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関東、正社員、秘書、サービス系その他、完全週休2日制の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

7件中、
1〜7件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    渥美坂井法律事務所・外国法共同事業

    弁護士秘書 ※国際的な総合法律事務所/英語力が活かせる/残業月平均20時間/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    弁護士秘書 ※国際的な総合法律事務所/英語力が活かせる/残業月平均20時間/土日祝休み

    【国内系で初めて外国法共同事業を立ち上げた総合法律事務所/ワンストップのリーガルソリューションを提供/年休125日(土日祝)】
    ■業務内容:
    弁護士の指揮・監督のもと、スケジュール管理、会…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,000円〜302,000円

      <月給>
      255,000円〜302,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年収はあくまでも目安の金額であり、ご経験・能力に合わせて判断いたします。
      ■賞与: 年2回
      ■給与改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅(A6出口)駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・秘書や事務アシスタントのご経験をお持ちの方
      ・中級レベルの英語力(目安:TOEIC(R)テスト600〜650程度以上/英検2級程度以上の英語力)
      ※クライアント及び所内外国人弁護士と英語での簡単な事務連絡(電話・メール)の対応を想定しています。
      ※英語に抵抗のない方であれば問題ございません。

      <語学力>
      必要条件:英語...

    渥美坂井法律事務所・外国法共同事業/弁護士秘書 ※国際的な総合法律事務所/英語力が活かせる/残業月平均20時間/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社SEVENRICH Accounting

    【役員秘書】〜経営に近い立場でビジネスを観る/会計事務所をはじめとする30以上の自社事業展開企業〜【エージェントサービス求人】

    【役員秘書】〜経営に近い立場でビジネスを観る/会計事務所をはじめとする30以上の自社事業展開企業〜

    ◎働きやすい環境で、30以上の事業展開を進める急成長企業の役員とビジネス現場をサポートしてくポジション
    ◎月平均残業30時間以下/フレックス・リモートも活用可
    ◎経営・事業戦略…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):195,000円〜350,000円
      固定残業手当/月:55,000円〜100,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜450,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・社会人経験3年以上
      ・ITツールを問題なく使用できる方(メール、カレンダー、Slack、Office系、Googleスプレッドシート等)

      ■歓迎条件:
      ・組織横断的なプロジェクトに関わった経験
      ・事業会社の管理部門(総務・労務・組織開発・制度運用など)におけるご経験
      ・営業事務/アシスタント、役員秘書など...

    株式会社SEVENRICH Accounting/【役員秘書】〜経営に近い立場でビジネスを観る/会計事務所をはじめとする30以上の自社事業展開企業〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    有限責任 あずさ監査法人

    【大手町】事務(事業部サポート)※正社員/昇給・昇格が目指せる/リモート可/バックオフィスで長く活躍【エージェントサービス求人】

    【大手町】事務(事業部サポート)※正社員/昇給・昇格が目指せる/リモート可/バックオフィスで長く活躍

    【四大監査法人で正社員の内勤事務担当/実労働7時間/年間休日124日/在宅勤務あり】
    四大監査法人(BIG4)の当社で、業務担当職(バックオフィス)として、会計士のサポート業…

    • 給与

      <予定年収>
      422万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,500円〜312,000円
      その他固定手当/月:10,000円〜20,000円

      <月給>
      240,500円〜332,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:4カ月分支給(標準評価の場合)
      上記は残業時間20時間分を含んだ想定年収となります。
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★大手町オフィス
      住所:東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ
      勤務地最寄駅:地下鉄丸ノ内線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・事務経験(もしくはそれに準ずる経験)をお持ちの方
      ・ PCスキル(特にExcel:VLOOKUP、if関数等)
      ※業界経験は不問です

      【歓迎要件】
      ・TOEIC(R)テストスコア550点程度(実務で日常的に使用するわけではございません。昇格要件の1つになります)

    有限責任 あずさ監査法人/【大手町】事務(事業部サポート)※正社員/昇給・昇格が目指せる/リモート可/バックオフィスで長く活躍【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    有限責任 あずさ監査法人

    【大手町】事務(事業部サポート)※正社員/育児や介護と両立できる制度が充実/昇給・昇格が目指せる【エージェントサービス求人】

    【大手町】事務(事業部サポート)※正社員/育児や介護と両立できる制度が充実/昇給・昇格が目指せる

    【四大監査法人で正社員の内勤事務担当/実労働7時間/年間休日124日/在宅勤務あり】
    四大監査法人(BIG4)の当法人で、業務担当職(バックオフィス)として会計士のサポート業務を…

