- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- フレックスタイム制の求人・転職情報一覧
北海道・東北、コールセンタースタッフ、フレックスタイム制の転職・求人検索結果
JobResult
12件中、
1〜12件を表示
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
e‐dash株式会社
カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆全国フルリモート/フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド【エージェントサービス求人】
カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆全国フルリモート/フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド
■採用背景:CO2排出量の可視化を提供するクラウド型ソフトウェア「e-dash」を開発・提供している当社は、2022年2月に設立されました。今回は導入社数拡大に伴い、カスタマ…-
<予定年収>
400万円〜650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):333,333円〜541,666円
<月給>
333,333円〜541,666円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi Oneタワー6F WORK STYLING内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・IT法人営業の経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…-
<予定年収>
400万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円〜440,633円
固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
└対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方
■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
・研修プログラムの立案、作成のご経験
・研修担当や育成のご経験
・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】
■募集背景
タイミーでは人々の…-
<予定年収>
370万円〜550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円〜440,633円
固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
1年以上のナレッジマネジメント経験
ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
ビジョン、ミッション、バリューへの共感
■歓迎要件
・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
・部門を超えたメンバ...
情報提供元:
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
Acall株式会社
【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】
【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー
【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】
■募集背景
プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…-
<予定年収>
450万円〜550万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
その他固定手当/月:72,000円〜95,000円
<月額>
375,000円〜553,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力等に応じて個別に決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ... -
<勤務地詳細>
本社
住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件
- IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
- 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
- サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験
■歓迎条件
- SaaS商材のカスタマーサポート経験
- 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
- カスタマーサクセス経験
- DB,...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 完全週休2日制
e‐dash株式会社
【フルリモート】カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサクセス※SaaS営業歓迎◆フレックス/三井物産G/脱炭素可視化クラウド
■採用背景:CO2排出量の可視化を提供するクラウド型ソフトウェア「e-dash」を開発・提供している当社は、2022年2月に設立されました。今回は導入社数拡大に伴い、カスタマー…-
<予定年収>
400万円〜650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):333,333円〜541,666円
<月給>
333,333円〜541,666円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi Oneタワー6F WORK STYLING内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方
・カスタマーサポートの経験
・IT法人営業の経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 完全週休2日制
- 退職金制度あり
アデコ株式会社
【宮城】シニアスーパーバイザー(SV)※豊富なキャリアパス/毎年120%を超える成長企業【エージェントサービス求人】
【宮城】シニアスーパーバイザー(SV)※豊富なキャリアパス/毎年120%を超える成長企業
【経験などを考慮し、プロジェクトを決定/人材業界にて売上高トップクラス/常時約400件ものプロジェクトが進行・規模拡大中】
コールセンターや事務センターの統括スーパーバイザーとしてのプロ…-
<予定年収>
600万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):370,000円〜
<月給>
370,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■初年度の基本給は、経験や能力を考慮の上決定します。
■昇給:年1回 考課成績及び会社業績に応じて実施
■賞与:年1回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります... -
<勤務地詳細>
宮城県内のクライアント先
住所:宮城県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・アウトソーシングプロジェクト、自社センター等マネジメントの実務経験者(人財育成、業務構築や改善の経験)
・PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint等)
■歓迎条件:
・営業分野での管理職経験も歓迎
・マクロ/VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…-
<予定年収>
400万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円〜440,633円
固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
・事業会社のカスタマーサポート組織経験
・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験
■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…-
<予定年収>
600万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):377,700円〜566,600円
固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円〜750,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮... -
<勤務地詳細>
全国
住所:都道府県から入力して下さい。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
・チームマネジメント経験(2年以上)
■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…-
<予定年収>
400万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円〜440,633円
固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,333円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
└QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方
■歓迎要件
toB, toC両方のCS/コールセンター経験
チームマネジメント経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…-
<予定年収>
300万円〜700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):188,800円〜440,633円
固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円〜583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮し... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
1年以上のナレッジマネジメント経験
└ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
└メンバーマネジメント経験
■歓迎要件
・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
・部門を超えたメンバーを巻き込...
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
株式会社タイミー
【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】
【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実
【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…-
<予定年収>
600万円〜900万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):377,700円〜566,600円
固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円〜750,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の年収考慮... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
勤務地最寄駅:新橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須要件
カスタマーサポート経験3年以上
2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
└QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
└基準の策定など含む
■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・10名以上のチームマネジメントのご経験
・事業会社のカスタマーサ...
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
株式会社SmartHR
【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】
【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS
フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…-
<予定年収>
469万円〜826万円
<賃金形態>
月給制
※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)
<賃金内訳>
月額(基本給):245,440円〜432,480円
その他固定手当/月:3,068円〜5,406円
固定残業手当/月:86,492円〜152,114円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支... -
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須 ※以下、全て該当する方
・カスタマーサポート、またはそれに準ずる3年以上の業務経験
例)
・カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ※3年以上
・データに基づく業務分析や、そのレポーティング ※1年以上
・施策の意思決定や仮説構築・検証により課題解決をしてきた経験がある
■歓迎
・カスタマーサポート立ち上げのリ...
情報提供元:
12件中、
1〜12件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、北海道・東北の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースタッフの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望しているフレックスタイム制の転職情報も豊富に用意。
4/27更新12件の中から希望の年収やキーワードを入力すると北海道・東北のコールセンタースタッフのフレックスタイム制の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!