1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 企画・管理・事務 >
  4. 商社系 >
  5. 事務機器・インテリア >
  6. 第二新卒・既卒者可の求人・転職情報一覧

関東、企画・管理・事務、事務機器・インテリア、第二新卒・既卒者可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

29件中、
1〜20件を表示

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    霜山株式会社

    家庭用品商社の仕入担当募集/年間休日120日以上/有給取得率90%以上!

    家庭用品・日用雑貨の企画、開発、販売及び輸出入等事業展開している、特に弊社の強みである提案力と対応力をもって、海外バイヤーのご要望を的確にヒアリングし、500社以上の日本有名メーカー製品から最適な商品を提案、仕入、物流手配までのトータルサポートに力をいれて居り、国内外のバイヤーから厚い信頼を頂いて急成長中の当社にて、仕入事務をご担当して頂きます。

    《具体的には》
    ■発注、納期管理などの受発...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 2280000円 ~ 3500000円)

    • 場所

      東京都千代田区岩本町1-7-6(最寄駅:小伝馬町駅(日比谷線)、神田駅(JR線))
      転勤はありません

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      ・大学卒以上
      ・PCスキル(Word・Excel関数)必須
      ・2年以上事務仕事経験ある方(営業アシスタント経験者も応募可能)
      ・コミュニケーションに自信がある方

    霜山株式会社/家庭用品商社の仕入担当募集/年間休日120日以上/有給取得率90%以上!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    リック株式会社

    【事務職】 ◎未経験OK/年間休日125日/完全土日祝休み/東リグループ/横浜営業所

    インテリアと住設・建材の販売を手掛けている当社。あなたには、社内での事務業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■発注作業
    ■見積もり依頼
    ■問い合わせ対応
    ■仕入・売上の計上作業
    ■外勤営業のアシスタント業務

    ※取扱商品は、床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材、ほか住宅設備機器や建材です。

    ※お客様は、建設会社や工務店の下請けで内装を行なう業者様が中心です。

    <仕事...

    • 給与

      月給 188400円 ~ 203400円 (※想定年収 2954400円 ~ 3314400円)
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。

      ※月給には地域手当15,000円が含まれています。時間外手当は別途支給、要件を満たせば住宅手当・家族手当の支給があります。

    • 場所

      横浜営業所
      神奈川県横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜5階(最寄駅:みなとみらい線 日本大通り駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    リック株式会社/【事務職】 ◎未経験OK/年間休日125日/完全土日祝休み/東リグループ/横浜営業所

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    神奈川県住宅設備協同組合

    【正社員/未経験可】一般事務/月給25~30万円/転勤なし/大型連休あり

    営業さんのサポート業務をお任せします。

    【仕事内容について】
    *電話対応
    *来客対応
    *ExcelやWordでのPC入力
    *見積書作成
    *伝票管理 など

    【研修について】
    経験がない方も丁寧に指導しますのでご安心を!
    1つ1つ時間をかけてできる仕事を増やしてくれればOK!

    【事業内容】
    横浜・川崎エリアを中心に神奈川・東京の個人さん向けのリフォーム会社です。
    TOTOやPanasoni...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4800000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。

    • 場所

      神奈川県横浜市都筑区池辺町4444 内田ビル2F(最寄駅:鴨居駅)
      ※転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK
      <必須>
      ・バックオフィスでの実務経験がある方
      ・ Excel/Word/outlookなどのoffice製品が使える方

    神奈川県住宅設備協同組合/【正社員/未経験可】一般事務/月給25~30万円/転勤なし/大型連休あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ウルトラホールディングス

    【SES事業責任者】シリコンバレーのAIスタートアップと共に、業界では異彩を放つ事業をお任せ!

    弊社新規事業のSES事業をお任せ致します。
    事業開発責任者として、何でも屋さんでバイタリティあふれる方を募集します!

    資本提携を結んでいるシリコンバレーのAIスタートアップ、TieSet.Incのプロダクトもクロス開発しながら事業をより面白く形作っていただきたい!

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 3600000円 ~ 8000000円)
      ◇ 試用期間は6ヶ月で、その他待遇に変更はありません。

    • 場所

      汐留本社
      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング5F(最寄駅:浜松町/大門駅)
      ◇ 駅から徒歩1分
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      SES営業経験者大歓迎

    株式会社ウルトラホールディングス/【SES事業責任者】シリコンバレーのAIスタートアップと共に、業界では異彩を放つ事業をお任せ!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可

    株式会社ウルトラホールディングス

    攻めのバックオフィス!IT知識、生成AIを活用した事務でスキルアップしてみませんか?

