仕事詳細
通販、保険、オンライン診療、ハウスクリーニングなどのサポートセンターのスーパーバイザー/管理職をおまかせ!
【取扱事業】
通販、保険、オンライン診療、ハウスクリーニングなどのインバウンドおよびアウトバウンド
【具体的な仕事内容】
■通話品質の維持と向上
■チームメンバーの指導、トレーニング、およびモチベーション維持
■顧客の問い合わせやクレームに対する適切な対応と解決
■レポーティングとデータ分析に基づいた業績向上の戦略立案
■チームのスケジュール管理と効率的なリソース配分
■顧客満足度向上のための提案と実行
※リーダーシップとこれまでの経験を活かして、チームパフォーマンスを向上させ、お客様に卓越したサポートを提供いただきます。
・今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
・コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
・企業の理念、ビジョンに共感できる方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
月給300,000円
3、600、000〜7、200、000円
賞与あり(年2回:2月/8月 計2ヵ月分)
昇給制度あり(四半期ベース:業績に準ずる)
待遇・福利厚生
社員割引あり(ハウスクリーニング)
退職金制度