1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. イー・ガーディアン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

イー・ガーディアン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年05月22日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 上場企業

イー・ガーディアン株式会社

【熊本】スーパーバイザー(経験者)

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
スーパーバイザー(SV)として、クライアントから委託を受けた業務(SNSやブログなどの投稿監視サービスやカスタマーサポートなど)の進行管理を行います。

【職務詳細】
■オペレーターの管理業務
センターでは委託を受けた案件ごとに担当SVが付きます。
各チーム5人前後のオペレーターが業務を行っており、オペレーターの勤怠・稼働管理や教育、業務指示、仕事の進行管理を行います。
■クライアント対応
案件ごとに、クライアントに業務の進捗状況等を報告します。
クライアントからの感謝の言葉は何よりのやりがいです。
■業務改善
業務マニュアルと運用フローに沿って業務を行いますが、生産性や品質の向上のための提案を行い、改善するプロセスに携われます。
必要に応じて、クライアントと交渉して業務改善提案を行います。
■収益管理
担当業務の収益管理も徐々にお任せします。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル1F

熊本市電「藤崎宮前」駅より徒歩1分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~600万

 ■月給制:月額240000円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:年2回(4ヶ月分見込み)
 ■昇給:年1回
 ■雇用形態:正社員
 ■試用期間補足:3ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当(会社規定有り)、オフィスカジュアル可、時差出勤制度、資格取得支援制度、在宅勤務制度(ポジションによる)、出産・育児休業制度、介護休業制度

 ■勤務時間:9時00分~18時00分
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間126日(内訳)完全週休2日制(土日)、有給休暇、夏季休暇3日、年末年始休暇4日、誕生日休暇、その他(慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇)
求人更新日
2024年5月22日

求人の募集元企業

会社名
イー・ガーディアン株式会社
設立日
1998年5月
資本金
364百万円(2022年3月)
事業内容
【事業内容】■ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策・風評・トレンド調査■コミュニティサイト企画・サイト運営代行・広告審査代行サービスなど

【会社の特徴】同社はすべてのインターネット利用者に安心、安全をベースに「楽しい」を提供できる企業を目指しています。
設立時はホームページ制作及びマルチメディアコンテンツプロバイダーから業務を開始し、その後コールセンター事業や人材派遣事業を経て、現在の基幹事業となるSNSや各種インターネットサイトなどへの投稿監視事業(ネットパトロール)を開始し、2010年に東証へ上場しました。
その後M&Aなどを駆使しつつ新たな事業を取り入れ、2016年には東証一部上場(現在は東証プライムに変更)へ鞍替えをし、ECサイトなどの広告審査代行・風評調査、オンライン・スマホゲーム市場のカスタマーサポート・デバッグ・サイバーセキュリティコンサルティングなどサービス領域の幅を広げてきました。
同社はこれからも最新技術を駆使し、すべてのインターネット利用者に更なる安…

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→ 一次面接→リファレンスチェック+WEB適性診断テスト→最終面接

応募方法

応募資格
【必須】以下のいずれも必須
・コールセンターまたはコンタクトセンターでのSV経験
・リーダーやマネジメント業務のご経験

【尚可】
・BPO業界での業務経験
・BPO業界でのオペレーションセンターSV経験
・研修、教育、メンバー育成経験
・勤怠管理、入社時研修講師等の実務経験
・Excel、Wordを用いた報告書や資料の作成経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:383万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。