    ◇ どんなポジションか
    主業務として様々な事業を展開する当社にてIT知識、生成AI等を使用した営業事務をお任せします。

    ◇ 具体的な事業の例
    ・定額印刷サービス
    ・中小企業総合コンサルティング
    ・WEB/SNSマーケティング事業
    ・AI技術開発
    ・ゲーム開発事業
    ・外国籍人材マッチング事業
    ・セールストレーニング
    ・SES事業
    ※グループ会社を含む
    各事業部に所属、もしくは経験に応じ複数部...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 475000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6500000円)
      ◇上記額にはみなし残業代(月20時間相当分、35000円~)を含みます。※超過分は全額支給します
      ◇ 試用期間は6ヶ月で、その他待遇に変更はありません。

    • 場所

      汐留本社
      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング5F(最寄駅:浜松町/大門駅)
      ◇ 駅から徒歩1分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇ 必須条件
      ・基本的なPCスキル

      ◇ 歓迎条件
      ・バックオフィス経験
      ・50名以下の組織での勤務経験
      ・ITやAIなど新しい知識やスキルの向上に前向きな方
      ・元エンジニアの方、自己学習をしている方

      ◇ 資格取得支援します
      ・ITパスポート
      ・生成AIパスポート
      ・G検定

    株式会社ウルトラホールディングス/攻めのバックオフィス!IT知識、生成AIを活用した事務でスキルアップしてみませんか?

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    コクヨマーケティング株式会社

    【東京/コクヨG】経理(債権管理業務中心)◆リモート可/フレックス制度有り/働きやすい安定企業【エージェントサービス求人】

    【東京/コクヨG】経理(債権管理業務中心)◆リモート可/フレックス制度有り/働きやすい安定企業

    【コクヨ100%出資子会社/土日祝休み/働き方改革で大注目のオフィス業界/日々の債権管理や、その先の業務効率化に携わりたい方

    ■業務内容:
    ご経験に応じて、下記業務を中心に業務…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜530万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜280,000円

      <月給>
      240,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験/選考を通じて決定いたします。
      ※賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含め...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F
      勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・事業会社での経理業務経験をお持ちの方(3年以上目安)
      ・債権管理業務経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・ExcelマクロやAccessでのツール作成経験がある方
      ・社内のDX化等業務効率を進めたご経験

    コクヨマーケティング株式会社/【東京/コクヨG】経理(債権管理業務中心)◆リモート可/フレックス制度有り/働きやすい安定企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    キープグリーン株式会社

    営業事務

    仕事はWORDやEXCELの経験があり、顧客や取引先との電話応対が出来れば大丈夫です。

    チームで仕事をしており社員間の連絡、相談もなごやか、活発で、分からないことも親切に教えて貰えます。

    パソコンを使える必要がありますが、EXCEL中心なので高度な知識がなくてもOKです。

    顧客保有機種の問合せ、注文内容確認、パソコン入力、商品の手配、納品書、請求書、配送伝票等の作成、その他、関連する電...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 3200000円 ~ 5000000円)
      上記にはみなし残業代(10時間分、16,670円~21,740)を含みます。
      ※10時間超過分は別途全額支給します。

      別途ボーナス年2回支給

    • 場所

      キープグリーン株式会社 営業本部
      東京都江東区富岡1-18-17 富岡和倉ビル4F(最寄駅:門前仲町駅)
      駅近で通勤便利、深川不動尊に隣接して緑に囲まれたきれいなオフィス、近くに多数の飲食店やコンビニがありランチも便利です。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      エクセル初級

    キープグリーン株式会社/営業事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社レイズ

    【日本橋本町】事務スタッフ募集!営業サポート/残業なし♪未経験歓迎

    弊社は、企業を運用するのに必要なネットワーク機器をメインに、様々な商材を様々な企業に提案する会社です。
    貴方には東京支店にて、一般事務及び営業サポートのお仕事をお任せします。

