仕事詳細
【職務概要】
スマートフォンゲームのカスタマーサポートにおけるマネージャー業務をお任せします。「感性、個性」を大事にする組織運営を行っており、オペレーション改善や育成等をミッションとした重要な役職です。
【職務詳細】
・10~30名のマネジメント(進行管理/教育/面談/評価)
・センター運用管理(チーム運営の業務設計/コスト管理/教育/運用管理)
・改善活動(応対効率化/成果向上策/研修プログラムや顧客満足度向上施策等を検討/実施)
・「テンプレ」を使う事の多い業界で、同社はあえて「人」を介する差別化を図っております。その分マネジメントの裁量が大きく、経験を活かした積極的な提案を期待しております。
★お客様に感動される仕事★
ゲームの世界観を意識して、お問い合わせにゲームキャラクターの言い方で回答したりと、お客さまにTwitterで「神対応」と呟かれるような対応を行っています。
★キャリアパス★
マネージャー→シニアマネージャー→部長というようにキャリアアップが可能。品質管理、新規事業立上げなど、コンタクトセンター運営以外のキャリアパスもあります。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、品質管理
勤務地(住所)
宮城県仙台市青葉区中央1-6-35 東京建物仙台ビル15F
JR東北本線「仙台」駅徒歩5分/JR仙石線「仙台」駅徒歩5分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~700万
■月給制:月額417000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(2月・8月)※会社業績、個人業績等によって決定。
■昇給:年2回(2月・8月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
在宅勤務(全従業員利用可)/時短制度(全従業員利用可)/服装自由(全従業員利用可)/出産・育児支援制度(全従業員利用可)/U・Iターン支援(一部従業員利用可)
■勤務時間:9:30~18:30(所定労働時間8時間)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日120日/完全週休二日制/ファミリー休暇(5日)※ご家族の体調不良時に取得可/有給休暇(入社4ヶ月目~)/産休・育休(男女問わず取得実績あり)/慶弔休暇