1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. コンシェル&マッチの転職・求人詳細

掲載終了

コンシェル&マッチの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年05月23日〜2024年06月01日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み

コンシェル&マッチ

『カタログ通販の電話対応・メール対応』年間休日120日以上

OJT研修で未経験でも安心★残業少なめ◎シフト制◆駅チカオフィス♪

募集要項

仕事詳細
通販商品に関するお問合せおよび受注、メール対応業務等クライアントに応じたオペレーター業務をお任せします。

『取扱事業』
コールセンター、バックオフィス等の運営サービス

『具体的な仕事内容』
■オペレーション業務
┗受電、メール対応
■オペレーターの勤怠や品質管理
■クライアントへの報告書作成
■オペレーション業務全体の品質向上や改善 など
※案件が多数あるため様々な案件に携わっていただきます。
┗通販商品に関するお問合せおよび受注、大手アミューズメント企業の施設に関する問い合わせ対応、イベント会場等の予約受付 など
※ご担当いただく案件はご経歴や適性を考慮して決定します
※いずれはコールセンターSV候補としてチームをマネジメントしてください!

『入社後の流れ』
▼OJTを通して業務を覚えていただきます。

【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

【転勤】
なし

【勤務スタイル】
出社勤務

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区
給与・年収
月給250,000円
賞与あり(業績に応じて支給)
昇給あり(年2回:1月、7月)
※初年度想定年収に固定残業代が含まれます
※能力や経験を考慮し決定いたします。
待遇・福利厚生
固定残業代(20時間分の時間外手当として33、543〜44、277円を支給)
残業手当
通勤手当(月上限30、000円)
夜間手当
特別休暇(冠婚葬祭)
出産/育児休業
年末年始休暇
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
求人更新日
2024年6月1日

企業情報

会社名
コンシェル&マッチ

その他・PR

アピールポイント
『部署について』
人数 33名
年齢層 20代〜

『職場について』
受電中心のセンターでセールスなどの発信業務やノルマがなく、SVもオペレーターも未経験者スタートの方が多く活躍しています。クライアントにより業務内容が大幅に異なるため、皆さんそれぞれがこれまでの他業種での経験を活かして柔軟に対応していける、そんな活躍をチームで支える風土が自慢のセンターです。メンバーは33名で、メンバー間の風通しも良いため、すぐに馴染めますのでご安心下さい。

『当社について』
当社は、コールセンターやコンタクトセンターの運営事業のほか、人材派遣などの人材総合サービスを展開。お客様には公共機関から小売、金融、エンタテインメント、製造など、様々な業界の企業があり、幅広い業界に貢献しています。インパクトホールディングスの一員として営業チャネルを広げ、顧客サービスのさらなる向上を目指しています。

【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
休日・休暇
シフト制勤務
年間休日120日以上
リフレッシュ休暇あり

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

★重要★
【応募後のご連絡について】

応募後、以下よりSMS/メールにて選考のご案内が届きますので、本文内に記載のURLより選考へお進みください。
WEB上でいくつか質問が表示されますので、最後まで進んでいただくと完了となります。(3分程度です)
24h自動で選考をご案内いたしますので転職活動がスムーズに進みます。

SMS番号:+81(50)5830-6261
メールアドレス:to_do@jobuddy.jp
こちらのお仕事は、入社までを全面サポートする「Jobuddy(ジョバディ)」が扱うお仕事です。
ジョバディは転職活動終了まで便利に簡単に使っていただけるサービスですので
URLにアクセス後、パスワードを設定いただき選考状況メニューからやることリストに従って選考を進めてください。

●ジョバディとは?●
応募された求人の選考や、面接の日程調整、履歴書の作成などを簡単にしてくれる転職サポートサービスです。
タスク管理機能などの便利機能や、200名のキャリアアドバイザーによるサポートを選んでお使いいただけますので、あなたの転職活動の負担をぐっと減らします。
また、ご応募いただいたお仕事の他にも、求人情報を2万件以上取り扱っていますので転職活動の成功のためにご活用ください!
応募資格
高校卒業以上
PCでのスムーズな両手入力が可能
接客、販売、営業、折衝経験などのお客様対応経験

下記、スキルや資格をお持ちの方歓迎!
リーダー等の経験
コールセンター経験
SV経験