仕事詳細
【お仕事No.704113】
電話応対及び専用システムへの入力事務
案件毎に2〜3人のチームで担当します。
一つの業務だけでなく、様々な顧客案件を担当しますので、
仕事の幅が広がり、スキルアップが図れます。
(例)
・官公庁、法人企業の各種申込の問い合わせ対応
・プロモーションコール(お試しの商品を送っていいですか?)
・営業支援コール(訪問アポイント獲得)
・アンケート回答依頼のコール
・イベントへの参加企業を集めるためのコールetc
・イベントへの参加申し込みされた方への内容確認コール
丁寧な研修があるので、
未経験の方でも覚えられるお仕事です。
チームの仲間と情報共有、
お互いに協力やサポートし合いながら
業務に取り組んでいます。
【職業紹介】パート・アルバイト
★土日祝休み!
★人気のオフィスワーク!
〜コールセンター業務〜
未経験者歓迎!長期働ける方歓迎!
ノルマはありません。
上場企業のグループ会社で、
安心&安定です!
20代・30代・40代の男性・女性活躍中!
フリーター・主婦・ミドルシニア活躍中!
◎服装自由(カジュアルOK)
◎コロナ対策万全
わからないことがあれば、
お互いに相談・サポート・協力し合う、
そんな働きやすい職場環境です。
こんな方を歓迎しています。
・人と話すのが好きな方
・コミュニケーション力に自信のある方
・コールセンターの経験がある方
・営業・接客経験のある方
◆スマホ・PCで簡単接続♪
場所不問、服装自由♪
<WEB面接>好評実施中!
<選考の流れ>
登録面談(WEB)→選考→企業面接→採否結果(内定入社)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
時給1,400円
交通費別途支給(当社規定あり)
待遇・福利厚生
・通勤交通費全額支給(規定)
・各種社会保険完備
・賞与年2回(規定有)
・休憩室あり(冷蔵庫、電子レンジ、ポット完備)
・自転車通勤OK(駐輪場あり)
※車通勤不可(駐車場が無いため)
・敷地内禁煙