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関東、正社員、秘書、サービス系その他、土日祝日休みの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
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企業名

キーワード

雇用形態
年収

15件中、
1〜15件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可

    株式会社 エーホー

    経営企画サポート及び会長秘書

    *経営企画業務全般   ・各部署(保育事業、不動産事業、工業用品事業)の統括業務   サポート   ・人事、経理、給与関連業務  *会長秘書業務全般            ≪ 急 募 ≫  ・変更範囲:会社の定める業務

    • 給与

      2,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      埼玉県入間郡三芳町大字藤久保539−6
      最寄り駅:東武東上線 みずほ台駅 から 徒歩17分

    • 応募資格

      【学歴】必須大学以上

      【必須条件】

      ・パソコン操作(ワード、エクセル)経験必須

      【免許・資格】
      普通自動車運転免許  必須

    株式会社 エーホー/経営企画サポート及び会長秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    STARS株式会社

    完全土日祝休み!未経験OK!勢いのある社長の側で経営を支える秘書

    当社は、「人生で輝くきっかけを提供する」というミッションのもとエンターテイメント関連の新規事業や中小企業の経営者やリーダーの方々を支援し、彼らのビジネスを成功に導くためのサポートを提供しています。
    経営基盤を支える社長秘書として、総務や経理業務など重要なポジションをお任せします。
    20~30代の女性が8割。フレッシュな人材が活躍中です!

    ・勢いのあるスタートアップ企業で社長秘書×幅広事務
    ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
      基本給250,000円
      上記額には固定残業代(40時間分、74,000円)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C
      ◇ テレワーク・在宅OK(最低週3日は出社していただきます!)
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      未経験OK
      秘書経験者優遇
      献身的に周囲をサポートし、責任をもって素直に業務に取り組んでいただける人を優遇
      長期勤務ができる人を優遇
      PCスキルがある人を優遇

     STARS株式会社/完全土日祝休み!未経験OK!勢いのある社長の側で経営を支える秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    栄総合法律事務所

    【埼玉/浦和】事務・未経験歓迎◆正社員/法律事務所の弁護士サポート業務/土日祝休◆【エージェントサービス求人】

    【埼玉/浦和】事務・未経験歓迎◆正社員/法律事務所の弁護士サポート業務/土日祝休◆

    〜未経験者多数活躍実績あり/法律事務所の弁護士サポート業務/人をサポートするのが好き!というマインドを生かして長く活躍できる環境です〜

    ■業務内容
    当事務所の弁護士が担当する案件をサポート…

    • 給与

      <予定年収>
      320万円〜424万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):180,000円〜250,000円

      <月給>
      180,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(1回5,000円/ただし2年目以降が対象)
      ■賞与:年2回(事務所の業績と個人評価により決定)
      ※基本給の他、別途インフレ手当あり。

      賃金はあ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      栄総合法律事務所
      住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4 ニチモビル浦和3階
      勤務地最寄駅:京浜東北線・高崎線・宇都宮線線/浦和駅駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      〜職種・業界未経験歓迎〜
      ■必須要件
      ・事務経験がある方or顧客接遇がある方
      ※業界未経験大歓迎です!

      ・求める人物像
      人をサポートするのが好きな方

    栄総合法律事務所/【埼玉/浦和】事務・未経験歓迎◆正社員/法律事務所の弁護士サポート業務/土日祝休◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    渥美坂井法律事務所・外国法共同事業

    弁護士秘書 ※国際的な総合法律事務所/英語力が活かせる/残業月平均20時間/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    弁護士秘書 ※国際的な総合法律事務所/英語力が活かせる/残業月平均20時間/土日祝休み

    【国内系で初めて外国法共同事業を立ち上げた総合法律事務所/ワンストップのリーガルソリューションを提供/年休125日(土日祝)】
    ■業務内容:
    弁護士の指揮・監督のもと、スケジュール管理、会…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,000円〜302,000円

      <月給>
      255,000円〜302,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年収はあくまでも目安の金額であり、ご経験・能力に合わせて判断いたします。
      ■賞与: 年2回
      ■給与改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅(A6出口)駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・秘書や事務アシスタントのご経験をお持ちの方
      ・中級レベルの英語力(目安:TOEIC(R)テスト600〜650程度以上/英検2級程度以上の英語力)
      ※クライアント及び所内外国人弁護士と英語での簡単な事務連絡(電話・メール)の対応を想定しています。
      ※英語に抵抗のない方であれば問題ございません。

      <語学力>
      必要条件:英語...

