- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- 株式会社ジャステックの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 女性活躍中
- 副業・兼業可
- 経験者優遇
- 時短勤務OK
株式会社ジャステック
社内ヘルプデスク|未経験OK*月給29.4万可*ネイルOK・服装自由*夜勤なし
★面接1回!応募~内定まで10日以内のスピード選考
★5名以上の大型採用
\eラーニング×OJTの1ヶ月間の研修あり/ 未経験からPCやITの専門知識をゲットしよう♪
○*:専門的なスキルが身につく
100以上の講座が受けられるeラーニングをご用意しており、
IT資格の取得も目指せます!
また、IT系や医療系など様々な案件でのヘルプデスク業務を通じて
実践的な専門知識・スキルを習得することが可能です♪
○*:未経験の方もご安心ください
配属後は、eラーニングを活用した1ヶ月間の研修を実施。
OJTで基礎から学べるので、ヘルプデスク未経験でも大丈夫です◎
また、配属先には自社の先輩が3名~5名いるので
困ったことがあれば気軽に質問できる環境。
加えて、営業と定期的に喫茶店でMTGを行い、
悩みを話したり、息抜きをしたりできる機会を作っています!
未経験から手に職をつけませんか?
情報提供元:
求人更新日:2024年4月9日
募集要項
仕事詳細
東証プライム上場グループ企業で働く*20代活躍中!1ヶ月の研修あり*残業月10時間程度*年末年始・GWなど長期休暇あり*面接1回&応募~内定まで10日以内
取引先である東証プライム上場グループ企業のヘルプデスク部門にてお仕事をお任せします。
≪具体的には≫
◆ヘルプデスク業務
◆お問い合わせ対応 など
≪案件例≫
【IT系ヘルプデスク】
◆ITヘルプデスク対応 など
【IT系申請・依頼対応】
◆各種システムアカウント登録・削除等の申請対応
◆各種システム・アプリケーション利用権限付与対応
◆人事異動に伴うアカウント設定・変更作業 など
【医療機器コールセンター】
◆医療機器(内視鏡洗浄機、滅菌器)の障害・お問い合わせ受付、回答
◆修理/点検に関する部品手配
◆医療機器設置、点検作業の手配/スケジュール管理
◆各種レポート作成業務 など
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
取引先である東証プライム上場グループ企業のヘルプデスク部門にてお仕事をお任せします。
≪具体的には≫
◆ヘルプデスク業務
◆お問い合わせ対応 など
≪案件例≫
【IT系ヘルプデスク】
◆ITヘルプデスク対応 など
【IT系申請・依頼対応】
◆各種システムアカウント登録・削除等の申請対応
◆各種システム・アプリケーション利用権限付与対応
◆人事異動に伴うアカウント設定・変更作業 など
【医療機器コールセンター】
◆医療機器(内視鏡洗浄機、滅菌器)の障害・お問い合わせ受付、回答
◆修理/点検に関する部品手配
◆医療機器設置、点検作業の手配/スケジュール管理
◆各種レポート作成業務 など
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
職種
コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
≪川崎・名古屋で同時募集≫
★転筋なし
★東京23区内にも勤務地あり
★配属先は希望を考慮して決定します
当社の取引先である「東証プライム上場グループ企業」のオフィスでの勤務となります。
≪神奈川拠点≫最寄り駅:京急川崎駅・川崎駅
神奈川県川崎市幸区堀川町
★オシャレな高層オフィスビルです!
オフィス周辺はショッピングセンターやカフェなどが並ぶエリア。
お仕事終わりにショッピングやディナーも楽しめます♪
≪名古屋拠点≫最寄り駅:栄駅
愛知県名古屋市東区東桜
≪株式会社ジャステック/本社≫
愛知県名古屋市中区栄二丁目9番5号 アーク栄東海ビル9F
≪株式会社ジャステック/東京支店≫
東京都台東区浅草橋三丁目18-1 KKKビル9F
※東京23区で他案件もありますのでお気軽にご相談ください
※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地
★転筋なし
★東京23区内にも勤務地あり
★配属先は希望を考慮して決定します
当社の取引先である「東証プライム上場グループ企業」のオフィスでの勤務となります。
≪神奈川拠点≫最寄り駅:京急川崎駅・川崎駅
神奈川県川崎市幸区堀川町
★オシャレな高層オフィスビルです!