    <具体的には...>
    ◆営業スタッフの書類サポート
    ◆基幹システムへの打ち込み
    ◆来客対応
    ◆電話対応
    等々です。

    ※業務はマニュアルに沿って行なうため、未経験の方もご安心ください。

    • 給与

      月給 210000円 ~ 250000円 (※想定年収 2940000円 ~ )
      ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、28,400円分)を含みます。超過分は全額支給します。
      ※試用期間は1ヶ月で、その間の賃金は( 月給20万円+諸手当 )です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社レイズ 東京支店
      東京都中央区日本橋本町3-9-7
      ARCCUBE日本橋本町5F(最寄駅:小伝馬町駅/新日本橋駅/人形町駅/三越前駅)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      未経験OK
      一般事務等、経験者歓迎

    株式会社レイズ/【日本橋本町】事務スタッフ募集!営業サポート/残業なし♪未経験歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    リック株式会社

    【事務職】 ◎未経験OK/年間休日125日/完全土日祝休み/幅広い知識が身につく/城東営業所

    インテリアと住設・建材の販売を手掛けている当社。あなたには、社内での事務業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■発注作業
    ■見積もり依頼
    ■問い合わせ対応
    ■仕入・売上の計上作業
    ■外勤営業のアシスタント業務

    ※取扱商品は、床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材、ほか住宅設備機器や建材です。

    ※お客様は、建設会社や工務店の下請けで内装を行なう業者様が中心です。

    <仕事...

    • 給与

      月給 188400円 ~ 203400円 (※想定年収 2954400円 ~ 3314400円)
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。

      ※月給には地域手当15,000円が含まれています。時間外手当は別途支給、要件を満たせば住宅手当・家族手当の支給があります。

    • 場所

      城東営業所
      東京都台東区蔵前2-6-4 マスダヤビル4階(最寄駅:都営浅草線 蔵前駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    リック株式会社/【事務職】 ◎未経験OK/年間休日125日/完全土日祝休み/幅広い知識が身につく/城東営業所

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    リック株式会社

    【事務職】 ◎未経験OK/年間休日125日/完全土日祝休み/幅広い知識が身につく/城東営業所

    インテリアと住設・建材の販売を手掛けている当社。あなたには、社内での事務業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■発注作業
    ■見積もり依頼
    ■問い合わせ対応
    ■仕入・売上の計上作業
    ■外勤営業のアシスタント業務

    ※取扱商品は、床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材、ほか住宅設備機器や建材です。

    ※お客様は、建設会社や工務店の下請けで内装を行なう業者様が中心です。

    <仕事...

    • 給与

      月給 188400円 ~ 203400円 (※想定年収 2954400円 ~ 3314400円)
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。

      ※月給には地域手当15,000円が含まれています。時間外手当は別途支給、要件を満たせば住宅手当・家族手当の支給があります。

    • 場所

      城東営業所
      東京都台東区蔵前2-6-4 マスダヤビル4階(最寄駅:都営浅草線 蔵前駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    リック株式会社/【事務職】 ◎未経験OK/年間休日125日/完全土日祝休み/幅広い知識が身につく/城東営業所

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社ネクスリープ

    完全週休2日以上!一般事務急募!

    【業務内容】
    \データ入力業務/
    ◇大手通信会社様からの明細データの請求書への転記業務
    ◇入庫・出庫データの入力業務
    ◇見積書などの書類作成業務

    \受付業務/
    ◇電話・来客対応業務
    ◇社内美化活動

    ◎Excel・Wordなどでの簡単な入力作業が主な業務です
    ◎20~30代が多く活躍していて、なんでも聞きやすい
    ◎髪型・服装自由

    • 給与

      月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2400000円 ~ 3000000円)

    • 場所

      千葉県千葉市若葉区桜木6-19-37(最寄駅:都賀駅、桜木駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ★学歴は一切問いません!
      ★若手層中心で活躍している会社です!

      ★大歓迎の方
      ・コミュニケーションが円滑に取れる方
      ・新しいことにも積極的に挑戦できる方
      ・明るく前向きに対応ができる方
      ・Excel、WordなどPCでの入力作業ができる方

    株式会社ネクスリープ/完全週休2日以上!一般事務急募!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    神奈川県住宅設備協同組合

    【正社員/経験者向け】経理/月給30万円~/転勤なし/大型連休あり

    経理業務をお任せします。

    【仕事内容】
    ・会計ソフトの入力
    ・仕分け
    ・請求書作成
    ・領収書の発行
    ・勤怠管理
    ・顧客振込・消込業務
    ・ExcelやWordでのPC入力
    ・伝票管理 など

    【研修】
    最初は今いる経理スタッフのサポート業務からお願いします!
    丁寧に指導しますのでご安心を!
    1つ1つ時間をかけてできる仕事を増やしていただければOKです!