    渥美坂井法律事務所・外国法共同事業/弁護士秘書 ※国際的な総合法律事務所/英語力が活かせる/残業月平均20時間/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制

    株式会社SEVENRICH Accounting

    【役員秘書】〜経営に近い立場でビジネスを観る/会計事務所をはじめとする30以上の自社事業展開企業〜【エージェントサービス求人】

    【役員秘書】〜経営に近い立場でビジネスを観る/会計事務所をはじめとする30以上の自社事業展開企業〜

    ◎働きやすい環境で、30以上の事業展開を進める急成長企業の役員とビジネス現場をサポートしてくポジション
    ◎月平均残業30時間以下/フレックス・リモートも活用可
    ◎経営・事業戦略…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):195,000円〜350,000円
      固定残業手当/月:55,000円〜100,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜450,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・社会人経験3年以上
      ・ITツールを問題なく使用できる方(メール、カレンダー、Slack、Office系、Googleスプレッドシート等)

      ■歓迎条件:
      ・組織横断的なプロジェクトに関わった経験
      ・事業会社の管理部門(総務・労務・組織開発・制度運用など)におけるご経験
      ・営業事務/アシスタント、役員秘書など...

    株式会社SEVENRICH Accounting/【役員秘書】〜経営に近い立場でビジネスを観る/会計事務所をはじめとする30以上の自社事業展開企業〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    有限責任 あずさ監査法人

    【大手町】事務(事業部サポート)※正社員/昇給・昇格が目指せる/リモート可/バックオフィスで長く活躍【エージェントサービス求人】

    【大手町】事務(事業部サポート)※正社員/昇給・昇格が目指せる/リモート可/バックオフィスで長く活躍

    【四大監査法人で正社員の内勤事務担当/実労働7時間/年間休日124日/在宅勤務あり】
    四大監査法人(BIG4)の当社で、業務担当職(バックオフィス)として、会計士のサポート業…

    • 給与

      <予定年収>
      422万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,500円〜312,000円
      その他固定手当/月:10,000円〜20,000円

      <月給>
      240,500円〜332,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:4カ月分支給(標準評価の場合)
      上記は残業時間20時間分を含んだ想定年収となります。
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★大手町オフィス
      住所:東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ
      勤務地最寄駅:地下鉄丸ノ内線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・事務経験(もしくはそれに準ずる経験)をお持ちの方
      ・ PCスキル(特にExcel:VLOOKUP、if関数等)
      ※業界経験は不問です

      【歓迎要件】
      ・TOEIC(R)テストスコア550点程度(実務で日常的に使用するわけではございません。昇格要件の1つになります)

    有限責任 あずさ監査法人/【大手町】事務(事業部サポート)※正社員/昇給・昇格が目指せる/リモート可/バックオフィスで長く活躍【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    有限責任 あずさ監査法人

    【大手町】事務(事業部サポート)※正社員/育児や介護と両立できる制度が充実/昇給・昇格が目指せる【エージェントサービス求人】

    【大手町】事務(事業部サポート)※正社員/育児や介護と両立できる制度が充実/昇給・昇格が目指せる

    【四大監査法人で正社員の内勤事務担当/実労働7時間/年間休日124日/在宅勤務あり】
    四大監査法人(BIG4)の当法人で、業務担当職(バックオフィス)として会計士のサポート業務を…

    • 給与

      <予定年収>
      422万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,500円〜312,000円
      その他固定手当/月:10,000円〜20,000円

      <月給>
      240,500円〜332,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:4カ月分支給(標準評価の場合)
      上記は残業時間20時間分を含んだ想定年収となります。
      ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ★大手町オフィス
      住所:東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ
      勤務地最寄駅:地下鉄丸ノ内線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・事務経験(もしくはそれに準ずる経験)をお持ちの方
      ・ PCスキル(特にExcel:VLOOKUP、if関数等)
      ※業界経験は不問です

      【歓迎要件】
      ・TOEIC(R)テストスコア550点程度(実務で日常的に使用するわけではございません。昇格要件の1つになります)

    有限責任 あずさ監査法人/【大手町】事務(事業部サポート)※正社員/育児や介護と両立できる制度が充実/昇給・昇格が目指せる【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 気になったらチェック!後からじっくり見返そう

    気になる
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    森・濱田松本法律事務所

    セクレタリー部門マネジメント(主に秘書職のスタッフが所属)〜大規模総合法律事務所/福利厚生◎〜【エージェントサービス求人】

    セクレタリー部門マネジメント(主に秘書職のスタッフが所属)〜大規模総合法律事務所/福利厚生◎〜

    ■業務内容:
    ・セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務
    ・セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理。
    ・秘書業務全体の運用検討。
    ・下位階層…

    • 給与

      <予定年収>
      880万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):529,000円〜684,000円

      <月給>
      529,000円〜684,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキル・経験により異なります。
      ■給与改定:年1回
      ■賞与:年2回 約4~6ヶ月(初年度は勤務日数による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング16F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      〜業界未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・マネージャー経験

