1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. トランスコスモス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トランスコスモス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年05月15日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

トランスコスモス株式会社

【北海道】ヘルプデスク(リーダー)

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
・国内大手顧客向け販売調達に関するアウトソーシングサービスを展開する部門の新拠点立ち上げメンバー(リーダー)として、事務業務やチーム運営等を担当。

【職務詳細】
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握
・顧客折衝、レポーティング

【同社について】
・創業50年以上の歴史を持つ同社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。
同社は多種多様な業界の顧客に、コールセンター/BPO/デジタルマーケティング/グローバルECワンストップサービス/アナリティクスサービス等の、様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。国内だけではなく、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点があります。
日本企業として、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、世界ランキングは13位であり、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
※札幌市内の配属先により異なる

※札幌市内の配属先により異なる
給与・年収
5,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:500万~580万

 ■月給制:月額350000円
 ■給与:経験・能力・前給与などを十分考慮の上、決定します
 ■賞与:年2回
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当(最大5万円まで)、住宅手当、退職金制度(確定拠出年金)、住宅補助手当(転勤時適用)、交通費支給(上限5万円/月)、保養所(軽井沢)、財形貯蓄制度、社員持株会、結婚祝い金、出産祝い金、退職金制度(確定拠出年金)、資格取得奨励金、福利厚生サービス


 ■勤務時間:9時00分~17時50分(実働:7時間50分)
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日122日※2019年実績】完全週休2日制(土日祝日)※一部職場はシフト制、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇10日(下限日数は入社半年後の付与)、介護休暇、育児休暇、産前・産後休暇
求人更新日
2024年5月15日

求人の募集元企業

会社名
トランスコスモス株式会社
設立日
1985年6月
資本金
290億6,596万円
事業内容
【事業内容】■コンタクトセンターサービス事業■ビジネスプロセスアウトソーシング事業■デジタルマーケティング事業■ECワンストップサービス事業■グローバルサービス事業■BtoC事業

【会社の特徴】デジタルマーケティング、EC、コールセンター、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)などの分野で、ITを活用したサービスを提供する同社。
デジタル技術の活用で事業環境の変化に対応し、企業の変革を支援しています。
時代の進化や企業の要望にあわせて形を変え、技術やソリューションを取り入れながらサービスを拡大し、日本のみならず海外にも展開しています。
企業と消費者との接点においては、チャットやコマースなどの新たなコミュニケーションやデータ活用の技術を活かしたサービス、企業内業務においては、
AIやRPAなどの進化するテクノロジーを活用した自動化や共有化によりシンプルかつスピーディーな運用サービスを提供するなど、
企業の「売上拡大」と「コスト削減」を両面から支援しています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→面接(1~2回) ※職務・給与によって異なります。
※一次面接時までに適性検査の実施可能性あり

応募方法

応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上の方
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が1年以上(業界問わず/LD・SV経験不問)の方
・マネジメント経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。