仕事詳細
コールセンター課:リーダークラスの募集になります!
【主な業務】
大まかには下記の通りです。
・電話問い合わせの受付+各支店に連携
・メール問い合わせの受付+各支店に連携+お客様へ返信
・千葉、埼玉支店のメール、ライン問い合わせは受付から予約まで対応
・栃木支店の電話、メール、ライン問い合わせは受付から予約まで対応
【業務詳細】
・アース・ピースの受電対応+スラック送客(一部チャットワーク送客)+案件管理システム入力
・ホープの電話問い合わせはコールセンター側で料金や日程案内を行い、受付から予約まで対応(+スラックや案件管理システムに詳細情報を入力)
・リライフの受電対応+適切な方法で各エリア担当に送客
・自社とリライフのメール問い合わせを確認し適切な方法で各エリア担当に送客+メール返信
・メール・ライン問い合わせはコールセンター側で料金や日程案内を行い、受付から予約まで対応
・通常のお問い合わせが紛れていないか迷惑メールフォルダをチェック
・メール問い合わせの対応漏れがないかサンダーバードでチェック
・集計作業・データ作成・支店長以上に共有(毎月1~3日)
・正しいデータを集めるため、分類チェックをして入電履歴を精査
・追いメールの対応(メール問い合わせで最終対応から1週間経ったお客様に進捗確認)
・各支店や外部のサンウェイズ様と伝達事項のやり取り+適切な方法で共有伝達
・業務内容が頻繁に変わるので、都度マニュアルか簡単な対応フローの作成・更新+アルバイトさんとサンウェイズ様それぞれに共有
・その他(電話切り替え、業務指示書作成or確認、休憩時間や担当者などの当日の連絡事項共有or確認、シフト作成(毎月15~25日)、セントラルアイ様のメール送客、土日のみ他事業部の電話対応など)
・支店側とやり取り
勤務地(住所)
株式会社クオーレ 東京本社
東京都品川区東五反田1-2-5 リバーサイド品川港南ビル5B(最寄駅:北品川駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
(休憩1時間)
シフト制(月8日休み)
《 残業少なめ 》
◎1日30分~1時間程度◎
給与・年収
月給 300000円 ~ 400000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4800000円)
月給300,000円
《 固定残業代採用 》
[ 1 ] 基本給 232,000円([ 2 ] の手当を除く額)
[ 2 ] 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、34時間分の時間外手当として58,000円を支給)
[ 3 ] 34時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
《 食事手当 》
月10,000円の食事手当を毎月支給
・交通費支給(上限3万円/月)
・役職手当
・出張手当
・配偶者扶養手当(1万円/月)
・子供手当(1万円/1子につき)
・賞与:年2回(*昨年度実績2か月分)
・昇給:年2回
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・賞与:年2回(*昨年度実績2か月分)
・昇給:年2回
・住宅手当
・家族手当
・配偶者扶養手当(1万円/月)
・子供手当(1万円/1子につき)
・役職手当
・交通費支給(上限3万円/月)
・役職手当
・出張手当
・食事手当(1万円/月)
・慶弔見舞金
・確定拠出金制度
・ラクラクヘヤサガシ(賃貸を借りる際に仲介手数料が80%ディスカウント)
・ソニー生命福祉檀大定期保険(保険料会社負担で加入する死亡保険)
・クラブオフ(カラオケや映画その他施設で割引のクーポンが発行される)
・社会貢献型職域販売(賞味期限が間近で一般流通が難しい食品や生活品を特別な価格で購入できるサイト)
休日・休暇
月8日シフト
年間休日106日!
・年次有給休暇(入社6か月で10日間付与)
・年末年始休暇(昨年度実績7日)
・夏季休暇(昨年度実績3日)
・産前産後休暇(実績あり)
・育児休暇(実績あり)
・介護休暇(実績なし)
・慶弔休暇(実績あり)