    • 給与

      <予定年収>
      422万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,500円〜312,000円
      その他固定手当/月:10,000円〜20,000円

      <月給>
      240,500円〜332,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:4カ月分支給(標準評価の場合)
      上記は残業時間20時間分を含んだ想定年収となります。
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★大手町オフィス
      住所:東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ
      勤務地最寄駅:地下鉄丸ノ内線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・事務経験(もしくはそれに準ずる経験)をお持ちの方
      ・ PCスキル(特にExcel:VLOOKUP、if関数等)
      ※業界経験は不問です

      【歓迎要件】
      ・TOEIC(R)テストスコア550点程度(実務で日常的に使用するわけではございません。昇格要件の1つになります)

    有限責任 あずさ監査法人/【大手町】事務(事業部サポート)※正社員/育児や介護と両立できる制度が充実/昇給・昇格が目指せる【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    森・濱田松本法律事務所

    セクレタリー部門マネジメント(主に秘書職のスタッフが所属)〜大規模総合法律事務所/福利厚生◎〜【エージェントサービス求人】

    セクレタリー部門マネジメント(主に秘書職のスタッフが所属)〜大規模総合法律事務所/福利厚生◎〜

    ■業務内容:
    ・セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
    ・セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理。
    ・秘書業務全体の運用検討。
    ・下位階層…

    • 給与

      <予定年収>
      880万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):529,000円〜684,000円

      <月給>
      529,000円〜684,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験により異なります。
      ■給与改定:年1回
      ■賞与:年2回 約4~6ヶ月(初年度は勤務日数による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング16F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・マネージャー経験

      ■歓迎条件:
      ・HRBPの経験
      ・国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者(キャリア面談の経験)。
      ・女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)。
      ・経営層への折衝経験。
      ・人事総務業務の経験。
      ・多数の人員が所属する組織のマネジメント経験。

    森・濱田松本法律事務所/セクレタリー部門マネジメント(主に秘書職のスタッフが所属)〜大規模総合法律事務所/福利厚生◎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    ホーガン・ロヴェルズ法律事務所外国法共同事業

    【霞が関】請求書管理〜Excelスキルを活かせる/英語環境/残業0〜15時間以下/ハイブリッド勤務可【エージェントサービス求人】

    【霞が関】請求書管理〜Excelスキルを活かせる/英語環境/残業0〜15時間以下/ハイブリッド勤務可

    ■求人概要
    請求管理担当として、請求書の発行や送付、見積書の作成などをご担当いただきます。
    配属先はセクレタリー部門ですが、大きな括りとしては商標チームに属し、チーム内の請求…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜500万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,500,000円〜5,000,000円

      <月額>
      375,000円〜416,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:可能性あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞ヶ関ビル 15F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・数字や細かいデータなどが得意な方
      ・Excelスキル(中級以上)
      ・基本的なITスキル
      ・英語スキル…読み書きができること、またはこれから英語環境で勉強していきたいという方

      ■歓迎条件:
      ・法律事務所での秘書経験
      ・ビジネス管理ソフトウェア「Elite 3E」またはそれに準じたシステムの使用経験

      <語学力>
      必要条件:英語初級

    ホーガン・ロヴェルズ法律事務所外国法共同事業/【霞が関】請求書管理〜Excelスキルを活かせる/英語環境/残業0〜15時間以下/ハイブリッド勤務可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    渥美坂井法律事務所・外国法共同事業

    弁護士秘書 ※国際的な総合法律事務所/英語力が活かせる/残業月平均20時間/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    弁護士秘書 ※国際的な総合法律事務所/英語力が活かせる/残業月平均20時間/土日祝休み

    【国内系で初めて外国法共同事業を立ち上げた総合法律事務所/ワンストップのリーガルソリューションを提供/年休127日(土日祝)】
    ■業務内容:
    弁護士の指揮・監督のもと、スケジュール管理、会…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,000円〜302,000円

      <月給>
      255,000円〜302,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年収はあくまでも目安の金額であり、ご経験・能力に合わせて判断いたします。
      ■賞与: 年2回
      ■給与改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町(A7出口)駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・秘書や事務アシスタントのご経験をお持ちの方
      ・中級レベルの英語力(目安:TOEIC(R)テスト600〜650程度以上/英検2級程度以上の英語力)
      ※クライアント及び所内外国人弁護士と英語での簡単な事務連絡(電話・メール)の対応を想定しています。
      ※英語に抵抗のない方であれば問題ございません。

      <語学補足>
      英検2級程度...

    渥美坂井法律事務所・外国法共同事業/弁護士秘書 ※国際的な総合法律事務所/英語力が活かせる/残業月平均20時間/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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