1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. キャリオプの転職・求人詳細

掲載終了

キャリオプの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年05月24日〜2024年06月01日まで

  • 正社員
  • 服装自由
  • 働くママ歓迎
  • 社宅・寮・住宅補助あり

キャリオプ

20代30代活躍【カスタマーセンターでのオペレーター】服装自由★

駅チカ!年間休日120日以上◎シフト制だから平日も休める♪

募集要項

仕事詳細
不動産サービス会社向けサービス『新生活ラクっとNAVI』のカスタマーセンターにて、オペレーター業務全般をお任せします。

【取扱商材】
電気・ガス・インターネット回線サービス

【具体的な仕事内容】
入居先で利用可能な電気・ガス・インターネット回線のご提案および申込みの獲得
┗不動産会社様から入居者(新居への入居申込者)をご紹介いただきます。
┗架電対象となる入居者様は、当社から連絡が来ることを事前に認識しているため、スムーズにお話しすることが出来ます。

【業務詳細】
ご経験や適性に応じて、ネットチーム(インターネット回線)またはライフラインチーム(電気・ガス)のいずれかに配属となります。
■インターネット回線の提案および申込獲得
→架電件数:50〜85件/獲得件数:8〜9件/日(折り返し含む)

■電気・ガスの提案および申込み獲得
→架電件数:55件〜70件/獲得件数:20〜22.5件/日(折り返し含む)

■専用データベースの更新
→受注内容や対応履歴の入力、フラグの変更など

≪入社後の流れ≫
まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。
次にモニタリング研修とロールプレイング研修を受講し、SVによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。架電開始後も隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。
また、入社後3か月後を目安に実技テストを実施します。この実技テストに合格すると一人前のオペレーターとして独り立ちとなります。

【勤務時の服装】
服装自由

【転勤】
なし

【勤務スタイル】
出社勤務

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎自己成長に対する意欲が高い方
◎チームワークを重視して業務を進めていきたい方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都豊島区
給与・年収
月給286,600円
賞与あり(年2回、7月・12月※初回賞与は入社日に応じて変動)
昇給あり(年1回、10月※査定制)
※経験や能力、現年収などを考慮した上で決定します。
※上記には各種手当を含みます。
待遇・福利厚生
固定残業代(業務手当:45時間分の時間外手当として71、200円〜79、400円を支給)
残業手当(上限:月30、000円)
通勤手当(配偶者:10、000円/月、お子様:5、000円×人数/月)
家族手当
夜間手当
生涯設計手当(規定内支給)
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
ベネフィット・ステーション加入
社宅制度
副業(許可制)
社員旅行
社員表彰制度
慶弔見舞金
従業員持株会
信託型ストックオプション付与制度
確定拠出年金(選択制)
年間休日120日以上(毎月土日+祝日の合計日数分を休日休暇として取得※23年度年間休日123日)
夏季休暇(8/13〜15)
年末年始休暇(12/29〜1/3)
年次有給休暇(22年度消化率:70.1%)
ウェルカム休暇(入社6ヵ月未満の社員に有給休暇を2日付与)
慶弔休暇
生理休暇
産前産後休暇
育児休業
介護休業
健康保険(社会保険)
厚生年金
雇用保険
労災保険
求人更新日
2024年6月1日

企業情報

会社名
キャリオプ

その他・PR

アピールポイント
【部署について】
人数 11名
年齢層 20代〜

【職場の雰囲気について】
メンバーは若手も多く活気があります。独り立ちまでは先輩やリーダーが指導しながら、業務に取り組んでいただきますので、安心して業務に取り組んでいただく環境を作ってお待ちしております。

【当社について】
私たちリベロは、2009年の設立から、お客様のことをいちばんに考えてサービスをご提供してまいりました。 お部屋探しや引越会社のご紹介、電気・ガスなどのライフラインのお取り次ぎ、転勤業務のお手伝いなど、新生活を迎える個人の方だけでなく、新生活に関わる不動産会社様や法人の総務・人事様の幅広いニーズにお応えするサービスをご用意しています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
休日・休暇
週休2日のシフト制(曜日固定不可)
毎月15日前後に翌月の希望休を提出(25日前後に確定シフトを返却)

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

★重要★
【応募後のご連絡について】

応募後、以下よりSMS/メールにて選考のご案内が届きますので、本文内に記載のURLより選考へお進みください。
WEB上でいくつか質問が表示されますので、最後まで進んでいただくと完了となります。(3分程度です)
24h自動で選考をご案内いたしますので転職活動がスムーズに進みます。

SMS番号:+81(50)5830-6261
メールアドレス:to_do@jobuddy.jp
こちらのお仕事は、入社までを全面サポートする「Jobuddy(ジョバディ)」が扱うお仕事です。
ジョバディは転職活動終了まで便利に簡単に使っていただけるサービスですので
URLにアクセス後、パスワードを設定いただき選考状況メニューからやることリストに従って選考を進めてください。

●ジョバディとは?●
応募された求人の選考や、面接の日程調整、履歴書の作成などを簡単にしてくれる転職サポートサービスです。
タスク管理機能などの便利機能や、200名のキャリアアドバイザーによるサポートを選んでお使いいただけますので、あなたの転職活動の負担をぐっと減らします。
また、ご応募いただいたお仕事の他にも、求人情報を2万件以上取り扱っていますので転職活動の成功のためにご活用ください!
応募資格
社会人経験3年以上
正社員としての就業経験
何かしらの接客・販売・営業経験がある方
PC基本操作(Word、Excel、PowerPoint)

下記、スキルや資格をお持ちの方歓迎!
◇コールセンター経験
◇インサイドセールス経験
◇カスタマーサクセス経験
◇カスタマーサービス経験
◇ユーザーサポート経験