      ■歓迎条件:
      ・HRBPの経験
      ・国家資格キャリアコンサルタント、キャリアコンサルティング技能士2級の取得者(キャリア面談の経験)。
      ・女性活躍推進業務の経験(女性管理職の登用の経験等)。
      ・経営層への折衝経験。
      ・人事総務業務の経験。
      ・多数の人員が所属する組織のマネジメント経験。

    森・濱田松本法律事務所/セクレタリー部門マネジメント(主に秘書職のスタッフが所属)〜大規模総合法律事務所/福利厚生◎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社

    高級レンタルオフィスの受付◆土日祝休み・年休125日・語学活かせる/職種未経験OK/丸の内◆


    洗練されたおしゃれなオフィス♪
    プライベートも大切にお仕事できます◎


    レンタルオフィスの<受付職>大募集!

    *未経験歓迎!
    *英語力・中国語のスキルを活かせます
    *上質で高級感溢れるオフィス空間
    *土日祝休み・月の残業時間10h以下
    =======================

    サービスオフィスに入居の
    日系、外資系企業のビジネスパーソンが
    快適な環境で仕事をできるよう
    来客...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      <新丸の内センタービル>
      各線「東京駅」徒歩1分

    • 応募資格

      ・高卒以上
      ・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)
      ・接客のご経験

      <歓迎>
      ・英語や中国語などの語学力を活かしたい方

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社/高級レンタルオフィスの受付◆土日祝休み・年休125日・語学活かせる/職種未経験OK/丸の内◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社

    高級レンタルオフィスの受付◆年休125日・土日祝休み・語学活かせる/職種未経験OK/渋谷◆


    洗練されたおしゃれなオフィス♪
    プライベートも大切にお仕事できます◎


    レンタルオフィスの<受付職>大募集!

    *未経験歓迎!
    *英語力・中国語のスキルを活かせます
    *上質で高級感溢れるオフィス空間
    *土日祝休み・月の残業時間10h以下
    =======================

    サービスオフィスに入居の
    日系、外資系企業のビジネスパーソンが
    快適な環境で仕事をできるよう
    来客...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      <セルリアンタワー内>
      各線「渋谷駅」徒歩約6分

    • 応募資格

      ・高卒以上
      ・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)
      ・接客のご経験

      <歓迎>
      ・英語や中国語などの語学力を活かしたい方

    ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン 株式会社/高級レンタルオフィスの受付◆年休125日・土日祝休み・語学活かせる/職種未経験OK/渋谷◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    ホーガン・ロヴェルズ法律事務所外国法共同事業

    【霞が関】請求書管理〜Excelスキルを活かせる/英語環境/残業0〜15時間以下/ハイブリッド勤務可【エージェントサービス求人】

    【霞が関】請求書管理〜Excelスキルを活かせる/英語環境/残業0〜15時間以下/ハイブリッド勤務可

    ■求人概要
    請求管理担当として、請求書の発行や送付、見積書の作成などをご担当いただきます。
    配属先はセクレタリー部門ですが、大きな括りとしては商標チームに属し、チーム内の請求…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜500万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,500,000円〜5,000,000円

      <月額>
      375,000円〜416,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:可能性あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞ヶ関ビル 15F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・数字や細かいデータなどが得意な方
      ・Excelスキル(中級以上)
      ・基本的なITスキル
      ・英語スキル…読み書きができること、またはこれから英語環境で勉強していきたいという方

      ■歓迎条件:
      ・法律事務所での秘書経験
      ・ビジネス管理ソフトウェア「Elite 3E」またはそれに準じたシステムの使用経験

      <語学力>
      必要条件:英語初級

    ホーガン・ロヴェルズ法律事務所外国法共同事業/【霞が関】請求書管理〜Excelスキルを活かせる/英語環境/残業0〜15時間以下/ハイブリッド勤務可【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【社長秘書】│会計コンサルティング会社│フレックスタイム制│土日祝日休み|

    ◇業務内容
    ・スケジュール管理、リマインド
    ・社長自身が担当するクライアントの会計業務のサポート
    ・クライアントからの依頼に基づき、契約書の製本、押印依頼、その他資料の整理等
    ・クライアントとのメールのやり取り(英語使用/翻訳ソフトの使用可)、一部電話での確認業務あり(英語使用)
    ・英語が堪能な方であれば、会議への出席と議事録の作成(英語)
    ・会食手配(会食の同席などはございません)
    ・その...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      ◇勤務地:
      本社
      東京都港区虎ノ門

      ◇就業時間:
      9時15分~18時15分を基本として、労働者の決定に委ねる。
      (実働8H/日 週5日)