    【事業内容】
    横浜・川崎エリアを中心...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 350000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4800000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。

    • 場所

      神奈川県横浜市都筑区池辺町4444 内田ビル2F(最寄駅:鴨居駅)
      ※転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK
      <必須>
      ・バックオフィスでの実務経験3年以上の方
      ・ Excel/Word/outlookなどのoffice製品が使える方

      <歓迎>
      ・経理・会計の実務経験がある方

    神奈川県住宅設備協同組合/【正社員/経験者向け】経理/月給30万円~/転勤なし/大型連休あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ

    シンコール株式会社

    営業事務/シンコール株式会社東京本社(世田谷区上野毛)

    メーカーの営業事務として、電話・FAXによるお得意様からの発注にもとづき、販売管理システムへの入力・出荷指示から納期の案内まで一連の営業事務をお任せします。また、営業アシスタントとして客先に出向くこともあります。

    建築関係の会社の勤務経験のある方、歓迎します。

    従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務

    • 給与

      月給 245300円 ~ 265000円 (※想定年収 2943600円 ~ 3180000円)
      業績実績賞与 年2回
      *経験・能力を考慮のうえ決定します。
      *上記金額には固定残業代(40時間) が含まれています。
      超える勤務をした場合は追加支給いたします。
      (実際の平均残業時間は10時間程度です)
      245,300円の場合:基本給179,400円+固定残業55,900円+地域手当10,000...

    • 場所

      シンコール東京本社
      東京都世田谷区上野毛1-7-11(最寄駅:東急大井町線「上野毛」駅)
      ※転勤なし
      就業すべき場所の変更範囲:会社の定める場所

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      初級パソコンスキル(Word,Excel)

    シンコール株式会社/営業事務/シンコール株式会社東京本社(世田谷区上野毛)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社オフィスソリューション

    一般事務◎未経験可/昇給賞与有/完全週休二日制/年間休日127日/残業月8h程度/長く活躍できます!

    【業績好調につき拡大のため移転予定!】

    多数の商材を、全国120社を超えるクライアントに提供している当社。主に法人・個人事業主向けの商品・サービスを、全国の販売店様に卸しております。あなたには、新電力や店舗オリジナルアプリをメインに取り扱う、営業事務のお仕事をお任せします。


    <商材について>
    YouTube広告動画/業務用エアコン/HP/店舗オリジナルアプリ/複合機/光回線/法人携帯電...

    • 給与

      月給 210000円 ~ 400000円 (※想定年収 2730000円 ~ 6000000円)
      ※経験・能力を考慮します。

      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中は給与が月給20万円となりますが、その他の待遇に違いはありません。

    • 場所

      東京本社
      東京都豊島区池袋1-13-18 エデン上池袋ビル

      【移転について】
      2024/2/20に移転しました!(最寄駅:池袋駅)
      転勤はありません。

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■年齢・経験一切不問!
       昨年未経験で入社した22歳女性も活躍しています!

      ■PCの入力程度のスキル

      <尚可>
      ・ブラインドタッチができる方

      <入社後の流れ>
      入社初日は座学での研修となり、会社のルール等について学んでいただきます。その後は、現場配属でOJT研修をスタート。最初は書類チェック、データ入力など、簡単な業務から慣れていただきます。徐々にお仕事の...

    株式会社オフィスソリューション/一般事務◎未経験可/昇給賞与有/完全週休二日制/年間休日127日/残業月8h程度/長く活躍できます!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    神奈川県住宅設備協同組合

    【正社員/経験者向け】経理/月給30~33万円スタート/転勤なし/大型連休あり

    経理業務をお任せします。

    【仕事内容】
    ・会計ソフトの入力
    ・仕分け
    ・請求書作成
    ・領収書の発行
    ・勤怠管理
    ・顧客振込・消込業務
    ・ExcelやWordでのPC入力
    ・伝票管理 など

    【研修】
    最初は今いる経理スタッフのサポート業務からお願いします!
    丁寧に指導しますのでご安心を!
    1つ1つ時間をかけてできる仕事を増やしていただければOKです!

