- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- IT・通信系 >
- ソフトウェア・情報処理 >
- 産休・育休取得実績の求人・転職情報一覧
北海道・東北、コールセンター運営・管理、ソフトウェア・情報処理、産休・育休取得実績の転職・求人検索結果
JobResult
2件中、
1〜2件を表示
-
【職務概要】
・本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当していただきます。また、ユーザー視点で製品開発における要求要件定義や仕様のレビューなどを行い、製品の品質向上に携わっていただきます。常に複数のプロジェクトが並行して進行しているため、プ...-
5,500,000円 〜 6,000,000円
-
北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F
地下鉄南北線「さっぽろ」駅より徒歩5分
勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 -
【必須】
※下記いずれかに当てはまる方
・組織横断的なプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験をお持ちの方
※同社におけるプロジェクトとは、部門をまたぎ、立場の異なるメンバーと協同で行う業務全般を指します。
・サービスもしくは部門の責任を負い、自身の裁量下で業務を進めた経験をお持ちの方
・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメント経験をお持ちの方
【尚可】
・...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 中途入社5割以上
- 上場企業
会社名非公開
【北海道エリア×リーダーポジション】キャッシュレス決済に関する監視業務/メンバー管理&プロジェクト運用
□■□■□ この求人のポイント □■□■□
★東証プライム上場企業で
登録メンバーを含めれば約5,000名在籍している企業です!
┗安定企業なので将来的にも安心です。
★働きやすい!福利厚生も充実
┗福利厚生欄をご確認ください!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□ 業務概要 ■□
キャッシュレス決済サービスの利用履歴をチェックする
プロジェクトでご活躍いただきます...-
2,500,000円 〜 4,000,000円
-
■札幌第三センター
勤務地:北海道札幌市中央区 -
大学卒業以上の方
【必須】
・Excelの基本操作
・最低限のPCスキル(Windows、MSOffice)
・顧客折衝経験
【歓迎】
・コールセンター等でのリーダー・SV経験
・接客業や販売業等でのリーダー経験
情報提供元:
2件中、
1〜2件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で業種・業界をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、ソフトウェア・情報処理の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している産休・育休取得実績の転職情報も豊富に用意。
6/14更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンター運営・管理のソフトウェア・情報処理の産休・育休取得実績の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!