      ・フレキシブルタイム:5時00分~10時00分、15時00分~22時00分
      ・コアタイム:10時00分~15時00分
      ・休憩時間:10時00分~14時00分の間で60分

    • 応募資格

      <学歴>
      大学卒以上

      <業務経験>
      ◎社会人経験3年以上

      【歓迎】
      ・セルフスターターな方
      ・サポートするのが好きな方
      ・英語力(基礎会話、翻訳ツールを使用したメールのやり取りができるレベル)
      ・会計税務に興味がある方

    会社名非公開/【社長秘書】│会計コンサルティング会社│フレックスタイム制│土日祝日休み|

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    法律事務所ZeLo・外国法共同事業

    【豊洲/事務所経験不問】弁護士秘書◆年休125日/土日祝日休/AI等を駆使した急成長中法律事務所【エージェントサービス求人】

    【豊洲/事務所経験不問】弁護士秘書◆年休125日/土日祝日休/AI等を駆使した急成長中法律事務所

    【幅広いの法律の知識を身に着けながら働くことが出来ます!】
    〜月5回の在宅勤務制導入/急成長中の法律事務所/法律事務所でのご経験は不問/ブランクOK/年休125日/土日祝日休〜

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜350,000円

      <月給>
      240,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給年2回
      ■賞与年1回(業績連動型賞与)
      ■交通費全額支給
      ■近距離手当

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア10F
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線線/豊洲駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・四年制大学卒業以上
      ・企業法務での秘書経験
      ※ブランクがある方でも大丈夫です!

      ■歓迎条件
      ・裁判事務・法律事務経験がある方
      ・法学部卒業の方

    法律事務所ZeLo・外国法共同事業/【豊洲/事務所経験不問】弁護士秘書◆年休125日/土日祝日休/AI等を駆使した急成長中法律事務所【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    渥美坂井法律事務所・外国法共同事業

    弁護士秘書 ※国際的な総合法律事務所/英語力が活かせる/残業月平均20時間/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    弁護士秘書 ※国際的な総合法律事務所/英語力が活かせる/残業月平均20時間/土日祝休み

    【国内系で初めて外国法共同事業を立ち上げた総合法律事務所/ワンストップのリーガルソリューションを提供/年休127日(土日祝)】
    ■業務内容:
    弁護士の指揮・監督のもと、スケジュール管理、会…

    • 給与

      <予定年収>
      380万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,000円〜302,000円

      <月給>
      255,000円〜302,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年収はあくまでも目安の金額であり、ご経験・能力に合わせて判断いたします。
      ■賞与: 年2回
      ■給与改定:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町(A7出口)駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・秘書や事務アシスタントのご経験をお持ちの方
      ・中級レベルの英語力(目安:TOEIC(R)テスト600〜650程度以上/英検2級程度以上の英語力)
      ※クライアント及び所内外国人弁護士と英語での簡単な事務連絡(電話・メール)の対応を想定しています。
      ※英語に抵抗のない方であれば問題ございません。

      <語学補足>
      英検2級程度...

    渥美坂井法律事務所・外国法共同事業/弁護士秘書 ※国際的な総合法律事務所/英語力が活かせる/残業月平均20時間/土日祝休み【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ

    会社名非公開

    弁護士秘書

    ■弁護士のサポート・秘書業務、他事務業務全般

    <具体的な仕事内容>
    ■弁護士のスケジュール管理
    ■出張手配
    ■リサーチ
    ■各種書類作成 、コピー、ファイリング
    ■裁判所などへの公的書類提出
    ■電話やメールによるクライアント対応などの秘書業務やそれに関わる事務業務全般

    <未経験の方は>
    法律関係の知識や経験はなくても大丈夫。
    できることから任せますので、積極的に取り組んで下さい。
    分からな...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング15階
      ■JR「東京駅」丸の内南口より徒歩1分
      ■丸ノ内線「東京駅」直結
      ■千代田線「二重橋前<丸の内>駅」直結
      ■三田線「大手町駅」徒歩3分
      ■JR京葉線「東京駅」徒歩4分

      ■受動喫煙対策:敷地内全面禁

    • 応募資格

      【学  歴】大卒以上
      【年  齢】22歳~34歳 ※弁護士秘書経験者は40代まで相談可能
      【転職回数】次で3社目まで
      【必須要件】
      ■事務の実務経験(基本的なPCスキルWord/Excelを使用しての事務経験がある方を想定しています)
      ■守秘義務を守れる方
      【歓迎要件】
      ■法律事務経験がある方
      ■コミュニケーション能力があり、気配りと明るい対応のできる方
      ■人の役に立つ仕事をしたい方
      ■落ち...

    会社名非公開/弁護士秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

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