仕事詳細
既存のお客様からモバイルWi-FiやAIロボット等、ご利用頂いているサービスの問い合わせ対応をお任せします。
オフィスワーク未経験の方でも、マニュアル・研修がありますのでご安心ください。
【具体的な仕事内容】
・契約内容確認・変更受付
・支払いに関する問い合わせ受付
・サービスの解約・キャンセルの受付
・操作説明
【1日のスケジュール(一例)】
10:30 出社・朝礼
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11:00〜 お客様からの問い合わせ対応
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13:00〜14:00 休憩
※日によっては前後する可能性がございます。
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14:00〜 お客様からの問い合わせ対応
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19:00 受付終了、日報作成、対応漏れ等のチェック作業
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19:30 退勤
〜こんな方におススメ〜
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■コミュニケーションを取ることが得意な方
■何事にもチャレンジができる方
■腰を据えて長期的に就業したい方
■固定概念に捉われず、素直で柔軟な対応ができる方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
月給225,200円
初年度想定年収 315万円〜(賞与含む)
【賞与】有(賃金2ヶ月分※企業の業績による)
【昇給】有(年1回、毎年4月)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
健康診断
社員旅行
従業員持株会
永年勤続表彰
育児・介護休暇