎/年休132日(土日祝)

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    弁理士法人 光陽国際特許事務所

    【経理事務】月給25万円~/土日祝休/年休125日/ブランクOK/経験者採用

    ★国内外のお客様が日本において、また、国内のお客様が外国において権利を取得、維持するための仕事に関する経理事務です。なにより「やる気」を大切にします。

    経験・スキルに合わせて以下の業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■仕訳・伝票処理等の簡単な経理業務
    ■買掛金支払管理、売掛金債権管理など
    ■請求書発行業務
    ■月次・年次決算業務
    ■契約書など機密文書の管理
    ■福利厚生(健...

    • 給与

      月給25万円以上
      ※経験・能力を考慮の上、優遇致します。

    • 応募資格

      大卒以上/ブランクOK!
      ■経理の実務経験(年数不問!)
      ■Excelの基本操作ができる方
      ■基本的なビジネスマナーをお持ちの方

      <こんな方歓迎します>
      ☆何事にもチャレンジしたいという前向きな方
      ☆責任感が強く、向上心のある方
      ☆気配りのできる方
      ☆周囲との連携が図れる方

    弁理士法人 光陽国際特許事務所/【経理事務】月給25万円~/土日祝休/年休125日/ブランクOK/経験者採用

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代

    会社名非公開

    【正社員】渋谷OR六本木/会員制フィットネスクラブでコンシェルジュ*年間休日120日/週休2日/月の残業10h以内

    【芸能人御用達の会員制フィットネスクラブでコンシェルジュ】
    平均年齢は30.8歳

    ・シフト制ですが週休2日制
    ・フレックスタイム制あり
    ・平均残業10h以内/月
    業界経験は不問、接客や販売経験あればOK
    例えばホテルコンシェルジュ、ディーラーショップ受付、百貨店美容部員などVIP向けの接客経験のある方歓迎!

    初めて見学や体験に来たお客様・初回カウンセリングを受けたお客様のご対応をお任せし...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      勤務地は下記のうちいずれか。入社後は基本的な接客業務などには携わっていただきながら
      OJT研修でしっかりフォロー!

      見学や体験に来たお客様の接客がメイン。
      あなたのホスピタリティマインドを活かせる仕事です。

      【六本木店】
      住所:東京都港区六本木
      最寄駅:日比谷線/六本木駅直結
          大江戸線/六本木駅 徒歩4分
      【渋谷店】
      住所:東京都渋谷区円山町
      最寄り駅:京王井の頭線/渋谷駅 徒歩...

    • 応募資格

      ・VIP向けの接客や販売のご経験をお持ちの方
      (例:ホテルコンシェルジュ、ディーラーショップ受付、百貨店美容部員 等)
      ・1社につき数年程度の就業経験のある方
      ・学歴不問

    会社名非公開/【正社員】渋谷OR六本木/会員制フィットネスクラブでコンシェルジュ*年間休日120日/週休2日/月の残業10h以内

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【サポート体制が充実】在宅ワークでの転職希望者と求人のマッチング業務

    フルリモートで電話やパソコンを使った業務を行っていただきます。
    業務ごとにまとめられたガイドラインの通りに進められ、未経験でも安心です。
     
    【主な業務】
    ●転職希望者との電話及びメールでのやり取り
    ●お仕事を探されている方との面談対応(対面やZOOMなどのWEB対応、電話など)
    ●転職希望者の転職条件・希望のヒアリング
    ●求人企業のピックアップ
    ●求人企業に選考を希望されている方の履歴書・...

    • 給与

      4,000,000円 〜 14,000,000円

    • 場所

      全国各地(リモートワーク)

    • 応募資格

      ●PCの基本的な操作が出来る方
      ●WEB(ZOOMやMicrosoft team)でのやりとりが可能な方
      ●人と接することが好きな方
      ●自分自身のペースで稼いでいきたい方
      ●仕事はめいいっぱいしたいが、お休みもたくさん欲しい方
      ●仕事はめいいっぱいしたいが、ご家庭の都合で残業できない方

    会社名非公開/【サポート体制が充実】在宅ワークでの転職希望者と求人のマッチング業務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 上場企業

    株式会社リクルートスタッフィング ビジネスソリューション営業統括部 BPO部

    事務プロジェクトリーダー*未経験OK*3ヶ月の研修あり*30~40代活躍中

    ◆事務スタッフが所属するチームマネジメントをお任せ◆
    ◎3ヶ月の研修&先輩のサポートで安心
    ◎Excel・Word・PowerPoint操作を基礎から学べる!
    ◎年収418万円以上/賞与年2回
    ◎家庭と両立する女性多数活躍中

    大手企業を中心とした顧客に事務や受付業務を提供している「事務職プロジェクト」。
    これらが正確かつ円滑に進められるようチームの運営・管理をお願いします。
    ※当社ではこの...