オフィス周辺はショッピングセンターやカフェなどが並ぶエリア。
お仕事終わりにショッピングやディナーも楽しめます♪
≪名古屋拠点≫最寄り駅:栄駅
愛知県名古屋市東区東桜
≪株式会社ジャステック/本社≫
愛知県名古屋市中区栄二丁目9番5号 アーク栄東海ビル9F
≪株式会社ジャステック/東京支店≫
東京都台東区浅草橋三丁目18-1 KKKビル9F
※東京23区で他案件もありますのでお気軽にご相談ください
※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
◆シフト制(実働8時間以内)
≪神奈川拠点のシフト例≫
◆8:45~17:30
◆8:00~16:45
◆11:15~20:00
★日中のみのお仕事で夜間対応はありません!
≪名古屋拠点のシフト例≫
◆平日|9:00~18:00
◆土日祝|8:00~20:00
★日中の勤務です!後々、夜勤有になる可能性があります
※月~金の平日勤務が基本です
※状況に応じて土日祝の勤務が発生しますが、多くて月1回程度です(代休あり)
≪神奈川拠点のシフト例≫
◆8:45~17:30
◆8:00~16:45
◆11:15~20:00
★日中のみのお仕事で夜間対応はありません!
≪名古屋拠点のシフト例≫
◆平日|9:00~18:00
◆土日祝|8:00~20:00
★日中の勤務です!後々、夜勤有になる可能性があります
※月~金の平日勤務が基本です
※状況に応じて土日祝の勤務が発生しますが、多くて月1回程度です(代休あり)
交通
≪神奈川拠点≫
◆京浜急行大師線「京急川崎駅」より徒歩5分
◆JR東海道本線・南武線・京浜東北線「川崎駅」より徒歩5分
≪名古屋市拠点≫
◆名古屋市営地下鉄東山線・名古屋市営地下鉄名城線「栄駅」より徒歩2分
◆京浜急行大師線「京急川崎駅」より徒歩5分
◆JR東海道本線・南武線・京浜東北線「川崎駅」より徒歩5分
≪名古屋市拠点≫
◆名古屋市営地下鉄東山線・名古屋市営地下鉄名城線「栄駅」より徒歩2分
給与・年収
≪月給29.4万円も可!業績賞与あり≫
◆月給24.6万円~29.4万円+業績賞与
※給与は、経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)
※残業代は全額支給します
◆月給24.6万円~29.4万円+業績賞与
※給与は、経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)
※残業代は全額支給します
待遇・福利厚生
◆業績賞与
◆昇給
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月5万円まで)
◆資格取得支援制度(取得に必要な教材費用などを会社が負担)
◆資格手当(月2000円)
◆福利厚生サービス「リロクラブ」加入(宿泊代補助・飲食費用補填など)
◆知り合い紹介制度(1人入社につき月1.5万円×12ヵ月)
◆期末手当
◆ネイルOK・服装自由
◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
★半年に1回、社長や役員との個別面談を実施。一人ひとりの悩みや気になることを解消し、安心して働ける環境づくりに注力しています!
◆昇給
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月5万円まで)
◆資格取得支援制度(取得に必要な教材費用などを会社が負担)
◆資格手当(月2000円)
◆福利厚生サービス「リロクラブ」加入(宿泊代補助・飲食費用補填など)
◆知り合い紹介制度(1人入社につき月1.5万円×12ヵ月)
◆期末手当
◆ネイルOK・服装自由
◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
★半年に1回、社長や役員との個別面談を実施。一人ひとりの悩みや気になることを解消し、安心して働ける環境づくりに注力しています!
