1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 株式会社クオーレの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クオーレの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月25日〜2024年05月30日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社クオーレ

コールセンターのリーター候補/やりがい満点!残業少なめ・服装髪型自由・充実の福利厚生!

募集要項

仕事詳細
コールセンター課:リーダークラスの募集になります!


【主な業務】
当社の自社コールセンターの運営と管理を責任者として担当し、お客様からのお問合せを成約までつなげるプロセスの成長と洗練を通して、事業成長の重要なパートを担っていただきます。

具体的には、以下の業務を担っていただきます。
・コールセンターチームの日常的な運営と管理
・チームメンバーのパフォーマンス管理
・チームメンバーの指導、トレーニング、評価
・チームパフォーマンス向上、業績貢献につながる各種マニュアル・管理数表・ツール等の企画、作成、運用、PDCA
・データ分析、レポート作成、業績の追跡と報告
・組織マネジメント、チームメンバーのピープルマネジメント


【アピールポイント】
不用品回収業界最大手ベンチャー企業での自社コールセンター責任者ポジションです。
現在上場を目指して業績拡大を続けており、今年度よりコールセンター部門の強化を図るため、経験者採用を開始いたしました。
上場を目指している企業で、コールセンターの責任者として裁量を持って活躍頂けるチャンスです。


【得られるスキル】
・コールセンターの責任者としての経験
・コールセンターの立ち上げに近い1→10の経験
・事業会社の重要バリューチェーンの責任者として、他部門責任者や経営陣との業務・対話の経験
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社クオーレ 東京本社
東京都品川区東五反田1-2-5 リバーサイド品川港南ビル5B(最寄駅:北品川駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)

(休憩1時間)

シフト制(月8日休み)

《 残業少なめ 》
◎1日30分~1時間程度◎
交通
京急 北品川駅 徒歩10分
給与・年収
月給 300000円 ~ 400000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4800000円)
月給300,000円
《 固定残業代採用 》
[ 1 ] 基本給 232,000円([ 2 ] の手当を除く額)
[ 2 ] 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、33時間分の時間外手当として58,000円を支給)
[ 3 ] 34時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
《 食事手当 》
月10,000円の食事手当を毎月支給


・交通費支給(上限3万円/月)
・役職手当
・出張手当
・配偶者扶養手当(1万円/月)
・子供手当(1万円/1子につき)
・賞与:年2回(*昨年度実績2か月分)
・昇給:年2回
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・賞与:年2回(*昨年度実績2か月分)
・昇給:年2回
・住宅手当
・家族手当
・配偶者扶養手当(1万円/月)
・子供手当(1万円/1子につき)
・役職手当
・交通費支給(上限3万円/月)
・役職手当
・出張手当
・食事手当(1万円/月)
・慶弔見舞金
・確定拠出金制度
・ラクラクヘヤサガシ(賃貸を借りる際に仲介手数料が80%ディスカウント)
・ソニー生命福祉檀大定期保険(保険料会社負担で加入する死亡保険)
・クラブオフ(カラオケや映画その他施設で割引のクーポンが発行される)
・社会貢献型職域販売(賞味期限が間近で一般流通が難しい食品や生活品を特別な価格で購入できるサイト)
休日・休暇
月8日シフト

年間休日106日!

・年次有給休暇(入社6か月で10日間付与)
・年末年始休暇(昨年度実績7日)
・夏季休暇(昨年度実績3日)
・産前産後休暇(実績あり)
・育児休暇(実績あり)
・介護休暇(実績なし)
・慶弔休暇(実績あり)
求人更新日
2024年5月30日

企業情報

会社名
株式会社クオーレ
本社所在地
愛知県大府市柊山町8 - 5 3 - 2
事業内容
【心で繋がる未来を創るライフサポート企業】
多くの人が抱える「生活」「人生」「命」に関わる悩みや不安に対して、
整理事業・不動産事業・リユース事業を展開する当社。

まだまだ若い会社ながら
スタッフ数・拠点数・売上規模は既に業界トップクラス!
思い出によりそうサービスを通じて
心で繋がる未来を創ることを目指して頑張っています。

その他・PR

募集人数・募集背景
上場企業を目指すベンチャー企業で会社の成長が早く、個人の成長も早く、自分で作ったものが全体に反映される部署でとてもやりがいがあるポジションとなっております!

会社全体としても、アットホームな会社なので、AIや利便性が重要視されているような世の中だからこそ、心を大切にしている会社です。

お困りごとを解決できるライフサポートベンチャーとして、どの事業においても思いやりを欠かさない姿勢を大事にし、志を共にできる仲間と業界の常識を変革していきたいと考えています。

そしてこの度、増員のため募集!!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
【必須経験】
・コールセンターでの経験
・リーダー経験あり(10人くらいの規模)
・テレマーケティング、インサイドセールス系のコールセンターの責任者として2年以上の実務経験
 ※カスタマーサポート、テクニカルサポート系の経験のみの場合は範囲外となります。
 ※「責任者」とはSV以上を指します。
・10人程度以上のコールセンターチームのトレーニング、リードの経験
・10人程度以上のコールセンターチームのマネジメントの経験
・コールセンターのパフォーマンスに関するデータ分析能力とレポート作成のスキル
・CTIやPBXなどコールセンターの運営に必要なシステムに関する知識


【歓迎条件】
・コールセンターの立ち上げに関わった経験
・インサイドセールスの実務経験、責任者経験
・テレマーケティングを起点とした事業の責任者経験
・コールセンターメンバーへの研修・教育に関わった経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:392万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。