仕事詳細
ATMサポートセンターでのお問い合わせ対応をお任せします。
<具体的な業務>
◎銀行ATMサポートセンターにて、お問い合わせ対応がメインのお仕事になります。
■監視業務
ATM横の受話器からお客様の入電を受け付けるチームのSV業務!
端末機へのATM指示操作や、入電受付内容を表す所定帳票の起票(手書き)
対応された結果・履歴の入力、及び係員の現場へ出動依頼をおまかせ☆
■喪失業務
お客様からのキャッシュカード、通帳、印鑑など紛失・盗難などの手続きに関する紹介受付対応
◎入社から約3カ月後にはチームをまとめるリーダー業務をお任せします!
〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■人と関わり合うことやコミュニケーションが得意な方
■接客、販売、営業経験を活かしたい方
■チームを引っ張るリーダーよりも周囲をよく見てサポートするタイプの方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
月給263,000円
初年度想定年収 300万円〜450万円
昇給あり(年1回)