休日・休暇
◆シフト制(基本土日休み/月8~10日休み)※シフトは希望を考慮します
◆年末年始休暇(6日間)
◆GW休暇(基本あり)
◆有給休暇
◆産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
◆育児休暇(取得・復帰実績あり)
◆時短勤務制度(取得実績あり)
◆介護休暇
◆慶弔休暇
★案件によっては夏季休暇あり
★10連休もOK
◆年末年始休暇(6日間)
◆GW休暇(基本あり)
◆有給休暇
◆産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
◆育児休暇(取得・復帰実績あり)
◆時短勤務制度(取得実績あり)
◆介護休暇
◆慶弔休暇
★案件によっては夏季休暇あり
★10連休もOK
教育制度
eラーニングを活用しながら、1ヶ月間の研修を行います。
スキルが身に付いてきたら、OJTと並行して現場の業務にも慣れていきましょう。
配属先には3名~5名の自社メンバーがいるので安心◎
20代~40代まで、幅広い年齢層の社員が活躍しています!
▼評価制度について
営業担当がしっかりと足を運んだり、お客様との連携を図ったりしているので、「スタッフ一人ひとりの頑張り」を正当に評価できる体制が整っています。
スキルが身に付いてきたら、OJTと並行して現場の業務にも慣れていきましょう。
配属先には3名~5名の自社メンバーがいるので安心◎
20代~40代まで、幅広い年齢層の社員が活躍しています!
▼評価制度について
営業担当がしっかりと足を運んだり、お客様との連携を図ったりしているので、「スタッフ一人ひとりの頑張り」を正当に評価できる体制が整っています。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◆ヘルプデスクの経験をお持ちの方
◆ハードウェア、ソフトウェアの切り分け、Windowsの障害時、対処や調査ができる方
※必須ではありません!
◆ヘルプデスクの経験をお持ちの方
◆ハードウェア、ソフトウェアの切り分け、Windowsの障害時、対処や調査ができる方
※必須ではありません!
求人更新日
2024年4月9日
企業情報
会社名
株式会社ジャステック
(企業カナ名称:ジャステック)
(企業カナ名称:ジャステック)
設立日
1991年10月1日
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役社長/増井 道春
従業員数
77名(2023年12月)
売上高
3億6900万円(2022年12月末実績)
事業内容
■人材サービス(ITトータルサポート、機械・電気・電子)
■受託開発サービス
■IT研修サービス事業
■パッケージ販売
・派遣事業 派23-302047
・職業紹介事業 23-ユ-302097
・プライバシーマーク付与認定 許諾番号19001270(01)
■受託開発サービス
■IT研修サービス事業
■パッケージ販売
・派遣事業 派23-302047
・職業紹介事業 23-ユ-302097
・プライバシーマーク付与認定 許諾番号19001270(01)
その他・PR
- 未経験から専門的なスキルを身に付けられます♪
- 働きながらITに関するスキルを身に付けられるのは、ヘルプデスクならではの魅力です!
例えば…
◆WindowsPC、プリンター周辺機器などの一般的なヘルプデスク対応スキル
◆ハードウェア、ソフトウェアの切り分け、Windows障害時の対処や調査力
◆インフラ系ネットワークに関する理解
◆一般的なソフトウェアに関する理解(ブラウザはChrome、Edge、Office、メールはOutlook)
◆Microsoft 365関連の知識
など、ニーズが高いスキルを習得できます◎ - 定時退社OK・10連休可など…自分の時間を大切にできます◎
- ◆残業月10時間程度とほぼなし
◆有給を年10日取得しているメンバーも!
◆GWなど10連休も可
◆6日間の年末年始休暇あり
◆夜間勤務なし
◆ネイルOK・服装自由
◆最寄駅から徒歩5分とアクセス良好
など、働きやすさ抜群の環境をご用意◎
取引先と密に連携を取り、信頼関係を築けているため、ここまで働きやすい環境を実現できています!
