仕事詳細
通販商品に関するお問合せおよび受注、メール対応業務等クライアントに応じたオペレーター業務をお任せします。
『取扱事業』
コールセンター、バックオフィス等の運営サービス
『具体的な仕事内容』
■オペレーション業務
┗受電、メール対応
■オペレーターの勤怠や品質管理
■クライアントへの報告書作成
■オペレーション業務全体の品質向上や改善 など
※案件が多数あるため様々な案件に携わっていただきます。
┗通販商品に関するお問合せおよび受注、大手アミューズメント企業の施設に関する問い合わせ対応、イベント会場等の予約受付 など
※ご担当いただく案件はご経歴や適性を考慮して決定します
※いずれはコールセンターSV候補としてチームをマネジメントしてください!
『入社後の流れ』
▼OJTを通して業務を覚えていただきます。
【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
月給250,000円
賞与あり(業績に応じて支給)
昇給あり(年2回:1月、7月)
※初年度想定年収に固定残業代が含まれます
※能力や経験を考慮し決定いたします。
待遇・福利厚生
固定残業代(20時間分の時間外手当として33、543〜44、277円を支給)
残業手当
通勤手当(月上限30、000円)
夜間手当
特別休暇(冠婚葬祭)
出産/育児休業
年末年始休暇
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険