1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 営業 >
  4. カスタマーサポート系 >
  5. コールセンター運営・管理 >
  6. サービス系 >
  7. コンサルティング >
  8. 残業少なめの求人・転職情報一覧

北海道・東北、コールセンター運営・管理、コンサルティング、残業少なめの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

1件中、
1〜1件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    エムスリーソリューションズ株式会社

    【北海道:リモート】スーパーバイザー(コールセンター)

    【職務概要】
    ・コンタクトセンターSVとして改善、分析業務を行っていただきます。

    【職務詳細】
    ・問合せや各種KPI分析、課題特定、解決策の立案と実行/プロダクト改善提案
    ・複数サービスのコンタクトセンター管理・改善
    ・サポートオペレーションに関するプロセス改善
    ・生産性や応対品質のKPI管理・改善
    ・CRMシステムやKPIダッシュボード、メール・ヘルプシステムなどのインフラ管理

    ■教育...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市中央区南2条西12丁目324番地11 南2条藤井ビル9階
      札幌市営地下鉄東西線「西11丁目」駅より徒歩7分
      勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし

    • 応募資格

      【必須】
      ・コンタクトセンターやBPO、アウトソーサーのスーパーバイザーやリーダー経験2年以上
      ・コンタクトセンターのオペレーション(現場)分析や各種KPIの分析をもとに改善を行った実績がある

      【尚可】
      ・医療(製薬、病院・クリニック、調剤、医療関連機器など)、    
       ITやSaaSサービス、アウトソーシング、保守サービスの業界経験
      ・社外や経営層へのレポート作成経験

    エムスリーソリューションズ株式会社/【北海道:リモート】スーパーバイザー(コールセンター)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

1件中、
1〜1件を表示

北海道・東北のコールセンター運営・管理のコンサルティングの残業少なめの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、コンサルティングの転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している残業少なめの転職情報も豊富に用意。
6/16更新1件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンター運営・管理のコンサルティングの残業少なめの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!