仕事詳細
コールセンター課:リーダークラスの募集になります!
【主な業務】
当社の自社コールセンターの運営と管理を責任者として担当し、お客様からのお問合せを成約までつなげるプロセスの成長と洗練を通して、事業成長の重要なパートを担っていただきます。
具体的には、以下の業務を担っていただきます。
・コールセンターチームの日常的な運営と管理
・チームメンバーのパフォーマンス管理
・チームメンバーの指導、トレーニング、評価
・チームパフォーマンス向上、業績貢献につながる各種マニュアル・管理数表・ツール等の企画、作成、運用、PDCA
・データ分析、レポート作成、業績の追跡と報告
・組織マネジメント、チームメンバーのピープルマネジメント
【アピールポイント】
不用品回収業界最大手ベンチャー企業での自社コールセンター責任者ポジションです。
現在上場を目指して業績拡大を続けており、今年度よりコールセンター部門の強化を図るため、経験者採用を開始いたしました。
上場を目指している企業で、コールセンターの責任者として裁量を持って活躍頂けるチャンスです。
【得られるスキル】
・コールセンターの責任者としての経験
・コールセンターの立ち上げに近い1→10の経験
・事業会社の重要バリューチェーンの責任者として、他部門責任者や経営陣との業務・対話の経験
勤務地(住所)
株式会社クオーレ 東京本社
東京都品川区東五反田1-2-5 リバーサイド品川港南ビル5B(最寄駅:北品川駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
(休憩1時間)
シフト制(月8日休み)
《 残業少なめ 》
◎1日30分~1時間程度◎
給与・年収
月給 300000円 ~ 400000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4800000円)
月給300,000円
《 固定残業代採用 》
[ 1 ] 基本給 232,000円([ 2 ] の手当を除く額)
[ 2 ] 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、33時間分の時間外手当として58,000円を支給)
[ 3 ] 34時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
《 食事手当 》
月10,000円の食事手当を毎月支給
・交通費支給(上限3万円/月)
・役職手当
・出張手当
・配偶者扶養手当(1万円/月)
・子供手当(1万円/1子につき)
・賞与:年2回(*昨年度実績2か月分)
・昇給:年2回
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・賞与:年2回(*昨年度実績2か月分)
・昇給:年2回
・住宅手当
・家族手当
・配偶者扶養手当(1万円/月)
・子供手当(1万円/1子につき)
・役職手当
・交通費支給(上限3万円/月)
・役職手当
・出張手当
・食事手当(1万円/月)
・慶弔見舞金
・確定拠出金制度
・ラクラクヘヤサガシ(賃貸を借りる際に仲介手数料が80%ディスカウント)
・ソニー生命福祉檀大定期保険(保険料会社負担で加入する死亡保険)
・クラブオフ(カラオケや映画その他施設で割引のクーポンが発行される)
・社会貢献型職域販売(賞味期限が間近で一般流通が難しい食品や生活品を特別な価格で購入できるサイト)
休日・休暇
月8日シフト
年間休日106日!
・年次有給休暇(入社6か月で10日間付与)
・年末年始休暇(昨年度実績7日)
・夏季休暇(昨年度実績3日)
・産前産後休暇(実績あり)
・育児休暇(実績あり)
・介護休暇(実績なし)
・慶弔休暇(実績あり)