1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社未来共創」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 従業員平均年齢20代

会社名非公開

※【東京/大阪 カスタマーサポート/事務職未経験OK】※【格安スマホサービスの運営事務】

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月29日

募集要項

仕事詳細
<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。

■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
 (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
 (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<業務の時間割合>
■お客様の対応(電話やメール):4割
■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割
■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割

さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます
職種
コールセンタースタッフ、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、大阪府
勤務地(住所)
〈勤務地〉
【東京本社】東京都豊島区

【大阪支社】大阪府大阪市浪速区

※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

自社内勤務
転勤の可能性:なし
給与・年収
4,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:490万円~490万円
月給:38.2万円~38.2万円
賞与回数:1回
昨年度賞与実績:1ヶ月分
インセンティブ:なし
〈年収例〉
■想定年収:490万円
■月給: 約382,000円
※みなし残業手当30時間分が込みの金額です。

〈福利厚生・諸手当〉
住宅手当、社会保険完備、健康診断、交通費支給、家族手当、役職手当
補足情報:<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円
■リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度) ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) ■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 ■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで

入社時の年収シミュレーション
(31万円+7.2万円(残業を約30時間した場合))*12か月+31万円(決算賞与)=約490万円

〈補足情報〉
■試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)
休日・休暇
勤務時間〉
09:30~18:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下
〈補足情報〉
みなし残業時間:30時間
フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30)
フレキシブルタイム:7時~22時

〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇
補足情報:・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度
夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
<業界特性>
格安スマホサービス全体の市場は伸びています。
背景に、キャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。
円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。


<企業安定性>
携帯電話は全ての人に必要なサービスです。解約もほぼ発生しません。
また、サブスクリプション型の堅実のビジネスモデルにより、
創業以来黒字の安定企業で創業から10年連続で黒字です。

<研修制度>
まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。
その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。

その他・PR

仕事のやりがい
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。

応募方法

応募資格
<高卒以上><職種未経験><業界未経験>
【必須条件】
正社員経験が2年以上ある方

【未経験歓迎】
座学やOJT研修もある為未経験でも安心して働けます

■このようなご経験をされている方は優遇します
・個人法人向けの営業や販売職等、人に影響を与える仕事の経験をお持ちの方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

合同会社未来共創

私たちは、求職者様の次のキャリアへとトライするお手伝いをすることや、ライフプランにあった企業様を紹介する事で皆様の自己実現、生活の向上に携わります。

外食企業や小売業で店舗の経験から本部での経験を持つプロコンサルタントや上場企業から小規模の企業まで経験豊富にコンサルティングを行っているコンサルタント、総務人事や広報等に従事し、経理・財務を含めた管理本部長の経験を持つコンサルタント、介護福祉・保育業界に精通したコンサルタントなど、皆様のキャリアに合わせてご対応させていただけるように準備しております。

ぜひ、ご応募お待ちしております。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社未来共創」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、合同会社未来共創に登録されます。
その後、合同会社未来共創からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月29日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:401万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