    【事業内容】
    横浜・川崎エリアを中心...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 350000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4800000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。

    • 場所

      神奈川県横浜市都筑区池辺町4444 内田ビル2F(最寄駅:鴨居駅)
      ※転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK
      <必須>
      ・バックオフィスでの実務経験3年以上の方
      ・ Excel/Word/outlookなどのoffice製品が使える方

      <歓迎>
      ・経理・会計の実務経験がある方

    神奈川県住宅設備協同組合/【正社員/経験者向け】経理/月給30~33万円スタート/転勤なし/大型連休あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    リック株式会社

    【事務職】 ◎未経験OK/年間休日125日/完全土日祝休み/幅広い知識が身につく/横浜営業所

    インテリアと住設・建材の販売を手掛けている当社。あなたには、社内での事務業務をお任せします。

    <具体的な仕事内容>
    ■発注作業
    ■見積もり依頼
    ■問い合わせ対応
    ■仕入・売上の計上作業
    ■外勤営業のアシスタント業務

    ※取扱商品は、床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材、ほか住宅設備機器や建材です。

    ※お客様は、建設会社や工務店の下請けで内装を行なう業者様が中心です。

    <仕事...

    • 給与

      月給 188400円 ~ 203400円 (※想定年収 2954400円 ~ 3314400円)
      ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。

      ※月給には地域手当15,000円が含まれています。時間外手当は別途支給、要件を満たせば住宅手当・家族手当の支給があります。

    • 場所

      横浜営業所
      神奈川県横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜5階(最寄駅:みなとみらい線 日本大通り駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

    リック株式会社/【事務職】 ◎未経験OK/年間休日125日/完全土日祝休み/幅広い知識が身につく/横浜営業所

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人

    株式会社ルーク

    <未経験からチャレンジできる経理スタッフ>☆年休120日以上/完全週休2日/土日祝休み/転勤なし

    現預金管理や振込、請求書発行などの経理業務や、社内の事務業務など。

    【具体的には】
    社内の経理業務を中心に、事務業務などを行います。

    □現預金管理
    □銀行関連業務(振込など)
    □請求書発行
    □電話・来客対応 など

    まずは得意な業務や、
    できそうな業務からお任せしていきます。
    先輩の仕事を手伝いながら、
    少しずつできることを増やしていきましょう。

    ★経験者にはスキルや希望に応じてこちら...

    • 給与

      月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )
      月給20万円以上+残業代

      ★物価高騰手当(月2万5000円)全員に支給!
      2024年6月まで支給中◎
      ※7月以降は情勢によって継続の可能性あり

      【手当】
      交通費全額支給
      残業代全額支給
      扶養手当(配偶者:月1万5000円/子1人:月1万円)

      【昇給】
      年2回のチャンスあり

      【賞与】
      年2回(会社の業績により変動有)

    • 場所

      経理課みなとみらいオフィス
      神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1みなとみらいクイーンズタワーA807(最寄駅:JR・市営地下鉄 桜木町駅/みなとみらい線 みなとみらい駅)
      転勤はありません。
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      <男女・学歴不問>★未経験者・第二新卒者歓迎!★安定した環境で事務のスキルを身に付けたい方

      【具体的には】
      未経験者の方歓迎

      □コミュニケーションを大切にできる方
      □積極的に業務に取り組める方
      □PCの基本操作ができる方
       …ExcelやWordで入力ができるレベルでOK!
        実務経験があればさらに歓迎◎

      <こんな方、歓迎します!>
      簿記関係の資格をお持ちの...

    株式会社ルーク/<未経験からチャレンジできる経理スタッフ>☆年休120日以上/完全週休2日/土日祝休み/転勤なし

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社オフィスバスターズ

    【東京都・中央区/三越前駅】営業事務(事務経験者歓迎)

    法人オフィスの空間プランニングを担う部署で、営業事務として営業担当のサポートをお任せします。

    ◆業務内容:
    ・営業資料作成
    ・見積書・請求書など書類作成
    ・社内の関連部署との調整
    ・営業資材の在庫管理
    ・顧客への連絡 等

    ◆使用システム:
    ∟業務ツール(会計システム、CRM等複数のシステムがあります)
    ∟連絡ツール(Microsoft TEAMS、Outlook、iPhone)

    ◆組織...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 330000円 (※想定年収 3400000円 ~ 4800000円)
      基本給+固定残業代
      ------------------------------------------------------------------------------------------
      ◆給与額は経験により決定 ※営業経験者の方は優遇いたします。
      ◆試用期間3ヶ月(条件の変更なし...

