1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンター運営・管理 >
  6. サービス系 >
  7. 正社員 >
  8. 従業員平均年齢20代の求人・転職情報一覧

関東、正社員、コールセンター運営・管理、サービス系、従業員平均年齢20代の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

6件中、
1〜6件を表示

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【【BPO_東京】コンサルティング営業】★100%反響営業★20代活躍!ヒアリングやリサーチ分析/リモートあり

    ■具体的な仕事内容(一例)
    顧客先の課題ヒアリング~解決策を導きだし、業務プロセス設計から必要なリソースやツールの導入、
    その後の運用までお客様に寄り添ったソリューションを提案し、信頼を獲得しながら
    お客様の事業成長を長期的にサポートしていきます。

    (1)既存のお客様には(50%)
      ・運営メンバーと協力をして現状の運営状況を分析し、課題抽出から仮説検証、
       実行後の振り返りを行い、...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都新宿区
      自社内勤務

      〈勤務時間〉
      09:30~18:30
      夜間勤務:
      月間平均残業時間:

      〈補足情報〉
      9:30?18:30(実働8時間/休憩1時間)
      ※週3出社・週2リモート勤務を推奨

    • 応募資格

      ↓仕事内容の続きです↓
      ■BPOサービス一例
      ? アウトバウンドサービス
       ・新規アポイント獲得・DM送付後フォロー
       ・アップセル ・市場調査/世論調査など

      ? インバウンドサービス(商品・サービスの問い合わせ対応、資料請求受付など)
       ・カスタマーサポート、問い合わせ対応(メール対応)
       ・各種受付センター(通販注文・キャンセル、予約受付、修理・返品受付)
       ・キャンペーン事務局・問い...

    会社名非公開/【【BPO_東京】コンサルティング営業】★100%反響営業★20代活躍!ヒアリングやリサーチ分析/リモートあり

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

    【コールセンター・カスタマサポート職×転職】20代・30代活躍ポジション多数/受電・荷電・SV・BPO等 多数ご用意!

    ■□■□■取り扱い求人の一例■□■□■□

    【1】
    職種名:コールセンター(受電メイン)
    雇用形態:正社員
    勤務地:東京/千代田区・大阪
    仕事内容:自社管理物件のお客様からの問い合わせ対応
    年収:320万円~
    ※経験や年齢を考慮します。

    【2】
    職種名:コールセンター(受電メイン)
    雇用形態:正社員
    勤務地:東京/新宿区
    仕事内容:マンション管理業務代行として、お客様からの問い合わせ対...

    • 給与

      2,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      ★主要エリア★

      ■関東エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉 等)

      ■関西エリア(大阪、京都、兵庫 等)

      上記を中心に求人をご案内可能となります。

    • 応募資格

      ★★20代~30代★★の方で

      ①コールセンターで転職希望の方
      ②カスタマサポート等、お客様の為になる仕事に就きたい方
      ③一般的なPCスキルがある方  等

    ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社/【コールセンター・カスタマサポート職×転職】20代・30代活躍ポジション多数/受電・荷電・SV・BPO等 多数ご用意!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【未経験歓迎】#カスタマーサポート#平日が休み#年間休日125日以上#残業少なめ#

    仕事内容
    求職者の窓口業務(電話対応)をメインに入力作業といった事務業務をお任せします。

    具体的な仕事内容
    ・就職希望者への架電、電話対応(一日100コール前後)
    ・応募管理表の更新
    ・前日確認および当日確認(電話、メール、公式LINE)
    ・登録者の就職活動状況確認(電話、メール、公式LINE)
    ・求人票作成
    ・求人情報更新
    ・請求書のやりとり、作成
    ・契約書作成、名刺作成
    ・就職エージ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都港区六本木4丁目

    • 応募資格

      【必須】
      ・土日祝日出勤可能な方
      ・社会人経験1年以上~(学生の場合は応相談可能)
      ・本社出勤可能の方(リモート不可)
      ・直近の会社の在籍が半年以上の方
      ・営業や接客業の経験がある方
      ・正社員としてPCを触った経験がある方 (office系の使用経験、Google系の使用経験)

      【歓迎】
      ・コールセンターの経験
      ・個人/法人への電話へ抵抗がない方
      ・キータッチがスムーズにできる方

      【求め...

