1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 株式会社ウェブライフの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 完全週休2日制

株式会社ウェブライフ

【全国フルリモート】カスタマーサポート〜中堅・大手企業向けECサイト運用支援・活用支援をお任せ〜【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年5月27日

募集要項

仕事詳細
【年休123日・土日祝休み/国内どこからでもフルリモートOK/急成長D2Cに挑戦するスタートアップ企業/世界最先端のECシステム「Shopify」導入企業のカスタマーサポート】

自社サービス(ECシステム「Shopify」を活用したECサイト)を導入しているクライアントからのお問い合わせ対応、サービスの品質向上・改善に向けた取り組みなど、担当企業との関係値構築だけではなく、顧客が成功体験を得るためのアプローチ・プロセスの提供も含めたカスタマーサポート業務をお任せします。

■具体的には:
・中堅〜大手クライアント企業様からのお問い合わせ対応
・ECサイト運用/運営向けのサポートコンテンツ/マニュアル作成
・CSチーム内の業務コミュニケーション(報告、連絡、相談、確認)
・社内関係者との業務連携(技術確認やエスカレーション対応)
・自社サービスの品質向上に関するフィードバック等
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務の特徴:
・お問い合わせ対応は基本的にメールでの対応となります。
・テンプレートに沿った対応ではなく、クライアントに合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、さらなる柔軟性や創造性が求められます。

■配属先について:
・ECカスタマーサポートチーム:9名

■「Shopify」について:
「Shopify」は、世界175カ国であらゆる業種業態に幅広く利用されており、簡単にネットショップを開設できるEコマースD2Cプラットフォームです。
https://bindec.jp/

■当社について:
当社は、創業期にあたる90年代後半から、IT・インターネットの可能性を追い続けてまいりました。時代の大きな変化を乗り越えながら、世の中を一歩先へ進めるプロダクトを開発すること、新規市場のパイオニアとなること、既存業界にイノベーションを生み出すこと、このようなテーマに創造と革新を持って取り組んでいます。
また、日本国内で「Shopify」の活用を加速させていくため、中堅〜大手企業向けのECプラットフォームを運営しています。
職種
コールセンタースタッフ、フィールドエンジニア、サポートエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山2-22-17 川上ビル6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月15時間程度(全社)
最寄り駅
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
360万円〜450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):172,934円〜218,290円
その他固定手当/月:10,000円
固定残業手当/月:59,066円〜73,710円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
242,000円〜302,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル・前給を考慮の上、応相談
※あくまでも目安の額であり、選考を通じて上下する可能性あり
※その他固定手当:リモート手当(10,000円)
■賞与:年2回(実績3ヶ月分:1回あたり1.5ヶ月分)
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:社内規定による
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■入社オリエン・研修・OJT等

<その他補足>
■在宅勤務制度
■リモート手当支給:10,000円/月
■福利厚生サービス加入
■懇親会費支給
■服装自由
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇4日、夏季休暇3日、有給休暇(入社半年後10日付与)他
求人更新日
2024年5月27日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ウェブライフ
(企業カナ名称:ウェブライフ)
本社所在地
東京都港区南青山2-22-17川上ビル6F
資本金
164百万円
従業員数
103名
URL
https://web-life.co.jp
事業内容
■事業内容:
当社は現在、2つの事業(EC・D2C SaaS事業、CMS SaaS事業)を主に展開しています。特にEC・D2C支援(Shopify関連の構築〜運用)の実績とノウハウを強みとして、自社開発のSaaSプロダクトとサービスづくりに注力することで、国内No.1のECプラットフォームを目指していきます。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・WEBサイト・ITシステムのカスタマーサポート経験
・メールでのクライアントワーク経験

■歓迎条件
・自社ECの問い合わせ対応
・WEBサイトサポートデスク対応

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年5月27日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