    • 給与

      【年収418万円~516万円】
      月給23万5000円~+賞与年2回

      ★昇給年2回あり!役割遂行評価を実施し、Gradeの見直しを行います。

      【SV Gradeについて】
      担う役割によって2~7の等級を決定し、等級が上がるにつれて給与もアップします。入社後はGrade2からのスタートを想定していますが、経験・スキルによっては、Gradeを上げてスタートする可能性もあります。(過去実績あり)...

    • 応募資格

      学歴・年齢不問・未経験歓迎!

      ★業界職種を問わずチームリーダーの経験をお持ちの方は大歓迎★

      ≪このような方にピッタリ≫
      ・課題に対して新たな施策を考えるのが好き
      ・人に教えることが好き
      ・事務の仕事でキャリアアップをしたい
      ・やりがいと働きやすさ、どちらも大切にしたい
      ・将来を考えて、マネジメントを学びたい

    株式会社リクルートスタッフィング ビジネスソリューション営業統括部 BPO部/事務プロジェクトリーダー*未経験OK*3ヶ月の研修あり*30~40代活躍中

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【サポート体制が充実で日々の自己成長を実感できる!】フルリモート営業事務職

    フルリモートで電話やパソコンを使った業務を行っていただきます。
    業務ごとにまとめられたガイドラインの通りに進められ、未経験でも安心です。
     
    【主な業務】
    ●転職希望者との電話及びメールでのやり取り
    ●求人先企業の合う候補人材のピックアップ
    ●お仕事を探されている方との面談対応(対面やZOOMなどのWEB対応、電話など)
    ●求人企業とのマッチング
    ●求人企業に選考を希望されている方の履歴書・...

    • 給与

      4,000,000円 〜 14,000,000円

    • 場所

      全国各地(リモートワーク)

    • 応募資格

      ●PCの基本的な操作が出来る方
      ●WEB(ZOOMやMicrosoft team)でのやりとりが可能な方
      ●人と接することが好きな方
      ●自分自身のペースで稼いでいきたい方
      ●仕事はめいいっぱいしたいが、お休みもたくさん欲しい方
      ●仕事はめいいっぱいしたいが、ご家庭の都合で残業できない方

    会社名非公開/【サポート体制が充実で日々の自己成長を実感できる!】フルリモート営業事務職

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※職種未経験応募可能【経理スタッフ】東京都/一部リモート可/フレックスタイム制/年休125日/ゆくゆくは管理部門に☆彡

    【職務内容】
    経理スタッフとして、下記業務の実務をお任せいたします。
    ・日次業務(仕分け、請求書対応など)
    ・月次・年次決算補助業務
    使用ソフト:PCA会計
    (その他にExcelを使用します)

    ※業務に慣れるまでは、出社して横で業務のやり方伝達・フォローする環境がございます。

    【入社後の流れ】
    OJT中心で教育していく予定で、最初1ヶ月は出社ベースですが、慣れていただいた後はリモートワー...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区


      ■勤務時間
      フレックスタイム制
      ※コアタイム10:00~15:00(うち休憩時間60分)

    • 応募資格

      【必須】
      ・大学卒業以上
      ・基礎的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・PowerPoint/簡単な表計算レベル)
      ・社会人として基礎的なビジネスマナーを身に着けている方

      【人物像】
      ・ベンチャー志向をお持ちで、成長意欲が高いお方
      ・将来的に会計領域を極めていくことや、IR領域にも手を伸ばしていきたいとお考えのお方

      第二新卒での採用を考えており、人物重視で採用したいと考えており...

    会社名非公開/※職種未経験応募可能【経理スタッフ】東京都/一部リモート可/フレックスタイム制/年休125日/ゆくゆくは管理部門に☆彡

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社エー・ピーホールディングス

    スタンダード上場企業で経理スタッフ◆フレックスタイム・服装自由◆

    一般会計業務をはじめ、下記決算業務などのサポートをお任せします。
    ・月次/年次決算の最終チェック
    ・連結決算
    ・適時開示の作成
    ・監査法人対応 など
    ※経験に合わせてお任せしていきます

    ご入社後、業務に慣れてきたら
    新しい業務を少しずつお任せしていきたいと考えております。

    経理部は副本部長直下の部署、当社の中枢を担う分野に携わっていただきます。
    ダイナミックなやり繰りを間近で感じられ、ス...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      東京都豊島区

    • 応募資格

      【必須要件】
      <持っていていただきたい経験・スキル>
      ・経理業務の経験がある方(業界経験は問いません)

      <持っていただけると、より即戦力としてお迎えできる経験・スキル>
      ・2年以上の経理業務経験がある方
      ・簿記2級、3級など資格をお持ちの方

    株式会社エー・ピーホールディングス/スタンダード上場企業で経理スタッフ◆フレックスタイム・服装自由◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    プライム上場企業で経理部(リーダーポジション)◆年間休日125日・福利厚生充実◆

    【ミッション】
    個と組織をポジティブに変革するチェンジエージェント・グループ
    ポジティブなことがネガティブなことを、51対49で少しでも上回っていることができれば、個も組織も少しずつ成長しより良い社会になることを確信しています。そのために私たち自身が成長し続け、個と組織を生き生きとポジティブに変革する存在でありたいと考えています。

    【ビジョン】
    「働く」「遊ぶ」「学ぶ」「暮らす」の事業領域...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      東京都中野区

      【アクセス】
      東京メトロ(丸ノ内線・都営大江戸線)中野坂上駅 徒歩5分

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・経理実務経験5年以上
      ・日商簿記2級以上
      ・Excelスキル中級以上(ピボット、関数など)
      ・指示されたことだけをしたいというタイプではなく向上心、成長意欲がある方
      ・経理職でのキャリアアップを希望している方

      【歓迎/尚可】
      ・税務実務経験をお持ちの方(申告書作成のための根拠資料作成経験あり)
      ・上場企業での連結・個別決算経験をお持ちの方

    会社名非公開/プライム上場企業で経理部(リーダーポジション)◆年間休日125日・福利厚生充実◆

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    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    行政書士I&N Assistance

    行政書士アシスタント*年休130日以上*フレックスタイム制*テレワーク可

    ◆法律に関する知識は不問
    ◆入社1年後の正社員登用率100%
    ◆リモートOK/在宅専門の従業員も活躍中
    ◆子育て中の方やブランクをお持ちの方も歓迎
    ◆食事手当や扶養手当など手当充実

    外国人のお客様・外国人雇用企業に向けて、
    日本での就労のサポート業務をお任せします。

    *〈具体的な業務内容〉*
    ◇申請書類の作成・資料取り揃え
    ◇書類作成後のダブルチェック
    ◇電話対応
    ◇顧客管理(手続の案内...

    • 給与

      ★手当込みで平均月収24万円~
      ★正社員登用後、月収28万円以上も可

      ◆月給21万5000円~(通信手当5000円、食事手当1万円)を含む

      *経験・年齢を考慮して決定します
      *試用期間(1ヶ月)中は時給1300円となり、その他の雇用形態・待遇に差異はありません
      *給与は1分単位で計算し、残業代は全額支給いたします

      【豊富な各種手当あり】
      ◆食事手当⇒500円/1日(事務所での勤務が6時...

    • 応募資格

      *\20代~30代を中心に活躍中!/*
      ★専門知識は不問です!
      ◆何らかの事務経験をお持ちの方(年数不問)
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word)
      ◆社会人経験をお持ちの方
      ◆高卒以上

    行政書士I&N Assistance/行政書士アシスタント*年休130日以上*フレックスタイム制*テレワーク可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    株式会社リクルートスタッフィング ビジネスソリューション営業統括部 BPO部

    事務プロジェクトリーダー*未経験可*女性比率70%*フレックス制*年休125日

    ◆事務スタッフが所属するチームマネジメントをお任せ◆
    ◎3ヶ月の研修&先輩のサポートでスキルを吸収
    ◎土日祝休みでプライベートもゆっくり
    ◎年収418万円以上/賞与年2回
    ◎頑張りに応じて給与UPも目指せる

    大手企業を中心としたクライアントへ
    事務や受付の業務を提供する「事務職プロジェクト」。
    適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営をお願いします。
    ※当社ではこのポジションをスーパーバ...

    • 給与

      【年収418万円~516万円】
      月給23万5000円~+賞与年2回

      ★昇給年2回あり!役割遂行評価を実施し、Gradeの見直しを行います。

      【SV Gradeについて】
      担う役割によって2~7の等級を決定し、等級が上がるにつれて給与もアップします。入社後はGrade2からのスタートを想定していますが、経験・スキルによっては、Gradeを上げてスタートする可能性もあります。(過去実績あり)...

    • 応募資格

      学歴・年齢不問・未経験歓迎!

      ★業界職種を問わずチームリーダーの経験をお持ちの方は大歓迎★

      ≪このような方にピッタリ≫
      ・マネジメントスキルを身に付けたい
      ・業務改善(生産性UP)をすることにやりがいを感じる
      ・リーダーシップを発揮したい

    株式会社リクルートスタッフィング ビジネスソリューション営業統括部 BPO部/事務プロジェクトリーダー*未経験可*女性比率70%*フレックス制*年休125日

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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