仕事詳細
「モノを売りたい」とご依頼いただいたお客様のインバウンド対応をお任せします。
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。
【取扱事業】
EC専門リユース買取サービス
【具体的な仕事内容】
・電話もしくはWEB問い合わせの対応
・売却をお考えの商品についてヒアリング(メーカー、型番、状態など)
・ヒアリングした内容を自社システムに入力
・システムで算出された金額をもとにお客様へ見積もりの提示
・お客様にご納得いただけたら、アポイントの設定をして終了
┗アポイントが設定出来たら現地の営業部隊にバトンタッチ、最後の制約は営業メンバーの業務
一日に20件以上対応します。
〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■相手の話に真剣に耳を傾けられる方
■古い慣習や固定概念にとらわれず、物事をより良い方向に変えていける方
■素早く意思決定出来る方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
月給227,000円
初年度想定年収 306〜400万円
【賞与】有(年2回、2月・8月)
【昇給】有(年2回、1月・7月)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(上限30、000まで)
住宅手当(勤務地から5キロ圏内にお住まいであれば月15、000円支給)
※通勤手当もしくは住宅手当の支給、選考の中諸条件お伝えします。
残業手当
固定残業代(当社規定による)
休日手当
深夜手当
表彰制度
オンライン研修制度(e-ラーニング形式で100上のセミナーを受講可能)
配偶者・子供誕生日・結婚記念日早退制度
確定拠出年金(当社規定による)
従業員持株会
祝い金制度(結婚、出産)
ベネフィットステーション加入(リゾート施設、スポーツジム、映画館等の利用優遇など)
健康診断サポート(全額会社負担)
オンライン健康相談
副業可
社員旅行