    • 場所

      株式会社オフィスバスターズ 本社
      東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル(最寄駅:地下鉄各線「三越前駅」/JR線「新日本橋駅」)
      お仕事に慣れたタイミングでテレワーク導入予定

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      歓迎経験:営業事務、営業サポート、一般事務、入力事務、営業職

    株式会社オフィスバスターズ/【東京都・中央区/三越前駅】営業事務(事務経験者歓迎)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社ウルトラホールディングス

    バックオフィスから組織運営を健全に!未来に必要なスキルが身につく一般事務担当!

    ◇ どんなポジションか
    主業務として様々な事業を展開する当社にて一般事務をお任せします。

    ◇ 具体的な事業の例
    ・定額印刷サービス
    ・中小企業総合コンサルティング
    ・WEB/SNSマーケティング事業
    ・AI技術開発
    ・ゲーム開発事業
    ・外国籍人材マッチング事業
    ・セールストレーニング
    ・SES事業
    ※グループ会社を含む
    各事業部に所属、もしくは経験に応じ複数部署で横断的に業務をお願いするか...

    • 給与

      月給 240000円 ~ 475000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6500000円)
      ◇ 上記額にはみなし残業代(月20時間相当分、35000円~)を含みます。※超過分は全額支給します
      ◇ 試用期間は6ヶ月で、その他待遇に変更はありません。
      ◇ 時短勤務や雇用形態変更も柔軟に対応できます。

    • 場所

      汐留本社
      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング5F(最寄駅:浜松町/大門駅)
      ◇ 原則出社
      ◇ 駅から徒歩1分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇ 必須条件
      ・基本的なPCスキル

      ◇ 歓迎条件
      ・バックオフィス経験
      ・50名以下の組織での勤務経験
      ・ITやAIなど新しい知識やスキルの向上に前向きな方
      ・元エンジニアの方、自己学習をしている方

      ◇ 資格取得支援します
      ・ITパスポート
      ・生成AIパスポート
      ・G検定

    株式会社ウルトラホールディングス/バックオフィスから組織運営を健全に!未来に必要なスキルが身につく一般事務担当!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 時短勤務OK

    株式会社ウルトラホールディングス

    営業事務の次期エースに名乗りをあげてくれる方!残業ほぼなし

    ◇どんなポジションか
    ・既存顧客の契約管理および請求管理
    ・契約管理
    ・各種書類発行
    ・受電
    ・その他営業サポート業務

    当社の基幹事業である「定額印刷サービス」の一般事務、営業サポート業務をお任せします!お客様情報を起点に、サービスの改善や事業の発展を目指しています。

    単にデータ登録という作業ではなく、その背景にある、お客様の不満や新たなニーズを汲み取る「発想力」が大切だと考えています。...

    • 給与

      月給 235000円 ~ 385000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5850000円)
      ◇試用期間は6ヶ月で、その他待遇に変更はありません。
      ◇上記額にはみなし残業代(月15時間分、30000円~)を含みます。超過分は全額支給。

    • 場所

      東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング5F(最寄駅:浜松町 / 大門駅)
      ◇ 駅から徒歩1分

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ◇必須条件
      ・基本的なPCスキル
      ・社会人経験2年以上
      ・電話でのコミュニケーションに抵抗がない

      ◇歓迎条件
      ・請求業務の経験がある
      ・バックオフィス業務の経験がある
      ・カスタマーサポートの経験がある
      ・ITやAIなど新しい知識やスキルの向上に前向きな方
      ・元エンジニアの方、自己学習をしている方

      ◇資格取得支援あり
      ・ITパスポート
      ・生成AIパスポート
      ・G検定

    株式会社ウルトラホールディングス/営業事務の次期エースに名乗りをあげてくれる方!残業ほぼなし

    情報提供元: エンゲージの求人情報

29件中、
1〜20件を表示

関東の企画・管理・事務の事務機器・インテリアの第二新卒・既卒者可の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、事務機器・インテリアの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している第二新卒・既卒者可の転職情報も豊富に用意。
5/22更新29件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東の企画・管理・事務の事務機器・インテリアの第二新卒・既卒者可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!