1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 世田谷区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. キャリオプの転職・求人詳細

掲載終了

キャリオプの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年05月25日〜2024年06月01日まで

  • 正社員
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

キャリオプ

サポートセンターのSV】ネイルピアス自由!おしゃれしながら働ける

業界最高水準給与あり★交通費全額支給&駅チカオフィス!

募集要項

仕事詳細
通販、保険、オンライン診療、ハウスクリーニングなどのサポートセンターのスーパーバイザー/管理職をおまかせ!

【取扱事業】
通販、保険、オンライン診療、ハウスクリーニングなどのインバウンドおよびアウトバウンド

【具体的な仕事内容】
■通話品質の維持と向上
■チームメンバーの指導、トレーニング、およびモチベーション維持
■顧客の問い合わせやクレームに対する適切な対応と解決
■レポーティングとデータ分析に基づいた業績向上の戦略立案
■チームのスケジュール管理と効率的なリソース配分
■顧客満足度向上のための提案と実行
※リーダーシップとこれまでの経験を活かして、チームパフォーマンスを向上させ、お客様に卓越したサポートを提供いただきます。

・今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
・コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
・企業の理念、ビジョンに共感できる方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都世田谷区
給与・年収
月給300,000円
3、600、000〜7、200、000円
賞与あり(年2回:2月/8月 計2ヵ月分)
昇給制度あり(四半期ベース:業績に準ずる)
待遇・福利厚生
社員割引あり(ハウスクリーニング)
退職金制度
求人更新日
2024年6月1日

企業情報

会社名
キャリオプ

その他・PR

アピールポイント
【部署について】
人数 25名
年齢層 20代〜50代
男女比 2:8

【職場について】
オンオフがはっきりしている環境で、業務中は集中して業務に取り組み、休憩時間は雑談等談笑をしている雰囲気です。

【当社について】
・各管理者ごとに大きな裁量のもと仕事を任せる風土です。
・経営者との距離も近く、改善スピードが早い環境です。
・ハウスクリーニングの案件を取り扱っているので、社割を活用することができます。

【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
休日・休暇
週休2日シフト制(月22日出勤:希望休相談可)
年間休日111日

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

★重要★
【応募後のご連絡について】

応募後、以下よりSMS/メールにて選考のご案内が届きますので、本文内に記載のURLより選考へお進みください。
WEB上でいくつか質問が表示されますので、最後まで進んでいただくと完了となります。(3分程度です)
24h自動で選考をご案内いたしますので転職活動がスムーズに進みます。

SMS番号:+81(50)5830-6261
メールアドレス:to_do@jobuddy.jp
こちらのお仕事は、入社までを全面サポートする「Jobuddy(ジョバディ)」が扱うお仕事です。
ジョバディは転職活動終了まで便利に簡単に使っていただけるサービスですので
URLにアクセス後、パスワードを設定いただき選考状況メニューからやることリストに従って選考を進めてください。

●ジョバディとは?●
応募された求人の選考や、面接の日程調整、履歴書の作成などを簡単にしてくれる転職サポートサービスです。
タスク管理機能などの便利機能や、200名のキャリアアドバイザーによるサポートを選んでお使いいただけますので、あなたの転職活動の負担をぐっと減らします。
また、ご応募いただいたお仕事の他にも、求人情報を2万件以上取り扱っていますので転職活動の成功のためにご活用ください!
応募資格
コールセンターでの勤務経験

下記、スキルや資格をお持ちの方歓迎!
コールセンターでのSV経験