仕事詳細
【職務概要】
新製品のカスタマーサポートをご担当いただきます。
主に、メールやチャット、時には電話や遠隔地とのオンラインセッションを行うこともあります。
【職務詳細】
・FAQやマニュアルなどのサポートコンテンツの作成
・少人数のチームメンバー(3~5名)の指導
・メンバーのKPI/目標を設定し、四半期毎にパフォーマンスを確認
・カスタマーサポートに関するメンバーへの教育及び指導
・インド本社のプロダクトチームとのコミュニケーションや協力を図り、課題を対応(英語の読み書きスキルが必要です)
【募集背景】
グローバルで成長中のクラウド型ビジネスアプリケーション「Zoho」(ゾーホー)の、事業拡大及び拠点拡充ため、増員を図ります。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
静岡県静岡市葵区日出町8番3静鉄日出町ビル3階
東海道本線「静岡」駅から徒歩15分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:476万~865万
■月給制:月額340000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:固定賞与(年2回)、変動賞与(年1回)
■昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
交通費支給(月10万円まで)、iDeCo補助支給(最大7000円)、確定給付企業年金(DB)、退職金前払制度(最大50%を選択可)、時短勤務制度(小学校卒業まで取得可)、傷病休暇、リフレッシュ休暇付与(5年に1回の16日間連続休暇)、各種予防接種補助(インフルエンザ、海外出張時)
■勤務時間:9:00~18:00(試用期間後はフレックスタイム制)
■休憩:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝日)、年間有給休暇15日~20日(入社半年経過後の付与)、年末年始、特別休暇、リフレッシュ休暇