- キャリアインデックス転職TOP >
- 関西 >
- 京都府 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースタッフ >
- 株式会社コントロールテクノロジーの転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「マッチング株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
株式会社コントロールテクノロジー
【営業】予約システム「RESERVA」の営業/年間休日125日以上/福利厚生充実◎
情報提供元:
求人更新日:2024年4月5日
募集要項
仕事詳細
■プロダクトについて
「RESERVA(レゼルバ)」は、ビジネスのすべてを自動化・効率化する国内シェアNo.1の予約システムです。導入社数は26万社を超え、官公庁や地方自治体、教育機関、大手企業から個人事業主まで、あらゆる運用方法に対応しています。
誰でもかんたんに無料で予約サイトが作成でき、予約受付→決済→顧客管理→集客まで、RESERVA1つで完結します。100種類以上の豊富な機能に加え、ZoomやLINE、スマートロックなどの外部サービス連携も充実。RESERVAでビジネスの可能性がもっと拡がります。
RESERVAは、サービス提供開始から導入企業数は右肩上がりで急拡大しています。
今後も国内No.1の予約管理システムとして更なる機能開発を進める予定です。
国内の企業だけでなく、海外の企業、政府機関、そして個人事業主にも導入されるようなグローバルプラットフォームにしたいと考えています。
■業務詳細
予約システム「RESERVA」の営業を担当していただきます。
主に、官公庁、地方自治体、大手企業、学校法人を対象に予約システムの提案を行っていきます。
マーケティングチームが獲得したリードを育成し、商談化していくケースもありますが
休眠ユーザーに対してRESERVAの使い方を説明し、活用いただくケースもあります。
当社における営業とは、顧客が抱えている予約業務に関する課題を解決する職種です。
顧客に対して丁寧にヒアリングを行い、課題点を引き出します。
顧客側のビジネスモデルの細部にいたるまで把握し、さらに、顧客のビジネスの将来性も考慮しつつ、
自社商材「RESERVA」と関連付けたソリューションを提案します。
「RESERVA(レゼルバ)」は、ビジネスのすべてを自動化・効率化する国内シェアNo.1の予約システムです。導入社数は26万社を超え、官公庁や地方自治体、教育機関、大手企業から個人事業主まで、あらゆる運用方法に対応しています。
誰でもかんたんに無料で予約サイトが作成でき、予約受付→決済→顧客管理→集客まで、RESERVA1つで完結します。100種類以上の豊富な機能に加え、ZoomやLINE、スマートロックなどの外部サービス連携も充実。RESERVAでビジネスの可能性がもっと拡がります。
RESERVAは、サービス提供開始から導入企業数は右肩上がりで急拡大しています。
今後も国内No.1の予約管理システムとして更なる機能開発を進める予定です。
国内の企業だけでなく、海外の企業、政府機関、そして個人事業主にも導入されるようなグローバルプラットフォームにしたいと考えています。
■業務詳細
予約システム「RESERVA」の営業を担当していただきます。
主に、官公庁、地方自治体、大手企業、学校法人を対象に予約システムの提案を行っていきます。
マーケティングチームが獲得したリードを育成し、商談化していくケースもありますが
休眠ユーザーに対してRESERVAの使い方を説明し、活用いただくケースもあります。
当社における営業とは、顧客が抱えている予約業務に関する課題を解決する職種です。
顧客に対して丁寧にヒアリングを行い、課題点を引き出します。
顧客側のビジネスモデルの細部にいたるまで把握し、さらに、顧客のビジネスの将来性も考慮しつつ、
自社商材「RESERVA」と関連付けたソリューションを提案します。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目一之船入町 537番地20 FIS御池ビル
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
詳細は面談時にお伝えします。
休日・休暇
【休日】
土日祝休み
【年間休日】
125日
【その他の休日休暇】
9連休制度
土日祝休み
【年間休日】
125日
【その他の休日休暇】
9連休制度
求人更新日
2024年4月5日
求人の募集元企業
会社名
株式会社コントロールテクノロジー
設立日
2013年
資本金
109000000円
事業内容
詳細は面談時にお伝えいたします。
応募方法
応募資格
【応募時必須条件】
・営業経験(1年以上)
・営業経験(1年以上)
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
弊社は、「一期一会の心でおもてなしを実践する」を企業理念としております。
自らの能力を磨き上げ挑戦したいと考えていらっしゃる求職者すべての方に、お仕事をご紹介したいため、マッチング株式会社を創業いたしました。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「マッチング株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、マッチング株式会社に登録されます。
その後、マッチング株式会社からの連絡があり、応募完了となります。
コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:449万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。