- キャリアインデックス転職TOP >
- 甲信越・北陸 >
- 石川県 >
- 金沢市 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- 株式会社ロジックの転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
株式会社ロジック
【金沢】カスタマーサポート◆残業約10h◆土日祝休◆介護業界DXを推進◆社会貢献性◎◆エムスリーG【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年4月15日
募集要項
仕事詳細
【残業約10h・土日祝休の働き方◎企業/2022年4月にプライム上場エムスリーグループに加入し、事業成長スピードを更に加速/介護現場の課題を解決する社会貢献性の高いシステム/介護SaaSモデル】
既存顧客からの当社開発の次世代型看護支援システム「Care-wing」の使い方、活用方法などのお問い合わせ対応を行っていただきます。
今後もユーザーが増えていくなか、サポート品質を維持するだけでなく、顧客満足度向上に向けて一緒にチャレンジいただける仲間を募集します。
■主な業務内容:
・既存顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
└1日の問い合わせ:1人あたり15〜20件程度
・問い合わせに至る背景や、きっかけとなる事象に向き合い、フローの改善やプロダクトチームとの連携
■サポート頂く商品の概要:
・おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型看護支援システム「Care-wing」です。ICカードやICタグをスマートフォンにかざすだけで簡単に操作でき、介護ヘルパーさんのスケジュールと労働時間管理、介護履歴の確認、保険請求業務や賃金計算などを手間を一挙に解決することが出来ます。介護の不を解消する、画期的なシステムとして業界トップクラスのシェアを誇っています。
・特許出願済のサービスで、介護業界に特化した企業が他にないためバッティングすることがありません。現場に合ったUI・UX、3年契約のストック型商材のため、システムの定着率が高く長期的にご利用いただいております。
■部署構成
6名
■働き方
・残業約10時間
・土日祝休み
■導入実績(2023年6月末 時点):
・介護事業所数:2,700事業所
・サービス利用者数(介護職員、看護師):69,900人
・訪問介護利用者数:223,700人
既存顧客からの当社開発の次世代型看護支援システム「Care-wing」の使い方、活用方法などのお問い合わせ対応を行っていただきます。
今後もユーザーが増えていくなか、サポート品質を維持するだけでなく、顧客満足度向上に向けて一緒にチャレンジいただける仲間を募集します。
■主な業務内容:
・既存顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
└1日の問い合わせ:1人あたり15〜20件程度
・問い合わせに至る背景や、きっかけとなる事象に向き合い、フローの改善やプロダクトチームとの連携
■サポート頂く商品の概要:
・おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型看護支援システム「Care-wing」です。ICカードやICタグをスマートフォンにかざすだけで簡単に操作でき、介護ヘルパーさんのスケジュールと労働時間管理、介護履歴の確認、保険請求業務や賃金計算などを手間を一挙に解決することが出来ます。介護の不を解消する、画期的なシステムとして業界トップクラスのシェアを誇っています。
・特許出願済のサービスで、介護業界に特化した企業が他にないためバッティングすることがありません。現場に合ったUI・UX、3年契約のストック型商材のため、システムの定着率が高く長期的にご利用いただいております。
■部署構成
6名
■働き方
・残業約10時間
・土日祝休み
■導入実績(2023年6月末 時点):
・介護事業所数:2,700事業所
・サービス利用者数(介護職員、看護師):69,900人
・訪問介護利用者数:223,700人
職種
コールセンタースタッフ、フィールドエンジニア、サポートエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:石川県金沢市新保本3-21
勤務地最寄駅:JR北陸本線/野々市駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
本社
住所:石川県金沢市新保本3-21
勤務地最寄駅:JR北陸本線/野々市駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業時間月10時間程度
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業時間月10時間程度
最寄り駅
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
268万円〜350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):193,000円〜252,000円
固定残業手当/月:31,000円〜40,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
224,000円〜292,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
268万円〜350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):193,000円〜252,000円
固定残業手当/月:31,000円〜40,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
224,000円〜292,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額30,000円までの上限がございます。
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
業務に必要な資格・研修・書籍購入は会社負担
<その他補足>
■社会保険完備
■交通費全額支給(月額30,000円まで)
■スマート福利厚生(Softbank提供サービス)
■各種研修制度(階層別研修)、資格取得奨励制度あり
■育児・介護時短勤務制度あり
■テレワーク手当あり
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額30,000円までの上限がございます。
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
業務に必要な資格・研修・書籍購入は会社負担
<その他補足>
■社会保険完備
■交通費全額支給(月額30,000円まで)
■スマート福利厚生(Softbank提供サービス)
■各種研修制度(階層別研修)、資格取得奨励制度あり
■育児・介護時短勤務制度あり
■テレワーク手当あり
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
GW、夏季、年末年始、慶弔、出産、誕生日、育休、産休、介護、看護、リフレッシュ休暇
※2023年8月より時間単位有給制度を導入しました!
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
GW、夏季、年末年始、慶弔、出産、誕生日、育休、産休、介護、看護、リフレッシュ休暇
※2023年8月より時間単位有給制度を導入しました!
求人更新日
2024年4月15日
求人の募集元企業
会社名
株式会社ロジック
(企業カナ名称:ロジック)
(企業カナ名称:ロジック)
本社所在地
石川県金沢市新保本3-21
資本金
100百万円
従業員数
86名
URL
https://www.logic-is.co.jp/
事業内容
■企業概要:医療・介護業界向けにスマートフォンとNFCを利用した他には類を見ない画期的な訪問介護・看護支援クラウドサービスを展開しております。(ビジネスモデル特許申請済) このサービスにて介護業界が抱える問題を解決することで業界にイノベーションを起こし、夢のある介護業界にすることを目指しています。
■事業内容:自社サービス「Care-wing(介護の翼)」導入することで、訪問介護・看護において紙で行われている煩雑で非効率な日々の事務作業を、革新的な技術を用いて「簡単・正確・安全」なモバイルアプリとクラウドで支援します。
■事業内容:自社サービス「Care-wing(介護の翼)」導入することで、訪問介護・看護において紙で行われている煩雑で非効率な日々の事務作業を、革新的な技術を用いて「簡単・正確・安全」なモバイルアプリとクラウドで支援します。
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
応募方法
応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件(下記いずれも満たす方)
・事業会社の業務経験をお持ちの方(目安:3年以上)
・Microsoft Office アプリケーションの利用経験(Excel /Word )
■歓迎条件:
・カスタマーサポートまたはカスタマーサービス部門での経験者
<応募資格/応募条件>
■必須条件(下記いずれも満たす方)
・事業会社の業務経験をお持ちの方(目安:3年以上)
・Microsoft Office アプリケーションの利用経験(Excel /Word )
■歓迎条件:
・カスタマーサポートまたはカスタマーサービス部門での経験者
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。