- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 港区 >
- 企画・管理・事務 >
- 企画・マーケティング系 >
- 営業企画・販促戦略 >
- 株式会社アルファトラストの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- 急募求人
- 教育制度充実
- 5日以上長期休暇あり
- 経験者優遇
株式会社アルファトラスト
営業アシスタント*未経験OK*月給40万円も可能*基本的に定時退勤*服装自由
未経験も大歓迎!まずはカンタンなサポート業務から仕事に慣れていきましょう◎
\商品パンフレットや企業PR作成にも携われるチャンス!/ あなたのアイデアを活かせる営業企画のシゴト
「商品の認知度を上げるために新しいパンフレットを作ろう!」
「このオーナーさんには、どんなアプローチが効果的かな?」など
あなたのアイデアが活かせるこの仕事。
まずは見積書関連の書類作成や、
顧客先での打合せ同行などからスタートしますが、
ゆくゆくは営業企画や営業戦略といった
【お客様への効果的なアプローチ方法を考える仕事】を
お任せします!
「自分の考えたアプローチで無事に新規契約が獲得できた!」
…なんてことがあったら、嬉しいですよね。
実際にお客様へアプローチをかけるのは
営業担当ですので、ご安心を◎
営業事務に+αで企画経験が積めるため、
スキルアップにもピッタリです。
情報提供元:
求人更新日:2024年5月10日
募集要項
仕事詳細
★土日祝休み/年休125日以上★営業戦略の一環としてパンフレット作成にも携われる★無理のない業務量のため定時退勤が可能
〈*具体的には*〉
・営業アシスタント業務(請求書作成や経費管理、書類作成など)
・営業企画や営業戦略の立案
・商品パンフレット、提案書等の作成
・顧客先での打合せ等への同行サポート業務
・案件現地調査等への同行サポート業務
〈*定時内に仕事を終えられる業務量*〉
「業務の幅が広そう…忙しい仕事なのかな…」
と不安にならなくても大丈夫!
一つひとつの業務量が少ないため、
基本的には勤務時間内で仕事が終わります!
繁忙期・閑散期など忙しさのムラもなく、
仕事とプライベートのメリハリをつけたい方にはピッタリ◎
〈*将来的にお任せする可能性がある仕事*〉
◆営業
◆事務
◆人事・採用 など
〈*具体的には*〉
・営業アシスタント業務(請求書作成や経費管理、書類作成など)
・営業企画や営業戦略の立案
・商品パンフレット、提案書等の作成
・顧客先での打合せ等への同行サポート業務
・案件現地調査等への同行サポート業務
〈*定時内に仕事を終えられる業務量*〉
「業務の幅が広そう…忙しい仕事なのかな…」
と不安にならなくても大丈夫!
一つひとつの業務量が少ないため、
基本的には勤務時間内で仕事が終わります!
繁忙期・閑散期など忙しさのムラもなく、
仕事とプライベートのメリハリをつけたい方にはピッタリ◎
〈*将来的にお任せする可能性がある仕事*〉
◆営業
◆事務
◆人事・採用 など
職種
営業企画・販促戦略、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
〈浜松町駅・芝公園駅から徒歩圏内!アクセス抜群◎〉
東京都港区芝2-5-10 NDビル2F
東京都港区芝2-5-10 NDビル2F
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
交通
■都営三田線『芝公園駅』A1出口から徒歩3分
■JR山手線『浜松町駅』 徒歩7分
■JR山手線『浜松町駅』 徒歩7分
給与・年収
☆月給40万円も可能
☆賞与年2回あり(目標・成果評価基準による)
☆経験やスキルによって優遇します
月給23万~40万円
※試用期間(3ヶ月間)中の雇用形態や待遇に差異はありません
※上記には固定残業代(40,900円~/月上限30時間分)を含みます
※業績賞与支給等での高収入を希望の方は、業務委託方式を選択することも可能です。
☆賞与年2回あり(目標・成果評価基準による)
☆経験やスキルによって優遇します
月給23万~40万円
※試用期間(3ヶ月間)中の雇用形態や待遇に差異はありません
※上記には固定残業代(40,900円~/月上限30時間分)を含みます
※業績賞与支給等での高収入を希望の方は、業務委託方式を選択することも可能です。
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備
◆健康診断
◆昇給あり
◆通勤交通費
◆残業手当
◆服装自由(オフィスカジュアル)
◆屋内喫煙
◆健康診断
◆昇給あり
◆通勤交通費
◆残業手当
◆服装自由(オフィスカジュアル)
◆屋内喫煙
休日・休暇
〈*年間休日125日以上*〉
◆完全週休二日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆完全週休二日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
教育制度
週2回の会議・毎日のリーダーミーティングを実施。
普段の業務の振り返りや進捗の確認、
分からないことをクリアにする場としています。
ミーティング時に確認した内容に基づいて
会社として正当に評価をし、昇格が決定します!
普段の業務の振り返りや進捗の確認、
分からないことをクリアにする場としています。
ミーティング時に確認した内容に基づいて
会社として正当に評価をし、昇格が決定します!
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
〈以下の経験をお持ちの方は、最大月給40万円でのご案内も可能です!〉
◆販売促進の経験
◆営業企画の経験
◆企業PR(広報)業務の経験
◆マネジメント経験
〈以下の経験をお持ちの方は、最大月給40万円でのご案内も可能です!〉
◆販売促進の経験
◆営業企画の経験
◆企業PR(広報)業務の経験
◆マネジメント経験
求人更新日
2024年5月10日
企業情報
会社名
株式会社アルファトラスト
(企業カナ名称:アルファトラスト)
(企業カナ名称:アルファトラスト)
設立日
2005年(平成17年)8月
資本金
10,000,000円
代表者
代表取締役 中山 郁基
事業内容
■戸建住宅分譲および宅地開発
■不動産販売・不動産仲介(売買・賃貸)
■不動産販売受託、不動産運用コンサルティング
■システム開発事業 他
■不動産販売・不動産仲介(売買・賃貸)
■不動産販売受託、不動産運用コンサルティング
■システム開発事業 他
その他・PR
- サポート業務だけじゃ物足りない!そんなあなたにピッタリ
- 未経験の方はもちろんのこと、事務職の経験がある方にもピッタリなこの仕事。
請求書管理や書類作成などの営業サポート業務に加えて、
営業企画・営業戦略の部分にも参画できるため、
ルーティーンワークとはまた一味違う面白みを味わうことができます!
もちろんいきなり企画をお任せするわけではありません。
先輩社員のサポートのもと、少しずつできることを増やしていけばOKです◎ - バツグンの働きやすさで長く活躍できる!
- ★年休125日以上!GWや夏季休暇など長期連休あり
★残業ほぼなし!業務量は多くありません
特に繁忙期・閑散期がないため、時期によって忙しさにムラがあるということもありません。
「仕事とプライベートのメリハリをつけたい」
「ライフイベントを経ても仕事を続けたい」
そんな方も安心いただける環境です。 - 残業について
- ◇残業は基本的になく、発生しても1日1時間程度!
ショッピングをしたり、友人とご飯を食べたり…。
仕事帰りも充実させることができます! - 不動産事業をベースに、さらなる発展を目指しています
- 不動産事業、賃貸事業、システム開発事業…と幅広い事業を展開している当社。近年では自社製品である防犯カメラ「Security Seven」の販売に注力しており、今後もますますの拡大が期待できる事業です。もし興味があれば、事務だけでなく営業や営業アシスタントなどへのキャリアチェンジも可能です!
- 会社について
- お客様一人ひとりの満足のために。必要なのは社員一人ひとりの「想い」です。
分譲住宅事業・買取事業・売却・資産活用コンサルティング・賃貸・管理事業と幅広い不動産事業を軸としているアルファトラスト。不動産管理や賃貸、セキュリティといった複数の事業の柱によって、設立から右肩あがりで成長し続けています。最近は、自社製品である防犯カメラ「Security Seven」の販売に注力!製品を通じて、お客様に安心・安全をお届けできるようこれからも成長していきます。 - 女の目線!取材レポート
- 現在同社が注力しているのは自社ブランドの“防犯カメラ”の開発と販売。今後は店舗の拡大を計画しており、その第一歩として新しくスタッフを採用していきたいとのことでした。現在募集しているポジションは残業も少なく、不動産業界では珍しい土日祝休みだから予定も立てやすいとのこと♪ワークライフバランスを重視している方にもピッタリだと感じました!
応募方法
選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1~2週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】面接(1~2回)
▼【STEP3】内定
◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1~2週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】面接(1~2回)
▼【STEP3】内定
◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
◆学歴不問・未経験OK
◆基本的なPCスキルがある方
◎事務デビューしたい方
◎仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方
◆基本的なPCスキルがある方
◎事務デビューしたい方
◎仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:493万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。