しっかりとリフレッシュしたり、スキルアップのための勉強をしたり…と自分の時間を充実させられる職場です♪ - この仕事で磨ける経験・能力
- ◆様々な業種の企業に対する電話応対スキル
◆PCやITに関する知識
◆IT系の資格取得
など、多彩なスキルが身につきます◎
★頑張りやご希望に応じて、将来は「SV職」を目指すことも可能です! - 過去に採用した転職者例
- 前職がペットショップの店員やアパレルデザイナーといった方も活躍しているので、ヘルプデスクの経験がない方も大丈夫です!
- 残業について
- 月の平均残業時間は、10時間程度とほとんどありません。
オンとオフのメリハリをつけて働けます◎ - 産休育休活用例
- ★産育休・時短勤務の取得実績あり
子どもが幼い時期の急な発熱などによるお休み・遅刻・早退にも柔軟に対応可能!
将来ライフイベントがあっても安心して働ける環境を整えています♪ - 事業拡大に伴い、5名以上の増員募集を行っています!
- 東京支店の業績は前年比約30%UPを実現するなど、更なる成長を遂げているジャステック。名古屋本社の安定感に加え、立ち上げから4年目の東京支店も現在進行形で拡大中です◎今回は、そういった事業拡大に伴う増員募集。年間10名以上の増員を行っており、直近6ヶ月以内に5名の採用を目指しています!ヘルプデスクの経験がない方も大歓迎。当社のお仕事や働く環境に少しでも興味を持っていただけましたら、まずはご応募ください♪
- 会社について
- 着実に規模拡大中、社員一人ひとりの選択肢も広げてお迎えします。
東海地方・首都圏を中心に、システム開発やサーバ・ネットワーク構築などのサービスを提供している当社。多くの大手企業と取引し、10年20年とお付き合いが続いているお客様も数多くいます。
2020年に立ち上げた東京支店は現在【60名規模⇒100名規模】への体制強化を目指して大型増員中!社員増加を背景に「キャリアの選択肢」もどんどん広げていく想定です。ぜひ当社で、自分に合った活躍をしませんか? - 備考(事業所)
- 【東京支店】東京都台東区浅草橋三丁目18-1 KKKビル9F
- 女の目線!取材レポート
- 取材で印象的だったのは、社員の皆さんの穏やかな雰囲気。優しい方が多く、これなら未経験の方も安心して入社できると感じました!配属後は、営業をはじめとした方々が定期的に面談を実施し、フォローしているのだそう。これも「少しでも息抜きをしてほしい」「快適に働ける環境をつくりたい」という想いがあるからこそ。手厚いサポート体制のもと、腰を据えて長く働きたい方にピッタリの職場だと感じました!
応募方法
選考プロセス
≪面接1回!応募から内定まで10日以内≫
★Web・土日祝・平日夜間など、面接は柔軟に対応可能です。お気軽にお問い合わせください!
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】Web応募による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】面接1回
※別途配属先企業への訪問があります。選考とは関係ありません。
▼【STEP3】内定
※ご応募から内定までは10日以内を予定しております
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
★Web・土日祝・平日夜間など、面接は柔軟に対応可能です。お気軽にお問い合わせください!
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】Web応募による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】面接1回
※別途配属先企業への訪問があります。選考とは関係ありません。
▼【STEP3】内定
※ご応募から内定までは10日以内を予定しております
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
≪未経験歓迎!20代~30代多数活躍≫
◆学歴不問
◆Microsoft365・Excel・Wordの基本的な操作ができる方
\こんな方にピッタリ/
□ワークライフバランスを大切にしたい方
□将来に活かせる知識やスキルを身につけたい方
□未経験からヘルプデスクになりたい方
◆学歴不問
◆Microsoft365・Excel・Wordの基本的な操作ができる方
\こんな方にピッタリ/
□ワークライフバランスを大切にしたい方
□将来に活かせる知識やスキルを身につけたい方
□未経験からヘルプデスクになりたい方
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。