- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 大阪府 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- 会社名非公開の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社Jobeee」が取り扱っています。
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 残業少なめ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
会社名非公開
【サポートスタッフ】業種未経験OK/完全週休2日制/シフト制/年間休日128日
情報提供元:
求人更新日:2024年4月23日
募集要項
【具体的には】
■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内
■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業
■お問い合わせの電話対応 など
<充実の研修制度>
入社後、先輩による研修を実施します。
基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を
自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。
研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務
から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、
一人立ちできるようになるでしょう。
<売り込み・ノルマなし>
サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを
「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや
駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。
ご案内するプランは、10~15種類ほど。
季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて
丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や
契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが
苦手な方でも簡単に作業を進められます。
勤務地1
大阪府
〒 5300001
大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエントオフィスタワー12階
自社内勤務
転勤の可能性:なし
〈勤務時間〉
09:15~19:00
夜間勤務:
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
勤務時間:9:15~19:00
※上記時間の間で所定労働時間7時間25分(早番・遅番制)、休憩1時間
※運営の状況により、変動する可能性有
【残業時間】
20時間以内
想定年収:250万円~350万円
月給:17万円~18万円
昨年度賞与実績:2ヶ月分
〈補足情報〉
■給与:
月額 17万6,000円~18万円
交通費 通勤交通費支給(上限3万円/月)
宅建手当(6,000円)
その他 残業手当、育児手当
賞与 年間2.55ヶ月を基に個人の評価において増減する運用を行います。
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
■試用期間:なし
年間休日:128日
休暇制度:有給休暇
補足情報:完全週休2日制 シフトで運用しております。 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
年間休日128日前後
求人の募集元企業
◆ビル・マンションの資産管理事業、建物管理・入居者管理
◆ファンド物件のプロパティマネジメント、リーシング業務
◆不動産コンサルティング、サブリース業務、保険代理店業
◆リフォーム・リノベーション事業、損害保険の取引
UR機構の物件情報を更新するお仕事です。
都市再生事業に携わるものは取り扱う規模が大きく、社会的影響を意識しながら働くことができます。
【理念・ビジョン】
PHILOSOPHY
-企業理念-
顧客中心で正面主義
困難を乗り越えた先にある、お客様の感動を。
私たちTAKUTOは、お客様のご要望に真正面から向き合います。
目指すのはお客様一人ひとりの感動の実現です。
【仕事・事業】
◆ビル・マンションの資産管理事業、建物管理・入居者管理
◆ファンド物件のプロパティマネジメント、リーシング業務
◆不動産コンサルティング、サブリース業務、保険代理店業
◆リフォーム・リノベーション事業、損害保険の取引
その他・PR
- 福利厚生・諸手当
- 健康診断、社会保険完備、交通費支給
補足情報:
【試用期間】 なし
【受動喫煙体制】 ・屋内全面禁煙 ・研修制度(入社時研修/1カ月間) ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・正社員登用制度あり ※契約更新/原則1年ごと
【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険
応募方法
接客経験1年以上
【内定の可能性が高い人】
UR営業センターや現地案内所での経験をお持ちの方大歓迎
<求める人物像>
・ブランクがあるが、もう一度会社で働きたい方
・わかりやすいお仕事で、新しいスタートを切りたい方
・プライベートも充実できる環境で活躍したい方
・たくさんの仲間と一緒に事業を盛り上げていきたい方
・人の役に立つ仕事がしたい方
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
「最高のきっかけを創る」をテーマに我々Jobeee(ジョビー)はキャリア支援を核にした事業をしています。
今、一人で悩んでいませんか?
これまで自分一人で抱えていた悩み、誰にも理解されなかった苦しみ、大きな勇気を持って相談にお越しいただいた方に、私たちも精いっぱいのご支援でお返ししたいと思っています。
一人でも多くの人の「きっかけ」になれますように。
---------------------------
Jobeeeが提供できる価値
---------------------------
❶ユニークな経験を持つコンサルタントがあなたを専任でサポートします
20代後半で未経験業界・職種に転職した者、AppleStore上位のアプリエンジニア、10年以上会社経営経験のある起業家、全国を飛び回る売れっ子カメラマン、子育てママ兼トップセールス、などなど個性豊かなコンサルタントが在籍しています。
あなたの悩みに応えられるコンサルタントが専任でキャリア設計をサポートします。
❷0から自分を知る・企業を知る面談設計
Jobeeeでの転職・キャリア相談は、他のエージェント様と比べると少し変わっているかもしれません。
転職はゴールではなく手段なので、まず転職する必要が本当にあるのかから一緒に考えましょう。
『キャリマップ』というJobeee独自のワークシートを使いながらモヤモヤを一緒に晴らしていくこともできますよ。
❸転職支援だけじゃない
私たちは転職支援だけをしている会社ではないんです。
企業様には教育研修や入社後のオンボーディングをお手伝いしていたり、システム開発もお手伝いしています。
皆さんが入る会社ももっと良い企業にしたいんです。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社Jobeee」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社Jobeeeに登録されます。
その後、株式会社Jobeeeからの連絡があり、応募完了となります。
コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:599万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。