    会社名非公開/【未経験歓迎】#カスタマーサポート#平日が休み#年間休日125日以上#残業少なめ#

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代

    会社名非公開

    コールセンターのSV候補/人柄重視の選考/上野・錦糸町・横浜

    30代社長が立ち上げたベンチャー企業
    2016年11月にコールセンター事業からスタートした同社は、5期目より、さらに事業領域を拡大し、コールセンターをベースとした、営業ソリューション事業(ヒトシェア事業部)をスタートしました。
    2021年より新卒採用もスタートし、1期生5名・2期生12名入社いたしました。
    その為、社員の90%は20代~30代で、年功序列はありません。
    頑張ったら頑張った分だ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都台東区東上野(上野本社)※各線上野駅徒歩1~3分 
      東京都墨田区江東橋(錦糸町オフィス)※各線錦糸町駅より徒歩7~10分)
      神奈川県横浜市神奈川区栄町(横浜オフィス)※JR横浜駅徒歩10分/京急神奈川駅徒歩3分

      希望勤務地考慮します。 転勤無。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■正社員経験2年以上
      ※職種は未経験でもOK!大事なのはヤル気です
      コールセンター・営業・販売経験の有る方優遇
      ■excel・word・PowerPointの基本が使える方

    会社名非公開/コールセンターのSV候補/人柄重視の選考/上野・錦糸町・横浜

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【【BPO_東京】コンサルティング営業】★100%反響営業★20代活躍!ヒアリングやリサーチ分析/リモートあり

    ■具体的な仕事内容(一例)
    顧客先の課題ヒアリング~解決策を導きだし、業務プロセス設計から必要なリソースやツールの導入、
    その後の運用までお客様に寄り添ったソリューションを提案し、信頼を獲得しながら
    お客様の事業成長を長期的にサポートしていきます。

    (1)既存のお客様には(50%)
      ・運営メンバーと協力をして現状の運営状況を分析し、課題抽出から仮説検証、
       実行後の振り返りを行い、...

    • 給与

      3,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      東京都新宿区
      自社内勤務

      〈勤務時間〉
      09:30~18:30
      夜間勤務:
      月間平均残業時間:

      〈補足情報〉
      9:30?18:30(実働8時間/休憩1時間)
      ※週3出社・週2リモート勤務を推奨

    • 応募資格

      ↓仕事内容の続きです↓
      ■BPOサービス一例
      ? アウトバウンドサービス
       ・新規アポイント獲得・DM送付後フォロー
       ・アップセル ・市場調査/世論調査など

      ? インバウンドサービス(商品・サービスの問い合わせ対応、資料請求受付など)
       ・カスタマーサポート、問い合わせ対応(メール対応)
       ・各種受付センター(通販注文・キャンセル、予約受付、修理・返品受付)
       ・キャンペーン事務局・問い...

    会社名非公開/【【BPO_東京】コンサルティング営業】★100%反響営業★20代活躍!ヒアリングやリサーチ分析/リモートあり

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    !未経験歓迎!カスタマーサポートスタッフ!平日休み!残業少なめ!年間休日125日以上!と好条件

    仕事内容
    求職者の窓口業務(電話対応)をメインに入力作業といった事務業務をお任せします。

    具体的な仕事内容
    ・就職希望者への架電、電話対応(一日100コール前後)
    ・応募管理表の更新
    ・前日確認および当日確認(電話、メール、公式LINE)
    ・登録者の就職活動状況確認(電話、メール、公式LINE)
    ・求人票作成
    ・求人情報更新
    ・請求書のやりとり、作成
    ・契約書作成、名刺作成
    ・就職エージ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都港区六本木4丁目

    • 応募資格

      【必須】
      ・土日祝日出勤可能な方
      ・社会人経験1年以上~(学生の場合は応相談可能)
      ・本社出勤可能の方(リモート不可)
      ・直近の会社の在籍が半年以上の方
      ・営業や接客業の経験がある方
      ・正社員としてPCを触った経験がある方 (office系の使用経験、Google系の使用経験)

      【歓迎】
      ・コールセンターの経験
      ・個人/法人への電話へ抵抗がない方
      ・キータッチがスムーズにできる方

      【求め...

    会社名非公開/!未経験歓迎!カスタマーサポートスタッフ!平日休み!残業少なめ!年間休日125日以上!と好条件

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

6件中、
1〜6件を表示

関東のコールセンター運営・管理のサービス系の正社員の従業員平均年齢20代の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、関東の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、サービス系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
近年、働き方が多様化しているため、正社員の転職以外で採用情報をみてみるのも転職成功の1つの手段です。
あなたが希望している従業員平均年齢20代の転職情報も豊富に用意。
5/28更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力すると関東のコールセンター運営・管理のサービス系の正社員の従業員平均年齢20代の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!