仕事詳細
【職務概要】
スーパーバイザー(SV)として、クライアントから委託を受けた業務(SNSやブログなどの投稿監視サービスやカスタマーサポートなど)の進行管理を行います。
【職務詳細】
■オペレーターの管理業務
センターでは委託を受けた案件ごとに担当SVが付きます。
各チーム5人前後のオペレーターが業務を行っており、オペレーターの勤怠・稼働管理や教育、業務指示、仕事の進行管理を行います。
■クライアント対応
案件ごとに、クライアントに業務の進捗状況等を報告します。
クライアントからの感謝の言葉は何よりのやりがいです。
■業務改善
業務マニュアルと運用フローに沿って業務を行いますが、生産性や品質の向上のための提案を行い、改善するプロセスに携われます。
必要に応じて、クライアントと交渉して業務改善提案を行います。
■収益管理
担当業務の収益管理も徐々にお任せします。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(住所)
熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル1F
熊本市電「藤崎宮前」駅より徒歩1分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~600万
■月給制:月額240000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(4ヶ月分見込み)
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当(会社規定有り)、オフィスカジュアル可、時差出勤制度、資格取得支援制度、在宅勤務制度(ポジションによる)、出産・育児休業制度、介護休業制度
■勤務時間:9時00分~18時00分
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間126日(内訳)完全週休2日制(土日)、有給休暇、夏季休暇3日、年末年始休暇4日、誕生日休暇、その他(慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇)