1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社DUALホールディングスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 20代管理職登用実績あり
  • 始業10時以降

株式会社DUALホールディングス

事務スタッフ*月給25万円~*賞与年2回*服装髪型自由&ネイルOK

株式会社DUALホールディングスの求人情報-00

ワークライフバランス抜群◎
繁忙期以外は残業月5時間の時も!月給25万円~可!

あなたが活躍できる環境がDUALにはある! ワークライフバランスと両立しながら大好きな事務のオシゴト☆

◆人の役に立つ仕事がしたい!
◆コミュニケーション力は自信あり♪
◆収入とお休みのバランスが取れた仕事がしたい!

あなたに上記のような想いがあるなら、
当社の事務ワークは、まさにピッタリのオシゴト☆彡

ON/OFFのメリハリを大切にしながら、
事務職として長く働きたい方をお待ちしています!

事務職は、お客様や別部署の仲間との調整を取る、
いわばコミュニケーションの架け橋となるポジション。
あなた自身の心の余裕も守れるように、
休日休暇や収入面もしっかりサポートしますので、ご安心ください♪

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年5月7日

募集要項

仕事詳細
☆彡 【月給25万円以上】でお迎えします!
★彡 20代・30代活躍中!
☆彡 事務を本当の意味で極める楽しさが味わえます♪
★彡 需要のなくならない「生活インフラ」に関わるオシゴト◎

取引先や社内の他部署など、あちこちの人たちと連携しながら
データ入力を進めたり、確認を取りながら進めていく事務ワーク♪
初めてでもスムーズにチャレンジできるよう、チームの仲間がバックアップします!

《主な仕事内容は?》
・PCを使ったデータ入力
・電話応対/メール作成
・資料作成、データ管理
・請求書の作成
・その他、付随する事務業務全般 など

《取引先って?》
不動産賃貸・仲介会社や、電力会社、管理会社など、
暮らしに欠かせない生活インフラをリードしている会社様が中心。
仕事を通して、専門知識も身につけることができます!

《チームの仲間と協力して進行!》
1チームあたりの人数は10名程度。現在は計3チーム体制で行なっています。
上長の他にも、ベテランの先輩や同世代の仲間がいるので
わからないときにはお互いに協力しながら進められます♪
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
\転勤なし!複数路線が利⽤可能な品川エリア♪/

【本社】
東京都品川区北品川1-8-11 Daiwa品川Northビル8F・10F

*清潔感のあるきれいなオフィス*
休憩室には広々としたカフェスペースがあり、社員同士でランチをしたり、雑談をしたりと、コミュニケーションが取りやすい空間となっています!居心地も抜群と好評です♪
勤務時間
09:50~19:00(実働8時間/休憩70分)

朝はゆっくり、通勤ラッシュを避けて出社して頂けます。
都心のため終わった後に品川のおしゃれスポットで夕食を楽しんだりなど、プライベートも充実しやすい環境です!
交通
【品川本社】
・JR線各線「品川駅」より徒歩8分  
・京急本線「北品川」より徒歩5分
給与・年収
月給25万円~/賞与年2回
(昨年度実績:合計3ヶ月分)
※経験・能力などを考慮の上、決定します。
※上記には固定残業代(月20時間分/33,784円以上)
が含まれます。超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月あり/条件面に変動はありません。
モデル年収
480万円/29歳・未経験入社5年(月給32万円+賞与年2回/3か月分)
420万円/25歳・未経験入社3年(月給28万円+賞与年2回/3か月分)
375万円/23歳・未経験入社1年(月給25万円+賞与年2回/3か月分)
待遇・福利厚生
◆交通費支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆結婚・出産祝金
◆慶弔見舞金
◆物価高騰支援手当(月給とは別に1万円支給)
◆社内禁煙(ビル外敷地内喫煙スペース有)
◆健康診断
◆インフルエンザ予防接費⽤⼀部負担
◆広くて綺麗な休憩室あり
└自動販売機・レンジ・冷蔵庫など利用可能!
└ドリンクサーバー完備(無料)
◆クローズドマート利用
休日・休暇
≪年間休日122日以上≫
◆月9〜12日休み/シフト制
└毎月希望を出せます。連休取得や土日休みも可
◆年末年始休暇
◆忌引き休暇
◆有給休暇
(入社半年後10日間付与)消化率96.5%
◆慶弔休暇
◆結婚休暇
◆産前・産後休暇
◆育児・介護休暇
◆リカバリー休暇
◆ボランティア休暇
※各種、社内規程あり
教育制度
《入社後は…》
まずは会社や事業について理解を深める座学研修からスタート!
その後は同じ部署の先輩たちと一緒に、実際の仕事を通して学んでいきましょう。
もちろん、最初は決められたデータの入力や書類の整理といった
基本的な業務からお任せしていくので、少しずつステップアップできますよ。
不動産や物件管理に関する専門知識も学べます!
配属部署
当社のライフサポート事業部における
事務スタッフとしてご活躍いただく予定です。

社内でちょうど中央に位置する部署のため、
周辺部署との調整や、お客様との折衝も多いポジションです。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◎人とのコミュニケーションが好きな方
◎物事やスケジュールの調整役として活躍したい方
◎周囲とのチームワークを大切にできる方

過去にチームマネジメント経験がある方や、
営業の使用する提案資料作成、社内外の折衝経験の豊富な方は歓迎します。
求人更新日
2024年5月7日

企業情報

会社名
株式会社DUALホールディングス
(企業カナ名称:デュアルホールディングス)
設立日
2009年1月8日
資本金
5000万円
代表者
代表取締役 足立 守平
従業員数
54名 ※2024年3月時点
事業内容
■ライフサポート事業
■EVインフラ事業
■BPO事業

《関連資格》電気通信事業者 届出番号 
      A2412538、C2114608
《許認可》有料職業紹介事業許可番号 
      13-ユ-307824
     一般労働者派遣事業許可番号 
      派13-316532
  • 株式会社DUALホールディングスの求人情報-01

    <DUALは社内コミュニケーションを大切にしています>

  • 株式会社DUALホールディングスの求人情報-02

    新しい視点から生まれるアイデアに期待しています!

  • 株式会社DUALホールディングスの求人情報-03

    お客様を第一に欠かせない事業を展開

  • 株式会社DUALホールディングスの求人情報-04

    オシャレな休憩スペース☆広いのでゆっくり休めます♪

  • 株式会社DUALホールディングスの求人情報-05

    リカバリー休暇やその他手当など 働きやすい環境づくり推進中です♪

  • 株式会社DUALホールディングスの求人情報-06

    事務未経験でも安⼼☆タイピングスキルも上達! キャリアアップも⽬指せます!

その他・PR

◇◆ 柔軟な体制のもと、大きな裁量を持って活躍できます ◆◇
会社全体として20代・30代が多く活躍しているため、
社歴や年齢を問わず、自ら積極的に動きやすい環境が整っています。

本職の事務として、
「バックオフィスの改善に本気で取り組みたい!」や
「さらなる効率化や営業サポートで業績を伸ばしたい」といった
積極的な提案も受け入れてもらいやすい環境です。

事務経験豊富なあなたの視点から見た提案にも期待しています!
◇◆ あなたの頑張りが“目に見える”から評価しやすい! ◆◇
当社の事務は、業務改善や社内案件の効率化を目指すポジション。
だからこそ、あなたの頑張りや工夫がダイレクトに案件の進行状態に反映されるのが特長です◎
通常ではなかなか目に見えにくいバックオフィス業務ですが、当社ではこうした事務スタッフの努力も積極的に見える化していくことで、個々の評価やモチベーションUPに役立てています。
女性管理職について
キャリアチャンスも豊富!ゆくゆくは管理職として活躍も♪
事務職として経験を積んだのち、管理職としてのキャリアアップも目指せます
社歴やこれまでの経験を問わず、上を⽬指したい⼈にとってもチャレンジしやすい環境です!
転勤の可能性
転勤はありません。
過去に採用した転職者例
先輩たちの前職は、飲食・アパレル・美容部員・営業アシスタント、医療事務やコールセンターなど、異業種・異職種メンバーが活躍中です!
チームワーク抜群で風通し良く、馴染みやすい環境です。
男女比(配属部署)
4:6 ※半数以上女性スタッフです。
<DUALは社内コミュニケーションを大切にしています>
◆お疲れさま会
・繁忙期が終わると、みんなで集まってお疲れさま会♪
 他部署との交流も楽しめます◎

◆終業後に乾杯タイム♪
・終業後にカフェスペースでのお酒提供アリ♪
 帰るタイミングが一緒になったら皆で乾杯!帰る時にも楽しみがあります☆

◆会社や各部門のビジョンを共有する会があります!
・DUALでは、経営方針会があります!会社や各部署の目標を共有し合い働くことを大切にしています。
新しい視点から生まれるアイデアに期待しています!
バックオフィス業務は、長く続けていけばいくほど効率化もできるものですが、一方で視点が固まってしまう場合もあります。社内にとっての当たり前が、外から入ってきた経験者から見たらイマイチ…なんてこともあると思うので、いいアイデアを見つけたときにはぜひ教えてください!いいものは「じゃあやってみよう」と試せる、可能性の大きい職場ですよ。
会社について
お客様を第一に欠かせない事業を展開

設立以来、人々の生活に欠かせないライフラインに関する代行サービス「ライフラインConcierge」を提供している当社。確かな実績と豊富な経験から多くのお客様にお選びいただき、現在の取引社数は1000社以上にのぼります。これからも、お客様の事を第一に考え、ご利用いただいている不動産会社・管理会社様、入居者様やオーナー様、全てのお客様に喜ばれるサービスを提供することを使命としています。
女の目線!取材レポート
電気・水道・ガスなど人々の暮らしに欠かせないライフラインの手続きを一手に担っているDUALホールディングス。今回は男性の担当者様と女性スタッフの方にご同席いただきましたが、取材中から現場の雰囲気が伝わってくるほど、部署や性別を越えたフランクでおだやかな印象を受けました。今回は2職種の募集ですが、いずれも未経験者が対象。同社のあたたかい社風なら、初めての方でも緊張せずに始められると感じました!

応募方法

選考プロセス
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
弊社の面接はとてもカジュアルです♪
転職に求める要望などざっくばらんにお話しさせてください◎
女の転職typeの専用応募フォームよりご応募お待ちしております。

STEP1:Web応募書類による書類選考

STEP2:1次面接(対面orWEB)

STEP3:2次面接(対面orWEB)

STEP4:内定

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募~内定までは2週間以内を予定しております。1ヶ月以内の入社も可能です!
※平日夕方以降の面接も可能です。在職中の方もお気軽にご相談ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募書類はご返却できませんので、あらかじめご了承ください。

<安心の感染症対策を実施中!>
・室内の定期的な換気を行っています。
・アルコール消毒を実施しています。
応募資格
<20~30代活躍中!正社員デビューも応援>
★職種・業種未経験OK
★学歴不問・第二新卒歓迎
★基本的なPCスキル(文字入力・メールなど)

≪こんな方をお待ちしています♪≫
☆コミュニケーションが好きな方
☆接客・販売サービスを経験された方(アルバイト可)
☆チームワークを大切にできる方
☆思いやりを持って行動できる方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年5月7日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:396万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