1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 受付 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

受付の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ヒューマントラスト」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 従業員平均年齢20代

会社名非公開

【正社員】渋谷OR六本木/会員制フィットネスクラブでコンシェルジュ*年間休日120日/週休2日/月の残業10h以内

募集要項

仕事詳細
【芸能人御用達の会員制フィットネスクラブでコンシェルジュ】
平均年齢は30.8歳

・シフト制ですが週休2日制
・フレックスタイム制あり
・平均残業10h以内/月
業界経験は不問、接客や販売経験あればOK
例えばホテルコンシェルジュ、ディーラーショップ受付、百貨店美容部員などVIP向けの接客経験のある方歓迎!

初めて見学や体験に来たお客様・初回カウンセリングを受けたお客様のご対応をお任せします。
様々なアスリート・著名人へのトレーニング実績を持つ同社にて、接客業務(コンシェルジュ)をお任せいたします。

■業務内容:
・見学、体験、カウンセリングの初回来店者の対応
・送客(興味を持っていただいた方への迅速な対応と来店確定迄のサポート)
・受入対応(初回来店時のアテンド)
・クロージング(最終初回利用後のクロージングと今後の提案)
・反応者へのフォロー(来場後のフォローアップ、次の予定の迄の提案とアテンド)
※立ち上がって間もないため、入社者と相談の上業務が追加・変更される可能性はございます。

■求められる役割:
顧客との良好な関係の構築になります。
・NPS(お客様の推奨度調査)
・退会時の関係構築(聞き取り、退会阻止(提案)、その後の関係構築)

■入社後の流れ:
渋谷店か六本木店のいずれかの配属となり、入社後早期に基本的な接客業務などには携わっていただきます。その他の業務については、入社者の状況に合わせて必要に応
じてOJT制度を通じて補佐をしていきます。

■評価制度:
年に2回評価期間が設けられており、事前に記載した目標設定シートを基に到達度合いを判断し、等級制度に伴い評価されます。定量面と定性面の両面が評価対象となる
ため、幅広い観点から評価していただけます。


所属部署について:
マーケティング部門に含まれ、現在は営業やデザイン広報業務を行う4名の社員と
今回募集のコンシェルジュ業務に従事する2名の社員の計6名が在籍。
職種
受付
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
勤務地は下記のうちいずれか。入社後は基本的な接客業務などには携わっていただきながら
OJT研修でしっかりフォロー!

見学や体験に来たお客様の接客がメイン。
あなたのホスピタリティマインドを活かせる仕事です。

【六本木店】
住所:東京都港区六本木
最寄駅:日比谷線/六本木駅直結
    大江戸線/六本木駅 徒歩4分
【渋谷店】
住所:東京都渋谷区円山町
最寄り駅:京王井の頭線/渋谷駅 徒歩5分
    JR山手線/埼京線 渋谷駅 徒歩10分

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収:360万円~420万円
想定月収:300,500円~350,000円(一律手当を含む)

<賃金内訳>
月額(基本給):222,300円~258,900円
固定残業手当/月:78,200円~91,100円(固定残業時間45時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

★賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

【待遇・福利厚生】
■社会保険完備
■通勤手当あり
■ブラザー・シスター制度による研修制度
■ジム利用・トレーニング関連商品・食品の割引制度
■子育て支援制度「チャイルド・ケア・タイム制度」
■託児所提携有
■社内協定による有給休暇取得推奨制度有

★入社後の流れ★
入社後早期に基本的な接客業務などには携わっていただきます。その他の業務については、入社者の状況に合わせて必要に応じてOJT制度を通じて補佐をしていきます。
休日・休暇
【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・シフト制:お客様のご都合に合わせ各自スケジュールを調整 ※ただし他コンシェルジュとシフトは調整
・原則:土日出社を前提としております
・年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇 等

【勤務時間】
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
7:00~22:00の中で実働8h/日になるようなシフト勤務

<残業について>
■月平均残業時間:
10時間以内程度※同ポジションで一番多いメンバー:19時間程度
求人更新日
2024年4月9日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2011年5月
事業内容
【事業内容】
・フィットネスクラブの経営・管理・運営及びこれらのコンサルティング ※1
・フィットネス事業の企画コンサルティング
・フィットネス指導員の育成・派遣
・スポーツ技術の指導
・トレーニング機器の輸入、販売及びリース
・食料品、飲料、衣料品、日用雑貨品の販売及びリース
・TOTAL FOODSの運営

その他・PR

選考プロセス
書類選考→面接(2回)

応募方法

応募資格
・VIP向けの接客や販売のご経験をお持ちの方
(例:ホテルコンシェルジュ、ディーラーショップ受付、百貨店美容部員 等)
・1社につき数年程度の就業経験のある方
・学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。